09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】移籍しました。

2014-04-03 (Thu)
こんにちわ!りりぃです(*´ω`*)

まずは報告を!
ギルド移籍しました
LuckyRiseで2キャラお世話になっていたので、1キャラはそのまま残しておこうかとも思ったのですが、みんながギルドを離れたあとも声をかけたりして一緒に遊ぶ機会もちゃんとある!と実感できたので思い切って2キャラとも移籍することを決めました。

LeCielNightさんとLoiseauBleuさんでそれぞれお世話になることに
どちらも普段からよく遊んでいるフレさんのギルドなのでお言葉に甘えて入れて頂きました。
これからよろしくお願いします
幻想神域

幻想神域

馴染みの黄色いエンブレムもこれで見納め。
今までお世話になりました!
幻想神域



今日は早速ギルメンになった、そらさん・すずさんとAlainさん・ユージさんと
いっぱい遊んできました 異界8週と炎獄コース。
イメケンさんたちと美女に囲まれてとっても幸せだったぁ(●´ω`●)
幻想神域

ソレイユでは玉藻ちゃんとアポロン出ましたぁw
幻想神域
幻想神域

成就も達成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

新しくでたフェザーティアラをつけたすずさんと。
ドレスと合っててかわいかった(*´艸`*)
幻想神域

Alainさんの大好きな猫耳とうさ耳をつけて(。・w・。)
幻想神域

ユージさんとイン早々捕獲されたAlainさんありがとうございました
またよろしくお願いします(*´艸`*)


★おまけ★
アルテミとヴィヴィの可愛い子ちゃんペア
バフがちょっと邪魔ですね
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

