07≪ 2014/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-31 (Sun)
こんにちは!りりぃでっす☆⌒d(。>∀<。)

なかなか会えなかったシンシアについに会えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
幻想神域
幻想神域幻想神域
幻想神域幻想神域
ことごとくサブ達の方が遭遇率高いという結果に(;・∀・)w
メインのりりあちゃん涙目
会えた時は惜しみなく高級アミュ使いました.゚+.(´∀`*).+゚.
そして、レア運のいい銃りりあがやってくれました
欠片とアクセのダブルげっとおおおおぉ♪(*ノд゚*)ノ))
幻想神域
中身のぞいたら、カギはもともとないみたいでアクセと欠片は当たりかな(*>ω<*)
幻想神域

チケットBOXで、もともとシンシアの欠片を集めていたので
この1つで欠片も10個揃いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
課金ガチャで販売された時からずっと欲しくてたまらなかったシンシアちゃんをやっと召喚できたよ*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
幻想神域
ためこんでいたクリスタルもあげて一気に60に!
タイトルもしっかりげっとぉ(d゚ω゚d)♪
幻想神域
どーやら本国ではアルテミとシンシアの水着アバのスタイル変更も実装されてるようなので、こっちにも来たら欲しくなっちゃうかもだなぁ(*´艸`*)
今から楽しみです


さて、昨日は久しぶりの塔に行ってきました!
先週も行こうと申請待機してたのですが
申請の仕方が変わっていてうまく出来ず。。
今週はクラビがギルドPTを立てるからおいでー!とお誘いをうけて
お邪魔してきました
幻想神域
いくつかのギルド合同だったので知らない方もたくさんいたけど、
攻略の方は1時間もかからずに20層まで突破!!
めちゃめちゃ早くてびっくりだよおお
途中みんなで変身して遊んだりして、ドロップこそいいの出なかったけど楽しかったです
幻想神域

そして、21層の挑戦権を頂きましたィェィv(・ω・○)v
まだ21↑は未体験なので木曜が今から楽しみだ~
幻想神域


塔の出口で、はろさんとりんちゃんの水着姿をイソイソと盗撮(ΦωΦ)
幻想神域

そんなことをしている最中、
近くにいらしたブロガーのYukihanaさんからササを頂きました
恐れ多いことに「ブログ見てます」と声をかけていただいて(*ノェノ)
いい撮影スポットがあるとのことでシフォへ移動して記念撮影。
初対面だったに、長々とお話に付き合ってくれてありがとうございました
数少ない書のフレさんがまた1人増えました(*n'∀')n
これから、よろしくお願いします♪
幻想神域
リンクの方も追加させてもらいました
幻想神域~Welcome home, the mistress.~

Yukihanaさんとお別れしたあと、はろさんから66IDのお誘いをうけお邪魔したら
ここでも、ブロガーさんとの出会いが!
初めましてのウル子さんです
またまた、ブログ見てます~と((w´ω`w))テレッ
普段言われないのに1日に2回もってあるんだねぇΣ(*・д・ノ)ノ゛
幻想神域
ササで少しお話は出来たのですが、一緒にSSとれなかった
また機会があれば記念撮影お願いしてみようと思います(*´ω`*)
こちらもリンク追加させて頂きました
幻想ウルルン滞在記

サブクエの方の記事も書きたかったけど長々になってしまうので今日はこのへんでw
近いうちに更新したいと思います。でゎー(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |

【幻想神域】QUEEN(●´ω`●)

2014-08-28 (Thu)
こんばんは~♪(o'ー'o)ノりりぃです!

