08≪ 2014/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-29 (Mon)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)

以前からゲーム画面がちょっと狭いなぁと感じていて
思い切ってワイドの23インチのものに買い換えました(*´艸`*)
かなり視界は広くなったので見渡しはいいのだけど
カメラの移動とかイマイチまだしっくり来ませんw
チャット窓も今までの視界の位置より端にあるので、ログに気づかなかったり(;・∀・)
撮ってから気づいたけどSSもワイドになってて(当たり前だけどw)
今回なんかちぐはぐは大きさで混ざってます


いつもピンクばかり着ていたりりあちゃんですが
最近は真っ赤になってウロウロしています
白の部分をホントは深紅にしたかったんだけど
手持ちにもオクにもなくて代わりに白にしてみたら
思ったよりかわいくて、わりと満足してます(*´Д`)w
幻想神域


まったり生産ライフを過ごしていたわけですが現在のランクの方がコチラ
幻想神域
前回からまた1つずつUPしてます。

●考古学ランクアップ
幻想神域
●採集ランクアップ
幻想神域

そして、今回の目玉は当然これですよおおおお
幻想神域
釣りアバとったどおおおお!!
緑だけどね☆
だいぶ、着てる人も見かけるようになってやっぱり人気商品ですね


箱入り娘のサブ琴ちゃん。
メインクエの最中に70になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
サブクエのレジェンド(琴)も同時に達成♪
幻想神域

それから、久々にアイテムタイトルもGET!
幻想神域
幻想神域



さて、目下の目標だった釣りアバターもGETして嬉しい半面
次の目標が見えてきてません。。
70装備もまだ全然出来てないので、普通はそっちに力を入れるべきなのですが
あまりにも高いレシピと生産費用(´;ω;`)
サブクエと冒険バッジもある程度まで消化して
特にやりたいことが見当たらない(≡ε≡;A)
幻想神域
幻想神域
 

幻想にはフレさんもいっぱいいて
一緒にID行ったり、おしゃべりしたり楽しく遊べてはいるのですが
ちょっとモチベが維持出来ない状態です
そんなわけで、ちょっと新作やら他のゲームも見てこようかな~と思います!
なので、今回をもって幻想神域のブログはひとまず終了します。
テスト開始の時から書いていたので、ちょっとさびしいけど
しばらくはゆっくりしようと思います
ブログ自体は残して違うゲームの内容だったり
幻想の事もたま~に気まぐれで更新するかもしれません(*´Д`)w

ブログ終了に伴い、ずっとお世話になっていたランキングの方も
今月で1度抜けることにしました。
今までたくさんの人に読んでもらい応援してもらえて嬉しかったです!
本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

幻想神域はアプデも頻繁にあるし、またやりたいことも出てくるとは思うので
引退は今のところ予定していません。
なんでフレのみんな、これからも遊んでね

幻想神域


そして。。
手軽なブラウザゲームだったので、とりあえず潜り込んで見てる人狼オンライン
スマホアプリなんかでもある結構人気の推理ゲームです。
まだルールや用語に慣れないので観戦ばかりですが
それだけでも結構楽しめてますw
人狼オンライン

| 幻想神域 | COM(20) | | TB(0) | |

【幻想神域】懐かしの地へ

2014-09-25 (Thu)
こんにちは!りりぃです(*´∀`*)

昨日実装されたメインクエ、早速終わらせて来ました!
前提クエの炎獄&海龍へ。
炎獄20層でアイテムを使うとなっているのに
勝手に最終層だと思っていたメンバー
そのまま通りすぎて最後までいってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
リセット前だったので、2回目突入して無事終了!
20層ってイフ部屋じゃないんだよ!また普通に通りすぎそうになったし・・・!w

続いて、海龍へ。
1人用ってどっかで見た気がしてたけど
どーやら5人でもアイテム獲得できるみたいでした(*´艸`*)
こちらも無事クリアして懐かしの場所へ
キャラを作った時に来たこの場所に再度やって来ました

幻想神域

幻想神域

ネタバレになってしまうので、ここではこのくらいの紹介にしておきますが
無事ストーリーを進めてクエ完了。
タイトルGET出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

それから、クエ報酬で武器アバもらえました!
残念なことに、書のアバは異界武器とまったく一緒(*。◇。)
しかも光ってもないし。゚(゚´Д`゚)゚。
サブに回したくても75以上だしね。。
そっと倉庫にしまいました
幻想神域幻想神域


その後、幻神殿堂いこー!ってなったのですが、
時間も遅かったしりんちゃんとぴーちゃんと3人で行くことに(*´Д`)
アテナに会いに追加された光ルートで出発!

