03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】GET×3

2014-04-30 (Wed)
こんにちわ!りりぃです

メンテ時間恒例の更新いってみよー٩(๑´3`๑)۶
今回はGETしたもの3つです

まずは魔法使い橙アバ。
やっぱりかわいい(*´ω`*)
胸元あたりが特に好きだったりするw
闇羽の帽子と合わせたらなかなか良かったので
染色しないでしばらくこのままでいっかな
幻想神域

お次はチョコクエでやっと2個めの橙出ました
1個目は受けダメ減、今回は会心
なんで攻撃OP出ないの(´Д⊂グスン
幻想神域

そして、最後は高原の沢ガニ100匹タイトル
100匹タイトルはこれで5つ目!
残り6つもこの調子で頑張りたいと思います(*´ω`*)
幻想神域


こちらはサブクエ消化のため最近やり始めた、モンスターコロシアム。
実装当時はかなり時間がかかってめんどくさい印象だったのが
久しぶりに行ってみたらヘビー級でも結構あっさりでした
自キャラのレベルが上ったからなのかな
地獄はまだやってないのですが、このまま問題なく消化できるといいなっ(*´艸`*)
幻想神域




話は変わって。。
以前に話していたブレイドアンドソウルが5/20から正式スタートするようです
今は幻想神域にどっぷりハマっているので実際プレイするかはまだわからないのですが一応テスト応募してみました(*´艸`*)
かなり前にフレさんに教えてもらってたのに、すっかり忘れてて締め切り間際に滑り込みセーフ
ブレイド&ソウル
聞くところによると、月額制+アイテム課金とか???!!!
TERAの時に月額制を経験してる身からするとガチャにお金使うよりは安いもんだって思ってたけど、アイテム課金まであるとなると工エエェェ(´д`)ェェエエ工って感じですよね
一応テスターにはアバがもらえるようなので当選したら少しやってみるかもです♪
ブレイド&ソウル

事前キャラメイキングができるとのことだったので、
今日のメンテ時間にやろうと思ってたら。。
4/30(水)午前7時終了
・・・・・
ヾ(*`Д´*)ノ"




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |

【幻想神域】20層突破!

2014-04-28 (Mon)
こんにちわ!りりぃです
臨時メンテですってよ!延長しないといいけどね@@


さて、土曜に放り出された天空の塔20層ですが、
昨日クリアしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

先週も引き撃ち作戦で挑んだものの、
残っている人も少なくあえなく失敗してしまったのですが
今回は人が集まるまで待って十分な人数が揃ったところでスタートしました

wikiより
•引き撃ちをする戦法
引き撃ちに徹することで無敵化等の行動を完全に妨害できる。
しかし敵の移動速度が速く、遠距離攻撃を多数持つため難易度は非常に高い。
囮役に移動速度は160%以上、かつ対光ダメージ特化の遠距離職が必要。
さらに敵の移動速度を下げるスキルを総動員してバルドルを減速させないとまったく安定しない。
遠距離の威力が重いので琴が支援できないと囮役が耐えられないことも多々ある。
これだけで倒せればよいが何度も言うように難易度は非常に高く、闇の化身は出るときは出てしまう。
光バルドルにより多くのダメージを与える手段くらいの認識で割り切っていこう。


そんな引き撃ち作戦の立役者の1人
クラビさんの華麗なる引き撃ちをご覧くださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域
幻想神域
本当は杖キャラのトドさんでこの時間帯の塔にいつも参加してたのだけど
クリアの為20時の塔にいつもいってる銃のクラビを召喚。
さらにピピポを80個近く持参して来てくれました(*´Д`)
りんちゃんの回復支援をうけ、めっちゃ頑張ってました

wikiにもあるように、もう倒せる!って時に闇の化身が2回くらい出てきました
この状態になるとかなりめんどくさいので、やっぱり引き撃ちの威力は大きかったです(*´ω`*)
幻想神域

