07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】幻想戦士参上っ

2014-03-30 (Sun)
こんばんわ!
今日は2本立てだよ りりぃですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ここ最近ネタが満載のうえに更新が追いついてません
毎日書けたらいいんだけど、遊ぶ時間を削ることもできず・・w
とりあえず時間のあるときに頑張って書きます(*´Д`)
こんな調子ですが懲りずに見に来てくださいねー


ということで今回はこちら!
幻想神域

幻想神域
いつものメンバーにモチノキさんを交えて異界3種へ行ってきました

するとモチさんが@少しでカンストすると聞いたメンバー一同最後まで見届ることに
ソレイユも5人と地獄、次元ホールまで行ってみたけどなかなか上がらず
辞典でゴリ押すことにww

記念撮影するカンスト場所どこにするー?って聞いたら
ありがたくも読書さまであるモチさんが、前々回記事に載せたコンドルの景色の綺麗なところがいいと(*´Д`)
みんなで場所移動

そして、運命の時
ぼしゅーんとレベルアップの瞬間を撮ることができました
カンストヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
幻想神域

最後にみんなで正面向いて撮影しようとしていたら
この場所の敵が近すぎなせいか戦闘態勢が解除されずw
なんか戦隊モノっぽいポーズのメンバー
でも、これはこれでカッコイイかもww
幻想神域

唐突に言い出したわたしの発言に間髪入れず反応したモチさんw
幻想神域
ハジマルラシイヨー( ^ω^)


お花畑でも記念撮影
ザンネンながら、そらさんは先に外出ちゃったのでいません
幻想神域

長い時間一緒してくれたモチさん、それといつものメンバーのみんな
ありがとうございましたぁ
カンストめでたいぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
果たして、わたしがカンストする日は来るのだろうか・・・w




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

