07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

[DN] 60ネストデビュ~♪

2013-09-02 (Mon)
クールボックスだけもらいにちょこっとインしてるところに、フレさんからネストのお誘いが(゚∀゚)
シングルモードしか行ったことないし、ムリかも~って思ってたんだけど練習だから平気だよ!
って言ってくれたのでお邪魔してきましたε≡≡ヘ(*´∀`)ノ
タイフーンはシングルでもローラーのところで焦って死んじゃうこと多いのに、
結果的にBOSS戦で1回死んだだけでした~!自分的には頑張ったと思う!w
誘ってくれてありがとでした(*´ェ`*)
DN 2013-09-01 10-31-34 Sun
DN 2013-09-01 10-39-41 Sun
DN 2013-09-01 10-44-59 Sun
タイトルもGETできました♪この編み物が好きってどーゆー意味なんだろ?!

気をよくして、そのままデイリーも消化しちゃったw
帰ってきたところで金斗雲発見!いいな~
DN 2013-09-01 11-38-17 Sun

チャットミッションも忘れずに消化。比較的カンタンだったけど、吹き飛べ!!だけ難しかった><
DN 2013-09-01 09-43-43 Sun

あとから気づいたんだけど。。。
毎日ネスト行けないだろうと思いマラソンスタートしてなかったんだけど、追加で報酬あったのね><
参加するだけで装備もらえたみたい~たぶんもう行く機会ないと思うしもらいそこなったあああ
ザンネン(´;ω;`)

配布されたレアアバ♥
DN 2013-08-30 18-50-41 Fri
関連記事
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

