07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】強化と生産と

2014-03-14 (Fri)
こんばんわ!
釣り師への道のりは遠いです。りりぃです

昨日はみんなが釣りに夢中になってるところ、1人でコソコソ強化をしてました
うまく釣れないからじゃないんだからね・・・!

ホントは高補正のモノが出来たらやろうと思ってたんですが
作っても作っても全然出来ないというね。。。
シビレを切らして手持ちの武器でやってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

とりあえず転移の書で15→14へ
あとは手持ちの強化の書つぎ込んだ結果がコチラ
幻想神域
+19になりましたあああ
20まで@1だったんだけど、強化の書がなくなってしまったので断念。
また集まったらチャレンジしたいと思います(ノ´∀`*)
エフェクトはなんか地味だったんだけどね。。どーせ絵本で隠れちゃうからまぁいいやw
と、1人で満足してたところにササが届きました
幻想神域
テロップ見てくれたのかな?!
regunaさん、ありがとう


次はコチラ。
先日サブ弓がやっと60になったので武器作りました
セレスを持ってる人をよく見かけていたのですが、レシピの安さに負けてアモンにしました!w
セレスのピンクと紫が可愛いな~っと思ってたけど
こっちもつけてみたらそんな悪くない気がする(*´Д`)
強化はりりあの武器につぎ込んでしまったので、こちらはまた次回にでも頑張ります(`・ω・´)ゞ
目指せ!キラキラ
幻想神域

早速試し撃ちにエディ神殿へ。
幻想神域
ビギナーズラック?!レシピ出ましたぁ

サブ弓の相棒たまモンもランク2になりました
幻想神域


★おまけ★
幻想神域
農家に嫁ぎました




人気ブログランキングへ


関連記事
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

