02≪ 2015/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-31 (Tue)
3月も今日で終わりだぞおおおお
ども!りりぃです(`・ω・´)ゞ
ややイン率低下ぎみですが、ほそぼそとやっておりますヾ(●'I'●)ハィ!!

精霊も切れてペースガタ落ちだったけど、鎌っ子ちゃん78になれました
キャップ開放までには80いきたいっていう希望!
幻想神域


待ちに待った鈴蘭の★3実装当日さっそく進化.゚+.(´∀`*).+゚.
はじめてジュエル使ったしー
幻想神域

ガルダ・ギルガメ主流の中、見た目一筋のわたしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
後悔はしてない!
次のアプデでアルテミも実装予定だし、楽しみじゃ(`ω´)グフフ

ショーさんにさっそく見せびらかしたw
進化前の鈴蘭との比較|・д・´)
肩のはだけ具合が片側のみから、両方になって露出部分が増えてたよ(*´Д`)ハァハァ
髪飾りも豪華になって、ますます美女力アップ
幻想神域

音速ピピスもGET
お目々くりくりで愛らしい(>∀<人)♪♪
幻想神域


それから、初陣で取り逃した喜悦と
追加された哀愁のタイトルも取ってきました(*n'∀')n
幻境は早くも宿命が追加予告されてました!
また行かないとだよ(*。◇。)
幻想神域
幻想神域


インした時は、変わらずみんなに遊んでもらってます
この前はホタルでショーさんがカメでぐるぐるにやられた時
いつも言われてる一言をお返ししてやったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

久々だからまとめて書こうと思ったけど、多すぎて挫折ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今日はこのへんでー!(ノω`)ノシ


★おまけ★
ティンティンティティーン⊂(^ω^)⊃ティンティティンティティーン♪


| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
2015-03-18 (Wed)
頑張って連投です!りりぃです(*´Д`)

焦って何を更新かというと。。
この前のアプデで追加になった人気ランキングが
メンテで更新されてしまうようなので
初代人気ランキング1位に輝いたお二人をご紹介ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まずは男性1位のFnaticさんです
あいちゃんたちのギルド「Union」のマスターをされています(*´∀`*)
ものすごいコミュニケーション能力が高くてホント尊敬します
初対面で会ったにもかかわらず
「あれ?前にどっかで会ったことあったっけ?」と錯覚するほど
鎌っ子ちゃんが少しの間ギルドでお世話になった時も
たくさんIDに連れてってもらいましたー.゚+.(´∀`*).+゚.
幻想神域

よ~く見てみると、肩の所にハートがふよふよしてる!
アイドルの人がつけられるエフェクトらしいですw
わたしのチョコエフェの小さいハートが悲しい
幻想神域


そして、こちらは女性1位のpioraさんです
pioraさんとは、そらさんの第2弾ダンス動画で一緒させてもらって
なかなか一緒に遊ぶ機会がなかったんだけど
久しぶりにIDのお誘いを頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その時のメンバーさんも一緒に記念撮影してくれましたー!
ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
やっぱりかわいいハートが浮いてる
どーやらこれは1位をとった後一週間限定らしい?です。
エフェクトついてるうちに会えてよかった
幻想神域

pioraさんとむいたんさんは双子のごとく仲良しさんでしたw
寄り添うエモでもハートが浮いてるんだねぇ
羨ましい
幻想神域


今週はどなたが1位に輝くのでしょうか(*´艸`*)
タイトルゲッターとしてはタイトル欲しいところですが、
投票じゃさすがに厳しいですねーw
身近な人が1位になって生でエフェクト見れただけでも、ありがたいね
改めて、マスター&pioraさん(O‘∀≦b【o・。*ォメデトゥ*。・o】ョ


★おまけ★
マスターのサブキャラに会った時に鼻が輝いてた!!
さすがアイドルは違うねえええヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~★♪
幻想神域


| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2015-03-18 (Wed)
こんばんわ!りりぃです|・д・´)
だいぶ日にちがたってしまいましたが、GMイベ行ってきましたー!

