05≪ 2014/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】腰痛です(*。◇。)

2014-06-28 (Sat)
こんばんわ!りりぃです(*´ω`*)

掘り掘りの成果発表
200回達成のタイトル2つGET出来ましたぁw
残りの2つもこのペースでがんばろう
幻想神域
幻想神域

発掘中の喜びと言えば、古代遺産
シャキーンって音に期待しても、たいていリングやらマントのハズレだけど
100回に1回遺産でればいいほうかな
幻想神域

しかも、はじめて140なんて高補正のものが出てしまったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
宝の地図では、琴の奥義を夢見て開けにいってみてもなかなか出ません
銃の奥義が1つにてくてくザウルス出たけど、たいしたお宝にはならず。。
あとはアキレスの欠片がいくつか。
現物が出た!って人も結構いるようなので、出てくれたら嬉しいなぁ(*´艸`*)


そして、もう1つタイトルが取れたものがあります
幻想神域
リヴァイアサンのクリアタイトルです
一時期通ってた時には、大量の虫にやられまくってクリアするのは無理~だったし
少し前に行った時も、最後の最後で死んじゃってタイトルもらい損ねるという
で、フレさんたちに手伝ってもらって、ようやく取ることが出来ました
みんな、ありがとねー(*´ω`*)
幻想神域
最近まわりのフレさん達は斧サブを頑張っていて、メインになり変わりつつもあり・・w
まぁ言ってるだけあって、ホント強い
誰一人も死ぬことなく、早いペースでクリア出来ました
おんぶにだっこの状態だったけどね(∀`*ゞ)エヘヘ


★おまけ★
以前からアポロンの素顔はイケメンに違いない!!
と思っていたらホントにイケメンだったよ
やっぱりトドさんに似てる(゚∀゚)
幻想神域




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2014-06-26 (Thu)
こんばんわ!りりぃです

ついに待ちに待った「サイズ」が来週実装になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかも、キャップ開放に新マップと夏は大忙しの予感
詳しくはコチラ
幻想神域公式サイトへ

使い魔は6種類から3つ選べて使えるみたいです!
個人的にはお姉さまが気になるかな
55スタートだし、鎌人口増えそうw
鎌PTになったら、使い魔合わせてえらい人数になりそうですね(*´艸`*)
プレイ動画も見てみたけど、エフェクト派手でかなりわたし好みではあります
やる予定だけど、操作難しくないといいなーw
弓とかチャージで挫折したんで(∀`*ゞ)エヘヘ
幻想神域


ついに欲しかったビショップをGETしましたぁ٩(๑´3`๑)۶
緑を4つ買うのも結構大変だった
女性アバはどんどん値上がってますねぇ(*。◇。)
苦労したけど、着たらやっぱりかわいかったので大満足
合成前に緑を試着。
色的にこれも結構好きですw
フェザーティアラを合わせて着てる人多いですよね(*´艸`*)
これは前に買ったやつだけど、
再販もちょうど来てますます合わせて着る人増えそう
幻想神域

こっちは合成後の橙です(*´ω`*)
コーラルピンクで染色してみましたw
エフェクトが地味な気もするけど、まわりのキラキラかわいいよね
幻想神域

こっちはホワイトバーション。
こっちもかわいい
ナディアでビショップ着てる人見つけては、染色の参考してみたりw
フレさん達にはビショップはわたしのイメージと違うって言われてたんだけど、
思ってたよりよかった!って言ってもらえたのでよかったです!w
幻想神域


最後は花火のSSを
幻想神域
幻想神域
実は今日、わたしの誕生日でしたw
で、あぃちゃんたちがお祝いの花火を上げてくれました
連続でいっぱい上がってすごいキレイだったぁ(*´艸`*)
イベントの花火カバンにたまるだけ~って思ってたけど、
こーゆーサプライズ嬉しいですよね
わざわざ花火作って来てくれて、ホントありがと~(*>ω<*)ノ




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |
2014-06-25 (Wed)
こんばんわ!りりぃです(ノ´∀`*)

