07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】20層突破!

2014-04-28 (Mon)
こんにちわ!りりぃです
臨時メンテですってよ!延長しないといいけどね@@


さて、土曜に放り出された天空の塔20層ですが、
昨日クリアしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

先週も引き撃ち作戦で挑んだものの、
残っている人も少なくあえなく失敗してしまったのですが
今回は人が集まるまで待って十分な人数が揃ったところでスタートしました

wikiより
•引き撃ちをする戦法
引き撃ちに徹することで無敵化等の行動を完全に妨害できる。
しかし敵の移動速度が速く、遠距離攻撃を多数持つため難易度は非常に高い。
囮役に移動速度は160%以上、かつ対光ダメージ特化の遠距離職が必要。
さらに敵の移動速度を下げるスキルを総動員してバルドルを減速させないとまったく安定しない。
遠距離の威力が重いので琴が支援できないと囮役が耐えられないことも多々ある。
これだけで倒せればよいが何度も言うように難易度は非常に高く、闇の化身は出るときは出てしまう。
光バルドルにより多くのダメージを与える手段くらいの認識で割り切っていこう。


そんな引き撃ち作戦の立役者の1人
クラビさんの華麗なる引き撃ちをご覧くださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域
幻想神域
本当は杖キャラのトドさんでこの時間帯の塔にいつも参加してたのだけど
クリアの為20時の塔にいつもいってる銃のクラビを召喚。
さらにピピポを80個近く持参して来てくれました(*´Д`)
りんちゃんの回復支援をうけ、めっちゃ頑張ってました

wikiにもあるように、もう倒せる!って時に闇の化身が2回くらい出てきました
この状態になるとかなりめんどくさいので、やっぱり引き撃ちの威力は大きかったです(*´ω`*)
幻想神域

20層クリアタイトル
幻想神域

クリアと同時にサブクエスト達成報酬ナイトウィズの橙アバが届きました
幻想神域

早速試着してみると、なかなかいい感じ
りんちゃん曰く「前のヒラヒラがふんどしみたい」だそうです(゚∀゚)
幻想神域

いち早く染色していたクラビさんと喜びの舞(*´ω`*)
幻想神域

クラビさん見てたら染色したい衝動にかられてわたしもやってみた(*´艸`*)
ホワイト高くて手が出なかったので、
手持ちの染色と安いもの買ってこんな感じになりました
このアバの染色箇所は服の部分のみで、
足元が黒のまま変わらないのがちょっと残念だったかな
でもデザイン的には好みなので、大事に使いたいと思います(ノ´∀`*)
幻想神域
サービスショット


★おまけ★
ミナミマグロ100匹タイトル
でも、トロよりサーモン派です(*´Д`)
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