カエサルの色違いクレオパトラもいました
どーやら、片方倒してから8秒以内にもう1体も倒さないと
倒したほうが復活してしまう様子
幻想神域

朱雀もなかなか痛かったけど、1番大変だったワルキューレヽ(。・∀・)ノ
反射痛すぎだし、渦がいっぱいだし
3人であれこれやってたけど、結局引き撃ちしたらものすごく簡単に倒せました
幻想神域

そして、最後はアテナさま
今、ちょうどチケBOXの欠片集めてるところなんだよね.゚+.(´∀`*).+゚.
この前に戦ったワルキューレで苦戦した分、アテナは楽に感じましたw
それでも、やっぱり光ルートの方が難しいのかなぁ
ルート2つになったんだし、入場回数も増えたらいいのにね!!
幻想神域


それから、追加されてた毎日イベ。
期待してたけど、結構めんどくさかった!w
アカウント内キャラで共通かと思ったら、別々だしね。。
昨日は全部出来たけど、毎日全部は厳しそう
幻想神域



人気ブログランキングへ



この先ストーリークエのネタバレあります
    自分で見たい方はスルーしてください → ReadMore
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2014-09-24 (Wed)
こんにちは☆⌒d(。>∀<。)りりぃです!
今日はメンテが長いので久々に更新いってみよー

先日使っていた精霊の期限が切れたので、
しばらくはまったり生産でもしよ~かなと思ってたら
まったりしすぎてイン時間まで減ってしまった今日このごろ☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
一応前回からはランクは1つずつ上がってます

幻想神域

●考古学ランクアップ
幻想神域
●採集ランクアップ
幻想神域

どーも、ひとつに絞って上げることが出来ないみたい
それでも釣りアバ優先なので、キング釣りの時間だけインしたり~で頑張ってます。
コインで餌が直接買えるのがホント助かります
餌集めがめんどくさくてキングいいやーってなることも多いもんね。。

タイトルが未取得だった新マップの橙100匹も
コインで餌を買えるようになったおかげで睡魔に負けることなくGET(*つ∀・`)σ
●カメ100匹
幻想神域
●クラゲ100匹
幻想神域


もともと料理が好きで、採集は趣味と化してたので苦ではないんだけど
どーも初期マップの方では経験値がもらえなくなってた
ランクが上がると、MAPも上位に移らないとダメなんですね~。。
そーすると、ますます競争率が高くなってしまう気がするよ(≡ε≡;A)コマッタ

幻想神域

食品貯蔵庫の琴キャラのかばんはこんな感じ(*´Д`)
共有倉庫に入ってるのもありますがw
生産システム実装前から、デイリー採集とか寄り道して集めました。
料理成就や錬金で使ったりもするけど、ほぼこのまま腐ってしまう気がする(*。◇。)

そんな琴ちゃんですがキング釣りのおかげで
量産された辞典を食べさせてたら69まで上がりました
どーせなら70にしちゃおーなんて思って
メルーニャから放置されてたメインクエを進めて
新マップの方まで来れるようになりました(*´艸`*)
ここからはクエの経験もだいぶウマウマなので
クエ終わる頃には70なれるかなと期待してみたり

辞典育ちの箱入り娘なので高レベIDで活躍する機会はないと思いますが
サブの異界付き合って~っとなれば喜んでお邪魔します♪ ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)
幻想神域

今日のメンテでまたいろいろと追加がくるみたいですが
個人的に気になるのは
ボーナスアイテムがもらえる!毎日イベントシステム実装!
わりとデイリーとかは好きで消化してる方なので、ちょっと期待かな


★おまけ★
●ダークナイト30討伐(ソロ)
幻想神域

今日も日が沈む~
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-09-18 (Thu)
こんばんわ!りりぃですヾ(・∀・`o)ノ))