ついに、来ましたああああ
クィーンパネル☆
幻想神域
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前々回の記事で銀バッジだったところを金バッチに
それぞれ、金バッチ獲得で+45Pずつもらえました♪♪
幻想神域


金バッチにするためにあれから頑張ってきましたよ
まずは残っていたクラゲ釣り。
幻想神域
10匹分しか餌がなかったので、1回じゃ終わらないかなぁと思っていたら
かめの時と比べられないくらい簡単だった
この前作った、ポセイドンのおかげ
餌も取られることなく、無事に10匹タイトルGET
幻想神域

そして、金バッチ獲得条件すべての種類を釣り上げるが終わり
金バッチタイトルげっとー
幻想神域

そしてもう1つのバッジ、
追加されてた4マップのレアモンスターを10回ずつ討伐も完了
幻想神域

無事金バッチ獲得により、念願のクィーンパネルになりました(*n'∀')n バンザーイ
よし!簡単ですが今日はこのへんで
嬉しかったので早くに更新したかったのだ(*´Д`)w

P.S. 
シンシアちゃんにまだ会えません。。どこいったのおおおヾ(*`Д´*)ノ"w


★おまけ★
どっちがお好み??
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-08-27 (Wed)
壁|*・∀・`)ノ゙こんにちわ!りりぃです☆

もう夏も終わりだよー!
水着も見納めになってしまうので、海龍に遊びに行ってきたよ☆(ゝω・)vキャピ
幻想神域
渦がいい水しぶき具合で、水着もここだと浮かないでいいね(*´艸`*)
冒険バッジ用にリヴァが欲しくて、欠片集めに奮闘中


クィーンパネルまで@70とわかり
ますますサブクエのポイント稼ぎの毎日です
とりあえず、氷原の釣りに。。
超巨大かめだった(゚д゚)!
幻想神域
元々釣りの腕前はいいとは言えないんだけど、コレすっごい大変でした(*。◇。)
頑張って集めた餌をことごとく持って行かれて
30分でタイトルの10匹いけるだろうと考えてたのが甘かったw
結局週をまたいでやっとタイトルGETε-(´∀`*)ホッ
幻想神域
素材もひと通り揃っていたので、ポセイドンの釣竿も作りました!
恵比寿の釣竿の見た目お気に入りだったから素材にするの惜しかったけど、
ポセイドンは見た目一緒の色違いだったから一安心
幻想神域
幻想神域
防具の方は恵比寿セットを持ってなくて
そっちから始めないとなのでちょっと後回しになってしまうかな
とりあえずは、釣竿のタイトルだけ取れたからねw
幻想神域
そして、星降り高原のクラゲ釣りの日々が始まる。。


サブクエに燃えてますが
もちろんお誘いをうければIDの方にもお出かけしてますよー(*´ω`*)
念願のアメノムラクモも会えた~
幻想神域
そして、ダークナイト30討伐のタイトルも頂いてきました
幻想神域


サブクエのポイント集めに火がついて、ずっとやっていなかった
フィールドボスにもここ最近は真面目に通ってました(*´Д`)w
なんとかハンザだけタイトル取れた!
他のボスも頑張ってタイトル取るぞっ
幻想神域


前回、錬金をやらないとクィーンは無理かも~って言ってたんだけど
ポイントの加算方法を誤解してたみたいで
どーにか、他の部分で稼いで錬金はやらなくていい方向で
クィーンパネル目指してがんばってみようと思いますヾ(*>∀<*)ノ゙




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-08-24 (Sun)
どーも!りりぃです٩(๑´3`๑)۶

買うつもりなかったんだけど、見たらやっぱり欲しくなっちゃった(*´Д`)w
幻想神域
緑はもともと持っていたので、いつもの如く買い集めて合成です(*´艸`*)
毎回初日に「欲しい!!」ってなって高いものでもすぐ手を出してたんだけど
今回はちょっと我慢して冷静に安いもの買い集めましたw
おかげで1000G↓で全部買い揃えられたのでお財布に優しかったです

それから、ルーレットコインも再販来てたので
前から欲しかったチーク狙いでやってみたもののいいものは当たらず
ガッカリしてる中、フレさんがチークを当てたらしく
しかもわたしが当てたブラックウィングと交換してくれるとのこと
おかげで念願のチークをGETできましたぁ ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
OPも攻撃だったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
スウィートに比べると、色づきが少し薄い感じかな??
でも十分かわいいです(*´ェ`*)
幻想神域


さて、メインクエが終わったら更新しようと思ってたのが
なかなかクエが進まずやっと今日終わりました
といっても、りりぁすだけなのでまたりりあの方も後から消化しないと(;・∀・)

