06≪ 2014/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】きのこぱわー

2014-07-30 (Wed)
どーも!りりぃです(´∀`o)ノ

今日のアプデは思ったより早く終わったみたいですね(*´艸`*)
ひとまず、65次元と1人用ギルドダンジョンだけ行ってきました!
ギルドダンジョンよく意味わからなかった(;・∀・)w
とりあえずクリアにはなったけど、敵倒せばいいだけなのかな
特にこれといって欲しい報酬もなさそうだったから
暇つぶしにいくだけになりそうな予感

期待通りルーレットも更新きてましたが、
大天使の翼がくると思っていただけにとっても残念(。-´ェ`-)シュン
ルーレットで実装されるのかもわからないけど
でも、新しく入ったチークも試着したらすごく可愛いかった
幻想神域
でも買いだめておいたコインをこれに使うのももったいない気がして。。
ん~悩む



さて、昨日も新しいキノコ仲間見つけました
真夜花さんが変身してたから釣られちゃったw
やばい。かわいい。。
幻想神域
そしたら、近くにいた人も混ざってきたww
特に会話はなかったんだけど、キノコパワーすごいですね(*´Д`)
幻想神域

その後はしっかりIDにも行ってきました(*'ω`★∩)♪
幻想神域

ちょい久ぶりのユージさんは整形してたΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
イベントでコスメ配布されたから結構整形してる人多いですね
幻想神域
アバも魔剣士になってたし、これはもしかして。。
聞いたら案の定キリトを意識してたみたいです


先日、青い薔薇の武器はなんだろうって書いたら
ぴーちゃんが45レジェだよ~っと教えてくれました(*´ω`*)
すぐに60なったのでその存在をすっかり忘れてた…w
使うことはないけど、タイトル獲得のため作ってみました
やっぱりすごくいい感じ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
幻想神域

45レジェはメインの時にも作ってたんだけど、当時タイトルが実装されてなくて
未取得のままだったのでついでにいくつか作ってみました!
このシリーズはめずらしく横文字なんですよね☆^(●゚∀゚○)ノ
サイズ
幻想神域
グリモワール
幻想神域
キャノン
幻想神域
アックス
幻想神域
とりあえず、今回はタイトル4つGETです(☆`・ω・´)b


今日のうちに66ID地獄いけるかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
今回はガチャもスルー方向なので、IDに力を入れよう!!ヾ(●>∀<●)




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |

【幻想神域】都市伝説打破!

2014-07-29 (Tue)
どーも!りりぃです☆(≧∀≦*)ノ

昨日のIDでのこと。。。
幻想神域

この前拾ったばかりだったし、まさか自分に来てると思わずΣ(0ω0´●)ビックリ☆
緑勲章ではシャキーン鳴るのに、レシピって無音だから気づかないよね

カバンの中を確認してみたら。。
あったよおおおお!!
幻想神域

前回、アクセで見事にコケたから今回は未鑑定のまま売ろうとも思ったけど
ここで鑑定しなきゃ女がすたる
そんなわけで鑑定m9(+ゝω・´+)イッテミヨー☆


どーんっ!!
幻想神域

モロスちゃん降臨
当然売ってアバ代にしますとも(*´Д`)w
「2度あることは3度ある」を期待してID周回頑張るぞっ!!"o(-ε´- *)


昨日はそらさんがお休みだったので、ID周回ガッツリの日でした
その中のヒトコマ
幻想神域

ID後にセレさんの九尾見せてもらったぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
和服で乗ってると雰囲気合っててすごくいいですね
でも、九尾って聞くとどーしてもナ◯トが頭に浮かんでしまう・・・w
幻想神域


★おまけ★
Tuneちゃんのぱんつはしっかり広告となってました
幻想神域


★さらにおまけ★
記事が短くなってしまったのでお気に入りの歌ものっけちゃおう





人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-07-28 (Mon)
どーも!りりぃです☆⌒d(。>∀<。)

メインのりりあが再始動して、ようやく74になりました
新マップ実装でメインクエがいっぱいあって助かった(*´艸`*)
引き続き75目指して頑張るよー
幻想神域


ルーレットコインが期間限定で発売開始して、
値上がりしていた染色が安くなってきて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今のうちにアルテミとスウィロリの染色の種類を増やしておこうと思います
中身の更新を期待してコインを少し買っておこうと思ってるけど
買ったらルーレット回したい衝動が。。
ぐっとこらえないとですね
そんな中、そらさんがついにジュエルをGETして
愛用のたまちゃんを進化させてました