ちょうど6chにいたので風の草原へレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪
30分前にはもうすごい人で、GMの方から他へ移動するアナウンスも
砂漠に行ってたショーさんに聞いたら、同じく重いとのことだったので
結局草原に居座り続けました
幻想神域

イベント開催近くなってきたら、すでにスキルが発動しない状態にww
これはヤバイと思ってたら案の定なにもできないまま幻神撃退イベ開始

まぁ死ぬことしかできませんでした☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
非表示にしてたけど、まわりのうめき声がすごかったww
絶対死体の山だったはず

そして、1体目の朱雀が倒せないまま2体目が湧いたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域

朱雀の後にヘングレちゃん湧いて、頑張ってみたけど何もできず(*。◇。)
アマテラスちゃんの時には生きることを諦めて、ひたすらSS撮影
幻想神域

アマテラスちゃんのおぱんちゅGETと思ったら、自分も写ってた(*ノェノ)
幻想神域

ウリエルもしっかり撮った
ボクサーポーズかっこいい٩(๑´3`๑)۶
ホントまともに生きてるSSがないっていうww
幻想神域

1つもまともに倒せなかったけど、無事にメール報酬届きました
中身は残念ながらはずればっかり(´;ω;`)
幻想神域


あの人集りの中、ベヘモトさんに見つかった(*´艸`*)
じょんさんの動画で知り合って以来、よく偶然お会いしますw
この時はイメチェンして髪型ショートに変わってて可愛かった
羊耳がすごい似合ってるー(*´Д`)
幻想神域

ショーさんも途中でPT合流゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
髪型が変わってそらさんと双子ちっくになってました
幻想神域


今回のイベントは場所とCHが分散になってたのに
やっぱりまともに討伐出来ませんでしたね
次回はもっと改善されるといいんだけど・・・どうなんでしょうかw
まぁ、いっぱい笑えたしこれはこれで面白かったかな(*´Д`)



★おまけ★
久々にジュエルきたあああヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域


さて、明日のメンテ前にもう1つ記事更新したいと思ってるので頑張ります!
でゎとりあえずこのへんで[壁]O・v・O)ノ"))マタネ~♪


| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

【幻想神域】号外?!

2015-03-12 (Thu)
こんにちは!りりぃです(*´Д`*)

前回の幻境でようやくエンブレムがたまって、ヘラ召喚できました(*´ω`*)
雰囲気的にシヴァと似てる感じしますねw
お願いも簡単なものが多かったので、最後の欠片だけに
また幻境行ってためないとー!
幻想神域


それから、釣り装備「クロムナイト」ようやく合成できました
レイクキングセットを元々持っていたので、パトランジアは後回しw
必要素材並べてみたけど、こんだけいるんだよ。。大変だった
幻想神域
セット効果はこんな感じになりました(*n'∀')n
幻想神域


地味に頑張ってたタイトルがようやく取れました
メルッドヒル考古学
幻想神域
モートン港考古学
幻想神域

採集ランク7へ
幻想神域

生産タイトル
幻想神域


今更の2こ|・д・´)
慟哭(一人用)ボス100討伐! 
幻想神域
ベルツ(一人用)ボス100討伐!
幻想神域

ベルツと慟哭が地味にきつかったw
適正レベルの時に真面目にやっていれば。。
経験もレアドロもないのに、まわらないと行けない虚しさ(*。◇。)
これで、討伐系は全部終わってスッキリー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今週の重大ニュース
アフドルだったショーさんが、
金髪ロン毛の王子様仕様に変わってましたΣ(0ω0´●)ビックリ☆
薔薇をくわえてるだと…
某雷さんがめっちゃ喜んでるのが目に浮かぶw
推しメンに戻る日も近い?!
あぃちゃんとオソロの金髪ヘアになってました(*´ω`*)
金髪に白い衣装の二人が眩しい
幻想神域


昨日行ったGMイベの記事はまた近いうちに更新します
とりあえず、今日はこのへんでヾ(☆'ε`●⌒ByeBye☆
幻想神域


| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
2015-03-10 (Tue)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)

先週の金曜に新しく実装された、天空幻境「喜悦」に行ってきました!
今までと同じエフィンシアMAPの後にワープホールを抜けると
ガラリと雰囲気の変わったMAPに♪
いつもの小芝居中、景色を堪能してました(*´ω`*)
風の草原と同じようなところで、滝も虹もあってすごいキレイ
幻想神域