20層クリアタイトル
幻想神域

クリアと同時にサブクエスト達成報酬ナイトウィズの橙アバが届きました
幻想神域

早速試着してみると、なかなかいい感じ
りんちゃん曰く「前のヒラヒラがふんどしみたい」だそうです(゚∀゚)
幻想神域

いち早く染色していたクラビさんと喜びの舞(*´ω`*)
幻想神域

クラビさん見てたら染色したい衝動にかられてわたしもやってみた(*´艸`*)
ホワイト高くて手が出なかったので、
手持ちの染色と安いもの買ってこんな感じになりました
このアバの染色箇所は服の部分のみで、
足元が黒のまま変わらないのがちょっと残念だったかな
でもデザイン的には好みなので、大事に使いたいと思います(ノ´∀`*)
幻想神域
サービスショット


★おまけ★
ミナミマグロ100匹タイトル
でも、トロよりサーモン派です(*´Д`)
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |
2014-04-27 (Sun)
こんにちわ!りりぃです(*>ω<*)ノ

ベビリヴァ、未だ出ません
そんな私の目の前で気持ちよさそうに泳いでいるリヴァさん。
はよ赤ちゃんください!
幻想神域

リヴァ討伐に遭遇しました!
他のブログで登場シーンみたけど、かっこよかったんだよなぁ
わたしもそこから見たかったぁ残念(*´Д`)
幻想神域

ブログさぼってる間にたまったSSからこちら!
イケメンな2人。ショーショさんと紅茶シフォンさん。
雷&風IDが終わったあとにみんなで団らん
幻想神域

そんな2人になぜか裸で囲まれた(゚∀゚)
幻想神域

その後みんなでWBにも行ってきました!
かわいい執事を連れてるあぃみさん
幻想神域


そして昨日は夫婦で仲良く幻想神域をプレイしている、
親分さん(SSはサブの伯さん)たぴさんと異界&翔龍にも行ってきました(*´艸`*)
2人の戦闘ポーズカッコイイ
そんなお二人のブログはコチラです♪ 口の悪い親分と食いしん坊たぴ
幻想神域


最後は19層突破のタイトルGETしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
20層ついたときにあと5分で終了とアナウンスが流れ、
戦闘開始早々タイムアップで放り出されましたw
今日は20層からスタート!
クリア目指して頑張ろ~
幻想神域


★おまけ★
翔龍でアルテミスに会いました
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |

【幻想神域】龍王ざんまい☆

2014-04-25 (Fri)
おはこんにちわ!
エビフライの尻尾が大好物なりりぃです(*´ω`*)

まずはこちら!
ゴールデンロブスター100匹タイトル
幻想神域

そして、こっちは雷龍王30討伐達成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
タイトル虚空に轟く千の稲妻獲得しました
幻想神域
生存率もだいぶ上がってきたと思うので、この調子で100討伐まで頑張ろう(*>ω<*)ノ



先日そらいろさんに別れを告げていたはずのそらさんが、
盾アバに釣られて復活してました(゚д゚)!
幻想神域
某ゲームのキーブレードもどき可愛い
偶然にもそのゲームの主人公の名前も「ソラ」だったんだよね(*´艸`*)


盾そらと愉快な仲間たちで翔龍王にも挑戦してきました!
幻想神域
キレイなお姉さんに会えて歓喜していたクラビさん。
ハートが飛んできたあああって喜んでいたのも束の間コロっとやられてました

ハートビームでみんなメロメロ
幻想神域

翔龍王降臨!
SSを撮る余裕があるのもこの時だけで、始まると赤床にプラスされて
リヴァを彷彿させるほどの竜巻が
初見の時はコテンパンにやられまくりだったけど、
なんとか頑張って生き延びました
幻想神域

初見の時は白黒世界だったけど、無事討伐もできました
幻想神域

昨日は4回も行けてだいぶ慣れて来たかなー
Rinちゃんがアクセ・クラビさんがラピスをそろぞれGETして超羨ましかったので
今日こそはわたしも!って感じで頑張って通いたいと思います




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |

【幻想神域】カニ鍋食べよ!