今日も掘り掘りがんばったよー!
おかげで100回成就取れました
幻想神域
この後の200回成就でタイトルあるみたいですが、
100回も頑張ったんだからタイトルもくれていいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さてさて、昨日と今日で新しいフレさんが出来たので紹介(*>ω<*)ノ
昨日、ロアーノさんから朝一の異界に誘われた時にご一緒した、ユズリさん
この後もお誘いのササ何回か頂いて遊んでもらいましたw
ありがとうございます(*´艸`*)
わたしがずーーーっと欲しかったプリンセスアバ着ていて、
羨ましいくらい可愛いです
ブログの方も見てくれてたみたいで、嬉しい限りです
頼りになる琴さんなので、これからはわたしも遠慮なくお誘いさせていただきますのでよろしくお願いしますね(*´Д`)
幻想神域

そして、今日はれおさんと話してる時に書のフレさん少ないよ~って話してたら
じゃあ紹介してあげるってサラッと言われて
人見知りのわたしは急に心拍数上がりました!w
れおさんのギルメンさん、えむてんさんです
えむてんさんも最近ブログを開設されたようで
早速リンクの方も追加させて頂きました(*´∀`*)
えむてん!
同じ書さんなので、とっても参考になります
お話しかできなかったですが、今度はどこかご一緒しましょー(*´ω`*)
幻想神域

カンジンのれおさんのSSがない!って思ってたら、
前にバハ着てる人だ~って盗撮したやつがあった( ^ω^)
今は、サブの書をがんばって育ててるみたいです
龍王いけるようになるの待ってるよぉ(*´艸`*)
幻想神域

こちらは、WB中に久しぶり会った元ギルメンさんのまりさん。
この時も非表示にしてたんだけど、まりさんからササもらいました(*´∀`*)
つけたらすぐ目の前にいたww
偶然にも魔法使いアバお揃いでした
幻想神域



最後はこちら!
幻想神域
これ、いつもわたしが使ってる挨拶なんですが
ショーさんからのお返しのあいさつ
幻想神域
これさwww
真似したのわかるけど、「わいせつ」ってどーなのww
顔文字までは出なかったらしいけど
しかも、この後変えるの忘れて他のフレさんにも送ったらしいです、ヤバイね




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2014-06-24 (Tue)
こんにちは!りりぃです(*´ェ`*)

毎日コツコツやっていたうさちゃんクエ
ついに橙アバ出ましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
見た目は3日版と同じですけどねw
これで倉庫に貯まってた期限付きうさちゃんたちとおさらば出来そうです(*´艸`*)
幻想神域

こっちは新しく始まった花火イベのアバ3日版です
ひよこは可愛いし、花火もキレイなんだけど頭に乗せちゃう
って感じのアバですねw
幻想神域

わたしの3日版クローバーは期限がとっくに切れてしまったのですが
橙クローバーをしっかりGETしていた、ロアーノさん
フレリスみてもコンドルの釣り放置は多いですねーw
わたしはあとからのカバン整理がこわくて放置してないんだけど、
クローバー可愛いしちょっとやってみようかなって思っちゃいますね(*´Д`)
幻想神域


あいも変わらず毎日掘り掘り三昧です
まずは各種10回掘る成就取れましたw
幻想神域
はじめ、サブクエを気にしないで掘りやすいところばかりやっていたので
すでに200回終わってるところもあります
次のバッチの成就が各種100回だったので、それ目指して頑張り中
できる日は4キャラ消化しちゃってますww
やり過ぎかなって自分でも思ってたけど、もっとやってる人が身近にいたのでちょっと安心しました(〃∇〃)
宝箱から奥義を当てたいところだけど、なかなか出ませんねぇ
まともなところでアキレスの欠片が出たくらいかなw
やっと2つなので、まだまだ揃うまでには時間かかりそう(*。◇。)

