09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

[マビ英] ゴッドマッチ

2013-09-01 (Sun)
ゴッドマッチ行ってきました。
ギルメンさんに少し話は聞いていたのですが初めてだと戸惑いますね@@
思ったより人もすぐ集まって、たいして待たずに始められました。
2013_08_31_0006.jpg

ルールはこんな感じなようです⇓
2013_08_31_0008.jpg
中央の爆弾は近くで動かず5秒待機。もちろん相手に邪魔されるので爆弾拾うのも結構大変だった(;´∀`)もらえたら相手の城門に爆弾設置。
自陣に置かれた爆弾もどかすのは可能っぽいですね~

カタパルトは自陣の門でて、すぐある階段あがるとありました。
バリスタの場所は確認できなかった><
ここならPv苦手なわたしでもなんとかできる・・・w
2013_08_31_0010.jpg
ちょっとわかりづらいけど、こんな感じです~

新しい栄光の証での交換品、アーティファクト。
この2つが人気っぽい。結構いい値段しますね~@@
2013_08_31_0003.jpg
2013_08_31_0004.jpg

よく見たらこっちにもタイトルマーク交換ありました。前からあったのかな?!知らなかったw
2013_08_31_0002.jpg

ほぼモルバンから離れることのないわたしがロチェストまで行くのか?!って感じですが、
レイドも落ちまくる現状いい遊び場なのかもしれませんね!でもやっぱりPvこわいですw


Todayでの1枚。甲板長飛んでっちゃった~♪
2013_08_31_0001.jpg
関連記事
| マビノギ英雄伝 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