昨日のガチャでついに心待ちにしていた翼がキタ━(゚∀゚)━!
そりゃピンクの翼きちゃったら買わずにはいられないでしょ!
ってことで早速買いました(●´ω`●)
幻想神域
白い方もキレイでちょっと迷ったけど、武器アバとかの相性からして
やっぱりピンクの方がしっくり来ました(*´艸`*)
新しく追加されたウサギも試着したら可愛かったし、誘惑されっぱなしでヤバイ


さて、昨日はYukihanaさんからのお誘いで3龍王に行ってきました(*´∀`*)
PTに合流したら見事にブロガーさんばかり
お馴染みAlainさんと以前に鎌っ子ちゃんでご一緒させてもらってたティナさん
それから初めまして~のじょんさん
かなり緊張気味の中、龍王へ出発!
そりゃもうネタが豊富な皆さんなんで、おもしろかったですw
ショタっ子にやられるブロガーの図
幻想神域

龍王のあとは場所を変え、品を変えで遊んできました
SSダイジェスト~ヽ(。・∀・)ノ
幻想神域
幻想神域
幻想神域
罰ゲームの結果はじょんさん&Alainさんのブログでご確認ください
猫背が行く
謎のF
おもしろかったけど。。。自分が負けてたらと思うと・・・ヾ(li゜ω`)ノ怖過ぎぃ!!!!
2人ともほんとえらいよ!頑張ったw
皆さん、長い時間お疲れ様でしたぁ




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2014-09-17 (Wed)
どーも!りりぃです(*´∀`*)ゞ

開催中のお月見イベントですが月の粉がまったく出なくて
今回はほとんどスルー気味だったのですが、たまたま交換した袋から出ました!
お月見ラットちゃん
お祭りイベの時はサブ総動員でやっても、ダークは出なかったのにね(*。◇。)
物欲とはこわいものだw
幻想神域

エンジェルリングはオクでもだいぶ安くなっていたので購入(*´ω`*)
試着の時はくすんだ色に見えてたけど、実際つけてみたらキレイに光ってた
欲しい物もGET出来たし、イベはもう後回しでいいかな(*´Д`)w
幻想神域


ここ最近、まわりはサブをしてる人が目立ちます(*´艸`*)
先日もこりゅさん・クラビ・ぴーちゃん・しろさんからのササ攻撃で
琴を出すはめになりました
異界くらいならまだいいんだけどね。。
この後琴のトラウマになったリヴァにも行きましたよ
行けるとこまでー!なんて突入したのに、しっかりクリアしてたからね(゚д゚)!
クラビは鎌が壊れるまで頑張ってたw
みんなサブでも強い
幻想神域


さて、現在の生産ランクはこんな感じです。
幻想神域
キング釣りだけ時間の合うときにやって、なんとか4まで上がりました。
採集は次へのランクアップの条件、採集マニアを獲得してランク3へ
幻想神域
考古学はいつでも出来る~って思うと後回しにしちゃって
結局進まないって感じです
実装前は楽しみで仕方なかったけど、やっぱり時間が圧倒的に足りない
もうランク6まで上がって緑アバを着てる人とかもいますね!羨ましい
橙まで我慢って思ってたけどこの調子だと緑交換して。。。な気がする(;・∀・)

今日はメンテでガチャの入れ替え!
また誘惑されちゃうアバが来たらどうしよう




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-09-15 (Mon)
こんばんわ!りりぃです(○・∀・)ノ
最近また釣り師になったのでカバンの圧迫ハンパなくて泣きそうです


さて、土日恒例の塔の後の出来事(*´∀`*)
土曜の塔の後、出口のところでウル子さんからササを頂き
やっと一緒にSSが撮れましたヽ(。・∀・)ノ
以前ご一緒した時はSS撮る時間もなくて
シックな色使いなパーティードレスがすごく似合ってました
幻想神域

その後ユージさんに誘われSmileyRabbitのみんなと幻神殿堂へ
ミラシュカさんとあーくんさんともフレになってもらえた(*´艸`*)
土日とも一緒に殿堂連れてってくれてありがとでした
またよろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
幻想神域

続いて70・66IDへ。
先日フレになってもらったYukihanaさんをお誘いしてみた
長々フルコースに付き合ってもらってありがとでした(。uωu)♪
幻想神域


そして、日曜の塔の後も恒例(?)の撮影会
りんちゃんと玲良さんと一緒に(*n'∀')n
ホント2人双子ちゃんだね(*´Д`)w
幻想神域

↑のSSの玲良さんとわたしの隙間からチラリと見えてるんだけど(゚д゚)!
後ろにはダンサーズがいましたww
すなっちさんとショーさん、ウル子さんとクラビの踊りがピッタリ!さすがだっ
幻想神域