な~んて思ってたら、もうアキレス持ってる人いたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
信楽さん(注:マタドールさんのサブ)のアキレス
ギルガメに似てる立ち振舞。
現物を箱から当てたらしいです
すごいなぁw
幻想神域


さて、日曜の塔はまたまた新しい攻略PTで参加してきました。
すると元ギルメンさんのフィオさんからササを頂きました
わたしは相変わらず非表示でまわりが見えてなかったんだけど、
見つけてくれてありがとでした
探しだして近寄ってみたら、ビショップアバ着てたああ
かわいい(*´Д`)
わたしも密かに狙ってるのですが、めっちゃ高いですよね
ギルメン時代からアバ大好きな2人だったので、
アバの話しなんかも久しぶりできて楽しかったです(´∀`*)
幻想神域

そんなかわいいビショップアバが欲しくて欲しくて、でも高くて(´;ω;`)
そして、久しぶりに悪魔の囁きが。。
ここしばらくガチャ運ないから、やめてたんだけど買ってしまった!
が、結果は惨敗でした

でもね、余ったお金でルーレットコインも買ってやってみたら。。
幻想神域
ジュエル出たんだけどおおおお
これはきっと神様が「これ売ってアバ買いなさい」って言ってるんだよね




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

【幻想神域】ホリラー

2014-06-21 (Sat)
こんにちは!りりぃです(*´∀`*)

掘り掘りしてますか
意外と暇つぶしになるので、まじめに消化してみてます(*´Д`)
宝の地図からはちっともお宝でませんけどね
幻想神域

やっと1つ遺産を堀り当てましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
防具は何から出るんだろ~って疑問に思っていたら、これの中身だった
遺産っていうから勲章のやつがでるのかと思ってたよ(*ノω・*)テヘ
残念ながら、結果は119%のリリスでした
幻想神域
堀りのあとのIDでSCがツルハシのままになってませんか?|д゚)チラッ


さて、たまちゃんのミニスカ袴が話題の中
しろさんの幻神ガブちゃんも幻神3になってました
かなり女子力上がってますねw
めっちゃかわいかった
幻想神域
しかも、効果もすごかった
めちゃ強おおおお
幻想神域
ルーレットコインが週末限定で販売されて、ゴットジュエルがまたまた出回り始めたけどそれでもやっぱり高くて買うなんて無理だーw
しばらくは、フレさんの幻神眺めて(*゚ρ゚) ボーってしてます


こちら、龍王に行ったSSなのですが、いつもとちょっとチガウ。
幻想神域
そう、わたしがでいってきちゃったのですうううう(*。◇。)
幻想神域

スタート前からこんな状態でした( ^ω^)
幻想神域
この前日に2キャラ目で行く流れになって琴キャラいるのがわたしだけでやむを得ず行ってきたんだけど、またしても琴がいないからって行くはめに。。
深刻な琴さん不足
ほんとゴメンナサイって感じで行ってきました(;・∀・)
やっぱり俄仕込みじゃダメですね~
まぁいい記念になったってことで。。
次回からはまた火力で参加したいと思います!ww


以下、獲得タイトルです(*´ェ`*)
翔龍王100匹撃破。すっかり載せ忘れてた
幻想神域
水龍王各ボス60匹撃破。
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
残るは水龍王100匹撃破です!
金策的に優先順位が風→雷→水って流れなので、水に行く機会は他に比べて少ないけどね、早く取れるといいなっ(∀`*ゞ)エヘヘ


★おまけ★
イケメンツーショット(*´艸`*)
執事のセリヌンさん&ナイトなそらさん
幻想神域




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2014-06-17 (Tue)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)

銃りりあちゃんのレベルが上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
辞典を連打してて無表情のわたしに代わり
あぃちゃんとショーさんが喜んでくれてます
幻想神域
今日は2人にいっぱい遊んでもらいました(*´ェ`*)
サブ弓で久しぶりにサルベル慟の12周いったよ!
ショーさんも斧キャラが59になって明日には60になるって言ってました
みんなレベル上げ早いよおおお!
銃りりあは龍王2周目の時くらいしか出動しないんだけど、
たまにやるとやっぱりおもしろいです(*´艸`*)
まわりに銃キャラ多いので役立たずなんですけどね…w
少しくらいは強くなろーと頑張って武器強化して+20にしました
中身が伴ってないんだけど(∀`*ゞ)エヘヘ
とりあえず、見た目カッコイイです!w
幻想神域

