11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】雪だるま3兄弟♪

2014-12-29 (Mon)
こんばんは!りりぃです(๑´ㅂ`๑)


あいちゃんとショーさんの雪だるまと合わせて並んでみたヨッ♪
大きさがみんな微妙に違って兄弟みたいでかわいい(*´Д`)w
帽子とマフラーはお下がりなのだ(っ´ω`c)♡
幻想神域


今日はニコニコスノーマンをGE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
幻想神域


激おこくんとエフェクトが違いました(*´ω`*)
見づらいけど、口がニカッと笑ってニコニコしてますw
↑のSS見るとわかるけど、スノーフェアリーと同じ顔してる
幻想神域

最近はツリーとスノーマンを往復してバフをもらいに走ってますε=(っ*'з')っ
2時間と言わずもっとч(・´д`・ч)オクレ~

幻想神域
ツリーは偶数時間になったはじめの10分間にサンタのプレゼントをもらう

幻想神域
スノーマンは↑の用に光ってる状態で触る




さて!頑張って進めていた幻神のお願いですが
ようやく半分の13体が終わりましたヽ(。・∀・)ノ
ステータスはこんな感じです。
だいぶ上がってますねー
幻想神域

しかし、あと残り12体もある・・・
めんどくさいのばっか残ってるので、
終わるのは当分先になりそうです☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2014-12-28 (Sun)
こんばんは!りりぃです(*´ェ`*)


ぐるぐるぐるぐるぐーるぐる
やっと終わった・・・!疲れた∑(ノД`・o)タハァ...

ダークナイト100討伐!
幻想神域
ルクスリア・グラトニー100討伐!
幻想神域
幻想神域
ちゃんこ鍋よりモツ鍋ください(o'¬'o)ジュルリ♪
もう68はソロ行かないだろう・・・w


だいぶお金に余裕ができたので、ついにモロスちゃんを作りました
上半身だけですが!ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
キャップはこの前レシピ出たので、ローブだけオクでレシピ買い

幻想神域
知らない間に実装されてた、生産割引アイテムもはじめて使いましたw
補正は120%↓だけどまぁしょうがないですね
生産代も数作ったらバカにならないので妥協(*´Д`)
復帰してから、わりと順調に装備が揃ってきてて
ちょっと嬉しい.゚+.(´∀`*).+゚.
このままモチベが保てれば言うことない・・・!



今日は久々にりんちゃんとクラビがインしてたので
一緒にアグホタへ٩(๑´3`๑)۶
3人だったけど、普通にまわれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クラビ相変わらず強いわ
幻想神域
幻想神域
ホタルでムラクモちゃん出現ヽ(。・∀・)ノ
わたしとりんちゃんとこに欠片がきた
クラビ頑張ったのに残念だったね(´;ω;`)ww


その後、仲良くロロ狙いで釣りに行ったりんちゃんとクラビ。
相変わらず尻に敷かれてるクラビ
2人見てるとホント笑えるww
幻想神域

| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-12-27 (Sat)
こんにちは!りりぃです(*´ω`*)


アマテラスからのプレゼントもらい損ねるとこだった!
昨日聞いて慌ててもらいましたw
幻想神域
シンシアの欠片ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

トナカイのヘアピンずーっと欲しかったんだよね(*´艸`*)
かわいい
幻想神域



木・金と天空の塔21~30層行ってきました(*>ω<*)
ギルフェスしたうえに、神域水晶Lv3まで使って乗り込んだのに
ポイントないっていう(*。◇。)
久しぶりすぎて、仕様をすっかり忘れてたんだよ!!
どこまでも果てしなく残念なわたし(´;ω;`)ww

今回26層からは初挑戦だったので、お目当てはもちろんタイトルです(`ω´)グフフ
一応、予習はしていったんだけどイマイチ意味わからなかった
ロボットに変身してウロウロ・・w
幻想神域

目的の26~30層突破タイトルげっとー
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
こっちは冒険バッジの方かな?一緒にタイトルもらえましたヾ(*´∀`*)ノ
幻想神域

