04≪ 2014/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】小悪魔りりあ

2014-05-30 (Fri)
こんばんわ!どーも、ちょい久ぶりのりりぃです

嬉しい事があったのでその勢いで更新しまっすw
その訳はコチラ(*´艸`*)
橙アバ買うためにひたすら溜め込んだお金をついに使う時がきました
ほんとはプリンセスアバが欲しくて再販をずっと待ってたんだけど、
もうね待ちきれなかった!w
リリスアバ試着したらかわいいし、もう我慢しなくていいよねってことで安いの買い集めて合成しちゃった
幻想神域
リリスアバGETしましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
倉庫に溜め込んだ染色も一気に投入して試してみました
りりあの定番ピンクはもちろんラベンダー、イエローなんかもキレイでした(´∀`*)ウフフ
手持ちのアバでいろいろ組み合わせても遊べそうです
ちなみに頭アバは買うかまだ考え中・・・w
幻想神域
幻想神域
幻想神域
おかげでお金が一気に減ってしまったけど、日曜に龍王と塔でアクセが3こ出たりとドロップに恵まれていたので助かりました(*>ω<*)
プリンセスもやっぱり出たら欲しくなってしまいそうなので、またしばらくは無駄遣いしないでお金ためます!(タブン


さて、こちらは先日シュテルンでブロガーさんをお見かけしたので一緒に記念撮影してもらいました
アティラのまったり日記でお馴染みアティラさんです(*´ェ`*)
アティラさんのブログでも紹介してもらってありがとうございます!
すっかり更新遅くなってすみません
同じピンクのツインテ仲間
顔が違うだけでだいぶ印象違いますね(*´艸`*)
今度一緒に龍王いこうって約束したので近いうちに約束を果たしたいと思います♪
幻想神域

そしてこちらは、声をかけていただいた読者さまと
セリヌンさん、めっちゃイケメンだった(*´Д`)
読者さんの中には他のブロガーさんとフレだったりが多いような気がしたので、聞いてみたらやっぱりアティラさんのフレさんだったようです(´∀`*)ウフフ
ちょうどアティラさんともフレしてもらったばかりだったのでなんというタイミング!
セリヌンさんともぜひご一緒させていただこうと思ってますので、その時はよろしくお願いします
幻想神域
やっぱり読者さんとの会話は緊張しますね・・・
少し前にいたずら好きなフレさんが読者さんのフリをしてササをくれたので、
今回も誰かのサブなんじゃ。。って疑ってしまったのは内緒


最後は恒例のタイトル獲得状況です٩(๑´3`๑)۶
アルビノナマズ100匹達成
幻想神域
アオサバ100匹達成
幻想神域
雷龍王中ボスの蜘蛛100回撃破
幻想神域
サルビア神殿(1人用)タラムダン60回撃破
幻想神域
これで、釣りのタイトルはすべて終わりました
次に何をやろうかなぁっとサブクエリストを見ていたら、サルベル慟(1人用)の討伐タイトルがぜんぜん進んでなかったので今は合間をみてサルベル慟いってますw
やっとサルビアだけ60回行きました!100回まではまだまだ遠い


★おまけ★
水玉にバックプリントはねこさんでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |

【幻想神域】うさうさバニー

2014-05-24 (Sat)
こんばんわ!りりぃです(*´∀`*)

3日版ですが、うさちゃん&バニーちゃんをGETできましたぁ
ジェントルうさちゃん、やっぱりかわいい(*´Д`)
召喚ペット系は死んじゃうと消えてしまって、その後出し忘れてしまうことが多いので3日でも十分満足なんですが(卵集めもなにげにめんどくさい…w)ジェントルうさちゃんは無期限欲しいですね
そういえば、今日4個目の橙チョコでました!
またしてもダメ減だったんだけどね
チョコだけやたら運がよくてうさ耳は未だ緑もでませんw
ジェントルうさちゃんは出てくれるといいんだけどなぁ(*´ェ`*)
幻想神域
幻想神域


タイトルの方も追加でGETしてきました
雷龍王中ボス・ニノもどき100討伐達成
幻想神域
雷龍王中ボスボス・マツコ100討伐達成
幻想神域

翔龍王中ボス・ルクスリア60討伐達成
幻想神域
翔龍王60討伐達成
幻想神域
水龍王も実装されて、タイトルの方も増えていたのでそちらも頑張って集めていきたいと思います(*´艸`*)