以下獲得タイトルです。
星降り高原クエ終了
星降りの高原のクエは最後報告したらすぐ暗転してしまって
タイトルSS取れなかった★YΣ(O∀oノ★)ノ ショック
幻想神域
静寂の氷原クエ終了
幻想神域
幻想神域

氷原クエ終了時に、サブクエの方も2つ達成してタイトル取れました!
幻想神域
幻想神域
そして、報酬のチケット5000もげっとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

それから、メインクエより先にサブクエの方も終わっていたのでそっちのタイトルも
星降り高原
幻想神域
人々の話
幻想神域
レアモンスター
幻想神域

静寂の氷原
幻想神域
人々の話
幻想神域
レアモンスター
幻想神域

こーやって見るとだいぶタイトル増えたねぇΣ(*゚д゚*)!!!
そして、サブクエと冒険バッジの方のポイントも急上昇
サブクエは2000突破(o゚Д゚o)ぉ♪
幻想神域
そして冒険バッジは1000突破だよオォォー!!w(*゚ロ゚*)w
クィーンパネルまで@70ポイントみたいです
そこまでいくには、逃げ出していた錬金をどーしてもやらないといけないみたい
素材集め大変なんだよなぁ…w
幻想神域

新マップのクエのおかげで、
経験値ももりもり稼げて終わった時にはレベルもアップ(*´ω`*)
りりぁす72レベルにヽ(。・∀・)ノ
幻想神域
精霊も明日あたりで切れるので、この後はちょっとゆっくりして
釣りと考古学の方中心にやっていこうと思ってます


★おまけ★
オレ様系と思っていたバハムートが、結構王子様キャラだった(*´▽`*)
セリフ聞いて萌え萌えしてます
幻想神域
そして、贅沢に白黒バハムートに囲まれて
幻想神域


最後に。。
いつもブログの訪問&応援ありがとうございます
手探り状態ではじめた、このブログも開設して1年がたちました
ブログを始めた頃はソロで遊ぶことが多く
人見知りのわたしはゲーム内でもなかなかフレが作れず
少しでも自分のことを知ってもらえたらとブログを始めて
今ではたくさんのフレさんができました(*´艸`*)
更新の回数は多くはなかったけど
マイペースにやってきたからここまで続いたのかも(´∀`*)
この1年の間にもいくつかのゲームに出会ってやってきて
久々にやったMMOですっかり居着いてしまったけど
最近他も見てみたいという好奇心がウズウズしだしてます
まだ、これといった新作もないのでしばらくは幻想神域にいると思いますがw
ブログの方も幻想神域をやってるうちは続けていこうと思っているので
もうしばらくお付き合いよろしくお願いします(。uωu)♪



人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-08-18 (Mon)
どーも!りりぃです(*´ω`*)
遅ればせながら、ついにビキニちゃんをGETしました
いや~かわいいね!大きいね!(*´Д`)w
発売まで橙か緑か迷ってたけど、
緑の方がピンクカラーだったのでこっちでもいいかなって(*´艸`*)
夏しか着れないし、エフェクトも腕輪だけっぽかったからね
イベントのサングラスとのコーディネートも出来たし
バナー用のグラビア撮影に明け暮れてました
幻想神域

海の家もあったら雰囲気出たんだけどねーw
ナディアの屋台で気分だけ味わっときましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
周りがガッツリ着込んでる中、
1人で水着だとすっごい恥ずかしい気持ちになってくる
スク水はまったく眼中なかったけど
安くなってきたからネタで買おうかなって一瞬考えちゃいましたが
お金大事に使おうね

そんな訳で、予告していたバナーを水着仕様にしてみたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しかも、ちょっと画像が変わる感じで
ほんと、こーゆーのすごい苦手なんだけど
いろいろ調べて頑張ってみました
ちとやっつけ仕事になってる感ありますが
これでもすごい時間かかったんだよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
もしかしたら少し手直し入れるかもしれない
これからも応援クリックよろしくお願いします


そしてそして。。
幻想チケットの方で集めていた、バハムートの欠片がようやく10こ揃いました
幻想神域

早速召喚!
今まで女の子の幻神ばっかり使っていたので、すっごい新鮮
武器のエフェクトとかもカッコイイし、連れて歩くにはいいですね(*´艸`*)
育てるのは大変なので戦闘での活躍はまだまだなさそうかなぁ
とりあえずは、冒険バッジ用に60まで育てないとです!
幻想神域

