07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-15 (Sat)
こんにちは!
カバン圧迫でポロリ率上昇中のりりぃです(*´Д`)

昨日はじめてリヴァイアサンへ行って来ました!
野良で行くのはちょっと気が引けて行けてなかったのですが、
フレさんたちが一緒に行ってくれました

マップ移動はなく、次々湧いてくるmobを倒していく感じ
渦に当たると吹っ飛ばされます
幻想神域

リヴァイアサン。
ヒュドラのホワイトバージョンですねw
幻想神域

とにかく赤床と渦がそこら中にあって、避けるのに必死です
死ぬとステータスがマイナスになるデバフがついてしまいます
幻想神域

デバフが5個まで重なるとステータスが真っ赤にww
それでも立ち向かっていくメンバーにそらさんが一言(*´Д`)
幻想神域

死んで戻った入口にまで伸びる赤床!
バフが切れるまで待機してても油断できないw
幻想神域

リヴァイアサンにことごとくやられるメンバーたち
しかもタゲが切れて全回復を繰り返すこと数回。。。
幻想神域
無茶ぶりしてみた

なかなか倒せずラストチャンスねー!っと挑んだ結果
無事倒せて成就達成ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

そんな勇敢な戦士達
死にすぎて笑ったーw
お疲れ様でした(*´ω`*)
 りんちゃんのクビが何度角度変えてもこんなだった><ごめんよぉ
幻想神域


リヴァイアサンの後、ソレイユ・異界も行って来ました!
幻想神域

釣り師になったそらさんはカバンがヤバイらしく早々にポロリが始まる
幻想神域

奇跡の坑道に入った時には、そらさんの周りにはポロリの山w
幻想神域

苦手なたまごで転びまくるわたしとりんちゃん。
幻想神域
絶対そーだと思う(*。◇。)ハッ!


最後はIDのあと、待望のパンクアバを着て染色に悩むそらさん。
それに合わせてりんちゃんも染色してた
だんだん橙アバ欲しくなってきたなーw
ヤバイです(*>ω<*)
幻想神域

今日はいよいよ天空の塔!
11層↑楽しみだぁー




人気ブログランキングへ

関連記事
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

