07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-10 (Thu)
こんばんわ!りりぃです(*´ω`*)
太刀ついに実装しましたね!
わたしもとりあえず名前だけ取ってレベル2ですっ
ただでさえヘタでよく死ぬのに近接職なんて無理ってちゃんと自覚してるので
このまま倉庫ちゃんになってしまうかもですがw
育成されている方々頑張ってくださいねっ(*´艸`*)
早い人だと来週とかにはもう異界にも太刀の方が入ってくることになるのかな
カッコイイ姿を見るのを楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まずは更新をサボっていた間にレベル上がりましたぁ
やっと70レベルです
いつもはレベル上げ遅いのですが、69→70はすっごい早かったw
ログイン報酬のアイテムやら親密度のおかげなのかなぁ
あと少しがなかなか上がらなくて掲示板やって次元やってでようやく達成(*´艸`*)
カンストまではまだまだかかりそうだけど、70レベルで一仕事終えた感ありますw
幻想神域


カンストまでの道のりで一緒にPTしてくれた方々ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
SSが大量にあるのが抜粋してお届けします

幻想神域
Alainさんと柳さん゚+. セバスチャンと一緒 .+゚のSerenoさんとはお初でした(*´∀`*)
着物美人だったよー

幻想神域
めずらしくツインテールの柳さんとサラさん&サラさんのフレさんぷるぅんさんは
とっても面白い人でした

幻想神域
LuckyRise出身の大福さんとZARAさんと

幻想神域
こちらもLuckyRise出身の水音さん・ティーエさん&お馴染みクラビさん

幻想神域
またまたLuckyRise出身の楊花さん&モチさん・アストさん
異界全周と炎獄クリアしましたー(*´ω`*)

こんな感じで元ギルメンさん達とも今も変わらず一緒させてもらってます!
いつも突然誘ってすみません(∀`*ゞ)エヘヘ
今後もよろしくですよー
(ギルドが一緒になってそらさんとはほとんど一緒にまわってるので紹介省きました…w



さて、15層クリアができずにいた天空の塔ですが、入っていた攻略PTの人数が激減していたのでみんなで移動しました。
運良くいい攻略PTだったようで、15層無事クリア出来ましたぁ
今回のアプデで更に上層が追加されたのでまた頑張らないとですけどねーw
いつも死にまくってるのでそこまで持つのか心配で仕方ない

15層クリアタイトル
幻想神域

最後の寸劇鑑賞
戦闘中は余裕なくて全然気づかなかったけど、人型蜘蛛だった(゚д゚)!
幻想神域

塔で拾ったアバを早速着ていたトドさんw
本人は嫌だってたけど、結構似合ってると思う(*´Д`)
幻想神域


最後は最近遊ぶ機会が多い無駄に美人こと柳さんと
ロン毛美人からの~
幻想神域

通称アカン帽美人へ変身っ
なんでも着こなせるとはさすが美人
幻想神域

いつも突然の誘いにめっちゃ快く答えてくれてありがとうございます(*´ω`*)
またよろしくお願いしますねー
幻想神域



★おまけ★
最近空を飛んで着地したあともずっとこの体勢です
幻想神域




人気ブログランキングへ


関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