今度はウル子さんもドレスを着て一緒に撮りました(*´ω`*)
幻想神域

横ではやっぱり踊ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
幻想神域


最後は追加タイトルでっすv(・∀・。)
●サルビア神殿100討伐
やっと終わった(*。◇。) あとはベルツと慟哭が残ってます。。
幻想神域
●考古学ランク2へ
釣りのランクも3まで上がってるんだけど
タイトルGETの瞬間が毎回釣り上げに邪魔されて確認できない
幻想神域
●ダークナイト100討伐(PT)
幻想神域
●66・70ID各100討伐
幻想神域

生産ランクの方はなかなか思うように上がりません
今のところ、釣りが3で考古学と採取は2です。
アバまではまだまだ頑張らないとですね~(;・∀・)
途中で挫折しないといいんだけどw
この3連休は経験アップイベだったのでみんなID頑張ってました(*´艸`*)
夜もまたいっぱい行けたらいいな♪




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(10) | | TB(0) | |
2014-09-12 (Fri)
こんにちは!りりぃです(*´ェ`*)

オークションで予算内で買えるのがあったので、即買いしちゃいました(*´艸`*)
昨日りんちゃんが着てて可愛かったから、やっぱり欲しくなってしまった(*´Д`)w
いつもアプデの後はりんちゃんとアバGETのため奮闘してます
幻想神域

ドレスのレースとかお花がすごく細かくデザインされてて
めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
これで戦闘するのはちょっとあれかもだけど、そんなの気にしないのだ!
久しぶりにアルテミヘアを外したら、すごく幼く見えるりりあちゃん(*ノェノ)
snapshot_20140912_113054.jpg

愛用の馬車に乗っても、様になりますね.゚+.(´∀`*).+゚.
snapshot_20140912_113340.jpg


さて、昨日IDの後にみんなで話してたら
ぴーちゃんとりんちゃんが何やらあやしい
そんな2人をガン見してるクラビ(゚∀゚)
幻想神域

ちゅー寸前だった(≧∇≦)キャー♪
2人の後ろでエアーキスしてるクラビ(゚д゚)!
幻想神域

てれってれの2人の間でショックが隠し切れないかわいそうなクラビ
一見ぴーちゃんを巡っての女子の戦いかと思いきや
実はりんちゃんを巡っての三角関係っていう
今後の進展に期待!
ぉもし━(艸ω≦@)━ろぉぃ!!!☆
幻想神域


なーんて遊びをしてたらすっかり遅い時間になっちゃいましたw
花嫁りんちゃんは先に寝てしまったので最後4人でパシャリ★
snapshot_20140912_003638.jpg




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
2014-09-11 (Thu)
こんにちは!りりぃです(。>∀<。)ノ

レベル上がりました
幻想神域
りりあのメインクエも無事に終わって精霊週間2週目に入りました。
順調に育ってます(*´艸`*)


昨日は楽しみにしていたアプデでした
早速幻神殿堂にフレさんと一緒に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかし、1日1回って少ないよね。。
ジュエル欲しいのにいいい
でもエンブレムがいっぱい貰えるのはおいちい

りんちゃんに誘われて、初見PTはりりあで!
幻想神域

そして深夜はユージさんに誘ってもらって、りりぁすでお邪魔してきました!
幻想神域
幻想神域
幻想神域

戦闘不能になった時に入り口に戻ると
戦闘が終わるまで戻れないって知らなくてあわあわしちゃったり
イカロスの即死攻撃にやられたりとドタバタだったけど楽しかったですw
お疲れ様でしたぁ(ノ´∀`*)
幻想神域


それと生産システムの方も少しやってきました。
月見イベントと重なってるせいか、どのMAPでも採取され尽くされてる(゚д゚)!
ってことで。。
幻想神域
キングの餌も倉庫にしまってあったので、釣りから手をつけることに(*n'∀')n
昨日のうちにランクは2へ。
タイトルも取れてたみたいだけど、ss撮り逃しました