とりあえず「メガコーーーーン!」にツボっていたわたしと雷桜さん
幻想神域

どーやら、まわりの牛と鳥をやっつけて肉と卵を集めるらしい?
雑魚を倒すと、ここでもエンブレムもらえましたw
幻想神域

素材集めが終わると、いよいよフェンリーちゃん登場
かわいいけど、お話長すぎだよおお(*。A。)=3 ズコ!
幻想神域

あんなに可愛かったフェンリーちゃんが
ライトニングフェンリーへ変身∑└(*゚ロ゚*)┘
罠にうまく誘導するとバリアが解除されるっぽいです。
幻想神域

順調罠にはめてフェンリー撃破、箱でたあああっと思った瞬間
いきなりロード画面にΣ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!
間違って出口のワープに入ったのかと思ったら…
幻想神域
時間切れだったようですΣ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!
せっかく箱が出たのに叩けないとかww
途中のお芝居がね、無駄に長いせいだと思うんだ!ウンウン

そんなわけで、初陣でタイトルGETなりませんでした_(┐「ε:)_ズコー
来週またみんなで頑張ろうね

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

さて、同じくして金曜日にじょんさんの新作動画が完成していたのでご紹介



じょんさんもたくさん動画作ってるけど、
ホント毎回どんどんパワーアップしてる
アイデアとかすごいよねー(*´ェ`*)
同じアバでも染色でイメージもだいぶ変わってる
わたしも自由参加枠でお邪魔させて頂きました.゚+.(´∀`*).+゚.
撮影中のSSを少しだけ


じょん監督の指示で1列に。
同じダンスを少しずらしての撮影
幻想神域

出演者の他にもまわりに見学者の方いっぱ~い来てました(*´艸`*)
幻想神域

後ろでミミザル役でクルクルしていたお二人。。
幻想神域

人間のお姿もしっかり撮っておいたのだ(*´ω`*)
わかるかな?w
幻想神域

今回はじめてじょんさんの動画に参加させてもらえて
ホント嬉しかったです(*>ω<*)
やっぱりみんなで踊るのは楽しー!!
機会があれば、ぜひまたお願いします(ノ´∀`*)
でわ、今日はこのへんでー|*゚ε'*)ノ))


| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
2015-03-04 (Wed)
こんにちは!りりぃです(*´ω`*)


鎌っ子ちゃん頑張ってます!
77レベルになりましたー
幻想神域

鎌っ子ちゃん最近お気に入りの猫耳リリスアバスタイル(*n'∀')n
あぃちゃんもお揃いにしてくれたw かわいい
幻想神域



さて、火曜はメルッドヒルのフグキングの日だったので
頑張って挑戦してきました!

事前にコツコツと餌集めも兼ねて橙フグ100匹も達成
幻想神域
今回も相当餌食い逃げされたけど、なんとか10匹タイトル頂きました(`ω´)グフフ
幻想神域

フグキングの素材も出たので、さっそくワンダースターリーを合成
竿のコアレシピ代が高すぎるヽ(・д・!i!i)ノヤベェェ
防具の方は釣りコイン貯めつつ、フグキング素材も集めないとまだ作れませんw
竿が変わったから、釣るの多少楽になるといいんだけど。。
幻想神域
釣り竿製作タイトル。
幻想神域

今まで使っていたポセイドンと極寒氷月との性能差はこんな感じです。
攻撃は上がってるけど、釣りに関しては釣り糸の強度が上がっただけですね
やっぱり防具の方も揃えないと厳しいのかなぁ(-`ε´-;)ンー
幻想神域
幻想神域
幻想神域

かんじんな見た目はコチラ!
小悪魔の羽っぽいのついてました(*´ω`*)
個人的には氷月の見た目好きだったんだけどなw
幻想神域


今日は幻境と殿堂の追加アプデ!
最近5人用でも光ばっかりなので、ソロで行けるの嬉しい(*´艸`*)
千代女と朱雀とアテナとクレオパトラと欲しい欠片いっぱいですw
では今日はこのへんで♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪



★おまけ★
カミトくん溺愛中のアリスちゃんを見せてもらいました!
生アリスやっぱめっちゃかわいいね
幻想神域

そして、噂に聞いたお姫様抱っこもしっかり見たぞ
夢中で抱っこしてるカミトくんの後ろで
みずちさんが砂浜掃除してくれてましたw
幻想神域


| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
