07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-08 (Thu)
こんにちは!りりぃです(*´∀`*)

昨日レベルが@2%のところで上がらず、朝から倉庫に溜め込んでた辞典を大量に消費してみたもののやっぱり上がらない(*。◇。)
仕方がないからクエでもやろうかなーっと思ってたところにAlainさんからお誘いが

PTに拾ってもらったら毎度お馴染みショーショさんに加え、お初なsirousaさんがいらっしゃいましたそれから先日久しぶりにPTしたこりゅさんも合流(*´∀`*)
みんなでサルベル慟へ行って来ました
しかし、ショーショさんのピンクすごいな…ww
幻想神域
sirousaさんは先日お会いした玲良さんのギルドの方でした
イケメンやね(*´ω`*)
幻想神域

そしてIDクエ報告で無事レベルが上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
72歳でも現役バリバリだからね!
PTのお誘いいつでもお待ちしてます(*´艸`*)
幻想神域

Alainさん・こりゅさんとお別れした後3人で団らんタイム
sirousaさんの弓アバ見せてもらいました(*´ω`*)
光が糸みたいになってたw
幻想神域
こちらはリヴァ弓!
はじめて生で見たけどこっちもキレイ
異界弓もすごく見た目いいし、弓かなり優遇ですよねー(゚д゚)!
それに比べて本は。。残念すぎる
幻想神域

まぁなんていうか、雑談中ってやっぱ踊るよね
幻想神域
sirousaさん、信じてたのに…!
やっぱりAlainさんとショーショさんのフレさんだったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域
そして、そのままクイズの時間になったのでバラバラに。。
PTしてたら同じ会場入れたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
またみんなで遊びましょー


さて、昨日クイズ実装しましたね(*´∀`*)
さっそく昨日は19:30と22:00の回へ行って来ました
時間になったらアリーナから入場、ルールは至って簡単、○×で答えるだけ!
幻想神域
こんな感じで問題が出題されて、どちらかに移動。
ルールは簡単なんだけど、問題結構難しかったです
幻想神域

正解すると20点。正解エリアにいた人たちがみんなで喜びのポーズヽ(=´▽`=)ノ
幻想神域
不正解だと10点減点。かわいいキャラクターに変身させられちゃいます
幻想神域

報酬ははじめ幻想チケだけど、220点までいくと報酬箱に変わりました。
幻想神域
中身は人気の高い航海士アバの橙が入ってます。
試着してみたけど、やっぱりかわいい(*>ω<*)
幻想神域
問題は少し難しいけど手軽に参加できてよかったw
これなら続けてできそうかな(´∀`*)ウフフ


それから、さらに昨日はグロリアスアリーナにも行って来ましたよ!
アリーナは疎遠していたわたしですが、少人数だと気後れしちゃうけど大人数ならどうにかなるだろうとモンスターコロシアムで溜め込んだコインで装備を一応交換
いざ、潜入
PTは中に入ってランダムで組めたので、ぼっちになる心配はなさそうです(*´艸`*)
幻想神域
はじめてだったしね。。
ルールもよく理解してなかったけど、とりあえず相手チーム叩けばいいんだよねってことでタイトルだけもらって来ました(゚∀゚)
幻想神域
時間が30分で長そうだなぁって思ってたけど、実際始まってみると結構あっという間に終わってしまいました
フレさんとかみんなで行ってみても面白そうだなって思ったので今度誘ってみようかな(ΦωΦ)フフフ…


★おまけ★
ブリザードマス100匹タイトル
幻想神域
カラーサーモン100匹タイトル残りは@3つ
幻想神域

さらに、翔龍王中ボス30討伐タイトル3連発
幻想神域
幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ



久しぶりにお気に入り動画もつけちゃおう(*´ω`*)
気分が上がる曲はやっぱりいいね

関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