合体技も試してみた!
あんまり使ってるところ見たことなかったんだけど変身するんだね
幻想神域

騎乗ペットでお馴染みのバハムートさんになりました(o゚Д゚o)♪
しかも、変身中自分でスキルを使うようになってた!
間違えて4押したらすぐ元にもどっちゃったんだけどね
幻想神域

次の狙いの幻神は、ガチャで惨敗したシンシアかなぁ。。
欠片が中途半端に残ってるんだよね


カンジンのストーリーの進み具合ですが
やっと星降りの高原のクエだけ終わりました(ノ´∀`*)
サブクエと釣りもしていたので、土日はIDにはまったく行けなかった
やりたいことがありすぎて、優先順位つけないと混乱してきそうですΣ(●>Д<ノ)ノャバィ
タイトルなんかもまたいくつか取れたのですが、報告はまた次回にしておきます
では、今日はこのへんで!(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
2014-08-16 (Sat)
どーも!りりぃです(*´ω`*)

お祭り楽しい
めっちゃ満喫してます(*´Д`)w
幻想神域

サブでも遊びまくった結果、アイテムの収穫もバッチリ
変身リーフは橙と緑それぞれGET!
橙だと変身できる種類が緑より多かったです。
かわいい(*´ω`*)
幻想神域幻想神域
幻想神域

サングラスの橙も2種揃いました(*´ω`*)
早く水着も買って合わせて着たいよー
バナーも作らないとだしね(〃∇〃)
普段出番の少ない2人に白黒それぞれモデルになってもらいました
幻想神域幻想神域
幻想神域
幻想神域

ペットの方はかわいい回復系ペットをGET!
攻撃系のペットも欲しいんだけど、ピュアブルーが今のところ2匹出てます
これも召喚したらすごく(*'д'*人)ヵヮュィ★☆
期間限定だし、終わるまでには全部揃ってるといいなぁw
幻想神域
幻想神域

ちなみに、金魚釣りの最高は。。
1度に大物12匹、小赤171匹でした
小赤7匹ってのが、最低だったかなぁ

なにげにバフアイテムも美味しいので屋台で買い食いしまくってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
たこ焼きが丸くなかったのが衝撃的でした
確かにたこ焼きだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
幻想神域


さてさて、カンジンの新マップ&新IDですが、初日にIDの方行ってきました!
幻想神域
ダークナイトめっちゃ強いですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
5人はクリア出来たけど、地獄は何度かトライして
結局1度もクリア出来ませんでした
昨夜、リベンジで行ってきたら無事クリア出来たので大満足
(。ノД`)・゚・。ゥレシィョォ。・゚・(´Дヽ。)


14・15日はディズニーランドへ行ったりとリアルでお出かけしてきたので、
新マップの探索がまだぜんぜん進んでません
また今日から少しずつやっていこうね(*´艸`*)
サブクエもだいぶ追加されてたので
また頑張ってタイトルげっちゅーに燃えたいと思います

ちなみに、ディズニーランドも
只今、夏祭りイベント開催中☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ディズニーランド




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2014-08-13 (Wed)
どーも!りりぃです☆⌒d(。>∀<。)
やりたいことがたくさんありすぎて、ちょっとブログの方に手がまわらなかった
おかげで、たくさん載せたいことがあるので一気に報告しちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

幻想神域
公式にもあったとおり、早くも新マップと新IDが実装になります((o(´∀`)o))ワクワク
で、それまでにやっておきたかったコト。
釣りと発掘の追加分のタイトルを取る!
それでもやっぱりID優先になってしまうので、なかなか進まなかったけど
ギリギリ昨日全部取れました
相変わらず、釣りは睡魔との戦いだったけどね。。がんばった、わたし!!