それから、リリスの欠片が10こ集まったので進化させてみました!
今回も幻想チケットでだいぶ出てくれて助かりました(∀`*ゞ)エヘヘ
エンブレムもあげて守護★2になったよ
あとは残りのレベル上げ頑張ります(*>ω<*)
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
2014-05-22 (Thu)
こんばんわ!りりぃです(*´ω`*)

水龍王がついに実装されましたね(*´艸`*)
実装前から1番簡単なのでは?って聞いていたけど、やっぱりそんな印象でしたw
ラピスはイマイチ?な感じですが防具などのドロップもあるようなので風同様通うことになりそうです

こちらが水龍王。
他の2龍に比べて楽とはいえ、油断してると死んじゃいます
属性防具もまだ出来てないので早く用意しないとですね
幻想神域
倒したあとの寸劇に雷龍・翔龍・水龍が人間になって登場
幻想神域
しかもよく見たらイケメンだったぁ
しっかり課金アバ着てる!w
みなさん、どっちがタイプ?
幻想神域トラロック

幻想神域アルカトル

最近はアクセ交換のため、翔龍王エンブレム集めみんなで頑張ってます(*´Д`)
もうラピス箱出るより、エンブ出た時に「ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪」って言うレベルw
意識するようになってから、まったく拾えなくなってしまいましたが
風は2キャラでまわる時もあって、慣れない銃で必死についていってますw
琴で来てって言われるより全然いいんだけどね
へっぽこだけど身内だから許してね
幻想神域

翔龍王中ボスの60討伐タイトルも取って来ました!
残念ながらルクスリア姐さんのタイトルだけまだ取れず
幻想神域
幻想神域

さて、今回のアプデでイースターイベント始まりました
ジェントルうさちゃん超かわいいですね
ぜひともGETしておきたいと思いつつ、
サブも合わせてクエやったけどまだ出ません
早い人はもう身につけてましたね~!
羨ましいw
そんなユージさんのうさちゃん姿
わたしも早く頭乗っけたい(*´Д`)
幻想神域

最後は珍しいピンクじゃない&サングラス外しているマタドールさん。
Hさんのために載せておくね!わたしってば超気が利く
幻想神域


さてさて、話は変わりまして最近教えてもらって始めた海外の音楽ゲームMstar
音楽ゲームは結構好きでオフゲでは散々やってましたが、オンラインでは未経験でした。これがやってみたらかなりおもしろくて、ハマってます
今回頑張って動画撮ってみました!


動画自体撮るの初めてだったので、見づらいかもですがこんな感じですw
曲もいいし、キャラのダンスもカッコイイので見惚れてついつい矢印見逃したりもしちゃいます(∀`*ゞ)エヘヘ
キャラの服やアクセはすべてゲームマネーで買ったもので、種類も多くて着せ替えも楽しいです

海外のゲームなので、もちろんまわりの会話は英語でまったく話わかりませんが
偶然日本の方にも会えました
すっごくおもしろい人でこーゆー出会いもあるんだなぁってちょっと感動(〃∇〃)
普段はもっとオシャレさんなんだけど、この時は馬の格好してましたww
Mstar

幻想の臨時メンテ長引いてますね。。
終わるまでダンスで時間つぶしたいと思います!
でゎ今日はこのへんで(*>ω<*)ノ




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |
2014-05-19 (Mon)
おはようございます!りりぃです(*´ω`*)

まずはブレイドアンドソウルのお話から。。
今日でブレイドアンドソウルのテスト終わりになります!
あれからキャラを作り直してこんな感じになりました

キレイなお姉さん風はそのままに今回は髪型をアップのものにしてみたw
ブレイドアンドソウル

体型は前回いじりすぎておかしくなったのでプリセットのもので身長など気になる部分だけ調整してこんな感じ。
ちょうど絶世の美女「ナリム・ソユ」と同じくらいの身長でした(*´艸`*)
ブレイドアンドソウル

それから、召喚士をやりたいと思っていたのでリン族の子も新しく作りました(*´Д`)
お目目くりくりで幼稚園生みたいになったけど、一応幻想神域の「りりあ」を子供にしたら~ってイメージで(ノ´∀`*)
ブレイドアンドソウル