銃りりあのお供、鈴蘭姐さんもエンブレムあげおわって守護★2になりました
幻想神域


さて、こちらは以前龍王一緒しましょー!と約束していたアティラさんとやっと遊ぶことが出来ました(*´艸`*)
PTでご一緒するのははじめてだったのに、いきなり火力PTでのお誘いですみません
でも快く参加してくださり、ありがとでしたぁ
またよろしくお願いしますね(*´∀`*)
バフをかける瞬間を頂きましたw
幻想神域

最後はみんなで
凛斗さんとは最近よく遊んでもらってますw
いつもは相方さんのれみさんも一緒なんだけど、
この時は残念ながら、れみさん参加出来ませんでした
なかなかブログに登場する機会がなかったけど、これで読モの仲間入りだね
幻想神域


先日、れおさんに誘われて夜中の龍王へ行った時の会話
深夜PTにふさわしい内容( ^ω^)
お二人ほぼ初対面(野良でご一緒したことがあるとのことでしたが)だったのに、この発言
一応名誉のため名前伏せときます|д゚)チラッ
RPPはひとり歩きして、どんどん広まっている模様ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
若干1名逮捕な人がいますけどねwww
幻想神域


★おまけ★
馬車合成しました!気分はお姫様
幻想神域




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |

【幻想神域】イメチェン

2014-06-14 (Sat)
こんちゃす!りりぃです(*´∀`*)
クローバー(3日版)はじめて出ました!
かわいいです(*´ェ`*)
幻想神域


本日のコスプレイヤーりんちゃん(*´Д`)
りんちゃんは黒染色を愛用中の模様
幻想神域

はじめ、りんちゃんがリリスになった時、ホント幻神のリリスと見間違えてました
幻想神域
幻想神域

それはクラビのリリスがりんって名前だから( ^ω^)
染色なしのデフォの色だった時は本気で間違えてた

今度みんなでリリス戦隊とかしてみたいと密かに思ってます(ΦωΦ)フフフ…


さてさて、こちらは元祖パンツマンことモチさんですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ついこの前あった時のモチさん
幻想神域

昨日のモチさん
幻想神域
盾アバがファントムからアイギスに!
そして髪型も変わってイメチェンしてました(*´艸`*)
しかも!後ろにいるたまちゃんまで変わってるううう

進化3のたまちゃん。はじめて生でみたああ!大興奮ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

ゴメンナサイ、やっぱりおしりに釘付けになってしまいました
幻想神域

う~ん。。完全に敗北感(*。◇。)
幻想神域

さっき、みんなで話してたらどーやら巫女服のアバがあるらしいという話を聞きました
当然パンツもたまちゃんと同じってことでしょうか(*ノェノ)
手に入った時は懲りずにまた勝負を挑みたいと思います٩(๑´3`๑)۶


★おまけ★
ノゾキミしてるショーさんにアイギスの制裁が(゚∀゚)
幻想神域




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |

【幻想神域】染色✕コスプレ

2014-06-12 (Thu)
こんにちわ!りりぃです(。・w・。)

ルーレットの更新で染色が安くなったぞーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
わたしも密かにエレガント馬車とゴッドジュエルを狙ってルーレットやってみましたが、今更間たっぷりのバハムートが当たりました(*。◇。)
売りたいけど値下がりも半端なくて悲しい(´Д⊂グスン
いつまた欲しいアバが出てくるかもわからないし、なんとかお金増やしたいです

まずはバハ服GETしたそらさんと、ついにカツラもGETして完全なるコスプレイヤーになったショーさん
そらさんはアイギスシールドが実装されてファントムからアイギスに浮気を計画中の模様。アイギスもって白バハになったら。。。想像しただけでも王子なイメージ
幻想神域


