09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】GET×3

2014-04-30 (Wed)
こんにちわ!りりぃです

メンテ時間恒例の更新いってみよー٩(๑´3`๑)۶
今回はGETしたもの3つです

まずは魔法使い橙アバ。
やっぱりかわいい(*´ω`*)
胸元あたりが特に好きだったりするw
闇羽の帽子と合わせたらなかなか良かったので
染色しないでしばらくこのままでいっかな
幻想神域

お次はチョコクエでやっと2個めの橙出ました
1個目は受けダメ減、今回は会心
なんで攻撃OP出ないの(´Д⊂グスン
幻想神域

そして、最後は高原の沢ガニ100匹タイトル
100匹タイトルはこれで5つ目!
残り6つもこの調子で頑張りたいと思います(*´ω`*)
幻想神域


こちらはサブクエ消化のため最近やり始めた、モンスターコロシアム。
実装当時はかなり時間がかかってめんどくさい印象だったのが
久しぶりに行ってみたらヘビー級でも結構あっさりでした
自キャラのレベルが上ったからなのかな
地獄はまだやってないのですが、このまま問題なく消化できるといいなっ(*´艸`*)
幻想神域




話は変わって。。
以前に話していたブレイドアンドソウルが5/20から正式スタートするようです
今は幻想神域にどっぷりハマっているので実際プレイするかはまだわからないのですが一応テスト応募してみました(*´艸`*)
かなり前にフレさんに教えてもらってたのに、すっかり忘れてて締め切り間際に滑り込みセーフ
ブレイド&ソウル
聞くところによると、月額制+アイテム課金とか???!!!
TERAの時に月額制を経験してる身からするとガチャにお金使うよりは安いもんだって思ってたけど、アイテム課金まであるとなると工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じですよね
一応テスターにはアバがもらえるようなので当選したら少しやってみるかもです♪
ブレイド&ソウル

事前キャラメイキングができるとのことだったので、
今日のメンテ時間にやろうと思ってたら。。
4/30(水)午前7時終了
・・・・・
ヾ(*`Д´*)ノ"




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

