09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】山羊肉BBQ

2014-03-28 (Fri)
こんばんわ!
虹を見つけてちょっとご機嫌なりりぃです

幻想神域

新マップ来ましたね
さっそくアプデ後夜中にいそいそとクエを消化していると、なんかいた@@
幻想神域
これが世界ボスというのはこの時はまったく気づかずw
とりあえずしばらく様子を伺っていると人がチラホラ集まってきた!
一緒に叩いてみたけど、人も少なかったしものすごく固かったです
幻想神域

報酬箱がメールで送られてきて、気になる中身の確認
レジェ防具に鎌の武器アバ入ってました(*´艸`*)
でも全然かわいくない!w
幻想神域

世界ボスだと教えてもらって、その後何回か通いました
登場するときのメッセージ。
幻想神域
↑はそらさんと。↓ピノさん、レグナさんたちと。
幻想神域

成就とタイトルも無事GETヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
幻想神域
幻想神域

ちなみに大雪嶺の方はまだ1度も討伐出来てませんw
マップで位置確認までできたけど、ついた時にはおわってました
こっちのタイトルもそのうち取れるといいな(ノ´∀`*)
幻想神域

勲章集めのクエは結構めんどくさいけど、時々景色みながらまったりやってます
きれいだぁ(*´Д`)
幻想神域


★おまけ★
サブクエ報酬の狙撃手の橙アバ届きました
着てみたら結構かわいい(〃∇〃)
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