ランクアップのスキルも気になるけど、やっぱり1番はアバだよね
全部試着してきたよぉ♪(*ノд゚*)ノ))
幻想神域
幻想神域
幻想神域
ぴーちゃんのブログで見た時から、釣りアバかわいい!って思ってたんだけど
採取もかなり良かったです(*´ω`*)
頭が垂れ耳っぽくてすっごい可愛いの
橙はコインの必要枚数もすごいし、10ランクまで上げないとなので
かなり大変になりそうだけど頑張って手に入れたいですね(*´Д`)w

とりあえず、イベントの粉集め~っとウロウロしてたら
採取もランク2へ上がったみたいです
てかね、粉出なさすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
サブも全部消化するつもりでいたけど
今回は1キャラやるだけでいっぱいいっぱいかもしれない。。
幻想神域


リヴァの涙がたまったので、ハープ作ってみました。
タイトルはコチラ!
いつも思うけど、琴のタイトルはかわいいっていうかオシャレだよね
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2014-09-10 (Wed)
どーも!りりぃです(*´∀`*)

実装当時は通うつもりなかったのに、せっせとギルドダンジョンに行ってました!
特に欲しくもなかったのに冒険バッジのせいで取るはめになったんです。。
ミノの色違いのこの子ね
幻想神域
やっと欠片が揃って召喚してみたけど、すごく残念だった(*。◇。)
レベルもとりあえず60にしたし、もう召喚すること2度とないかもしれない・・・w

ほんとバッジの成就はいじわるなところついてくるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まともに持ってたのイフだけで
リヴァもフレさんに協力してもらってやっと揃ったし!
あとは掘り掘りやってアキレス揃えないと
金バッジの道のりは遠いのだああ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
snapshot_20140908_110637.jpg


さて、昨日も青い鳥ギルドのみんなとIDに行ってきたのですが
PT中、ぴーちゃんこと信楽くんが言ったナルシー発言
幻想神域

実際は。。
この時、はるさん(さふぃ)がすっごい重いって言ってて
みんなでいつが重くなるか言い合ってる時の会話(*´Д`)w
でも、この言い方だと勘違いされるよねーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
みんなといると面白すぎてチャット死しまくるww
まぁ普通に死んでる時もあるけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
幻想神域



またまたタイトルが追加で増えました!
結構取ったつもりでいるけど、まだまだあるねええ٩(๑´3`๑)۶
●ユミスマント獲得
なんでこんな漁師みたいなタイトルなんだろ
幻想神域
幻想神域
●スーパーアルケミスト(60のポーション製薬制覇)
幻想神域
●サブクエスト・レジェンドのタイトル3つ
幻想神域
幻想神域
幻想神域

今日はいよいよ幻神殿堂と生産システム実装です!
楽しみすぎるうう(*´艸`*)
生産どこから手につけよう。。
逆にやること多すぎて、ポヵ━━(*゚ρ゚)━━ン...って状態になっちゃうかもしれないw
とりあえず見てから考えよう!そうしよう!
でゎ今日はこのへんでヾ(*・∀・*)βyё☆βyё


★おまけ★
一昨日遊んだ時、りんちゃんが撮りたい~って言い出して
みんなで並んで撮りました
わたしもどさくさ紛れに撮ったんだけど
ショーさんの顔が隠れちゃってた!ごめんね
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2014-09-08 (Mon)
どーも!りりぃです 壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

昨日は青い鳥ギルドの幻神祭りにお呼ばれして行ってきました(*´ω`*)
少しばかり倉庫に残ってた幻神の力を持っていったんだけど
みんなすごいいっぱい持っててびっくり
幻想神域

みんな強いからちゃんと装備外して裸で叩いてました!
速さ足りなくてスキルが出ないーとか騒いでたけどww
わたしは脱ぐまでもないので着てました(*´Д`)w
ギルチャに成就のログいっぱい流れてたけど、ほぼクラビだった
達成できてよかったね
幻想神域

終わってメールの受け取りしてたんだけど
えらい数のメールが届いててぜんぜん終わらない
塔の時間も迫ってきたし1度受け取り諦めました(*。◇。)
幻想神域
んで、今日落ち着いて整理したら211個もあった
3個しか提供できなくてお恥ずかしい
みんな、たくさんありがとでしたぁ
幻想神域


