07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-03 (Sat)
こんにちわこんばんわ!りりぃです

先日日課の釣りをしていると、こんなテロップが
幻想神域
ワープ失敗のテロップもうっすら見えてるけど、
リヴァみたくてキャンセルしたんじゃないんだからねっ

リヴァでてきたああああ
やっと登場シーンを拝むことができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これで釣りイベはやり残したことはない!満足満足
幻想神域
ベビリヴァ?なにそれおいしいの?


さてさて、最近巷で変な噂が流れているようです。。
幻想神域
「りりあのパンツを覗くとドロップ運が上がるらしい」
という変な噂が(゚д゚)!

そんな時に限ってあいちゃんがレジェ武器を拾ったもんだから
みんな勝手に盛り上がる
幻想神域
いつの間にかスカートの中がパワースポットにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そしてみんなにのぞかれまくるという辱めを受ける羽目に

この時いなかったユージさんからもその後ササで言われる始末!
どんだけ広まってるんだw
しかも「パンツを覗く」が「スカートに潜る」に変わってる。。
噂ってこわいね( ^ω^)
幻想神域

かんじんの自分のドロ運ですが、
こんなものを買ってみたけどさっぱり出ません∑(ノ∀`)ペシッ
幻想神域
幻想神域
ヒラヒラと精霊が頭の上を飛んでてかわいいんだけどね(*´艸`*)
みんなわたしのドロ運がいいって言うけど、もっといい人いるし!
普通だと思うんだっうん。
決しておぱんちゅパワーではなく、自分達のドロ運だからね


最後は今日ご一緒した人たちのSSを撮ってきたのでご紹介
まずは異界6周メンバー
銃りりあで参加してきました!
りんちゃん、シランさん、ピノさんと。。
幻想神域
りんちゃんのスカートを覗いているHaKuさん(*´ω`*)
幻想神域
ちゃんと着てるSSも載せておこうww
ナイスなイケメンさんでした
幻想神域


その後レグさんからのお誘いで龍王2種お邪魔してきました
こちらのメンバーは
星芒アバをしっかりGETしていたレグさんといつもお世話になってるEvoさん。
幻想神域
そしてナイトウィズのアバがとってもセクシーなピノさんと
ちゃんと服を着ているロアーノさん
幻想神域
両方とも最後倒せる~って瞬間に死んじゃって情けない(´Д⊂グスン
ほんとすっかりお邪魔した形になってしまいましたが、
懲りずにまたよろしくお願いしますね


★おまけ★
雷龍王中ボス60討伐タイトルGET3連発
幻想神域
幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