◆ピラニア100匹◆
幻想神域
◆カエル100匹◆
幻想神域
◆発掘タイトル2種◆
幻想神域
幻想神域


前回の更新後も66IDには結構通いましたが、レシピは1枚も出ず(´;ω;`)
龍王の時のドロップ運はどこへいってしまったの
ソロの方が出やすいって聞いたので
少しがんばってみたけどダメなものはダメだった(*。◇。)
でも、かわりにこれ拾ったよ
幻想神域
幻想神域
やっと無期限キノコが手に入った(*´Д`)w
これは50回いったあたりでやっと拾えたかなぁ?
キノコの存在を忘れてスルーしちゃうことも多々あったけどね(;・∀・)

ソロ嫌いなわたしもなんとか2つ目のタイトルまで到達しました♪
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
◆グラトニー(1人用)60討伐達成◆
幻想神域
◆ルクスリア(1人用)60討伐達成◆
幻想神域

それから、レジェの追加タイトル2つ
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
残りのタイトルが気になったので、サブクエ一覧で確認してみたら
どーやら体と足だけ3つずつ取り終えてました。
被ったりしたこともあったから、今まで拾ったのは体と足だけってこと
頭・腰・手は実装されてるのー?w
って思ったけど、タイトルつけてる人見かけたからやっぱりあるんだよね。。
レシピ出ないなら、せめてタイトルだけでも取らせて欲しいよぉ(。・ε・。)ムー

デイリー中ラッキーマウスを見かけたのでドロップ祈願♪
違う日にいったら、同じ場所にいなかったんだよね
これってやっぱり見つけたらラッキーなのかなって勝手に思ってる
幻想神域


最後ー!
りりあ無事75レベルになりました
幻想神域
これで、りりあはしばらくおやすみ
只今鎌っ子ちゃんの育成に入ってます
で、今日早くも71レベルに
今まわりがみんなレベル上げモードなのでつられてモリモリ育ってる模様(*´艸`*)
カンジンの装備はまだまだ70装備には手が出ませんが
余裕が出てきたら、真面目に考えたいと思います(`-д-;)ゞ
幻想神域



★おまけ★
がぶちゃんと姐さんの美乳幻神に負けないように色気でアピール(o*∩3<*)☆
幻想神域

闇羽の帽子とのコーディネートがみんなに好評なそらさん
幻想神域

お気に入りの場所で
幻想神域



人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2014-08-06 (Wed)
どーも!りりぃですヾ(・∀・`o)ノ))
今日のメンテ長いね
なにか追加されるのかな

とりあえず、メンテ前にしっかりID行ってきましたぁ(*´Д`)w
幻想神域
午前中はこのメンバーでよく一緒にID行くのですが
みんな朝からノリがいいので楽しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しかも、今日はそらさんとあぃちゃんにレシピが出た
すごい羨ましい(・ε・`。)イイナァ
わたしはというと
レシピは出なかったけど、コレ拾いました!
幻想神域
レジェ装備(*。◇。)
でも、タイトルもらえたからよしとします
幻想神域
マラソン趣味じゃないです!苦手です


この間から始まった珍獣ハンターイベのアバも交換してきました!
攻撃OPだった(o゚Д゚o)♪
幻想神域
1番似合いそうな、銃りりあちゃんにあげた
実際に使う機会はあんまなさそうだけどね
この角度が1番いい感じだった(〃∇〃)
幻想神域


それから、ちまきイベの方の髪飾りですが
やっと無期限(緑だけど)が出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
残念、回避OPですが。。
幻想神域

そんな訳で、ずっと着てなかった浴衣を開封して合わせてみたよ(*´艸`*)
幻想神域
和服より洋服の方が個人的に好きなので、浴衣はスルーしてたんだけど
やっぱり着てみたらかわいいねぇ
鈴蘭姐さんと並んでもいい感じでしたぁ(∀`*ゞ)
幻想神域


今日はプロフ画像も更新してみました
気分で変えてるのですが、だいたいその時期にあったものにしてます(*´艸`*)
今は夏真っ盛りなので、ひまわりにしてみたよ

でわ、今日はこのへんで!((ヾ(*゚∀゚*)ノ))バハハ~イ♪
メンテ早く終わりますよ~に。。。




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

【幻想神域】姐さんとロボ

2014-08-03 (Sun)
どーも!りりぃです♪(o'ー'o)ノ

金・土と2日間は怒涛のID巡りでした(*゚Д゚*)
地獄にも初挑戦後たくさん行ってきました
今回の地獄に登場する幻神にも会えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
欠片は拾えなかったけどね
幻想神域
幻想神域