その後の塔も前回同様ギルド攻略PTへ参加してきました!
攻略の方は毎回サクサクで箱が壊れやすいのが唯一の問題かなって感じですw
昨日も20層終わってから残ったメンバーで記念撮影.゚+.(´∀`*).+゚.
階段のところに並んで、内閣っぽい感じでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

こっちはアップで。
みんな撮影中も一般チャットでしゃべりまくりで
吹き出しが顔にかぶりまくりww
みんなが静かになる瞬間を狙って撮りました(*´艸`*)
うまく撮れててよかったε-(´∀`*)ホッ
また木曜の塔でもよろしくお願いします
幻想神域




人気ブログランキングへ


| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2014-09-07 (Sun)
こんにちわ~♪ りりぃです(o'ー'o)ノ

欲しかったシンシアの水着もゲットしたよ
クラビがタイミングよくルーレットで当てたみたいで、売ってもらいました(*´艸`*)
りりぁすとビキニのツーショット
アルテミスに比べて発育が。。。って感じです(*。◇。)
こちらも月のモチーフ部分が変わって、可愛くなってますね
幻想神域

シンシアとの水着ツーショットを最後に、りりぁすの水着姿も見納めw
再販を心待ちにしていたプリンセスドレスが
やっと買えたのでお着替えしましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はじめに出た時はガチャで惨敗だったんだよねえええ
やっと着れる日が来たよ。゚(゚´Д`゚)゚。

染色前のブルーもすごくキレイでお気に入りだし
定番の白とピンクもやっぱり可愛い
ティアラも買ったけど、他ので合わせる方が好きかもしれない(*´Д`)w
幻想神域幻想神域
幻想神域


昨日の塔もギルド合同PTに参加させてもらいました。
20層クリア後、ユージさんが盗撮してたので盗撮仕返したら
あれ。。。後ろで裸の人が踊ってる(゚д゚)!
幻想神域

まわりを見てみたら、みんな脱いでたあああΣ(・ω・;|||
玲良さんまでもおぉ♪(*ノд゚*)ノ))
しばらく裸で踊ってるのを見学させていただきましたw
いいブログネタになった!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
幻想神域


塔の後はIDのお誘いをいっぱい頂いて、お邪魔してきました!
幻想神域
幻想神域
えむてんさんからもお誘いもらって行ってきたんだけど、
0時リセ前までに~だったのでSS撮る余裕なかった
深夜のフルコースが終わった頃には4時近かったです
途中意識飛んでる人もいたけどね((●≧艸≦)ぷぷっ


最後は恒例のタイトル獲得です(*´ω`*)
バックスヘルム獲得
幻想神域
幻想神域
氷結系考古学各200回
幻想神域

地道に通ったフィールドボスもこれですべて終了です
ファルツ
幻想神域
セレニティ
幻想神域
ハンザ
幻想神域

これで、考古学のタイトルも取り終わったので残りは釣りの100匹です!
早めに終わらせたいところだけど、釣りは睡魔との戦いなのでどうだろう・・w
メインクエも残ってるし、合間に少しずつやっていこうと思います(。+・`ω・´)キリッ☆
でゎ、今日はこのへんで!((ヾ(*゚∀゚*)ノ))バハハ~イ♪




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

【幻想神域】塔21層↑初参加♪

2014-09-05 (Fri)
 壁|*・∀・`)ノ゙こんにちは!りりぃです☆

昨日は21層からの天空の塔に初参加してきました!
今回もギルドPTに入れてもらったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
行けばわかると言われたので、特に予習もしないで乗り込んだのですが
うん、やっぱりよくわからなかった!w
幻想神域
幻想神域
ワンコ(?)が登場してて、肉だの酒だの。。なんだー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
久しぶりにいっぱい死んだ気がしますw
それでも無事に25層までクリア出来たのでよかったよかった(*´Д`)w
無事にタイトル5つ獲得出来ました
幻想神域
塔ではいつもたいしたドロップこないんだけど
エリート武器箱と現物武器のおみやげまで頂きましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プリンセスアバも出たし金策しないとーだったのでこれで救われた
また来週も参加出来たらいいなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.


