09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】染色ウキウキ♪

2014-05-12 (Mon)
こんにちわ!
魔法使いアバを染色してゴキゲンなりりぃです

高級品のホワイトを今回はじめて使ってみました
もちろん、大好きなピンクは欠かせませんw
縁取りの金色もいい感じで元々の青とはまた違った印象ですね(*´艸`*)
おかげで着たいアバがたくさんあって、いつでも着替えられるように入れてるカバンのストックがいっぱいになってしまった(∀`*ゞ)エヘヘ
幻想神域


モンスターコロシアムの冒険バッジ成就・地獄級30回クリア達成しました(*´ω`*)
次に狙っているのはレジェンド料理13種。
暇な時にコツコツ素材集めと料理やってますw
なんとか11種まできたので、残り2つも早いとこ終わらせたい
いい加減溜め込んだ料理がヤバイです
りりあの手作り料理食べたい人いたら送りつけるので
勇気ある方募集します!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域


さて、次はおめでたい話題
元ギルメンさんのみおさんが無事カンストされました
今もよくIDに誘ってもらって、いつもお世話になってます(*´ω`*)
今後はサブキャラの方も頑張って育てるとのこと。頑張ってね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
だいぶイメチェンされてて、かわいいメイドさんになってました
幻想神域


お次は久しぶりの登場カンスト組のモチさんですw
お話する機会はちょいちょいあるんだけど、
なかなか一緒にID行けない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
幻想神域

いきなりササきたと思ったらパンツ見られてた( ^ω^)
パンツ覗いてるはずのモチさんのパンツが見えてたので撮っておいたよ
幻想神域

おぱんちゅパワー3時間充電するっていうから、
そそくさと立ち去ろうとしたら追尾されてた
どこまでも広まるパワースポットネタ(゚∀゚)
最近ではRPP(りりあ パンツ パワー)という偉そうな名前までついてたよ
幻想神域



最後は、おすすめ動画の紹介です
動画制作でお馴染み、そらいろさんの第3弾ダンス動画です!
普段一緒に遊んでもらっているフレさんたちがダンサーで登場してます♪
前回記事で怪しい裸踊りしてた2人も参加してるよ(*´艸`*)
みんなカッコイイです!ぜひ見てね

  補足クラビさんの元メインキャラがトドさんです(*´Д`)
   




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