全部は載せきれないので、抜粋してSS紹介!
コチラは、夜遅い時間っていうのもあって盾さん・琴さん見つからず
火力だけで66IDへ突入
5人用だけのつもりだったんだけど
勢いで「地獄も行ってみよう♪」ってことで挑戦してきました(*´艸`*)
わたしが1番危なっかしいんだけどね
心配していたグラトニーもすなっちさんのクリスタルのおかげで楽々でした
深夜のノリは楽しいよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域


コチラは、66→異界→66って感じですっごい周回したPT(*´Д`)w
そらさんが今レベル上げにハマってるらしくものすっごいガッツリモードです
夜々さんと一緒するのは2回目だったんだけど、いっぱい連れましちゃって
でも、すっごい楽しんでくれてたみたいなのでよかったぁ(●´ω`●)
またよろしく(人д`*)オネガイシマスネ☆
幻想神域

快く記念撮影もしてくれた ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
幻想神域

これだけガッツリ周ればタイトル取るのも早い
66ID(PT)100討伐タイトル2つ
幻想神域
幻想神域

残念ながら、レシピは出なかったけどレジェのタイトルは1つ取れました
幻想神域
幻想神域


最後!
サブのギルドダンジョンで回数だけ稼ごうとせっせと消化していたら
65レジェ出ました
ドロップまでは期待してなかったのでビックリ(*゚Д゚*)
ここでも出るんだねぇ
幻想神域
ちょうど持ってないタイトルも取れたしラッキーO(o´∀`o)Oイェイッ!!
幻想神域


最近、モロスレシピがえらい金額になってるのでぜひとも出したいところ(-`ε´-;)
いい加減一人用も本気でまわらないとかな。。
では、今日はこのへんでー|・)ω・)・ω・*)ノ ジャッ!!!




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |

【幻想神域】地獄初挑戦!

2014-08-01 (Fri)
どーも!りりぃですヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪

きのこっこで色鬼して来ました(*´Д`)w
一人用だと色も見やすくていいね
幻想神域

おかげでなんとか66ID一人用30討伐達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きのこの無期限まだ出ないけどねっ(。・ε・。)ムー
幻想神域
幻想神域


さて、水曜のうちに地獄に行けなかったので
昨日は朝から8周コースで行ってきました
地獄ね~すっごいかたかった
5人が楽すぎだ(*。◇。)
特にルクスリアとガイコツが痛かったかなぁ(-`ε´-;)ンー
マツコも大変って聞いたんだけど、
あぃちゃんが頑張ってたおかげでわりと楽だった
みんなデバフが痛いって言ってたので、書の頑張りどころですねo(。・д´・。)
初挑戦だったけど、無事にまわりきれたので一安心
幻想神域


特に狙いはないんだけど、ギルドダンジョンも一応消化してきました!
はじめわけわからなかったけど、どーやら荷馬車を20台壊せばc(-∀-*)ок
今日あたり次のところへ進めそうなのでまた行ってみよう
もう少し手応えあっても良さそうかなぁ(*´ω`*)
幻想神域


こっちは、水曜に青い鳥ギルドのみんなとIDに行ってきた時のです
経験ウマウマーw(人´∀`)ァリガトネ♪
幻想神域


45レジェ追加でタイトルとったので載せとこーっ
ダブルガン
幻想神域
毎回タイトルの前に成就も出てきますが
たまにそっちのほうがいいタイトルになりそうじゃない
っていうのよくありますよね
これも横文字だとすごくカッコイイタイトルなんだけど
その前の成就がこれだったΣヽ('Д'o)ノ!
いいかどうかは別として。。インパクトはあるよね!ぅん((-∀- )ぅん幻想神域


マイキャラ紹介のところに、やっとりりぁすの写真も追加でしました(*´艸`*)
今はりりありりぁすが主に動いてるキャラなので載せておかないとね!
近々バナーの方も夏仕様に変えたいなぁ~っと思ってたり
どーせなら水着アバで作ろうかなぁと計画中(●´ω`●)




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