使用前
幻想神域

使用後
幻想神域

そんでもって恒例のおしり
幻想神域

進化3羨ましいけど、わたしはまだまだ先かなぁ(*´Д`)
使ってる幻神の進化3がまだ未実装だしね
それに、台湾で実装されている新しいアバがこれから販売になるだろうし、
その中でも水着がすごくかわいかったのでそっちにお金まわしたい(*´ω`*)


ラスト!
いっぱい可愛がってた鎌っ子ちゃんが、なんとか15ランクまでポイント到達しましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
りりあの方は3000チケットで終了になりそうです
幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

【幻想神域】脱!都市伝説

2014-07-27 (Sun)
どーも!りりぃですv(・∀・。)

都市伝説と思っていた、例のモノがついに出ましたああ*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
幻想神域

早速鑑定してみた

ワック♪((☆ε〃人)(人〃з☆))ワック♪



幻想神域

チ─('Д')→ン
。。。
まぁそう簡単に出ませんね。はいw

昨日はドロップデーだったのか、未鑑定レジェも2つ拾いました
お金にはならないっぽいけど各部位ごとにタイトルが貰えるので
タイトル好きのわたしには嬉しい
GETしたのはこの2つ(*´ω`*)
幻想神域
幻想神域

幻想神域
幻想神域
このへんは運任せのタイトルなので、狙っては取れないからね
残りもまだまだあるので全部取るのは大変そうです


昨日もいっぱい遊んできたよぉ(*´Д`)
おかげでタイトルも2つGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
テダカデそれぞれ60討伐達成
幻想神域
幻想神域


幻想神域

みおさんに誘ってもらって龍王・異界・66IDといっぱい行ってきました(*´艸`*)
こちらは、深夜に元ギルメンさん達とぴーちゃんで行ったあとに記念撮影させてもらったよ
幻想神域

ティーエさんが、アポロンをイケメンへと進化させてた
めっちゃかっこえええw
幻想神域


浮遊してる幻神が多い中、アポロンはしっかり走ってますよね(*´Д`)w
なんかイケメンがめっちゃ走ってるのが面白おかしかったよ
幻想神域




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-07-25 (Fri)
どーも!りりぃです(*´ω`*)
キノコになりました
幻想神域

今、巷ではキノコ大流行中ですね
ここにも
幻想神域
ここにもぉ
幻想神域
ここにも~
大繁殖中です
幻想神域

まだ無期限は手に入れてないのですが、
それ目当てにID通ってる人もいるらしいです
レシピなんて都市伝説だしねーこれくらいの楽しみないと通えません(*´艸`*)
この後ろ姿に癒やされる☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
幻想神域


さて、活動報告です
うちの鎌っ子ちゃんですが
毎日可愛がったかいもあり無事70レベルになりましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
これで、鎌っ子ちゃんはひとまず休憩して
放置していたメインの方をまたやっていこうかなと思ってます
74手前で放置状態だったので
今回はメインの方にも精霊を使って75まで目指そうかなw
あくまで予定ですが(*´σー`)エヘヘ


前回釣竿を作った後
防具素材も無事に集まりレイクキング一式完成しました(*´∀`*)
レシピ1枚ぴーちゃんから寄付してもらいました!ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
セット効果はこんな感じです。
攻撃がかなり増えました(*´艸`*)
釣りの方も珊瑚とあまり変わりなく釣れたのでよかったです
幻想神域

それから特に必要ではなかったけど
タイトル獲得のためHPの方の釣竿も合成してみました。
性能は珊瑚と大差なさそうかな
幻想神域
そして、獲得タイトルはこちら
早速お気に入りとなって、今はこれをつけてます(ノ´∀`*)
幻想神域

気になる釣竿の見た目です。
攻撃タイプの方は赤のグラデーション。
幻想神域
HPのタイプの可愛いピンクでした
幻想神域

どーせだから、HPタイプの防具の方も作ってみようかなぁと考え中
70装備はレシピ代が(((( ;゚д゚))))アワワワワって感じなので
まだまだ先の予定です。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノ


★おまけ★
偶然見かけた鎌なんだけど、薔薇の形にエフェクトが花びらで超かわいかった
なんの武器なんだろー゚+.(o,,〃ω〃)o キニナル♪゚+.*
幻想神域




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

【幻想神域】人は中身が重要

2014-07-22 (Tue)
どーも!りりぃです(。・ω・。)ノ
ずーっとやり続けてた、うさ耳アバの無期限(緑)がやっともらえたよぉ♪
・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
これで倉庫で眠り続けてた大量の3日版をキレイに処分できそうですw
幻想神域

