12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-29 (Thu)
こんにちわ!りりぃです(*´∀`*)ゞ


通信で見た時から欲しかったアルテミスムーン
我慢できずに買ってしまいました(*ノω・*)テヘ
わたしの好みがここまで凝縮されてるんだから仕方ない!
アバも着替えて成長したアルテミス風にしてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域



さてさて、昨日は黒さんからお誘い頂いて魔王2種行ってきました
黒さん以外は初めましての方ばかりでしたが、
合流早々、黒さんがしっかり紹介してくれて(*´艸`*) 
その上ブログの宣伝までしてくれたw
まさか見てくれてると思わなかった!ありがとね~(*>ω<*)ノ
幻想神域

こー言ってもらえる時が、書やっててよかったなーって思う瞬間です
これからも精進して頑張ります!
幻想神域




こちらは、シランが70になったので殿堂デビュー戦にお邪魔してきた時
一緒したユージさん、どー見ても裸なのに
「本人着てるよ?」って言ってました
どーゆーこと?!
とりあえず、裸の王様ってことにしておこう
幻想神域

その後、ユージさんとお別れして4人でアグホタへヽ(@,,>∀<)ノゴォォ♪
幻想神域

ボス前にしよーって事前に話してたのに
ど忘れして突っ込んでしまった!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
幻想神域
でも、シランに褒められた(*ノェノ)
シランも真似していいからね

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞*-∞*-∞

なんだかんだで、りりあのレベルもとうとう79になってしまいました
幻想神域

復帰してから、ものすごい勢いで上がった気がする
これもいつも遊んでくれてるみんなのおかげです!ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
来月には大型アップデートもくるし、カンストも近いかな?!
通信には90までキャップ開放されたって書いてあったから
またすぐにレベル上げすることになりそうだけどね(*。◇。)
新マップに新ID今から楽しみだー♪♪


| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2015-01-26 (Mon)
こんばんは!りりぃです(*´∀`*)


パートナーシステムが実装されて、
当日はそこら中でエリアが盛り上がってましたね(*´Д`)
告白しましたか?されましたか?!

わたしも波に乗って、コクってみました!
幻想神域
この緊張してる表情が可愛すぎるうううう


お相手は、あぃみ先輩です(*´ω`*)w
2人で制服着て雰囲気作ってみました!
やっぱり告白といえばコレでしょ
幻想神域

SS撮るのに夢中になってて、はじめ気づかなかったんだけど
誰か覗いてた∑(*゚ェ゚*)
幻想神域
ショーさんが気になって様子を見に来たらしいww
ごめんね、あぃちゃん頂いたわ(`ω´)グフフ


裸で近づいて来たショーさんも負けじとコクってきた!!
幻想神域

当然、2人でスルーしたけどねヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!
幻想神域


毎日のように遊んでもらってるあぃちゃんに
めでたくパートナーになってもらえたのでさっそくクエをしてみました(*´艸`*)
2人で仲良く並んで釣り
いつもと違うテロップが表示されると・・
幻想神域

ピンクのかわいい魚が釣れます
幻想神域

いちご味のたい焼きみたいな、ラブフィッシュ
幻想神域

他にも、パートナークエは決闘・ID・カード・考古学と種類も豊富(*´∀`*)
仲良しさんとワイワイしながらやればそんなに苦でもないと思いますw
報酬のコインでエモも交換できるしねー


あぃちゃんとショーさんが交換したエモを見せてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
吹き出しで顔文字が出てくるやつと。。
幻想神域

こっちは告白のエモで、はじめに申請出す時のやつと同じやつですねw
幻想神域

吹き出しの方はキャラの表情が変わらないのがちょっと残念な気もするけど
いろんな場面で使えそうだし、そのうちわたしも交換できたらいいなぁ(*´ω`*)

| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
2015-01-22 (Thu)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)


新しく実装された「旋塵殿」へ初日から行けたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
メンテ明けにさっそくお誘いを受けて、初見フレさんPT(*´艸`*)
盾さんと琴さんがいたので安心安定!サクッと行けました
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域


新しく追加されたデイリーのクエはダンジョン入口にあって便利オポポ(*´ω`*)
幻想神域
幻想神域
報酬のアイテムは店売りで12Gだったかなw
アグホタと一人用合わせてデイリーで約30Gなり~


夜にあぃちゃんたちのギルハンに鎌でお邪魔してきました(*´艸`*)
幻想神域
このラスボスのマンティコアって
ドラネスにも同じ名前のダンジョンあるんだよね(*´Д`)
たしかに空飛ぶライオンだったw


そして、メインのりりあはみおさんのお誘いで2回目へ!
再起にいってる人待ち中に入口でみんなで踊って遊んでましたぁ٩(๑´3`๑)۶
幻想神域


「旋塵殿」のラピスは火力さんには微妙っぽいですが
新しいダンジョンは気分的にも楽しいし、またみんなで行きたいです(*n'∀')n
ラピス運はぜんぜんないけどねー☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ


| 幻想神域 | COM(0) | | TB(0) | |

【幻想神域】冬でも美白ケア☆

2015-01-21 (Wed)
こんばんわ!りりぃです(*´ω`*)


