07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】問題です。

2014-05-10 (Sat)
こんにちわ
カップヌードルはチリトマトが1番な好きなりりぃです


いきなりですが、問題です。
裸で怪しいサングラスをかけて踊っているマタドールさんとショーショさん。
この2人見分けつきますか?!
幻想神域


わからない方のために、ヒントです
完全にバレてるけどww
幻想神域


正解はコチラヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
右→ショーショさん 左→マタドールさんでした♪
よく見ると眉毛違うって言ってたけど、わたしに違いはわからなかった
幻想神域
倉庫前でも容赦なく裸踊りをしている2人
ssでは非表示になってるので3人しか写ってないけど、
実際にはまわりに人いたからね(゚∀゚)
ショーショさん曰くこの髪型の人は脱ぎ癖があるようです
この髪型の人を見かけたら要チェック


さて、こちらはクイズの会場で偶然同じ部屋になったみんな
銃サブのギルメン黒ボンさん。
振り袖に巻物がいい感じ(*´∀`*)
幻想神域

こちらはレグさん。
PT拾ってもらったんだけど…
幻想神域
PT一覧みたらメガネ女子になってたw
噂には聞いてたけどホントにこーなっちゃうんだね
幻想神域

そんでもってこっちはマタドールさん。
やっぱ例のやつ確認しとかないとねっ
幻想神域
サングラスにロリータつけてた\(^o^)/
お腹抱えるほど笑ってしまったwww
幻想神域

次は誰の女装見れるかな((o(´∀`)o))ワクワク
とりあえず、入場したらメンバー一覧で知り合い探します


★おまけ★
グリーンケツギョ100匹タイトル
幻想神域

中ボスに少し遅れをとった翔龍王ボス30討伐達成
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

