09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】真っ赤っ赤!

2014-03-18 (Tue)
こんにちわ!りりぃです

先週の土日、ついに天空の塔11層↑解禁になりましたね!
わたしも参加してきたので簡単に報告を

13層クリア達成のタイトル取れました
幻想神域
戦闘中SSとる余裕はなかった(*´Д`)
なんとかここまで来たけど下層で残機をかなり消耗していたので
ザンネンながらわたしは14層で終了w
残りのメンバーは14層もクリアして15層いってましたが
結局残っているメンバーもかなり減っていたようで途中撤退となったようです


日曜は15層スタートということで噂に聞いた赤床見学しに行って来ました!
絶望的なほど真っ赤っ赤\(^o^)/

安置を求めて走るわたしとトドさんww
幻想神域

狭いスペースにみんなで群がる(゚д゚)!
幻想神域

繭にもされちゃいます!
幻想神域

そらさんとりんちゃんも一緒に繭なってた(*。◇。)ハッ!
幻想神域

ボスのまわりの小蜘蛛を倒さないとボスの体力が回復してしまうようですが
なんせあの赤床なのでうまいこと近寄れませんでした
回数こなしていくうちにクリア出来るといいんですけどねー!
クリア出来なくてもこの赤床は一見の価値ありw笑えます(*>ω<*)ノ



★おまけ★
早くピンクの竿ください
幻想神域




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

