07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】龍王ざんまい☆

2014-04-25 (Fri)
おはこんにちわ!
エビフライの尻尾が大好物なりりぃです(*´ω`*)

まずはこちら!
ゴールデンロブスター100匹タイトル
幻想神域

そして、こっちは雷龍王30討伐達成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
タイトル虚空に轟く千の稲妻獲得しました
幻想神域
生存率もだいぶ上がってきたと思うので、この調子で100討伐まで頑張ろう(*>ω<*)ノ



先日そらいろさんに別れを告げていたはずのそらさんが、
盾アバに釣られて復活してました(゚д゚)!
幻想神域
某ゲームのキーブレードもどき可愛い
偶然にもそのゲームの主人公の名前も「ソラ」だったんだよね(*´艸`*)


盾そらと愉快な仲間たちで翔龍王にも挑戦してきました!
幻想神域
キレイなお姉さんに会えて歓喜していたクラビさん。
ハートが飛んできたあああって喜んでいたのも束の間コロっとやられてました

ハートビームでみんなメロメロ
幻想神域

翔龍王降臨!
SSを撮る余裕があるのもこの時だけで、始まると赤床にプラスされて
リヴァを彷彿させるほどの竜巻が
初見の時はコテンパンにやられまくりだったけど、
なんとか頑張って生き延びました
幻想神域

初見の時は白黒世界だったけど、無事討伐もできました
幻想神域

昨日は4回も行けてだいぶ慣れて来たかなー
Rinちゃんがアクセ・クラビさんがラピスをそろぞれGETして超羨ましかったので
今日こそはわたしも!って感じで頑張って通いたいと思います




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

