09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

[PSO2] お買い上げ~♪

2013-09-03 (Tue)
狩りに行くより、ショップ検索してる時間のほうが明らかに長いわたしです。
欲しかったものいろいろ買えたー!
pso20130831_175557_007.jpg
ずっと欲しかったスターピアス☆使いまわせると思ってシルバーをチョイス。
pso20130831_182259_008.jpg
わかりづらいけど、ピンクフェザーピアス。
ブルーをLirikaに買いたかったけど売ってませんでした。。
pso2
そして、狙っていたサラちゃんのハートブレイカー黒と赤をついにGET♪
かわいすぎるぅ(*´Д`)
膝のところにホワイトフラワーのステッカーついてます♥

それから・・・ずっと欲しかったピンクチェリーピアスが売りに出てたので即買w
2人お揃いで使いたいからホワイトも欲しいんだけど人気っぽいし売り見かけませんね~
あったとして買える金額かも不明ですがwwいつか2人で使えるようにピンクチェリーピアスはチケットのまましばらく倉庫であっためておきます(。・・。)


買い物ばかりとは言っても、一応緊急クエには突撃してますよ~!
最近はハードに行くようになって、レベルもぐんぐん上がりますね。 LirikaもLiriaに追いついてきました(*^^)v クロスバーストのあとはドロップがたくさんで拾うのに必死ですwこの時ばかりはかばん拡張したいーーーって思っちゃいますね~罠だよ罠。
pso2
レアドロも結構でてますよー!ツナとかツナとかツナだけど・・・・
それでもやっぱりテンション上がりますww
pso2
pso20130902_202300_002.jpg


狩りでの風景。
ダイヤモンドダスト☆ SSで見るより実際はもっとキラキラしててキレイでした(*´ェ`*)
pso20130831_161559_004.jpg
pso2
通りすがりの可愛い子ちゃんです(*´Д`)
関連記事
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