身長は1番小さく設定したのでホントに小さいww
召喚獣の黒猫とほぼ同じですね(*´ω`*)
そらさんと合流したらおにいちゃんみたいでした
まさに妹キャラ!ヤバイ、かわいい
ブレイドアンドソウル

まだ10レベルにもなってないのでなんとも言えませんが、操作はTERAに似ていてほぼ違和感なく遊べてます。
キャラは可愛いし景色も綺麗でうっとりしちゃうんだけど、発表された月額料金でやっぱり尻込みしちゃいますね
今は幻想神域でも遊んでいるので悩みどころ。。
とりあえず、今日のテスト終了時間までもう少し遊んでみようと思います


幻想神域の話!
今回の土日の天空の塔は2日とも20層まで通しでクリア出来ましたw
みんなどんどん強くなってる!すごいですね~(*´艸`*)
わたしもなんとか20層まで頑張って生き残ってます!w
天空の塔ではなかなかレアに恵まれませんがね
たまには武器とか武器とか武器でてもいいんだよ


そして、またまた読者さんに声をかけていただきました
毎回緊張してしまって気の利いた話出来なくてスミマセン
それでもやっぱり声をかけてもらえるのは嬉しいですw
また頑張ってブログ書こうって思いますよね(*´艸`*)
載せても大丈夫とのことだったのでお揃いアバの色違いで記念撮影!
真夜花さんありがとうございましたぁ
幻想神域
真夜花さんのツイッターでも紹介してくださいました
真夜花@幻想神域


お次は、おすすめ動画の紹介です!
regunaさんのギルド「NextStage 」さんのPVです
コメントの通り、ノリのいい曲にのせて疾走感ある戦闘シーンかっこいいです
YouTubeよりコメント
ギルド「NextStage」のPV第一弾です。
疾走感とか意識してみました。ちなみ­にエフェクトとか使ってません。
ギルメン増えないかなー




昨日は火力5人で龍王にも挑戦して来ました!
琴さんが見つからず、じゃー火力5人でいこうかって軽いノリだったんだけど
思ったよりぜんぜん行けてたのでビックリ
まぁ1人で杖盾琴をこなすカッコイイ春さんがいたからに違いないけど(゚∀゚)
春さんにどこまでもついていきます
幻想神域

まわりはみんな翔龍王エンブレム集めに必死ですが、
水曜には水龍王も実装でますます龍王づくしな感じになりそうですね(*´艸`*)
それでは今週も元気に頑張りましょう(*>ω<*)ノ




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2014-05-16 (Fri)
こんにちわ!りりぃです

先日、マタドールさんと春さんの冒険バッジを見せてもらったら2人ともすごい頑張ってて俄然やる気になったのでモリモリ頑張って成就&タイトルをGETしてきました!

各マップのレアモンスター10回討伐
幻想神域

60防具すべて製造
幻想神域

レジェンド料理13種作る
幻想神域

そして、雷龍王60討伐達成です
幻想神域

結果、冒険バッジポイントが670まできたよおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
あとは、アリーナ・錬金・リヴァクリアあたりをどーにかしたい
どれも簡単じゃないからすぐには無理そうですがw
ひとまずこれでバッジは落ち着きました

バッジしか全然見てなかったんだけど、
今日春さんから「クエストランキングwww」っていきなりササもらって何言ってるんだろうって思って見てみたらなんか載ってたあああ
幻想神域
まぁ98位ですがw
サブクエストも地味に頑張ってたけど、これにもランキングあったんですね
でも、前後とのポイント差も1だけなのですぐ消え去りそう
なので記念にブログに載せておきます(∀`*ゞ)エヘヘ



さて、今日からブレイドアンドソウルのテスト開始しましたね!
わたしも早速キャラメイクしてみました
が!マップに降り立ってみたらなんかチガウ。。
このままクエスト進めるのも納得出来ず、肝心のゲームはまだチュートリアルの途中です(*´Д`)
今回作ったキャラはこちら
ブレイドアンドソウル
顔は結構好みにできたんだけど、体型がなんかダメでした
細かく選べるのはいいけど、途中でめんどくさくなって適当にやったのがいけなかったな・・・w
次はもう少し粘って頑張ります(ノ´∀`*)