やばい。。かわいい(*´Д`)
幻想神域


さて、宣言通り湿地のキング釣りに挑戦してきました
こちらは巨大ピラニアです
幻想神域
幻想神域
レシピも欲しかったので餌を多めに用意して、
頑張ってたくさん釣ってきました(*´艸`*)
こちらは、カエルほど釣るのは難しくなかったけど、
かわりにすごい睡魔に襲われてしまって
釣り嫌いじゃないんだけど、どうも体質に合わないのかな?w
必ずといっていいほど眠くなるんだよね
キング10匹タイトルGETの瞬間も睡魔に負けてSS撮れなかった!!
信じられない!!
。。泣きそう|ω-`*)シュン

一応証拠SS貼っつけとこうと思ってこれ撮ってきたけど。。
やっぱりショボイ(o。Д。)o ドテッ

幻想神域
タイトル獲得 人は中身が重要



レシピもしっかり出てくれたので、素材が残っていた釣竿を早速合成
幻想神域
こちらが作成時のタイトル。
幻想神域

性能差はこんな感じ。
長いことお世話になった虹色さんともこれでお別れ!今までありがとう
幻想神域
防具の方はレインボーサーモンのウロコとキングナマズの石化魚鱗を
もう1度集めてから作ることになりそうです。
めんどいけど頑張るっ!ヽ('Д'o)ノ


それから、水龍王100討伐達成タイトルも無事に取れて
龍王タイトルはすべて終了です
幻想神域

次は新IDのタイトル(特に一人用ね。。)頑張って集めたいと思います




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

【幻想神域】カエルの王子様

2014-07-21 (Mon)
[チラリンコ]゚ェ゚*)ノ どーも!りりぃです☆
カエルとにらめっこしてきたよ!ヽ(゚∀゚ゞ)
幻想神域

日曜は全マップの釣りが出来るので、新マップの方に早速行ってきました!
下調べもしてなかったのでカエル用の餌があったからこっちに来たけど、
攻撃用釣具は湿地の方だったようです
珊瑚一式装備して行ったのに、ロブスター以来の暴れん坊で餌を何個か持って行かれました
それでも30分でなんとか10匹釣れたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
人より大きいカエルΣ(・ω・;|||
幻想神域
タイトルも(σ・∀・)σゲッツ!!
幻想神域
月曜日は新マップ両方ともキング出現すると教えてもらったので、餌もしっかり準備して湿地のキングに挑戦してきたいと思います(`・ω・´)ゞ
攻撃用の釣具を作る予定で材料を調べてみたら、40橙釣具が必要とか(;・∀・)
以前作ってあったものをサブが着ていたので身ぐるみ剥がしてきましたw
あとは処分してしまったレジェ素材をまた集めないとですね(*´Д`)


連日タイトル奪取が続いてます
新IDのボス30匹討伐(5人用)それぞれ達成!
幻想神域
幻想神域
1人用の方も別にタイトルがあるのですが、そっちはまだ10回も行けてない。。
ソロだとやる気がとたんになくなっちゃうんだよなぁ(*。◇。)
今はレシピが高いみたいだし、頑張って行かないとおおo┤*´Д`*├o

それから、メインクエの方も進めて来ました!
りりあとりりぁすで片方ずつ終わらせて、まだ二人共反対側はやってませんw
とりあえずタイトルは取れたので暇な時に少しずつやっていこうと思います
幻想神域
幻想神域

こっちはタイトルじゃなく成就で、幻神20体60レベル達成です。
冒険バッヂがこれで銀になりました♪
次の金は30体60レベルだったけど、現状30体も幻神がいないので当分先かなw
幻想神域


こちらはお久しぶりな真夜花さんに新IDに誘ってもらった時のSSです
初めましての方がいたので少々緊張気味でしたが、後からアティラさんも合流されて少し安心ε-(´∀`*)ホッ
盾琴なしだったのでマツコはスタン地獄でちょっと大変なことになってましたが、それはそれで面白かったです
何度も転がっちゃったけど、みんな親切でよかった
機会があったら、またよろしくお願いしますね(っ´ェ`c)
幻想神域


