07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】もう4月だねっ

2014-04-02 (Wed)
こんにちわ!
うさ耳初GETしましたw(3日だけど!)りりぃです

幻想神域
うさ耳かわいい


さて、実装当時はまったく行ってなかった炎獄ですが
最近はリヴァ同様日課のように通ってます(ノ´∀`*)
おかげでついにイフリートの鍵の欠片が揃いました
幻想神域
アクセは以前に拾っていたので、頑張って60まで育てるよー

幻想神域
炎獄終わりで雑談してたら、脱ぎだして怪しい動きをしていたショーショさんw
あいむさんとはお初でした!また一緒しましょうね

イフ武器素材もたまっていたのでレシピ買って作ってみました。
タイトル 2回目でなんと130↑のできちゃった(((( ;゚д゚))))アワワワワ
幻想神域
幻想神域

炎獄もだいぶ先まで安定して進めるようになってきて、この間ついに
りんちゃ・トドさん・すずさん・そらさんのメンバーでクリアまで行けましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
りんちゃ最後死んじゃったけど、次は絶対一緒クリアしよーね



雪のマップのボスにも行ってきました!
湧き時間のタイミングが難しいけど、フレさんたちと情報交換したりでとっても助かってます
またメンテで時間変更なるのかな。。
幻想神域

討伐時、すずさんと一緒に氷漬けにされましたw
幻想神域

2つ目の成就も無事獲得
幻想神域



前回の天空の塔参加の様子|д゚)チラッ
今回は5人一緒のPT
幻想神域

ボスに果敢に挑むメンバー陣
幻想神域
幻想神域
幻想神域
えっ?チャット死ですよ( ^ω^)

塔でいち早く放り出されてわたしと、2番めにもどったトドさん。
ペロリを競う仲です☆(ゝω・)vキャピ
幻想神域



最後に。。
アクティブメンバーとしては最後までわたしと一緒に残っていたライナールさんが
昨日ギルドから旅立ちました。
これがタウンで一緒に話した最後になったねっ
ライナールさんには、装備やアバを頂いたり、IDでの立ち回りを教えてもらったりと
たくさんお世話になりました!今まで本当にありがとー
また急に誘うと思うのでその時はよろしくお願いします(*´艸`*)
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

