09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】運命のルーレット

2014-04-17 (Thu)
こんばんわ!りりぃです(*´ω`*)
ご飯の合間に少し更新にきましたっ


昨日はみなさんもルーレット回したでしょうか
当然わたしも30円という値段に釣られてやっちゃいました(*´艸`*)

橙の騎乗と羽狙いでやってたのですが、染色剤とアバリセのオンパレード
途中からカバンと巻物に止まった時はすぐ交換にしました!
少しでもお金稼がないとねっ
でも露店見る限り考える事みんな一緒なのねーってくらい物が溢れてましたね
幻想神域

羽は結局自力ででなかったので、露店で冥王のブラックウィングを買いました(*´Д`)
羽が黒いほうがいいかなーとも思ったのですが、金具?の部分がシルバーの方が
他のアバとも組み合わせやすいと思ったので冥王に(*´ω`*)
杖アバ同様羽のエフェクトカッコイイです!ヤバイねw
幻想神域

こちらは、自力で引き当てたスノー・ゴッドユニコーン
売ろうかとも思ったけど、だいぶ値下がっていたので思い切って自分用にしてしまったw
橙の騎乗はエフェクトもあって豪華ですねー(〃∇〃)
見た目だけやたらセレブになった気分です
幻想神域

今後はまたラインナップを変えて新しいアバが出るのかなぁ@w@
楽しみっ




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