モールにずっと残っていたTuneちゃんBOXをいい加減開けてみた
そしたら、2つも出ちゃったよおおお
まさか出ると思ってなかったから、1つ出た後動揺したまま残りも開けちゃって
トレできないし、残り売ればよかったじゃんね。。
実は、チャージした時に200%還元も当たってて(*ノωノ)
幸運が幸運を呼ぶとはこのことなのかな
幻想神域

最後はTuneちゃんのドヤ顔で
幻想神域




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
2014-07-19 (Sat)
どーも!りりぃです☆⌒d(。>∀<。)
珍しく連日更新ですw
ほんと気分次第ですみません(*´σー`)エヘヘ

無事にアルテミスのうさ耳ヘアーをGET出来たのでお披露目です
あぃちゃんもGETしたと聞きつけ一緒に撮ってきましたぁ(*´ω`*)
わたしはお金なくて初期のままですが、
かわりにあぃちゃんがカラフルに染色してたのでご紹介
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
あぃちゃんも言ってたけど。。
カラフルに染めるとセーラー◯ーンみたいだよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
スウィロリにもすごい似合ってて可愛かった☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
りりぁすがツインテールでりりあと被ってたので、
りりあはしばらくアルテミ仕様でいこうかなw
後ろ姿もキューティクル全開のツヤツヤヘアーでいい感じ(*´Д`)
幻想神域


では、活動報告を!
不覚にもこんな見づらいSSになってしまいましたが(;・∀・)
鎌っ子ちゃん69レベルになりました
やばいね!このままの勢いでメイン抜かしちゃうかもしれないね!
幻想神域

それから、水龍王中ボス3種100討伐達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ボスは@1だったけど時間がないと後回しにされちゃう水龍なので、
取れるのはも少し先になるかな?w
幻想神域
幻想神域
幻想神域


今日のオフショット
ぴーちゃんの魔剣士を見てだんだん欲しくなってきた、そらさんとショーさんw
イケメン仕様に加工してみた((●≧艸≦)プププッ
幻想神域

最近⊂(^ω^)⊃ブーン率ハンパないネー
幻想神域

こちらは、CIRCUSのみんなと(*´艸`*)
最近よく遊んでもらってるロアさんに誘われてギルハンにお邪魔してきました♪
ID後にambrosiaさんから「ブログの方ですよね?!」と声をかけてもらったので、お願いして記念撮影してもらいました
ambrosiaさんと花魁さんにもフレになってもらったし、
最近は鎌っ子ちゃんの方でもフレさんが少しずつ増えてきてとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
幻想神域


★おまけ★
露店中のそらさんをみんなで囲んでみた(゚∀゚)
幻想神域

あぃちゃんのSSを連写してたら、1枚こんなのが撮れてたΣ(・ω・;|||
なにが起きたのーww
幻想神域




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2014-07-18 (Fri)
どーも!りりぃです(o'ー'o)ノ

まず始めに。。
欲しかったアルテミスアバGETできましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やばいくらいかわいい(*´ω`*)
染色の方までお金がまわらなかったので、初期のままですが十分っ
頭の方も今緑を買い集めてるところなので無事合成できたら更新します(´∀`*)ウフフ
幻想神域


さてさて楽しみにしていたアプデ後、思ったよりやることいっぱいで大変です
やり終えていた考古学と釣りも新たにサブクエストが追加されて、
またコツコツと頑張らないと

とりあえず新マップがきてはじめにやることとといえば、
毎回楽しみにしているマークのクエ。
おもしろいタイトルがいっぱい取れるので、メインクエより優勢してやってます(*´ω`*)
小話も地味におもしろいし大好きなのだ
夢中でやってたら今回もあっという間に終わってしまったああ
もっといっぱいあってもいいのになぁ(*。◇。)
クロノアビスの湿地
幻想神域
メルーニャの森
幻想神域
おもしろいタイトルがいっぱいでどれにするか迷っちゃう(´ω`*)ネー

それから、人々の会話・レアモンスターの方もそれぞれタイトル取れました(*´∀`*)
人々の会話は書いてある場所とかなりずれてるのがあって、探すの苦労したよ
見つけた時の喜びも倍増ですけどね(*´Д`)
幻想神域
幻想神域
人々の会話でお馴染みのロミオとジュリエット。
大ファンなのではじめに探しちゃうよね
今回もラブラブな2人を盗撮してきました
幻想神域
幻想神域