以下、今回やってみた染色です
カーキ×茶色に染色したリリス。
クラシックなイメージで個人的に結構好きかもです(*´ェ`*)
幻想神域

スカイブルーのリリスとバハ。
高くて手が届かなかったスカイブルーがやっと買えました(*´Д`)
ショーさんはしっかり髪の毛も染めてましたw
幻想神域

金髪に白の王子スタイルバハ。
うんwやっぱり普通にカッコイイ
白馬ならぬポニーに乗った王子さま
幻想神域

ショーさんといえばお約束のコチラ。
見た目変わっても中身は一緒( ^ω^)
幻想神域

ショーさんは他にもピンクバージョンもやってましたw
おもったより悪くない気がする!
どーですか??w
幻想神域
ショーさんモデル協力ありがとでしたぁ
完全なる読モだねw

リリスに関しては欲しかった染色がやっと全部埋まりました(ӦvӦ。)
そーすると、他のもいろいろ染めたくなってくる衝動が
今なら安く買えるので次のために買って持っておくのもいいかもですね(*´艸`*)
今回のサッカー&チアはなんていうか、残念だったかな…w
次回に期待(*>ω<*)ノ


★おまけ★
働き者のうちのカワイコちゃんたち
幻想神域
幻想神域
リリスのパーフェクト発言に萌え(*´Д`)




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |

【幻想神域】幸せの青い鳥

2014-06-10 (Tue)
こんにちわ!りりぃです(ノ´∀`*)

昨日(日付変わってたから今日だけど!)銃りりあがお世話になっているギルドLoiseau bleuで幻神祭りがあったので参加してきました
わたしも倉庫に貯めこんでおいた幻神の力があったので4つ交換したけど、ショボイのしかでなかった

せっかくみんな集まったからギルフェスしながらやろー!って流れになったのに夜中は出来ないみたいで
利用者夜のほうが多いと思うんだけど、どーなんだろう?w
24時間営業でお願いします|д゚)チラッ

幻想神域

終わってみれば、箱36こ
しかもヒュドラ8こって結構すごかったですw
神域ポイントもいっぱいもらえたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

お願いして最後にみんなと記念撮影してきました
こんなにメンバー集まったのはじめてみたよぉ!
また頑張ってためておくので、次回もよろしくお願いします
幻想神域

そうそう、Loiseau bleu がフランス語で「青い鳥」って意味なのは聞いてたんだけど
読み方を調べてみたら「ロワゾー・ブリュー」っていうみたいです(*´艸`*)
なんかすごくオシャレなレストランみたいだね


それからこちら、前回載せきれなかった獲得タイトルですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
翔龍王中ボス各100匹撃破
幻想神域
幻想神域
幻想神域

最後のボスは100まで@1だったので近々タイトル取れると思います(*´艸`*)
ここまで通ってようやくエンブレムが60個たまって、アクセも3つ交換できました
幻想神域
途中かなり出ない時期があったけどね。。
後半1回で5こ拾えたりと一気に追い上げましたw
無事揃ってよかったよかった(*´Д`)

装備といえば、少し前にわたしもついにレジェ武器を買いまして愛用していたアモンちゃんに別れを告げました!
転移で4下がっちゃったけど、頑張って20に戻りました
属性違いだけど、補正は140なので以前よりは強くなったと思います(*ノェノ)
見た目もだいぶ豪華になったかな!w
本にしてはエフェクト派手目で嬉しいです
幻想神域

そして、こっちも少し前になりますが73レベルになりました
カンストまで@2
でも、ぜんぜん%増えないです…w
幻想神域




人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2014-06-09 (Mon)
こんにちわ!りりぃです(*´ω`*)