ただいま、ゴッドジュエルのドロップ率アップだそうですが
全く出る気配はありませんw
かわりに、これ拾ったよ!
幻想神域
2000チケット初GET!☆^(o≧∀≦)oニパッ



今日もみんなでぐーるぐる♪
ID周回の合間に記念撮影(*n'∀')n
あぃちゃんがめっちゃ照れてるw
最近よく遊んでもらってるマミさん初登場゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
色違い祭事かわいい
幻想神域
またみんなで一緒遊ぼうね(*´ェ`*)


| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-12-25 (Thu)
こんばんは!りりぃです(*´Д`)w

昨日更新が遅くなって、日にちまたいでしまったので
本日2度目の更新です(∀`*ゞ)エヘヘ

幻想神域
幻想神域

今年のサンタさんは、かなり大盤振る舞いでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まずは、激おこくん早々にGET
幻想神域

それから。。
70レシピが2枚手元に残ってたんだけど、だいぶ値下がりしてたので開封!

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
幻想神域
立て続けにモロスレシピでしたあああ
サンタさんありがとー゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚



聖なる日もみんなでやっぱりアグホタ
PT60討伐達成です(*n'∀')n
幻想神域
幻想神域



★おまけ★
ドラネスにもクリスマス到来!
メリパカもらえたよ(*´艸`*)
ドラゴンネスト




*<(★´∀`★p【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】q

| 幻想神域 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-12-25 (Thu)
こんばんは!りりぃです(*´ェ`*)


武器がついに新しくなりました
幻想神域

生産運に毎度のごとく見放され、補正低いのしか出来なくて
いい加減泣きそうなくらい凹んでいたので、思い切って75武器にしました
精神的にもお財布にも優しいのだw
しかもエフェクトが大好きな羽だったからますますご機嫌.゚+.(´∀`*).+゚.

幻想神域

65の時同じ、属性不一致の140%です。
転移してまたしても4下がってしまって、なんとか19まで戻した(´Д⊂グスン
★強化も今回初めて挑戦!
ルーレットで当てた結晶を使って★4まで
早いうちに+20にして、
余裕出来たら★5にもチャレンジしてみたいと思います(*´艸`*)

もう生産はコリゴリだよ
今まで生産に使ったお金返して(*`・д・)ノ゙チキショ!!


特化で範囲来てから、楽しくなったルーンヒルヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一人で成就のために通ってましたw
範囲ってステキ
幻想神域
幻想神域



一人でアグホタぐるぐる中にまたしても
シャキーン

幻想神域

はい、はずれ(*。◇。)

幻想神域



IDから出てきたら、ぴょんぴょん跳ねてる人がいるーと思ったら
この前遊んでもらったかずきさんでした(*´ω`*)
しばらく立ち話してたけど、ここでの話題はもちろんノスさんだったww
すっかり人気モノだよね
幻想神域

で、今日も一緒にアグホタ行ってきました٩(๑´3`๑)۶
チャット欄は相変わらずカオスだったので伏せておきます!w
幻想神域



聖剣が実装になりましたが、わたしはやる予定はありませんw
近接は苦手なので

それよりもこっちー!
新しく追加された髪型
どっちもかわいすぎるううう
今まで一度も髪型変えたことないし、思い切って変えようか本気で迷う
幻想神域
幻想神域

| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-12-23 (Tue)
こんばんは!りりぃです(*´ェ`*)


昨日は幻想戦士に初めてお会いしました
正真正銘、変身中のソキさんw

幻想神域


みんなでIDぐるぐる周回ヽ(。・∀・)ノ
ホタルの最後にイカロス出てきたあああ
幻想神域

幻想神域
幻想神域
ってよく見たらソキさんが召喚した幻神だった(*。◇。)
早とちりな残念なわたし(´;ω;`)w


只者ではない幻想戦士はめちゃオシャレさんでした
はじめアサシンでニンニンしてたのに、途中から海賊のキャプテンに早変わり
次回の幻想戦士も楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 ソキさんのブログ幻想戦士カンタム戦記
幻想神域