ポニテの髪型を試したくて、新キャラ作りました
幻想神域

なかなかいい雰囲気にできた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
幻想神域
でも、ただの倉庫キャラ(`ω´)グフフ


さてさてw
明日は早くも風の魔王ダンジョン「旋塵殿」実装ですが
ようやく熔哭洞の方の30討伐タイトル取れました
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
肝心のメテオラピスはまだ1個も出てくれませんが(´;ω;`)


ラピスは出ないけど、レジェ武器には縁がある!
太刀って火は当たり
幻想神域



ある日のきーちゃん。
全部が伏せられてて、なんかの呪文の用にも見える(゚д゚)!
幻想神域

どーやらブログのネタを提供してくれたらしい!w
しっかり載せておいたよ(*´Д`)w
幻想神域



★おまけ★
まめぐちゃんの歌声癒される



| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
2015-01-15 (Thu)
こんばんわ!りりぃです(*´ω`*)


ほっといてたアキレスようやく召喚出来ました
幻想神域

これでやっと冒険バッジが金になってトータル1580にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
幻想神域

そして、幻神ポイントもついに90万突破゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
幻神殿堂にいつも付き合ってくれたショーさん&あぃちゃんのおかげ
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



それから、採集ランクも6に
幻想神域

念願のアバを着てみました(*´∀`*)ゞ
幻想神域

頭はやっぱりたれ耳みたいでかわいい(*´Д`)
服が横から見ると、想像以上にセクシーだったけどw
これちゃんと履いてるのかしら゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
幻想神域


今日は久々に野良に参加してみたら、募集主さんがフレのサブだったという
やっぱり野良っていろんな出会いがあって面白いね(*´ω`*)
緊張するしドキドキするけど、また前みたいに少しずつ参加してみようかな


| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2015-01-13 (Tue)
こんばんわ!りりぃです(*´ω`*)
メテオラピス出ないけど、元気にやってます!


暇だったので髪型変えてみました。
りりあは今のところ祭事がお気に入りなので、
犠牲になった鎌っ子ちゃん(*ノω・*)テヘ
幻想神域
今までのツインテールだと、このアバのセクシーさに負けてたけど
変えたらなんとな~く、しっくりきてる気がします(*´Д`)w


復帰してから、サブまではやる気しなかったのでほとんど放置だったんだけど、
鎌アバ衝動買いした上に、髪型変えたら動かしたくなってきちゃうよね…w


なーんて、思ってる矢先に神様からのお告げ。。

幻想神域

Σ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...

幻想神域

属性一致の高補正鎌来たああああΣ(0ω0´●)ビックリ☆

このままメインばっかりやってカンストしたら、燃え尽きる気がしてたし
少しサブで遊んでみるのもアリかも知れない
まず、装備するためには75にしないとってところから始めないとだけど(*。◇。)
どうしようどうしよう、本気で悩むヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ




年末年始と、天空の塔が毎日開放だったおかげで神域ポイントもかなり潤って
念願の属性ポーションのタイトル取れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

幻想神域
幻神のお願いで要求されてたのもあったので
作ったのが無駄になることもなくすんでよかったε-(´∀`*)ホッ

ちなみに、これからやってみようかなーって思う人いるかもですが
EからAにするのに必要なエンブレムの数は420個で、
ポーション60個分になります(*´ω`*)
途中まとめて作るのに成功するので実際には80個前後できたかなw

残りの錬金タイトルは難関のポーション作り。
なんで採集商店に巨鳥の卵売ってないの・・・
これ解決するまでは、とーぶん取れそうもないですねε-ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...


| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

【幻想神域】夢の中へ~☆

2015-01-10 (Sat)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)


さてさて、昨日も新しく実装された天空幻境へ行ってきました!
通常攻略PTの数が少なくて、どこもすぐにいっぱいになってしまったので
ギルドPTの開放されてるところへお邪魔して来ました(*´艸`*)

桜?の綺麗な場所へワープ(*n'∀')n
幻想神域

はじめに雑魚がいっぱい湧いてきて、
倒すとファンタジーエンブレムがポロポロ。
どーやらヘラの鍵と交換出来るらしい♪(*ノд゚*)ノ))
欠片ドロップだけじゃないなら、頑張れば揃えられる
幻想神域

雑魚戦のあとはエフィンシア戦。
途中、火と水のやつが出てきて
倒さないとエフィンシア攻撃できないってパターン。
これは毎回パターンが変わるってことかな
幻想神域

公式にも攻略時間30分ってあったけど、だいたい15分位で終わりw
特に難しくないし、時間もかからないので楽ちんだー♪
終了後のトレチャでアクセもなかなかいいお値段してました(゚д゚)!
幻想神域

タイトルも無事GET!
幻想神域



他、追加タイトル٩(๑´3`๑)۶
考古学ランク6へ!
幻想神域
6と言えば、アバター交換がありますが強化アイテムに使ってしまったので
コインぜんぜんなかった☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
まぁいいだろう・・・本命は採取だw
今の生産ランクはこんな感じ
幻想神域


