09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】巻頭グラビア付

2014-05-14 (Wed)
こんにちは!りりぃです

今回の巻頭グラビアはダンス動画でメジャーデビューを果たしたお2人です(*´Д`)
マタドールさんがサングラスを外した超レアな1枚となっております
幻想神域
こーやって見ると眉毛の違いがはっきりわかるんだけど、
サングラスかけちゃうとまったく区別つかない…w


撮影日は前回の裸踊りとは別の日だったのですが、
まったく同じ用に裸で2人踊ってました
動画だとかっこ可愛かったにゃんにゃんダンスも、この格好だとなんかね
幻想神域

わけもなく笑い出す2人。
深夜だったのでテンションが変な方向にいってますねww
正反対の性格なようで、すっかり意気投合してる2人。おもしろかった
幻想神域



さて、昨日はたぴさん親分さん夫婦といっぱい遊んできましたぁ
幻想神域

ショーショさん、あぃちゃん、親分さん、たぴさんで異界へ行った時
事件は起きました
なんと親分さんが連続でレジェ武器箱をドロップしたのです
ギャンブラーな親分さんは1つ目の箱をさっさと開けてしまっていたのですが、
2つ目を開ける時みんなに言われて、今まで紳士で覗かずにいた親分さんがRPPを補給しにきた
幻想神域
まさかの信じられないことに138%の双銃がでたああああ
属性こそ違ったけど、一同大興奮でしたww
ID後もRPPネタでいっぱい盛り上がっておもしろかったです(*´Д`)
ジンクスみたいなものだけど、これでみんなが楽しめるなら悪くない気が最近してきたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

その後クイズの時間になってお別れしたんだけど、
会場が一緒になったので挨拶代わりにみんなでダンス
幻想神域


そして夜にまたまたたぴさん夫婦をお誘いして、
そらさん・りんちゃんと一緒に異界・翔龍へ。
聞くとあの後も親分さんはソロでレジェ防具を拾ったそーだ
ツイてる日はとことんいいんだねー(*´艸`*)
たぴさんのレジェ武器もキレイに光って
ミニスカポリスがさらにパワーアップしてました
幻想神域


最後の1枚は紅恋さんとのツーショットです(ノ´∀`*)
ブログの読者さまだったようで声をかけていただきました
あまりこーゆーことに慣れていないので、アタフタしてしまったのですが応援のお言葉を頂いてとっても嬉しかったです
しっかりフレ登録もさせてもらったので、ぜひ今度ご一緒したいと思います(*´ェ`*)
幻想神域

もうすぐメンテ終わるかな!
でゎ今日はこのへんで(*>ω<*)ノ




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