2014-04-23 (Wed)
おはようございます!
ブログのテンプレを新しくしてみました。りりぃです
見た目は変わっても、中身は変わらずゆる~い感じですのであしからず…w


先日交換した星芒のビショップですが、ひとまずこんな感じで染色してみました
もちろんわたしの好きなピンクを中心に紫を合わせてみました。
袖の部分とかはホワイトでもよかったんだけど、キレイに発色しないんですよねぇ
残念
肩の部分と後ろの刺繍・腰の黄色いところは染色不可でした。
頭は密林かティアラを気分で付け替えしてます(*´艸`*)
幻想神域
幻想神域

そんな、星芒のビショップアバを交換するか迷っていたらしいレグナさんから
アバを見せて~っとお声がかかったのでお披露目しに出かけたら
いつの間にかルーレットの戦利品見せ合いっ子になってました(*´Д`)

やっぱり男キャラで乗るとカッコイイね!
幻想神域

こちらはスノーとブラックの馬コンビ
ピンク好きのわたしとしてはぜひ角を交換してもらいたい(*´ω`*)
幻想神域

ジャンプしてる下にはかわいいさくちゃん
幻想神域

染色箇所もしっかり確認して、交換すると決めたらしいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
残りのエンブレム集め頑張ってね


お次はルーンヒルにいると必ず会う気がするユージさんと(*´∀`*)
なぜか姫さまと呼ばれるようになったわたし
ユー爺って言ったつもりが、なんか呼び捨てみたいになってしまった…w
どっちも失礼なんだけどね・・!w ごめんねっ
幻想神域
幻想神域

そんなユージさんを拉致って雷龍にも行ってきました!
盾がいないってことで、そらいろさん降臨しましたww
お久しぶりです
そして、わたしも銃りりあで初参戦してきました(〃∇〃)
幻想神域

まぁ結構必死に頑張ったからね、SSなんてものは残ってなかったよ☆
ラスボスも何度かの仕切り直しで無事討伐できましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
幻想神域
そらさんは久しぶりの盾役にかなりお疲れだった模様で、
そらいろさんに別れを告げてました


最後になりましたが、レベル71になりました
71でもピチピチだからね!ショーショさん|д゚)チラッ
幻想神域


★おまけ★
高地のスナガニ100匹タイトル
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
2014-04-20 (Sun)
こんにちわ!
ついにナイトパネルになりました!りりぃです
幻想神域


はじめのうちはドロップも好調だった雷龍王ですが
クラビさんばっか出てる今日この頃ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ドロップは不調ですが30討伐のタイトルは頂いてきましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

毒グモちゃん
幻想神域
ニノもどき
幻想神域
マツコ
幻想神域
え?ちょっとなの?!( ^ω^)

今現在、中ボス35討伐に対して、雷龍22討伐です☆
どんだけ死んでるんだって感じですね(∀`*ゞ)エヘヘ
100討伐のタイトルまではだいぶかかりそうです…w

頑張って通ったおかげで雷龍王エンブレムがたまったので、
お気に入りで愛用していた星芒のビショップの橙アバを冒険百科で交換しました
染色が安いうちにいろいろ揃えようと思ってます(*´艸`*)
幻想神域


先日はりんちゃんのフレさん雪城さんとも初めてご一緒させていただきました
着物の色使いもすごいキレイでかわいかったです(*´Д`)
そんな雪城さんのブログはコチラLiberte
幻想神域
りんちゃん、雪城さんの振り袖娘に対して翼の3人
幻想神域
最後はお決まりのダンスで締め
幻想神域
最後バタバタとしちゃってフレするの忘れてしまいましたが(´;ω;`)
また機会があったらぜひよろしくお願いしますね



さて、あいも変わらず釣りライフ続いてます
竿は虹色・防具は珊瑚一式で強度312までアップ
宿敵キングロブスターとの決着もついにつきましたw
幻想神域
こんなに釣ってやったぞ
幻想神域
これでキング関係のタイトル制覇です(*´ω`*)
あとは橙の100匹のタイトルのみ!
がんばるぞっ
幻想神域


最後はずっと頑張って続けてた錬金と掲示板の
タイトル&成就が取れたので載せときます(*´Д`)

50レベルの錬金をすべて生産する
幻想神域
50レベル以上のミオラ掲示板を各10回クリア
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |

【幻想神域】運命のルーレット

2014-04-17 (Thu)
こんばんわ!りりぃです(*´ω`*)
ご飯の合間に少し更新にきましたっ


昨日はみなさんもルーレット回したでしょうか
当然わたしも30円という値段に釣られてやっちゃいました(*´艸`*)

橙の騎乗と羽狙いでやってたのですが、染色剤とアバリセのオンパレード
途中からカバンと巻物に止まった時はすぐ交換にしました!
少しでもお金稼がないとねっ
でも露店見る限り考える事みんな一緒なのねーってくらい物が溢れてましたね
幻想神域

