07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-20 (Sun)
こんにちわ!
ついにナイトパネルになりました!りりぃです
幻想神域


はじめのうちはドロップも好調だった雷龍王ですが
クラビさんばっか出てる今日この頃ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ドロップは不調ですが30討伐のタイトルは頂いてきましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

毒グモちゃん
幻想神域
ニノもどき
幻想神域
マツコ
幻想神域
え?ちょっとなの?!( ^ω^)

今現在、中ボス35討伐に対して、雷龍22討伐です☆
どんだけ死んでるんだって感じですね(∀`*ゞ)エヘヘ
100討伐のタイトルまではだいぶかかりそうです…w

頑張って通ったおかげで雷龍王エンブレムがたまったので、
お気に入りで愛用していた星芒のビショップの橙アバを冒険百科で交換しました
染色が安いうちにいろいろ揃えようと思ってます(*´艸`*)
幻想神域


先日はりんちゃんのフレさん雪城さんとも初めてご一緒させていただきました
着物の色使いもすごいキレイでかわいかったです(*´Д`)
そんな雪城さんのブログはコチラLiberte
幻想神域
りんちゃん、雪城さんの振り袖娘に対して翼の3人
幻想神域
最後はお決まりのダンスで締め
幻想神域
最後バタバタとしちゃってフレするの忘れてしまいましたが(´;ω;`)
また機会があったらぜひよろしくお願いしますね



さて、あいも変わらず釣りライフ続いてます
竿は虹色・防具は珊瑚一式で強度312までアップ
宿敵キングロブスターとの決着もついにつきましたw
幻想神域
こんなに釣ってやったぞ
幻想神域
これでキング関係のタイトル制覇です(*´ω`*)
あとは橙の100匹のタイトルのみ!
がんばるぞっ
幻想神域


最後はずっと頑張って続けてた錬金と掲示板の
タイトル&成就が取れたので載せときます(*´Д`)

50レベルの錬金をすべて生産する
幻想神域
50レベル以上のミオラ掲示板を各10回クリア
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