異界アグホタPT50討伐で、サブクエスト2つクリア
幻想神域
幻想神域



★おまけ★
きーちゃんの激レア裸SS(*´Д`)
幻想神域

| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
2014-12-22 (Mon)
こんばんは!りりぃです(*´ω`*)


頑張って貯めていた釣りコインが一気になくなりました

幻想神域

良質掘ってこいって言われるのもヤダけど、
これもなかなか意地悪なお願いだよね
まぁ基本そんなモノばっかりなんだけど(*。◇。)


あと少しで5に上がりそうだったので、合間に採集!
無事にレベルアップ
幻想神域

ランク5のスクワットマスターは各生産の経験が上がるみたいです。
これで少し楽になるのかな(´ε`;)ウーン…
幻想神域

それから、昨日言っていた料理は宣言通り残ってたクロノ煎茶の成就も達成して
料理のサブクエストはキレイに片付きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
包丁変えただけで、あんなに楽になるなんて
あとは、ランク上げ残ってるけど料理はお金がかかるんだよねー。。
気長にやるしかないε-(o´_`o)ハァ・・



昨日も、みおさんときーちゃんに誘われてアグホタ(*n'∀')n
きーちゃんのフレさんのかずきさんとノスさんが来てくれました
イカロスも出てきて絶好調
幻想神域

終わってから記念撮影しよーって言ったら、
みんな快く並んでくれました(*>ω<*)
強者達に囲まれた凡人なわたし
幻想神域

みんなびっくりするくらい強いんだけど、
気さくでいい人達ばかりだった(*´艸`*)
楽しくがモットーなわたしなのでありがたいお言葉
でも、チャットが伏せ字だらけでカオスだったww
面白すぎる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
幻想神域


今日も一緒したノスさん。
昨日もだけど、今日も裸で走ってたのをわたしは見逃さなかったよ(ΦωΦ)フフフ…
幻想神域



最後はアグホタ一人用100討伐タイトルGET
幻想神域
幻想神域

| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |

【幻想神域】料理修行中!

2014-12-21 (Sun)
こんばんは!りりぃです


本日のシャキーン

幻想神域

しかし、またしても属性不一致の129%でした
属性一致って今まで出たことない気がするヽ(・、 .)ノコケッ

幻想神域


昨日はみおさんに連れられて、IDいっぱいまわれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おかげで、進んでなかったPTタイトル取れたああ
幻想神域
幻想神域


みおさんの乗ってるぴよちゃんめちゃかわいい|ョФェФ)ジィ…
後ろ歩きがたまらないww
これも幻想離れてる時に実装されてたんだよなぁ。。
いたら絶対買ってたとおもう
幻想神域



空いた時間で食いしん坊な幻神のために頑張って手作り料理
包丁片手に苦手な橙・紫もだいぶ狙って作れるようになりました(*´艸`*)
慣れたおかげで、応龍の70料理もバッチリ
失敗作はお店でコインに交換w
やっと10000コインたまって、料理人の命である包丁を新調しました(*´Д`)

幻想神域

お願いでもこの包丁要求されてるけどね、
しばらくはわたしの為に使わせてもらいます(。+・`ω・´)キリッ☆
これで唯一出来なかった、クロノ煎茶をやっつけてやる!w


とはいっても、まだまだ修行中の身。
やっとレベル3になったばかりの駆け出しの料理人です
幻想神域

| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-12-20 (Sat)
こんばんは!りりぃです(@´з`@)ノ゙

最近何をしているかといえば
幻想神域を離れている間に実装されていた「幻神のお願い」
そりゃもう毎日いい具合にパシられてますε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

とはいっても、手持ちの幻神25体のうち最後まで終わったのはまだ5体だけ
最後の6段階目で止まってるのが10体あるんだけど
問題なのはやっぱり「良質な~」系ってやつですね。。((ノ)゚ω(ヾ))ぁゎゎ!!