そしてこっちがレアモンスター討伐タイトルです。
幻想神域
幻想神域


タイトルGETの報告はこのくらいにして
新ダンジョンの方もいってきたのでSS載せておきます(*´ω`*)
今回は66から入場可能な5人用ダンジョン2つ。
地獄もあるのかと思ったのに、ざんねーん
とりあえず、今のところお金になりそうなのはレシピくらいなのかな
ボス直でサクサクと終わるので5人用3周もあっという間でした(*´艸`*)
ただ、出たあとに中に入るのが早過ぎると敵がいないままの状態で入りなおさないといけないうえに回数も1回分損してしまうことが何度かありました。
気をつけないとね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
龍王でお馴染みのお姉さまとマツコが再登場
幻想神域
幻想神域
幻想神域

最後は恒例の撮影会
りんちゃんとあぃちゃんもアルテミスアバ着てましたぁ大人気だね(*´ω`*)
ぴーちゃんも黒剣士ならぬ白剣士になってました♪♪
幻想神域

身内では、この黒剣士がソードアート・オンラインというアニメの主人公キリトの服に似てることからキリトアバと呼んでいます(*´ω`*)
しかもタイムリーなことに、ソードアート・オンラインⅡが最近始まったようで
以前放送していた時に、おもしろくてすっごくハマってたので今回も期待して見てみようかな(*´艸`*)
では今日はこのへんで。。((8-(*ノ゚∀゚)ノ




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
2014-07-14 (Mon)
お久しぶりです!
最近は、鎌っ子ちゃんが可愛くて仕方がないりりぃです(*´ω`*)

毎日、全力で可愛がってます.゚+.(´∀`*).+゚.
結果、レベルは68になりましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今までにない急成長っぷりw
ひたすら70目指してまだまだ頑張ります(*´∀`*)ゞ
幻想神域


おかげで、メインでのイン率が激減してしまったのですが、
先日えむてんさんからタイミングよくお誘いをいただいて
ギルハン龍王にお邪魔してきました
舞さんは初見って言ってたけど、そんなことぜんぜん感じないくらいのサクサク進行でした(*´ェ`*)
早くに終わったので、おすすめスポットで記念撮影することに
幻想神域

いい感じに撮れてるようですが、これ撮るまでにすっごく苦労したのです・・・w
幻想神域
これね
自分と他の人の画面で若干位置ずれとかあるのはわかってはいたけど、位置連れの域超えてますね
舞さんは後ろ向いちゃってるし、Afrannさんはずっと⊂(^ω^)⊃ブーンしてるしww
治った!って思ったら次の瞬間にはまた⊂(^ω^)⊃ブーン
おかしくておかしくて、夜中なのにホント爆笑してました
初めましての舞さんとAfrannさんともフレになってもらったので、また機会があればぜひご一緒したいです!
その時はよろしくお願いしますね

この場所があまりにも気に入ったので、日を改めて夜にも行ってみました!
月と星がよく見えて本当にキレイだったよぉ
幻想神域


さて、こちらは塔のあと露店をウロウロしていたところを
ブログで交流のあったなぎささんからササを頂きまして
ゲームでやっとお会いすることができました
「ブログで見た人だー!」って普通に感動しちゃったよ(∀`*ゞ)エヘヘ
全身黄色コーデがよくお似合い
フレ登録もバッチリしたし、今度はどこか遊びにいきましょう(*´Д`)ノ
幻想神域


最後はいつもの仲間で久しぶりにSSを撮ってみました
わたし同様、鎌を育成中のクラビが秘蔵っこを載せてほしそうだったので(゚∀゚)
今気づいたけど、クラビと銃に続いて鎌でも職かぶってるね
わたしの方がレベル上だ~っと思ってたらすごい勢いで追いついてきたし
抜かされないように頑張るっ!w
この日も塔で一緒のPTに誘ってもらったりと、ホントお世話になりっぱなしのフレさんたちです
いつもありがとねー☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆
幻想神域


さー今週はいよいよ新マップに新ダンジョン実装がひかえてますね(*´艸`*)
もちろん楽しみにしてるのですが、それより気になるのがアルテミスアバ
最近はこのために金策をする毎日(*。◇。)
無事に手に入れることができるのか、ソレばかりが心配です
幻想神域





人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

【幻想神域】サイズあれこれ

2014-07-06 (Sun)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)

