09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】ID三昧(*´ω`*)

2014-03-25 (Tue)
おはようございます!
ついにもらった5枠カバン全部ポイっしました。りりぃです

昨日は朝から盛りだくさんの出来事がありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
朝からカバンと倉庫をにらめっこしていたら、お久しぶりなフレオさんからササが!
どーやら、1人でお暇なようなので一緒にサルベル慟哭へ行くことに
でぃはさんと野良さんを交えて3周おわったところで、フレオさんが突然。。

幻想神域

すごく気になったらしい
そんなわけで、3人でアグホタシーにお出かけして最後撮影会の流れにw

幻想神域
千代女たんにも久しぶりにあったよ

幻想神域
シフォではシヴァ様にも遭遇

幻想神域
シフォが終わって撮影会開始。
かわいいショタさんのツーショット

それが数分後にはこーなったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域
「パンツ覗いていいよー?w」って言ったら、
でぃはさんまで「オレもみせよう」と脱ぎだして釣られて脱ぎだしたフレオさんww
気になる中身は黒のレースでした(*ノェノ)
フレオさん、確認できてよかったね!w

その後フレオさんのギルメンさんのこりゅさんがサルベル慟哭いったことがないということで
4人で5人用を周回してきました(*´∀`*)
幻想神域

幻想神域
こりゅさんとははじめましてだったけど、とってもノリが良くっていっぱいお話し出来ました
今度55になったら一緒に地獄ツアーにも行きましょー



お昼をすませたあと、恒例のリヴァを泣かせる会に参加
いつものりんちゃん、そらさん、それから最近よく遊んでもらってるたぴさんと親分さん
幻想神域

リヴァのあとは異界8周ツアーへ出発
幻想神域

2周目入る頃にはわたしのカバンは悲鳴をあげ始める。
幻想神域
その後のカバン整理で。。
幻想神域
羨ましいでしょ( ^ω^)

そんなID中りんちゃんが気づいてくれた(*´艸`*)
幻想神域 />
実はさっきフレオさんたちと行ったIDで箱から橙出ました!
初橙アバだよー嬉しい(*´Д`)
幻想神域

ソレイユでヒュドラさん登場
幻想神域

ソレイユで欠片をGETしたりんちゃん。ついにヒュドラGET!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
みんなも一緒に召喚してヒュドラ4体。。邪魔すぎてみんな見えない
親分さんはリンク中で召喚できなかった!ザンネンw
幻想神域

なかなか揃ってSS撮れなかったけど、やっと撮れた(*´ω`*)
いっぱい遊んでくれてありがとでしたー!
またよろしくお願いします
幻想神域


初橙に歓喜してたわたしに、そらさんからプレゼントが届きました
幻想神域

パレットの使い方もしっかり教わって初染色してみた
いろいろ試色してたら欲しくなってきたーw
これはハマりそうだ(*´艸`*)
そらさん、どーもありがとう
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

