07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-16 (Wed)
こんにちわっ♪
更新の時間がやってまいりました!りりぃです

先週のアプデから1週間たちました。
新職「太刀」ですが、わたしはアレ以降まったくやってません
今後実装予定の鎌の動画を見てしまって、完全にそっちに気が向いてしまいました
グリモとの複合スキルもあるみたいなので、サブリセの予感
でもせっかくならメインでやってみたい気もするので、
クエの消化にめげなければ新しく作ってみようかなと思ってますw


さてさて、悲鳴どころか絶叫のダンジョン「雷龍王」ですが
なんとか毎日消化していますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
フレさんに声かけしてできるだけ身内で行けたら気持ち的に楽なのですが、
6時間リセットなのでそれもなかなか難しいですね
集まらない時は募集してがんばってます

いろいろと呼び名があるようですが、わたしの中では「マツコ」さんとお呼びしてます。
幻想神域
うん。成就も見たままでしたww
幻想神域

当初は雷龍討伐時こんな状態でいることも多かったです…w
羽のディレイながすぎだろおおヾ(*`Д´*)ノ"
って思っちゃうよね、やっぱり
リザが難しいところなのでなんとか自力で生き延びないとですねーっ
幻想神域

今ではなんとか赤床さけつつ生き延びてますw
「火力さん同士がくっつかないように距離をおく」
これを教えて頂いてからだいぶ赤床が楽になった気がします(*´ω`*)
それでも長期戦になるとツライので一気に押す感じは否めないですけどね
幻想神域

討伐後現れた千代女ちゃん。
今まで2回会いました
幻想神域

この時は道中で一人回線落ちしてしまったのですが、4人で無事最後までクリア
歓喜してる時に現れたアルテミスちゃん
幻想神域

アミュを使い忘れちゃう事が多いのですが、ダークラピス宝箱・レジェ武器箱も拾えて
金策には今HOTな場所ですね(*´艸`*)
自分用のラピスなんて1こも出ないんだけどね!
まぁ安くなってから買うしかないかなーw
雷龍では募集要項に「書」と指定があるときもあり、やっと日の目を見る時が来ました(*´ω`*)
自分のまわりでもメイン書の人ほとんどいないのですが、
グリモ仲間さん一緒に頑張りましょう


お次は上層が実装された天空の塔。
土曜は16層で終わってしまいましたが、日曜はどーにか18層までクリアできました!
まだ階層ごとの攻略方法もあまり把握してないで手探り状態だったので死にまくりでした
騎乗用ドラゴンの素材も欲しいし、来週からも引き続き挑戦頑張ります(`・ω・´)ゞ
幻想神域

そんな塔から死に戻ったらまわりが白黒状態だった(゚д゚)!
エンブレムだけはなぜかカラーという不思議体験
幻想神域



最後は『勝手にランキングしてみた』のお時間です☆(ゝω・)vキャピ
最近GETして嬉しかったものベスト3

第3位 小茶の釣り竿
デザインも色も可愛くってずっと欲しかったのが、やっと袋からでました(*´ω`*)
性能的には他の黄色装備に劣ってしまうのですが、かわいいのでサブ弓ちゃんで愛用中
幻想神域

第2位 さくらラット
メンテ前に銃りりあで交換に行ったらやっと出ましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
このまま出ないでイベント終了なんて悲しすぎる!と思って
昨日からはフィールドで桜もちを集めたりもしてたのですが、どーにかGETできました
この手の運はメインよりいい、銃りりあちゃんデキる子!
幻想神域

第1位 魔法のエンジェルステッキ
先週のメンテ明けで一目惚れしてしまった杖アバ
いつもは緑で妥協しているわたしですが、この橙のエフェクトの羽がいいんだよー!
そんなわけでコツコツ貯めたお金で買ってしまいました
かなりのお値段でしたが後悔はしてない( ー`дー´)キリッ
幻想神域

メイン書なので戦闘中はグラが変わってしまいますが、
サブ杖のスキルを使用するときにはしっかり見れます。あー幸せっ
幻想神域




人気ブログランキングへ


関連記事
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