羽は結局自力ででなかったので、露店で冥王のブラックウィングを買いました(*´Д`)
羽が黒いほうがいいかなーとも思ったのですが、金具?の部分がシルバーの方が
他のアバとも組み合わせやすいと思ったので冥王に(*´ω`*)
杖アバ同様羽のエフェクトカッコイイです!ヤバイねw
幻想神域

こちらは、自力で引き当てたスノー・ゴッドユニコーン
売ろうかとも思ったけど、だいぶ値下がっていたので思い切って自分用にしてしまったw
橙の騎乗はエフェクトもあって豪華ですねー(〃∇〃)
見た目だけやたらセレブになった気分です
幻想神域

今後はまたラインナップを変えて新しいアバが出るのかなぁ@w@
楽しみっ




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2014-04-16 (Wed)
こんにちわっ♪
更新の時間がやってまいりました!りりぃです

先週のアプデから1週間たちました。
新職「太刀」ですが、わたしはアレ以降まったくやってません
今後実装予定の鎌の動画を見てしまって、完全にそっちに気が向いてしまいました
グリモとの複合スキルもあるみたいなので、サブリセの予感
でもせっかくならメインでやってみたい気もするので、
クエの消化にめげなければ新しく作ってみようかなと思ってますw


さてさて、悲鳴どころか絶叫のダンジョン「雷龍王」ですが
なんとか毎日消化していますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
フレさんに声かけしてできるだけ身内で行けたら気持ち的に楽なのですが、
6時間リセットなのでそれもなかなか難しいですね
集まらない時は募集してがんばってます

いろいろと呼び名があるようですが、わたしの中では「マツコ」さんとお呼びしてます。
幻想神域
うん。成就も見たままでしたww
幻想神域

当初は雷龍討伐時こんな状態でいることも多かったです…w
羽のディレイながすぎだろおおヾ(*`Д´*)ノ"
って思っちゃうよね、やっぱり
リザが難しいところなのでなんとか自力で生き延びないとですねーっ
幻想神域

今ではなんとか赤床さけつつ生き延びてますw
「火力さん同士がくっつかないように距離をおく」
これを教えて頂いてからだいぶ赤床が楽になった気がします(*´ω`*)
それでも長期戦になるとツライので一気に押す感じは否めないですけどね
幻想神域

討伐後現れた千代女ちゃん。
今まで2回会いました
幻想神域

この時は道中で一人回線落ちしてしまったのですが、4人で無事最後までクリア
歓喜してる時に現れたアルテミスちゃん
幻想神域

アミュを使い忘れちゃう事が多いのですが、ダークラピス宝箱・レジェ武器箱も拾えて
金策には今HOTな場所ですね(*´艸`*)
自分用のラピスなんて1こも出ないんだけどね!
まぁ安くなってから買うしかないかなーw
雷龍では募集要項に「書」と指定があるときもあり、やっと日の目を見る時が来ました(*´ω`*)
自分のまわりでもメイン書の人ほとんどいないのですが、
グリモ仲間さん一緒に頑張りましょう


お次は上層が実装された天空の塔。
土曜は16層で終わってしまいましたが、日曜はどーにか18層までクリアできました!
まだ階層ごとの攻略方法もあまり把握してないで手探り状態だったので死にまくりでした
騎乗用ドラゴンの素材も欲しいし、来週からも引き続き挑戦頑張ります(`・ω・´)ゞ
幻想神域

そんな塔から死に戻ったらまわりが白黒状態だった(゚д゚)!
エンブレムだけはなぜかカラーという不思議体験
幻想神域



最後は『勝手にランキングしてみた』のお時間です☆(ゝω・)vキャピ
最近GETして嬉しかったものベスト3

第3位 小茶の釣り竿
デザインも色も可愛くってずっと欲しかったのが、やっと袋からでました(*´ω`*)
性能的には他の黄色装備に劣ってしまうのですが、かわいいのでサブ弓ちゃんで愛用中
幻想神域

第2位 さくらラット
メンテ前に銃りりあで交換に行ったらやっと出ましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
このまま出ないでイベント終了なんて悲しすぎる!と思って
昨日からはフィールドで桜もちを集めたりもしてたのですが、どーにかGETできました
この手の運はメインよりいい、銃りりあちゃんデキる子!
幻想神域

