07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-11 (Tue)
こんばんわ!
深夜にコソコソ更新してます。りりぃです(*´ω`*)

土曜はPCの修理であまり遊べなかったのですが、その分日曜はガッツリ遊べました
嬉しい事にいっぱいお誘いを頂いて、お邪魔してきましたヽ(=´▽`=)ノ
まずはこちらから!
トーレスさんからお誘いをもらってサブ銃で参加
PTに入れてもらうと「あと1人PC不調の人きます」と言われて待っていたらそらさんでしたw
PCが心配の中異界3種へ出発。
落ちずに無事まわれました!よかった(*´∀`*)

せっかくなので恒例の記念撮影
どーしても、りんちゃんと重なりたいトドさん( ^ω^)
幻想神域

りんちゃんはそらさんのとなりに逃げてました
幻想神域


りんちゃん達とそらさんが同じ攻略PTと知り、諦めていた塔に久々に参加してみることに!
残り4枠を勝ち取るため時間前から何度も申請の練習を繰り返すわたし
そんな時ピノさんから「一緒にペンギン行こー!」とお誘いが
そして無事4枠の激戦を勝ち取りピノさんたちと合流(*´ェ`*)

みんな初めましての方ばかりだったけど、
ピノさんのブログでいつも見ているのでなんか不思議な感じw
わたしのブログを見てくれてる方もいて、前にやってたゲームも一緒だったとか(*´Д`)
相変わらず苦手なペンペンに何度も転がるわたしに、
みんな「気にしないb」って言ってくれる優しさがとっても心に染みました(*ノェノ)
幻想神域

塔までの時間が少しあったのでサルベルも行って来ました
幻想神域
許可もらうの忘れてしまったので一応お名前は伏せておきます(。・・。)
ギルメンさんいっぱいなのに貴重なPT枠に入れて頂いてありがとうございました(ノ´∀`*)
とっても楽しかったです!またよろしくお願いします


10時になり天空の塔へ。
トドさんとりんちゃんに拾ってもらい、通しで1~10層はじめてクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めっちゃ早かったwなのでまともなSSもなかった!w
戦利品はウィンドムーブⅢでした
幻想神域

ここで2人ともお別れと思っていたら、トーレスさんとマタドールさんも加わり炎獄へ行くことに!
幻想神域

そのまま異界5人・地獄・ソレイユ5人・地獄といっぱい行って来たww
幻想神域
幻想神域
幻想神域

いっぱいまわってるうちにわたしのドジぶりもどんどん発揮
エディ神殿で転がり、リザしてもらって体制を整えようとして離れたらそのまま出口に・・・w
幻想神域

さらにリザしようとしたら今度は間違えてリターンしそうになりしっかり見られてた!w
幻想神域
りんちゃんは仲間だって信じてる(*´Д`)
こんなドジっ子ですが、またよかったら誘ってください(*>ω<*)ノ
トドさんのツッコミが毎回ツボなわたしですw

PT中にレジェ武器出てました!試しに試着
盾キャラやったことないから新鮮だw
ザンネンながら拾ったのはわたしではありませんw
幻想神域

終わった頃にはすっごい充実感(*´ェ`*)
ホント楽しい1日でした!
みんなありがとー




人気ブログランキングへ


関連記事
| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