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

【幻想神域】巻頭グラビア付

2014-05-14 (Wed)
こんにちは!りりぃです

今回の巻頭グラビアはダンス動画でメジャーデビューを果たしたお2人です(*´Д`)
マタドールさんがサングラスを外した超レアな1枚となっております
幻想神域
こーやって見ると眉毛の違いがはっきりわかるんだけど、
サングラスかけちゃうとまったく区別つかない…w


撮影日は前回の裸踊りとは別の日だったのですが、
まったく同じ用に裸で2人踊ってました
動画だとかっこ可愛かったにゃんにゃんダンスも、この格好だとなんかね
幻想神域

わけもなく笑い出す2人。
深夜だったのでテンションが変な方向にいってますねww
正反対の性格なようで、すっかり意気投合してる2人。おもしろかった
幻想神域



さて、昨日はたぴさん親分さん夫婦といっぱい遊んできましたぁ
幻想神域

ショーショさん、あぃちゃん、親分さん、たぴさんで異界へ行った時
事件は起きました
なんと親分さんが連続でレジェ武器箱をドロップしたのです
ギャンブラーな親分さんは1つ目の箱をさっさと開けてしまっていたのですが、
2つ目を開ける時みんなに言われて、今まで紳士で覗かずにいた親分さんがRPPを補給しにきた
幻想神域
まさかの信じられないことに138%の双銃がでたああああ
属性こそ違ったけど、一同大興奮でしたww
ID後もRPPネタでいっぱい盛り上がっておもしろかったです(*´Д`)
ジンクスみたいなものだけど、これでみんなが楽しめるなら悪くない気が最近してきたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

その後クイズの時間になってお別れしたんだけど、
会場が一緒になったので挨拶代わりにみんなでダンス
幻想神域


そして夜にまたまたたぴさん夫婦をお誘いして、
そらさん・りんちゃんと一緒に異界・翔龍へ。
聞くとあの後も親分さんはソロでレジェ防具を拾ったそーだ
ツイてる日はとことんいいんだねー(*´艸`*)
たぴさんのレジェ武器もキレイに光って
ミニスカポリスがさらにパワーアップしてました
幻想神域


最後の1枚は紅恋さんとのツーショットです(ノ´∀`*)
ブログの読者さまだったようで声をかけていただきました
あまりこーゆーことに慣れていないので、アタフタしてしまったのですが応援のお言葉を頂いてとっても嬉しかったです
しっかりフレ登録もさせてもらったので、ぜひ今度ご一緒したいと思います(*´ェ`*)
幻想神域

もうすぐメンテ終わるかな!
でゎ今日はこのへんで(*>ω<*)ノ




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(9) | | TB(0) | |

【幻想神域】染色ウキウキ♪

2014-05-12 (Mon)
こんにちわ!
魔法使いアバを染色してゴキゲンなりりぃです

高級品のホワイトを今回はじめて使ってみました
もちろん、大好きなピンクは欠かせませんw
縁取りの金色もいい感じで元々の青とはまた違った印象ですね(*´艸`*)
おかげで着たいアバがたくさんあって、いつでも着替えられるように入れてるカバンのストックがいっぱいになってしまった(∀`*ゞ)エヘヘ
幻想神域


モンスターコロシアムの冒険バッジ成就・地獄級30回クリア達成しました(*´ω`*)
次に狙っているのはレジェンド料理13種。
暇な時にコツコツ素材集めと料理やってますw
なんとか11種まできたので、残り2つも早いとこ終わらせたい
いい加減溜め込んだ料理がヤバイです
りりあの手作り料理食べたい人いたら送りつけるので
勇気ある方募集します!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域


さて、次はおめでたい話題
元ギルメンさんのみおさんが無事カンストされました
今もよくIDに誘ってもらって、いつもお世話になってます(*´ω`*)
今後はサブキャラの方も頑張って育てるとのこと。頑張ってね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
だいぶイメチェンされてて、かわいいメイドさんになってました
幻想神域


お次は久しぶりの登場カンスト組のモチさんですw
お話する機会はちょいちょいあるんだけど、
なかなか一緒にID行けない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
幻想神域

