09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-07 (Wed)
おはこんにちわ!
詩人になりました。りりぃです

まずは釣りネタから(*´ω`*)
釣りをしてる人は知ってると思いますが、釣りの装備って結構種類あるんですっ
その分素材も大量でカバンの圧迫がえらいことになるのですが
そんなわたしもついに念願の珊瑚の釣竿をGETしました
ホントは自分でレシピ出して作りたかったんだけど、なかなかそんな時間もなく、奮発してレシピを買って作ってしまいました∑(ノ∀`)ペシッ
何がいいってこのタイトルが素敵でしょ
幻想神域
デザインも釣り竿ごとに違っててこちらが珊瑚の釣竿
幻想神域

そしてもう1つこちらは恵比寿の釣竿のタイトルです。
珊瑚があればこちらは必要なかったのだけど、タイトル獲得のためと…
幻想神域
このかわいいデザインに釣られて作ってしまいましたw
貝殻の形をしていて色もピンクと淡紫色でとってもキレイ(*´Д`)
幻想神域

これで釣竿・防具とも珊瑚が完成しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頑張って釣りをしていたおかげで素材がたくさんたまったので、
40の釣竿・防具もひと通り作ってみた☆
サブに回して使ってます(*´艸`*)
残るは100匹タイトルのみー!
ロングテールパーチのタイトルをGETして残りは@5つ
幻想神域


それから、最近まじめに通っていたモンスターコロシアム。
こちらも無事タイトルGETしてきました
ライト級・ミドル級・ヘビー級・地獄級各10回クリアです。
ライト級のタイトルのSSだけ見つからなかったので3つだけ載せておきます
幻想神域
幻想神域
幻想神域
モンスターコロシアムのサブクエストは10回クリアで終了ですが
冒険バッチの方でも地獄級クリアのものがあるので
引き続き通うことになりそうです



さてさて、先週の天空の塔も日曜に20層クリアできました(*´∀`*)
しかも待ち時間30分で戦闘時間5分というww
人数が揃うまでの30分はダンス大会となってました
残念ながらSSがうまく撮れてなかった(´Д⊂グスン
今回も素晴らしい引き撃ちを見せてくれたクラビさんがマタドールさんと「ペアルックみたい」と喜んでいたので激写してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2人の距離が少しあいてるのがなんか初々しいね!w
幻想神域
いつもCoolなマタドールさんのちゅー顔もGET!
全国のマタドールファンに捧ぐ
幻想神域


そしてピンク好きなわたしとマタドールさんに合わせて
みんながピンクにして遊んでいたので
この格好で歩いてたらかなり目立つ5人だよね
幻想神域

そんな時ブロガーレーダー探知機のそらさんとりんちゃんがある方を発見
*★* 玲良の徒然にっき *★*でお馴染みの玲良さんでした
こんな怪しい集団にいきなり囲まれてさぞビックリしたと思います
みんな積極的に話しかけてる中、人見知りなわたしは遠目から伺っていたのですがSSを撮ってくださるとのことだったので、ちゃっかり着替えました(∀`*ゞ)エヘヘ
玲良さんに合わせてメイドさんっぽくしてみた
撮り逃げも失礼なので頑張ってササしてみましたよっ
いきなりだったのに親切に対応してくれてホントにありがとでした
ブログでの印象どおりとっても可愛いかった(●´ω`●)
幻想神域

散々騒いでどこかへいってしまったメンバーに取り残されたわたしは
見事玲良さんとのツーショットもいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
メイドアバ似合いすぎです
今度はゆっくりお話しましょーね(*´艸`*)
幻想神域


今日はメンテ明けにクイズ実装ですね!
ルーレットもそろそろ中身入れ替えとかあるのかな?かな?!
いずれにせよ、楽しみですね
では今日はこのへんで~(*>ω<*)ノ


★おまけ★
ダークナイトがナディアにお散歩に来てました(*´Д`)
幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

