09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】カニ鍋食べよ!

2014-04-23 (Wed)
おはようございます!
ブログのテンプレを新しくしてみました。りりぃです
見た目は変わっても、中身は変わらずゆる~い感じですのであしからず…w


先日交換した星芒のビショップですが、ひとまずこんな感じで染色してみました
もちろんわたしの好きなピンクを中心に紫を合わせてみました。
袖の部分とかはホワイトでもよかったんだけど、キレイに発色しないんですよねぇ
残念
肩の部分と後ろの刺繍・腰の黄色いところは染色不可でした。
頭は密林かティアラを気分で付け替えしてます(*´艸`*)
幻想神域
幻想神域

そんな、星芒のビショップアバを交換するか迷っていたらしいレグナさんから
アバを見せて~っとお声がかかったのでお披露目しに出かけたら
いつの間にかルーレットの戦利品見せ合いっ子になってました(*´Д`)

やっぱり男キャラで乗るとカッコイイね!
幻想神域

こちらはスノーとブラックの馬コンビ
ピンク好きのわたしとしてはぜひ角を交換してもらいたい(*´ω`*)
幻想神域

ジャンプしてる下にはかわいいさくちゃん
幻想神域

染色箇所もしっかり確認して、交換すると決めたらしいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
残りのエンブレム集め頑張ってね


お次はルーンヒルにいると必ず会う気がするユージさんと(*´∀`*)
なぜか姫さまと呼ばれるようになったわたし
ユー爺って言ったつもりが、なんか呼び捨てみたいになってしまった…w
どっちも失礼なんだけどね・・!w ごめんねっ
幻想神域
幻想神域

そんなユージさんを拉致って雷龍にも行ってきました!
盾がいないってことで、そらいろさん降臨しましたww
お久しぶりです
そして、わたしも銃りりあで初参戦してきました(〃∇〃)
幻想神域

まぁ結構必死に頑張ったからね、SSなんてものは残ってなかったよ☆
ラスボスも何度かの仕切り直しで無事討伐できましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
幻想神域
そらさんは久しぶりの盾役にかなりお疲れだった模様で、
そらいろさんに別れを告げてました


最後になりましたが、レベル71になりました
71でもピチピチだからね!ショーショさん|д゚)チラッ
幻想神域


★おまけ★
高地のスナガニ100匹タイトル
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