考古学の方で厳選って言葉を耳にしてはいたものの
実際にどんなことなのかよくわかってなかったんだけど
用は、掘りたい色だけ掘る!ってことらしいです。
超簡潔に言ったけどあってるよね?w

そこで、良質を狙って掘ることが出来ると聞いたので
はじめてやってみたんだけど、かなり大変な作業でした
考古学レベルも未だ4のままなので良質の出る確率も低いし

初日は赤狙いだったんだけど、勿体無いから黄色も掘り掘りしてたら
良質揃う前に回数終わってたし!
ぜんぜん、厳選になってません☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ


で、2回目はすでに厳選作業の終わっている
ショーさんとあぃちゃんのアドバイスを聞きながら掘り掘り
すでに掘り掘り達人級の2人は色を確認する前に
掘り出てきたモノの形で判断出来るレベルにまで達しているらしく
わたしの掘ったモノを当てに来てくれたんだけど

幻想神域

めっちゃ外してるしww
危うく貴重な赤を見逃すところだったよ!w
ショーさんはもう1回あぃちゃんに聞いてしっかり勉強してください

2回目までは赤だったからまだよかったけど、青だとかなり大変みたいで
もうそのへんは諦めて地道にやります(*´Д`)


パシリの合間に黙々とソロってました!
タイトル2つげっとー
幻想神域
幻想神域




簡単だけど、ヘッダー画像出来たので変えてみました
ロケ地はお気に入りのコンドルの虹の見える所。
少し色みだけ変更して採用しました(*>ω<*)ノ

Before
幻想神域
After
まったりり~のげーむ日記。
また気分でちょいちょい変えるかもです(*´ω`*)

| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
2014-12-18 (Thu)
こんばんは!りりぃです(*´ω`*)

またまた衝動買いしちゃいました
祭事服ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
髪飾り買ったらやっぱり欲し~~~ってなってしまった
和物今まだ買ったことなかったのでとっても新鮮w
幻想神域


さて、昨日実装された「モンスター研究所」に行ってきました!
初日は無理かなーって思ってたんだけど、
はろさんと玲良さんが誘ってくれたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

よくわからないまま、ワープして3人用へ(*n'∀')n
中で召喚装置もらって召喚するんだけど。。
次元よりも簡単すぎたΣ(・ω・

しかも70の上級でやったのに、ドロが60レシピとか

幻想神域

「きっとモールアイテムの方使えば豪華景品が出るに違いないよ!!」
ってことでみんなでモール品購入

結果は。。。
一応モールの方で、塔12層の宝箱がド~ンって出たけど

これ今更実装した意味あるの?!
なんなの?!
謎すぎる

幻想神域


今日はユージさんに誘われて再度挑戦!
アルカトルが出たー
昨日はショボイのばっかだったけど、アルカトルも出るんだねええ(*´Д`)
呆気無いのは同じだったけどもw
一緒した方も暇つぶし程度にしか来る意味ないって言ってた!w
やっぱりそうなんだヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー

幻想神域


∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞*-∞*-∞

幻想神域公式の方で開催されていた
PVコンテストの投票結果発表が出てましたね(*´ω`*)

参加させてもらった、そらいろさんの動画もめでたく入賞してました
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

他にもレグさん、ティナさん、じょんさんと知り合いの方々がこぞって入賞!
おめでとうございます(*´艸`*)

この前自分でも動画を作ってみて、カット割とかホントめんどうな大変な作業で
改めて見直すと、みんなさすがだなーって思います!スゴィッ(*゚д゚ノノ
みんなの動画見るのはホント楽しいです
またこーいった企画があることを期待(*>ω<*)ノ

| 幻想神域 | COM(0) | | TB(0) | |

【幻想神域】レア運上昇中?!

2014-12-17 (Wed)
ばんわ!りりぃです(*>ω<*)ノ

ここ2日のドロップ!