それから、カードバトルのノーマル戦1000勝タイトル!
実装当時は張り切ってやってたけどね、最近はデイリー消化程度(;・∀・)
塵も積もればってやつですねw
ランダムはぜんぜん進んでませーん
カードバトル隊も追加されましたが、ぜんぜん勝てる気しませんでした!
やっぱり真面目にやらないと厳しいのかな(ノд<。`)ャベー
幻想神域


今は、幻神ポイントを90万にするのが目標!
といってもあと2万弱なのでもうすぐかな
それから、錬金の属性ポーションのタイトル狙ってます(`ω´)グフフ
どっちもエンブレムがいっぱいいるっていうw
神域ポイントで交換して乗り切る!"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!


| 幻想神域 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-01-08 (Thu)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)


魔王行ってきました!
昨日は行けなかったので今日初見デビューです(*´ω`*)

入って早々にでっかいの出てきて、何いきなりボスなの?!って
ヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノしてたらみんな普通に先に進んでた…w
ただのお出迎えだったみたい
幻想神域

慟哭では出口になっていた先の道を進むと
隙間から怪しいのが見えてきた∑(*゚ェ゚*)
幻想神域

なんとか無事クリア~☆
当然ラピスなんてなかった(´;ω;`)
幻想神域



ラピスがいいお値段と知って、行かないともったいない!
お誘いできるフレさんもいなかったので、
二回戦はショーさんとあぃちゃんと3人で突撃w
幻想神域
幻想神域
所々誰かしら痛い思いしてたけど、無事クリア出来ました
でも、やっぱりラピスなんてなかった(´;ω;`)ww
3人でも行けるのわかったし、頑張ってラピス出す(,,・`д´・,,)ノゾーッ☆




最近レシピの開封運がなかなか好調゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
幻想神域
幻想神域

このレシピはこーなりました。
幻想神域
サブ武器作って、コア代と制作費で消えた。。
バットコア高すぎ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

早くラピス拾って儲けたい!(切実w



★おまけ★
偶然会ったあぃちゃんとダンスでサンタさん待ち
アバも偶然一緒だった(*ノω・*)テヘ
幻想神域


| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2015-01-04 (Sun)
こんばんは!りりぃです(*´∀`*)


お正月休みに入ってみんな忙しいかなーって思ってたけど
結構みんなインしてたww
幻想神域に休みなんてないのさヾ(*゚∀゚*)ノ~☆

ってことでお正月を一気にまとめε=(っ*'з')っ


まずは、じょんさん企画の人文字イベント参加してきました!
完成した人文字はぜひコチラでご覧ください
 猫背が行く 【お正月イベント動画】

屋根の上から撮影しているじょんさん∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ !!!
幻想神域

最後は全員集合で記念撮影。お疲れ様でした
幻想神域


お正月といえば着物!!
和服のひぷさんをキャッチしたので記念撮影(`ω´)グフフ
サブのくつひもんちゃんは一緒撮ったことあるけど
なにげにメインははじめてだったね
幻想神域

それから、ユズリさんからご丁寧にお年賀もいただきました(*>ω<*)ノ
ありがとでしたぁw
幻想神域



お正月らしいことはこれくらいで、
あとはいつもと変わらずみんなでID三昧へレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

人文字イベで頑張ってた皆さんと殿堂へ!
幻想神域
その後はアグホター!
幻想神域

クラビの聖剣サブのレベル上げにりんちゃんと3人で龍王へ!
幻想神域

相変わらずチャットがカオスなメンバーでアグホタ!
幻想神域


おかげ様でレベルは早くも78にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

アグホタPT100討伐も終了
幻想神域
幻想神域


お正月でも、いつもと変わらずみんなと遊べて楽しかった.゚+.(´∀`*).+゚.
長いようで短かったお正月休みも今日でオシマイ
昨日は熱でダウンしちゃったけど、なんとか下がって一安心ですε-(´∀`*)ホッ
明日からまた平常運行に戻りますが、正月ボケしないように頑張ります

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2015-01-01 (Thu)
こんにちは、りりぃです(*´∀`*)
年末にもう1回くらい更新出来ると思ってたのですが、
慌ただしくて結局出来ませんでした
改めまして・・・


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)



2014年は幻想神域で始まり幻想神域で終わった1年でした。
途中モチベ低下で他のゲームでも遊んでたけど、
結局戻って来ちゃったし
やっぱり、わたしの好みが凝縮されてるんだよなーって改めて思いますw
今のところ新作でも興味あるものが見当たらないし
今年も当分は幻想神域でお世話になると思います(*ノω・*)

復帰してからは、新しいフレさんもまたいっぱい出来て
新鮮な気持ちで遊んでいます
今後のアプデも期待だし楽しみいっぱいだーヾ(o´∀`o)ノ

ブログも12月に入ってから、頑張って更新してましたが
相変わらずマイペースにやっていこうと思ってるので
今後ともよろしくお願いします(*´ェ`*)


幻想神域


| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