いきなりササきたと思ったらパンツ見られてた( ^ω^)
パンツ覗いてるはずのモチさんのパンツが見えてたので撮っておいたよ
幻想神域

おぱんちゅパワー3時間充電するっていうから、
そそくさと立ち去ろうとしたら追尾されてた
どこまでも広まるパワースポットネタ(゚∀゚)
最近ではRPP(りりあ パンツ パワー)という偉そうな名前までついてたよ
幻想神域



最後は、おすすめ動画の紹介です
動画制作でお馴染み、そらいろさんの第3弾ダンス動画です!
普段一緒に遊んでもらっているフレさんたちがダンサーで登場してます♪
前回記事で怪しい裸踊りしてた2人も参加してるよ(*´艸`*)
みんなカッコイイです!ぜひ見てね

  補足クラビさんの元メインキャラがトドさんです(*´Д`)
   




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |

【幻想神域】問題です。

2014-05-10 (Sat)
こんにちわ
カップヌードルはチリトマトが1番な好きなりりぃです


いきなりですが、問題です。
裸で怪しいサングラスをかけて踊っているマタドールさんとショーショさん。
この2人見分けつきますか?!
幻想神域


わからない方のために、ヒントです
完全にバレてるけどww
幻想神域


正解はコチラヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
右→ショーショさん 左→マタドールさんでした♪
よく見ると眉毛違うって言ってたけど、わたしに違いはわからなかった
幻想神域
倉庫前でも容赦なく裸踊りをしている2人
ssでは非表示になってるので3人しか写ってないけど、
実際にはまわりに人いたからね(゚∀゚)
ショーショさん曰くこの髪型の人は脱ぎ癖があるようです
この髪型の人を見かけたら要チェック


さて、こちらはクイズの会場で偶然同じ部屋になったみんな
銃サブのギルメン黒ボンさん。
振り袖に巻物がいい感じ(*´∀`*)
幻想神域

こちらはレグさん。
PT拾ってもらったんだけど…
幻想神域
PT一覧みたらメガネ女子になってたw
噂には聞いてたけどホントにこーなっちゃうんだね
幻想神域

そんでもってこっちはマタドールさん。
やっぱ例のやつ確認しとかないとねっ
幻想神域
サングラスにロリータつけてた\(^o^)/
お腹抱えるほど笑ってしまったwww
幻想神域

次は誰の女装見れるかな((o(´∀`)o))ワクワク
とりあえず、入場したらメンバー一覧で知り合い探します


★おまけ★
グリーンケツギョ100匹タイトル
幻想神域

中ボスに少し遅れをとった翔龍王ボス30討伐達成
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
2014-05-08 (Thu)
こんにちは!りりぃです(*´∀`*)

昨日レベルが@2%のところで上がらず、朝から倉庫に溜め込んでた辞典を大量に消費してみたもののやっぱり上がらない(*。◇。)
仕方がないからクエでもやろうかなーっと思ってたところにAlainさんからお誘いが

PTに拾ってもらったら毎度お馴染みショーショさんに加え、お初なsirousaさんがいらっしゃいましたそれから先日久しぶりにPTしたこりゅさんも合流(*´∀`*)
みんなでサルベル慟へ行って来ました
しかし、ショーショさんのピンクすごいな…ww
幻想神域
sirousaさんは先日お会いした玲良さんのギルドの方でした
イケメンやね(*´ω`*)
幻想神域

そしてIDクエ報告で無事レベルが上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
72歳でも現役バリバリだからね!
PTのお誘いいつでもお待ちしてます(*´艸`*)
幻想神域

Alainさん・こりゅさんとお別れした後3人で団らんタイム
sirousaさんの弓アバ見せてもらいました(*´ω`*)
光が糸みたいになってたw
幻想神域
こちらはリヴァ弓!
はじめて生で見たけどこっちもキレイ
異界弓もすごく見た目いいし、弓かなり優遇ですよねー(゚д゚)!
それに比べて本は。。残念すぎる
幻想神域

まぁなんていうか、雑談中ってやっぱ踊るよね
幻想神域
sirousaさん、信じてたのに…!
やっぱりAlainさんとショーショさんのフレさんだったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域
そして、そのままクイズの時間になったのでバラバラに。。
PTしてたら同じ会場入れたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
またみんなで遊びましょー


