07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】釣りときどきID

2014-03-19 (Wed)
こんにちわ!
とりあえずはまず見た目から釣り師になってみました。りりぃです(*´ω`*)
幻想神域


さて、釣りのデイリークエを消化中、ちょうどキングの出る時間だったので
無謀にもショボイ装備で釣ってみた!
幻想神域
青いスペースほとんどないんですけどwww
当然の如くあっといまに耐久が切れて餌を食いつくされてしまった
まわりで釣ってる人たちはポイポイ釣ってたみたいですが
これは装備でどーにかなる問題なのだろうか。。

深く考えるのはやめて、デイリー釣りに戻ってみると
炎獄初クリアでお世話になったリムカさんがいらっしゃいました
2人でお話しながらまったり釣りタイム(*´艸`*)
幻想神域

デイリーも無事終わり報告したあと、そらさんと異界に行こう!
という話になりメンバーを探すわたし。
最近はフレさんが増えたのでメンバー集め楽しいです(*´艸`*)
ピノさん・アランさん・先ほどお会いしたリムカさんが来てくれました
幻想神域

リムカさん以外はみんなブロガーなPT。
当然の如く撮影会が行われました
幻想神域

撮影会のあとは、まったりみんなで団欒
アランさんのスノーフェアリーがそらさんになついててかわいかったですw
みんな爽やかな顔してますが、話の内容はパンチラとか・・・w
ピノさんとアランさんのやりとりを生で聞けておもしろかったし
みんなノリよくて楽しかったです(*´Д`)
またみんなで遊ぼうねー
幻想神域



先日初リヴァのあと、すっかり楽しくなってメンバー集めていってます!
ダンス動画以来お久しぶりのたぴさんとギルメンの楊花さん、そらさん、りんちゃんと
幻想神域

そらさん、すずさん、ギルメンのジェラさん、ライナさんと
幻想神域

回数重ねてるうちに死ぬ回数もだいぶ減った気がする!w
ソロでも行ってみたけど、2匹目のリヴァ手前で終わってしまった
材料見たくて100Gも払ってレシピ買ってしまったので、
がんばって作ってみようかなと思ってます…w
いつになるかわからないけどねっ


ではでは、メンテ明けはお出かけなのでまた夜にインしまーす(*´∀`*)ノ




人気ブログランキングへ


関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