幻想神域

幻想神域

幻想神域

レシピに武器箱&現物と立て続けに出たよオォォー!!w(*゚ロ゚*)w

幻想神域

現物の方はグラトニーだったけど一応138%でした!
無駄に運使ってしまった(*。◇。)


そして、今日やっとコレも引き当てました

幻想神域

アポロンくんお待たせ~


すっごい久しぶりにレベル上がりました!
もしかしたらラッキーセブンの恩恵だったのかなぁー?w
この調子でドロ運お願いします
幻想神域


今更ながらファンクラブ入りました!(遅っ
幻想神域




ヘッダー試作品。
サイズあわなくてボツ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
今までやったことなかったけど結構難しい。。
ペイントソフトとか使えれば、いいのが出来そうなんだけど
そのへんまったく無知で☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
とりあえず、サイズに合うSS撮って切り取りで我慢しよう
まったりり~のげーむ日記。

| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-12-16 (Tue)
ども!りりぃです(*´艸`*)
いろいろ心境の変化などもあり気持ちも新たにブログの模様替えしました!
今までに比べたらだいぶ大人な雰囲気になったんじゃないでしょうか!w

前々からブログのヘッダー画像をつけたいと思っていて
変更できるテンプレートに変えてみました(*´ω`*)
とはいっても、まだヘッダー用の画像も出来上がっていないので
このまま放置される可能性も大ですが…w
とりあえずは、これでしばらくやっていこーと思いますd(>▽<●)


ブログの模様替えもある意味ストレス解消の1つになるのかもだけど
わたしの場合買い物に走ります
お金ないくせに使いまくった時の充実感は何なんだろう
買い物依存症ってやつなのかな


んで、さっそくコレ買いました
幻想神域
祭事の髪飾り。
ホントかわいすぎ
これが発売された時、ハンターヒーローの方に行っていて
買いそびれてたんだけど我慢出来ずに買ってしまったw
人気なだけあって、緑でもなかなかのお値段でしたがΣ(・ω・;|||
染色は出来ないけど、合わせやすい色だったし使い回しで活躍出来そうだよね
おかげで、また財布が寂しくなった


1度火がついたら、お買い物の勢いは止まらず
でも、ゲームマネーはもうない!!

そんなわけで、ルーレットコイン買いました(*´σー`)エヘヘ
だいたい、勢いで衝動買いして後悔することが多いんだけど
今回は違った!!



幻想神域

ジュエルうううう!!(*´Д`)ハァハァ

まだ★3幻神持ってないので、使いたい気持ちもあるけど
やっぱり見た目には変えられない。。
リリスちゃんの★3はよ実装してええええ
お財布寂しくなったばかりだし、売ろうか悩み中(*。◇。)

| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

【幻想神域】嬉しかったこと♪

2014-12-14 (Sun)
どもー!りりぃです(*´ω`*)

簡単に嬉しかったこと3連発

ずーっと欲しかったアテナ様が
ついに仲間になってくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前にチケBOXで欠片を集めてたのが中途半端になっていて
今回週末限定ルーレットが来てたので、残ってたコインで回したら
足りない分の欠片が揃いましたヽ(。・∀・)ノ
目の保養すぎて幸せ~~~ (♡ >ω< ♡)
幻想神域


ハンターヒーローが、ほぼソロ狩りのところばかりだったおかげで
あんなに苦痛だったソロも克服してましてww
で、久々に一人用をいろいろまわってみました!
以前挑戦した時は途中までしか行けなかったリヴァも
特化のおかげでだいぶ楽になったのか
初クリア出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
5人用はみんなのおかげでクリア経験あったけど、
1人用ははじめてだったから嬉しかったよーヾ(´∀`○)ノイェーイ
幻想神域


それから、ゲーム内でも動画見たよー!って声かけてもらいました
恥ずかしいけど、やっぱ嬉しいよね
頑張って作ってよかったあああ*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*


以上嬉しかったこと3連発でした

| 幻想神域 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-12-12 (Fri)
こんばんわー!りりぃです(ノ´∀`*)

ここ最近ゲームのモチベも戻らず、
ブログもほっといて何をしてたかと言いますと。。
何を血迷ったか、動画を作ってました

最近ではPVコンテストがあったり
いろんなブロガーさんも動画を作ってたりで
なんとなく、わたしもやってみたいな~とウズウズ

とはいえ、編集ソフトも持ってないド素人に
何が出来るんだと思ったのですが
某動画の巨匠様が「お試し版のフリーソフトがあったはずw」
ということでフリーソフトの使用期限15日の
強行スケジュールで作ってみました٩(๑´3`๑)۶
この考えがまさに素人だったと今更ながら思うよね☆(o*_ω_)oドテッ