さて、昨日クイズ実装しましたね(*´∀`*)
さっそく昨日は19:30と22:00の回へ行って来ました
時間になったらアリーナから入場、ルールは至って簡単、○×で答えるだけ!
幻想神域
こんな感じで問題が出題されて、どちらかに移動。
ルールは簡単なんだけど、問題結構難しかったです
幻想神域

正解すると20点。正解エリアにいた人たちがみんなで喜びのポーズヽ(=´▽`=)ノ
幻想神域
不正解だと10点減点。かわいいキャラクターに変身させられちゃいます
幻想神域

報酬ははじめ幻想チケだけど、220点までいくと報酬箱に変わりました。
幻想神域
中身は人気の高い航海士アバの橙が入ってます。
試着してみたけど、やっぱりかわいい(*>ω<*)
幻想神域
問題は少し難しいけど手軽に参加できてよかったw
これなら続けてできそうかな(´∀`*)ウフフ


それから、さらに昨日はグロリアスアリーナにも行って来ましたよ!
アリーナは疎遠していたわたしですが、少人数だと気後れしちゃうけど大人数ならどうにかなるだろうとモンスターコロシアムで溜め込んだコインで装備を一応交換
いざ、潜入
PTは中に入ってランダムで組めたので、ぼっちになる心配はなさそうです(*´艸`*)
幻想神域
はじめてだったしね。。
ルールもよく理解してなかったけど、とりあえず相手チーム叩けばいいんだよねってことでタイトルだけもらって来ました(゚∀゚)
幻想神域
時間が30分で長そうだなぁって思ってたけど、実際始まってみると結構あっという間に終わってしまいました
フレさんとかみんなで行ってみても面白そうだなって思ったので今度誘ってみようかな(ΦωΦ)フフフ…


★おまけ★
ブリザードマス100匹タイトル
幻想神域
カラーサーモン100匹タイトル残りは@3つ
幻想神域

さらに、翔龍王中ボス30討伐タイトル3連発
幻想神域
幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ



久しぶりにお気に入り動画もつけちゃおう(*´ω`*)
気分が上がる曲はやっぱりいいね

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2014-05-07 (Wed)
おはこんにちわ!
詩人になりました。りりぃです

まずは釣りネタから(*´ω`*)
釣りをしてる人は知ってると思いますが、釣りの装備って結構種類あるんですっ
その分素材も大量でカバンの圧迫がえらいことになるのですが
そんなわたしもついに念願の珊瑚の釣竿をGETしました
ホントは自分でレシピ出して作りたかったんだけど、なかなかそんな時間もなく、奮発してレシピを買って作ってしまいました∑(ノ∀`)ペシッ
何がいいってこのタイトルが素敵でしょ
幻想神域
デザインも釣り竿ごとに違っててこちらが珊瑚の釣竿
幻想神域

そしてもう1つこちらは恵比寿の釣竿のタイトルです。
珊瑚があればこちらは必要なかったのだけど、タイトル獲得のためと…
幻想神域
このかわいいデザインに釣られて作ってしまいましたw
貝殻の形をしていて色もピンクと淡紫色でとってもキレイ(*´Д`)
幻想神域

これで釣竿・防具とも珊瑚が完成しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頑張って釣りをしていたおかげで素材がたくさんたまったので、
40の釣竿・防具もひと通り作ってみた☆
サブに回して使ってます(*´艸`*)
残るは100匹タイトルのみー!
ロングテールパーチのタイトルをGETして残りは@5つ
幻想神域


それから、最近まじめに通っていたモンスターコロシアム。
こちらも無事タイトルGETしてきました
ライト級・ミドル級・ヘビー級・地獄級各10回クリアです。
ライト級のタイトルのSSだけ見つからなかったので3つだけ載せておきます
幻想神域
幻想神域
幻想神域
モンスターコロシアムのサブクエストは10回クリアで終了ですが
冒険バッチの方でも地獄級クリアのものがあるので
引き続き通うことになりそうです



さてさて、先週の天空の塔も日曜に20層クリアできました(*´∀`*)
しかも待ち時間30分で戦闘時間5分というww
人数が揃うまでの30分はダンス大会となってました
残念ながらSSがうまく撮れてなかった(´Д⊂グスン
今回も素晴らしい引き撃ちを見せてくれたクラビさんがマタドールさんと「ペアルックみたい」と喜んでいたので激写してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2人の距離が少しあいてるのがなんか初々しいね!w
幻想神域
いつもCoolなマタドールさんのちゅー顔もGET!
全国のマタドールファンに捧ぐ
幻想神域