さて、ルーレットの中身が更新されてコインの再販もきたのでやってみました!
アルテミスとシンシアのスタイル変更楽しみ~って書いたと思ったら
すぐ来てビックリだよね
はじめトレチャで1000Gとか見たし、自力ゲットしないとーって粘ってたら。。
・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・
幻想神域
早速お召し替え((o(´∀`)o))ワクワク
幻想神域
水着に変わっただけじゃなく、月のモチーフの部分もかなり可愛くなってる
シンシアの方は当たらなかったけど、だいぶ値段も下がってきたし
ゲームマネーで買おうかな(*´艸`*)

水着アルテミちゃん連れて行ったら
やっとメインのりりあでもシンシアに会えました
幻想神域

来週のアプデで、殿堂の5人用と生産システム来ます
バハムート★2にするチャンスだぁヽ(。・∀・)ノ
ジュエルは高級品だったけど、これで少しは手が届く値段になるのかな?かな?!
生産系大好きなわたしとしては、そっちの方も今からすごく楽しみ(*´ω`*)
幻想神域


最後は追加タイトル一気に~ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ
やっと、体と足以外の部位でました!
幻想神域
エリスキャップ獲得
幻想神域

ダークナイト60討伐
幻想神域
65次元30討伐
snapshot_20140829_132655.jpg
発掘各種100回ずつ
幻想神域
風化系考古学各200回
幻想神域g

冒険バッジ生産マスター金獲得
幻想神域
獲得時報酬も貰えましたw
神域ポイント50000✕2
どのタイミングで使えばいいのか悩み中w
まだ倉庫で眠ってます(*。◇。)
幻想神域

細かいのは載せきらないので割愛してますが、タイトルも順調に増えてます(*>ω<*)
おかげで、サブクエポイントと冒険バッジポイントもかなり上昇
IDも楽しいけど、コレクション好きなのでこっちもやめられないんだよなぁw
来週の生産システムでますますハマりそうでこわいです


★おまけ★
そらさんのサブが水着来てたので激写しました!
女の子の水着姿はよく見たけど、男キャラの水着はなかなか見ませんねーw
レアですよ(*´Д`*)
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-09-02 (Tue)
どーも!りりぃです(。-∀-。)ノ

あっと言う間に8月も終わり、9月ですね!はやいっ
なので、プロフ画像もまた新しくしてみました(*´艸`*)
9月と言えば、中秋の名月って事で月をイメージして
ひまわりとはまたガラッと変わって、なかなかいい感じになった気がしますw


さて幻想の方ですが、
玲良さん主催のパーティードレス集会に誘って頂きお邪魔してきました(〃∇〃)
同じアバターを着てる人はたくさんいるけど
集まってみるとすごい圧巻ですね(*>ω<*)
染色やコーディネートでそれぞれ個性出てます
初めての方がたくさんいらしたので、緊張してなかなかお話出来なかったのですが、とりあえずSSだけはたくさん撮ってきたよ!w
集会の様子は玲良さんの記事に詳しく出てます!見てね(*´ω`*)w
別に手抜きじゃないんだからねっ!
幻想神域

かわいい妖精の四つ子ちゃん
幻想神域

ドレスの輪の真ん中にスク水ダンサー
幻想神域

大きな花のまわりに集まってきた妖精さんとキノコオォォー!!
幻想神域

こーいった集まりに参加する機会があまりないので
すごい貴重な経験ができました
主催してくれた玲良さん、参加者のみなさん
楽しい時間をありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+



話は変わって、釣り装備の方が完成したので載せておきますヽ(。・∀・)ノ
幻想神域
こちらは獲得タイトル
幻想神域
この前作った、同じ攻撃タイプのキンググロームバイトとはほとんで差はないですね。見た目は今回作った氷月が好きかな
幻想神域
それから、ポセイドンも一式出来上がりました
同じHPタイプのバトラコスとはだいぶ差がついてますヾ(*´∀`*)ノ
幻想神域

幻神通信にも載ってましたが、生産系のシステムがいろいろと変更追加されるようなので今からすごく楽しみです
アバとかもあるっぽいし((o(´∀`)o))ワクワク
特に釣りアバが可愛かった!欲しいいい


★おまけ★
サブでデイリー中、あぃちゃんを発見したので一緒に♪
いつの間にか、アポロンがイケメンになってた!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
幻想神域

今週からまた精霊のお世話になることになったりりあちゃん。
そろそろメインクエ頑張って終わらせよう
ドレスからアルテミ服に着替えて頑張るぞっヽ(@,,>∀<)ノ♪
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