作ってみて動画作りの大変さをホントに痛感
編集ソフトに撮った動画入れて再生したら、
重くてまともに見れないっていうww
これで音楽に合わせるとか、無理すぎる(´;ω;`)
自分のセンスのなさも痛感させられ、
おとなしく見る側にまわろうと思いました、うん(*。◇。)
作ってる人みんなすごいよー!ほんとに尊敬します


何を題材にしようかな~っていろいろ考えた結果
結局大好きなアバターを紹介する内容になりました
ダンスはおまけ程度でみてください(*ノェノ)
やる作業すべてが、はじめてのことばかりで
お見苦しい部分も多々ありますが
寛大な気持ちで見ていただければ嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

設定を1080pHDに選択してから見てね



動画作成のため、幻想神域の方に行く機会も多くなって
フレさんたちとも一緒に遊んだりと
有意義な時間を過ごすことが出来ました

そうそう!
追加された武器特化は範囲攻撃の追加でテンション上がりまくりでした
エフェクトもいい具合に派手で嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

でも、前からみたらめっちゃ丸見えだったよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
幻想神域

| 幻想神域 | COM(10) | | TB(0) | |
2014-12-03 (Wed)
ばんわー!りりぃです(*n'∀')n
気づけばもう12月ですねー早いもんだ

ハンターヒーロー非常にまずい状態です
ギルメンのイン率激減だあああ☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
やっぱカンストしちゃうとねー。。
50装備も未実装のままじゃモチベ上がらないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしは、一応日課のスキルポイントだけちまちまやって
なんとか8000越えまで来ました!
あとは牧場のレポート提出。
どーやら6日以降は提出しても、バフをもらえるだけみたいだったので
ひとまず全部逃して新しく入れ替えました(*´ω`*)
手持ちのホイッスルもそんなに数ないし、ある程度やったら
6日以降も放置になってしまうのかなぁσ(・´Д` ・)ウーン
とにかく、早いとこキャップ開放か太刀実装来てくれないと
ャバ━━ヽ(●。□゜◎)ノ━━ィ!!!

レポート提出でもらえるミニホイッスルは、ただの連れ歩くペットでした。。
前回記事で騎乗できるー!って喜んでたんだけど、いつもの勘違い
そんな訳でミニペットは全部収集いきじゃーー(。-A-。)ノ ・゜゜・ポイッ
ハンターヒーロー

で、やることなくて暇だったので
バトコロチケたまってた分を一気に消化しました。
なんとかファイアウィザードだけ★3達成
ハンターヒーロー

ガンナーまでは★2まで達成。
やっぱり初期職のほうが上がるの早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヒーラーとかは★2もまだまだかかりそう
ハンターヒーロー


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今までアバの誘惑がコワくてできるだけ覗かないようにしてたんだけど
ここ2日くらい幻想の方もチラッと覗きに行ってます|・д・´)っ
変装もバッチリ(。+・`ω・´)キリッ☆
幻想神域

そんなに長く離れてた訳でもない気がするけど、すっかり浦島さんでした
幻神のお願いという名のパシリゲーと化してるようで、
フレさんが「りりあさん好きそうだから戻っておいでーw」
って。。べ、別にパシリが好きなわけじゃないんだからね!!

明日はいよいよ(もう今日か!)武器特化のアプデもあるし、
期待のハウジングもそろそろなのかなー?
また幻想の方にも戻ろうかとも思うのだけど、
やっぱり遅れちゃってる不安もありますね
でも、久々にインして声掛けてくれるフレさんもいて嬉しかったよおお
ありがとー+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+



★おまけ★
ドラネスは結局簡単なデミ子ちゃんで作り直し(*。◇。)
今回もらえた騎乗はかわいいエンジェルシープ
ドラゴンネスト





| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