そしてピンク好きなわたしとマタドールさんに合わせて
みんながピンクにして遊んでいたので
この格好で歩いてたらかなり目立つ5人だよね
幻想神域

そんな時ブロガーレーダー探知機のそらさんとりんちゃんがある方を発見
*★* 玲良の徒然にっき *★*でお馴染みの玲良さんでした
こんな怪しい集団にいきなり囲まれてさぞビックリしたと思います
みんな積極的に話しかけてる中、人見知りなわたしは遠目から伺っていたのですがSSを撮ってくださるとのことだったので、ちゃっかり着替えました(∀`*ゞ)エヘヘ
玲良さんに合わせてメイドさんっぽくしてみた
撮り逃げも失礼なので頑張ってササしてみましたよっ
いきなりだったのに親切に対応してくれてホントにありがとでした
ブログでの印象どおりとっても可愛いかった(●´ω`●)
幻想神域

散々騒いでどこかへいってしまったメンバーに取り残されたわたしは
見事玲良さんとのツーショットもいただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
メイドアバ似合いすぎです
今度はゆっくりお話しましょーね(*´艸`*)
幻想神域


今日はメンテ明けにクイズ実装ですね!
ルーレットもそろそろ中身入れ替えとかあるのかな?かな?!
いずれにせよ、楽しみですね
では今日はこのへんで~(*>ω<*)ノ


★おまけ★
ダークナイトがナディアにお散歩に来てました(*´Д`)
幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-05-03 (Sat)
こんにちわこんばんわ!りりぃです

先日日課の釣りをしていると、こんなテロップが
幻想神域
ワープ失敗のテロップもうっすら見えてるけど、
リヴァみたくてキャンセルしたんじゃないんだからねっ

リヴァでてきたああああ
やっと登場シーンを拝むことができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これで釣りイベはやり残したことはない!満足満足
幻想神域
ベビリヴァ?なにそれおいしいの?


さてさて、最近巷で変な噂が流れているようです。。
幻想神域
「りりあのパンツを覗くとドロップ運が上がるらしい」
という変な噂が(゚д゚)!

そんな時に限ってあいちゃんがレジェ武器を拾ったもんだから
みんな勝手に盛り上がる
幻想神域
いつの間にかスカートの中がパワースポットにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そしてみんなにのぞかれまくるという辱めを受ける羽目に

この時いなかったユージさんからもその後ササで言われる始末!
どんだけ広まってるんだw
しかも「パンツを覗く」が「スカートに潜る」に変わってる。。
噂ってこわいね( ^ω^)
幻想神域

かんじんの自分のドロ運ですが、
こんなものを買ってみたけどさっぱり出ません∑(ノ∀`)ペシッ
幻想神域
幻想神域
ヒラヒラと精霊が頭の上を飛んでてかわいいんだけどね(*´艸`*)
みんなわたしのドロ運がいいって言うけど、もっといい人いるし!
普通だと思うんだっうん。
決しておぱんちゅパワーではなく、自分達のドロ運だからね


最後は今日ご一緒した人たちのSSを撮ってきたのでご紹介
まずは異界6周メンバー
銃りりあで参加してきました!
りんちゃん、シランさん、ピノさんと。。
幻想神域
りんちゃんのスカートを覗いているHaKuさん(*´ω`*)
幻想神域
ちゃんと着てるSSも載せておこうww
ナイスなイケメンさんでした
幻想神域


その後レグさんからのお誘いで龍王2種お邪魔してきました
こちらのメンバーは
星芒アバをしっかりGETしていたレグさんといつもお世話になってるEvoさん。
幻想神域
そしてナイトウィズのアバがとってもセクシーなピノさんと
ちゃんと服を着ているロアーノさん
幻想神域
両方とも最後倒せる~って瞬間に死んじゃって情けない(´Д⊂グスン
ほんとすっかりお邪魔した形になってしまいましたが、
懲りずにまたよろしくお願いしますね


★おまけ★
雷龍王中ボス60討伐タイトルGET3連発
幻想神域
幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |
