09≪ 2014/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-10-30 (Thu)
こんにちは!りりぃです(。・w・。)

いよいよ、今日からハンターヒーローの正式が始まりますヽ(。・∀・)ノ
なんとか正式前にメインキャラ40レベルに到達出来ました!

レベル上げもしないとなんだけど、
大好きな称号集めのためにフィールドボスのはしごばっかりで
肝心のクエがなかなか進みません(*´Д`)w
幻想神域でもおもしろい称号がたくさんありましたが
ハンターヒーローでは上の句と下の句を自由に選択出来ます。
いろんな組み合わせで自由に楽しめるのが( ・∀・)イイ!!
ハンターヒーロー

マイキャラ紹介を兼ねて、今の称号はこんな感じヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
メインの魔笛手
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー

サブの聖教士
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー


大金をはたいて、ぴーちゃんがギルドを設立してくれました!
タウンが早速開放されてたのでのぞきにいったら、めっちゃ広くてびっくり
ただ、維持するのが結構大変みたいなんだよね。。
先行き不安なギルドだけど、今のうちおもいっきり活用しておこうw
ハンターヒーロー

みんなで38IDに挑戦!
わたし以外みんな近接だからちょっと見づらいかな
ボス戦もアクションっぽくやりごたえがあって、おもしろいです(*´艸`*)
ハンターヒーロー

こちらはバトルコロシアム。
TERAの時にいつも遊んでいたフレさんも
ハンターヒーローを始めていて一緒に行って来ました
ガンナーさんと始めて一緒させてもらったんだけど、
ミサイルぐるぐるでカッコ良かったぁ
ハンターヒーロー

空飛ぶ騎乗とったどー!と喜んでいたのも束の間
顔がめっちゃリアルで怖かった
みんなで「蛾だー」って言ってましたww
まともな騎乗そろそろ欲しいよ~ィヂィヂ(o´・ェ・`)σ|
ハンターヒーロー


アイテムモールもすでに開放されてましたが、
正式が始まったら本格的にアバガチャなんかも発売されるだろうと思い
少し台湾公式の方を覗いてきました|ω・。)
魔女
ハンターヒーロー
軍服と羊角
ハンターヒーロー
十字架
ハンターヒーロー

ハンターヒーロー
騎乗
ハンターヒーロー

アバ思ってたよりかわいくて、早くも物欲センサー発動中
背中アバの十字架と羽は幻想でも似たもの(ほぼ一緒な気がするけど…w)
ありますね!
この騎乗見ちゃったらさ、
↑の蛾の騎乗の気持ち悪さが半端ないと思うんだけど(*。◇。)
課金パワーすごいね

| ハンターヒーロー | COM(4) | | TB(0) | |
2014-10-28 (Tue)
どもー!りりぃです(*´艸`*)

1周年イベント中の幻想神域。
ハロウィンも重なり、かなり盛りだくさんの内容ですね
最近は、ハンターヒーローばかりで幻想に行けてないんだけど
アプデ直後に一回りしてきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ハロウィン定番のかぼちゃ!
1周年記念の頭アバは結構凝っててかわいい
幻想神域

ナディアで開催されてるパレード。
なかなかこの時間に行けなくて、昨日やっと見れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛すぎでやばかったw
SSだけじゃもったいないと思って、動画も撮ってしまった(∀`*ゞ)エヘヘ
ディズニーのパレード撮ってるような気分になってましたw
素人が撮った動画なので手ブレひどいですが、一応載せておきます|ω・。)ノ


はじめて見たのでルートがわからなくて、ウロウロしてましたが(;・∀・)w
終わったと思ったら最後は全体的に丸くなって止まってました。
1番印象的だったのは、アポロンのイケメンっぷりかなww
かっこつけてて笑えたよ
幻想神域


新しく実装された、アグホタも行ってきました。
ムラクモちゃん出てくれたよ
どっちもMAPが狭いのであっという間に終わった感じがしたかな?
相変わらずホタルのカメは痛かったですw
幻想神域

料理のシステムも追加されたので、取れてなかった成就を一気に片付けました!
はじめは動きが早くて無理だーーーって思ったけど
慣れてきたら楽しくできました(*´艸`*)
なにげに橙と紫を狙うのが難しかった
幻想神域


ラストはくつひもんちゃんと٩(๑´3`๑)۶
釣りアバの橙で染色がかわいかったああ
やっぱり釣りアバ最高(*n'∀')n
幻想神域


| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-10-26 (Sun)
こんにちわ!りりぃです
オープンβ中ですが、課金も始まり
ほとんど正式が始まってるような感じのハンターヒーロー(*´Д`)
スタートダッシュに遅れないようになんとか必死に頑張ってます
そして無事に転職出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

術士からの転職先は魔導士と魔笛手ですが、
悩んだ結果魔笛手になりました
魔道士は杖専門の純粋な火力で、
魔笛手は笛専門の補助もできる火力って感じかな?
ハンターヒーロー

だいたい職業を決めるときの決め手は
強い弱いじゃなくて、スキルエフェクトの見栄えです・・・w
杖も結構派手で良かったんだけど、魔笛手のエフェクトが可愛すぎて(*´▽`*)
音符がたくさん飛んでて、ツボすぎる(*´Д`)w
ハンターヒーロー

テストでのキャラクリが引き継がれていて、
作り直そうかとも思ったけど結局同じ見た目で続けることにしました!
サブはぜーんぶ作り直したけどねー(*´艸`*)
ハンターヒーロー

相変わらず変な騎乗ばっか拾ってます
サブが拾ったカエル。
乗ってる自分がカエルのようは格好に
ハンターヒーロー

やっとまともなのも拾ったよ
残念ながら1日限定です☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
ハンターヒーロー

余った材料でアイテム交換もできるのも便利ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハンターヒーロー


34になった段階でメインクエが
「40になったら来てください」って言われてしまった(*。◇。)
頑張って6レベルあげます(´;ω;`)
クエの消化回数も50回と決まっているので、
ある程度やるとその日のうちにできることがなくなります。。
わたしは、30回消化できればいいほうなんだけどもww
まぁいつものごとくまったりやっていこうと思います
ハンターヒーロー

| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-22 (Wed)
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)りりぃです!


タイトル通り、ハンターヒーローの先行テストやってきました。
初日のログインできない状態がひどかったけど
それ以外はほぼ問題なく楽しく遊べました(*´ω`*)

キャラクリ悩んだけど、メインの術師はこんな感じ
ちょっと顔とかどうするかまだ悩み中だけど、ほぼ固まったイメージかなw
相方のウサギちゃんも自由に職変更できて
見た目もちゃんと変わってくれてかわいいです
ハンターヒーロー

今回も幻想メンバーで乗り込んだので
IDも行けたし、ほぼコンテンツは見れたかな(*´艸`*)
IDの入口がわかりにくくて
初日ハードしかないねーって乗り込んだらボコボコにされて
次の日ノーマルもあったよーってことでリベンジしたら楽々クリア出来ました♪
18IDノーマル。
ハンターヒーロー

こっちは28IDノーマル。
ペアでもクリア出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
属性の合った武器を用意して行けば
2人でもそんな時間かからずにクリア出来ました
ソロと違ってPTだと素材のドロップもいっぱいもらえるのでウマウマヽ(。・∀・)ノ ダァー
ダンジョンの回数制限があるので、ガッツリ周回っていうのは厳しそう??
ハンターヒーロー


負荷テストのボス討伐イベント。
非表示にしても、かなり重くてスキルでない・動けないで
気づいてた死んでるっていう☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
頑張って撮影だけしてきたよ!
ハンターヒーロー


みんなで自慢の騎乗ペットで記念撮影
ハンターヒーローの目玉?!でもある、
狩ったモンスターを仲間にして騎乗できちゃうってやつですねw
左から2番目の白い鳥はクエでもらえる騎乗。
他はドロップです。
カッコイイ・かわいい・キモカワ・キモいって感じで
街でもいろんな騎乗ペット見かけました
ハンターヒーロー

ハンターヒーロー

ハンターヒーロー
↑うちのサブっ子ちゃん|ω・。)


こんな感じで先行テスト終わったーっと思ったら、
オープンβがもう明日から始まるようです!(早っ
幻想の時もすぐ正式きたし、ハンターヒーローも同じかも?w
ゲームしてても幻想とほぼ同じ感じで遊べたし
テスト参加者も幻想民多かったんじゃないかな(*´Д`)w

ダンスエモもまったく一緒☆
ハンターヒーロー

でわでわ、先行テストお疲れ様でした!
またオープンβでお会いしましょうヾ(☆'ε`●⌒ByeBye☆
| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
2014-10-17 (Fri)
こんばんは~♪(o'ー'o)ノりりぃです!

1周年記念で開催されてる新テーマソングPVコンテストに
我らがそらいろさんが参加していますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回も撮影に参加させてもらって、とても素晴らしい作品になったので
ここでも応援宣伝しちゃうぞってことで記事書いてます(*´艸`*)
ランキング抜けるの早まったな・・・w

後日公式でもユーザー投票があるようなので
たくさんの人に見てもらえたらいいなぁ


(右下の設定で1080pHDを選択すると、綺麗な画質で見れます。)
幻想神域PVコンテスト用動画です。
新テーマソングが、アニメの主題歌にピッタリな印象を受けたので
そんな感じにしてみました。
ファンタジーな世界観や、楽しそうな雰囲気が伝われば嬉しいです。
                                  byそらいろ


幻想神域

| 幻想神域 | COM(9) | | TB(0) | |
2014-10-12 (Sun)
ども!お久しぶりのりりぃです(*´∀`*)ノ

幻想のアプデの合間にと思って軽い気持ちではじめてみた
MIRROR WARですが
苦手なシューティングゲームなんだけど思った以上に楽しく遊べてます(*´Д`)
MIRROR WAR 公式
キャラグラなんかは幻想に比べたらイマイチな感じはするけど
やってるうちに愛着は出てきたよ!w

始めに3勢力あってそれぞれ4種類の職の中から好きなモノを選んでスタート
各職レベルが上がると上位職に転職が出来て
細かく枝分かれしていくみたいです。
ただ、今現在9月に正式が始まって30カンスト、
転職先もまだ未実装なものが多いので今のところはほぼ1本道っぽいですね
ちなみにわたしは、ウィッチとホーリー(今はホーリーからプリーストに転職してます!)の2キャラやってます。
勢力が違うとストーリーと開始MAPが違うので新鮮な気持ちで遊べます(*´ω`*)
難点は他勢力の人とはカンストまで同じMAPに行けないため
一緒のPTが組めないっていうね・・
今は幻想でいつも一緒に遊んでる5人でやってるので、
みんな勢力ごとにキャラ作って遊んでます♪
MIRROR WAR


マイキャラ紹介
MIRROR WAR

ウィッチ
あどけない魔法少女

ウィッチの魔法は、常に何かが沸騰している巨大なポットから繰り出される。
このように「スペルカード」「パペット」「ポット」といった道具を使用する「道具の魔法」を駆使する。成長することが難しい職業であるが、長期間その技術を練磨し、能力を高めることができれば、いずれ上位の魔女になることもできるだろう。
※サービス開始時点で、ウィッチのみ転職することができません。



MIRROR WAR

ホーリースピリチュアリスト
聖霊の力を借り、味方を癒やす

ホーリースピリチュアリストは、治療と治癒に特化した魔法に長け、味方を保護する魔法や、味方を癒し治療する魔法の系統が主要な能力である。
また、敵を攻撃することができる「神聖攻撃」という系統のスキルで、アンデッドや悪魔といった特殊な種類の敵を殲滅することができる。


わたしがやってる職はこんな感じ(*´∀`*)
他にも弓とか、シューティングなのになぜか盾もいるっていう
ちょっと変わったゲームです(゚∀゚)

とりあえず、みんなでワイワイ動画撮ってきたのでアップヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
メンバーは左から、りんちゃん・クラビ・わたし・ぴーちゃんの4人
MIRROR WAR





ゲーム内機能の録画使ったらなぜか勝手に2つに分断されてたんだけど
2レベルのクラビ引き連れてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
1ステージが2,3分で終わるので合間に遊ぶにはちょうどいいですね(*´艸`*)


こっちは、ぴーちゃんとドラゴン初見で行ってきたやつ!
めっちゃ痛かった☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッッ
わたし→ホーリー(プリースト)
ぴーちゃん→弓(マークスマン)





さて幻想神域の方ですが
カードが実装されたので、ちょいちょいカードしにインしてますよ(*´ω`*)
幻想神域
今のデッキはこんな感じ
戦闘力20万↑いってるけど、上級の対戦に全く勝てません!w
やっぱり★5とかないと無理なのかなぁ
ミアちゃんとかアニラス・ヴィクトリアに対戦を挑むも
まったくカード出る気配ありませんw
キング釣りだと出やすいって聞いたので、やる気がでたらやってみようかな!

幻想は1周年記念で今後のアプデ予定も出てたのでそちらに期待しつつ!
おもしろい新作があったらそっちにも遊びに行ってみようかなーってところです(*´Д`)w
でわ、また更新する機会があったら顔出します|ω・。)ノシシ

| MIRROR WAR | COM(2) | | TB(0) | |