梅雨入り全開で毎日ジメジメしてますね~
そんなわけで日照り乞いのギルフェスしてみました。効果はお察しですが(゚∀゚)
幻想神域
キャンプに当たってないとダメなのかと思ったら、タウン内ならどこにいても経験値入ってました(ノ´∀`*)
あまりやる機会はなさそうなので、とりあえず記念撮影ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


さて、更新をサボってる間にタイトルが怒涛のよう取れたので報告を
水龍王で各ボス30匹撃破
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
そして、こちらはついに雷龍王100匹撃破です
幻想神域
更新の準備してる間にも追加で取れた分は、また近々報告したいと思いますw


最近身近なフレさんがコスプレ化してきたよ
なりきりリリスのはるさんとなんちゃってバハのショーさんと同じくなんちゃってなわたし(∀`*ゞ)エヘヘ
幻想神域
こちらは、なりきりリリスのあぃちゃん(*´ω`*)
幻想神域
頭アバがないと誰かわかるけど、髪型も一緒だとはじめ見分けできなかった・・・w
でも色でやっぱり個性でますね(´∀`*)ウフフ

ちなみに、わたしがバハ服を試着してみると。。
真っピンクの痛々しいバハ様の出来上がり
幻想神域


先日、中国語ができるらしいクラビ先生の実力を試してみた
「雜樣煎菜餅」こちらある食べ物ですがわかりますか
幻想神域
食べ物まではわからなかったけど、すぐに何かを食べたってわかってました
中国語ができるのは本当だったみたいです
人は見かけによらないね(*ノェノ)

そして、こちらは夜中に龍王に誘ってもらったPTで年齢公表しちゃったYO!
幻想神域
注:あくまでも自称です

無気力とは言いつつもフレさん達とは変わらず楽しくやってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


★おまけ★
翔龍王で4つ目のアクセを拾ってしまったので
みんなにも運のおすそ分け٩(๑´3`๑)۶
幻想神域
そして、最近お気に入りのタイトル
幻想神域



人気ブログランキングへ
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

【幻想神域】まったり本領発揮

2014-06-05 (Thu)
こんばんは!りりぃです

最近、遅い5月病が発症したのか無気力状態です(*。◇。)
ブログの方もなかなか手が回らず、更新を楽しみにしてくれてる一部の方々ごめんなさい
とりあえず近況報告だけでもと思い、夜中にコソコソやって来ました

最近は変わらずアクセ交換のために翔龍王を中心にID行ってます!
2つ交換するまでは集まったけど、3つ目の分がなかなか集まりません
幻神進化3の為のアイテムも実装されたので、このまま龍王には通うことになるかな(。・・。) 出たらまず売ってお金にしたい(`ω´)グフフ

いつものごとく、キャラのレベル上げにはあまり興味がないので自主的に異界とかにも行ってないですw
時間が合えばwbは行ってるけど、最近はフレさん達と話してる時間の方が多い気がします 早く鎌来てくれないかなぁっと思う今日このごろ(*´ω`*)

幻想神域


それから、課金システムのおかげですっかりやる気が削がれてしまったBnSですが、TERAの時のフレさんがどーやらやっているようだったので話を聞いてみたら中国鯖ではじめてました
プレイは無料でできるらしく、アイテム課金だけなのかな?
韓国などでアカウント取る時に必要な身分証明なんかもないみたいです。
ただ、ゲーム内の言葉が理解できないという
一応クエストなんかはマップに表示されるので、問題なくできてるみたいだけどストーリーは完全読み飛ばしだよね(゚д゚)
向こうはカンスト45まで進んでるみたいで日本の正式スタートとほぼ同時にはじめて、もうそれくらいに育ってるみたいですw
暇つぶしにやるくらいならいいのかなぁって思ったんだけど、なんせ今無気力状態でアカウント取るのもまだ進んでません

そんな訳でやる気が戻るまで、しばらくは悪あがきしないでおとなしく待ってようと思います
ゲームにはインしているので、なにかあればいつでも声かけてください(*>ω<*)ノ

なんか、おもしろいことないかなぁ。。( ゚ ρ ゚ )ボー


★おまけ★





人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
