07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-04 (Fri)
こんにちわ!
やっと釣り装備が全身橙になったよ!りりぃです

早速夜中にキング釣りに行ってみました!
装備もやっと橙に揃ったし、餌も用意してラルスレイトへ。
。。。

釣れなかったしーヾ(*`Д´*)ノ"
全身橙でもダメって何?!
どーしろっていうんだww

釣り師そらさんのブログを覗いてみたら
※釣具強度が、力量数値以上ないと挑戦不可。って書いてあった

今現在240のわたしはどーやら

月 コンドル高原   250 

火 シーフォード港  235
   裁きの高地    220

水 ソレイユコースト 265 
   トワイライトの森 235

木 ルーンヒル    230
   風の草原     265 

金 ラルスレイトの森 250 
   忘却の密林    230

土 シュテルン山   220
   星の砂漠     250 
 
こーゆーことでいいのかな
装備も釣具強度265以上にできるのは、フィッシュスカルセットだそうです。
だってね、クエ報酬でくれる素材ってばキングシャークの素材ばっかなんだよー
フィッシュスカル。。頑張って作ります(´;ω;`)

幻想神域
結局釣れなかったので頑張って釣ってるマタドールさんの応援してましたw
サングラスしてない時は撮影らしいですが、ちゃんとしてたので盗撮(ΦωΦ)フフフ…


釣りのあとは、みんなでIDクエ消化に行きました。
もうね、みんなブログ載る気満々でありがたいよね!w
これからはネタに困らないで助かるかも
ちゃんと宣伝しておくよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域

みんな強すぎだからあっという間に終わっちゃうww
SSなんて撮る暇ないからこんな中途半端なのしか撮れてなかった
とにかく頑張って走ってボスに1撃いれないとーって感じです!
この時はザーナに1撃入れられなくてもっかい付き合ってくれましたっ
これからはもっと頑張る!ありがとー
幻想神域

最後はマスタートドさんのサブキャラ、クラビさんともうメインになってるのかな?w
めっちゃ照れてますが、1番ブログに載りたがってます…w
早く「いつもブログで見てます」って言われるようにわたしも宣伝活動頑張ります
幻想神域

LoiseauBleuのみんなは羨ましいくらいすっごく仲が良いです
わたしも今まで以上にみんなといっぱい遊べたらいいなーって思ってるので
これからもよろしくね




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