鎌っ子のレベルも順調に上がって65になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
1日1レベの感じだったかなぁw
実装前から辞典をいっぱい貯めてあったので、スタートダッシュがよかった(*´艸`*)
わたしにしてはめずらしく土曜日は結構ガッツリ頑張りました(∀`*ゞ)エヘヘ
だってさー65武器が待ってたから早く装備したい~!ってなっちゃうよね

実は先にリヴァ武器を作ってたのです(*´艸`*)
こちら、合成時のタイトル。
幻想神域
売ってる武器はまだまだ高額で買えそうになかっし、リヴァ1回分の素材があったので作ってみたら補正128のなかなかのものが出来たので、しばらくはコレを愛用したいと思います

幻想神域
一足早く65になっていたそらさんは塔産のインフェルノルキフェルを装備してました。
見た目がすごく気に入ってるみたいですw
りりぁすが持ってるのがサイズオブリヴァイアサン
こっちは青くてエフェクトの泡がぶくぶくしてます(*´ω`*)
たしかに色み的に赤いほうが鎌のイメージなんですが、エフェクトの可愛さでリヴァ武器も結構気に入ってます
性能もたしかに気になるけど、見た目も重要だよね!
武器の見た目合成なんかもできればいいのになーと毎回思います(*。◇。)

異界武器サタンイグジステンスの方はどんな感じだろ~と思っていたら、
装備している方を発見!
強化前の状態だとすごく地味に見えたけど、エフェクトがつくとやっぱりキレイでした(*´Д`)
幻想神域

1番エフェクトがいいなーっと思ったのはセレス鎌かな
エフェクトの羽がひらひらですごくよかったですw
幻想神域


さてさて、今は七夕イベの真っ最中ですね(*´∀`*)
幻想神域
ラットちゃんも無事GET
修正があったおかげで、すでに2匹目ですw
召喚をさせているとすごい大家族状態

もう1つ、チョコイベの方は深刻な男性キャラ不足で、男性モテモテの時ですね(*´Д`)
交換も結構マメに頑張ってるけどチョコ全然出ませんね
こちらようやくGETできた緑チョコ。
幻想神域

そして、こちら橙チョコ。
早々に橙を連続で出していたそらさんから頂きました
なにげに今回の橙チョコは光ってるうえに、
ハートのエフェクトが出ててとっても可愛い
頑張って交換して、自分でも橙チョコ出すぞ~
幻想神域




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

【幻想神域】鎌っ子誕生♪

2014-07-03 (Thu)
こんばんは!りりぃです(*´艸`*)

早速うちの鎌っ子ちゃんです
幻想神域
鎌なのでリリスアバ着せてみましたw
武器はレシピ代など節約でイフリート鎌を使ってます(*´艸`*)
なんと言ってもスキルエフェクト派手派手で、動きもカッコイイので楽しく育成できてます
とはいえ、はじめのやる気があるうちに頑張ろうと思って精霊ちゃんもしっかり買いましたw
たぶん今日には62なるかな~ってところです

こちら、Alainさんとそらさんの鎌っ子。
もう、名前見なくてもわかっちゃうよね
やっぱりみんなどこかメインの名残ありますねーww
幻想神域


あんなに掘りまくってたのに、今では鎌が忙しくてすっかり出来なくなりました
でも、アプデ前に考古学の成就はすべて達成出来たからよかったかなw
追加で取れた2つ。これで考古学は終了(*´∀`*)
幻想神域
幻想神域

それから、イフ鎌作った時のタイトルはコチラ
幻想神域

そして先日のリヴァクリアに考古学とイフ鎌の成就達成で大幅にサブクエポイントが上昇して、久しぶりにクエストランキング復帰してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域


それから、ベルツ慟哭の1人用60匹撃破ようやく達成
幻想神域
幻想神域
一人用はどうしても後回しにしちゃうから、ぜんぜん進まない
ちょうど鎌の育成があるので残り40回頑張れるかな。。頑張ろうね(*。◇。)


最後!再販がきたスウィートロリータ
ダンス動画の時も着ていたお気に入りアバの橙をやっと着れました(*´ω`*)
前から緑を2つ持っていて、再販がきたら絶対買い足して合成してやる~!と狙ってたのです(´∀`*)ウフフ
しかも、たまたま露店してたユージさんからお友達価格で売ってもらえて
おかげで無事合成出来ました!ありがとー(*>ω<*)ノ
幻想神域

そんなわけで、しばらく鎌っ子育成でフレリスから姿消してるかもですが
りりぁすって名前でウロウロしてるので見かけたらわたしです




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