第1位 魔法のエンジェルステッキ
先週のメンテ明けで一目惚れしてしまった杖アバ
いつもは緑で妥協しているわたしですが、この橙のエフェクトの羽がいいんだよー!
そんなわけでコツコツ貯めたお金で買ってしまいました
かなりのお値段でしたが後悔はしてない( ー`дー´)キリッ
幻想神域

メイン書なので戦闘中はグラが変わってしまいますが、
サブ杖のスキルを使用するときにはしっかり見れます。あー幸せっ
幻想神域




人気ブログランキングへ


| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |

【幻想神域】さかなの王様

2014-04-11 (Fri)
こんにちわ!りりぃですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さくらラットぜんぜん出ません
幻想神域
さくらキレイですねー(*´艸`*)
早速記念撮影してきましたw
最近拾った星芒のビショップがお気に入りでヘビロテしてます
ずっと欲しかったフェザーティアラとの相性もなかなかいいです(*´ェ`*)


今回は釣りネタでお届けしますっ
以前まったく釣れなかったキングですが、
40橙装備から40黄色装備に新調してリベンジしてきました

【裁きの高地】海陸のキングクラブ 力量220
幻想神域
青いスペースが小さすぎてこんなの釣れないと言っていたキングクラブ。
装備を変えただけであら不思議
こんなに大漁に釣れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

【ラルスレイトの森】太古のキングナマズ 力量247
幻想神域

【風の草原】キングレインボーサーモン 力量265
これは1匹釣るのにかなり時間かかって、睡魔に負けました
幻想神域

【ルーンヒル】麗しのキングカープ 力量230
わりとサクサク釣れて、初めて行ったのに称号も楽々取れました
幻想神域

【ソレイユコースト】深海のシャープキング 力量265
幻想神域

【シュテルン山】魅惑のキングロブスター 力量220
装備が橙の時に行って、かかったもののすぐに切れてしまう強敵ロブスター。
結局わたしとクラビさんは諦めw 
そらさんは頑張って釣ってました(*´Д`)
幻想神域

【コンドル高原】キングヘレネスクラブ 力量250
幻想神域

釣りにハマったきっかけはやっぱり身近な人がみんなやってるからです(*´ω`*)
この時はソレイユコーストでみんなで釣ってきました
幻想神域

コンドルのカニGETの瞬間w
この時はまだ装備が揃いきってなくて、1匹釣るのに5分近くかかったかな
そんなわたしの横では釣り師マタドールさんが次々カニをGETしてました!さすがですっ
幻想神域

高地のカニを釣ってるクラビさん。
時には釣るだけじゃなく応援ダンスもします
銃りりあの釣り装備がショボくて釣れなかっただけともいう
幻想神域

キング釣りで毎度お馴染み左衛門先生
ナイフ交換で竿と防具3箇所まで揃いました
幻想神域


釣れるようになったとはいえ、中身の人の釣りの腕前がないので
糸が切れることも度々ありますw
特に時間のかかる時は釣りのゲージが催眠術の振り子のように見えて
ウトウトしちゃいます
あとは称号をひと通り取って、60の黄色装備を揃えられるようにしたいです
なにげに遺産アクセも2回ほど出て、お財布にもゆとりが出てきましたよ(*´艸`*)
幻想神域



最近のSSも少し貼っておきます
幻想神域
そらさんと雪の勲章クエをしていたら、突然現れ踊りだしたショーショさんとあいむさん
つられて一緒に踊ってしまった
そして颯爽と去っていった2人なのでしたww

幻想神域
オシャレイケメンのユージさん。
いつも先に見つかってササが飛んできますw
今度は私が先に見つけてやるぞぉ
最近GETしたらしい蒼翼のアバもピンクのアクセント効かせてオシャレに着こなしてました

幻想神域
こちらは美女な二人と
素敵すぎるくらい強い杖の春さんと素敵すぎるくらい頼りになる琴のすずさん
2人がいればどこでも行ける気がする!めっちゃカッコイイw
どこでもついて行きます


★おまけ★
タウンの幻神3体いました。おいしく頂きました(〃∇〃)
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |
2014-04-10 (Thu)
こんばんわ!りりぃです(*´ω`*)
太刀ついに実装しましたね!
わたしもとりあえず名前だけ取ってレベル2ですっ
ただでさえヘタでよく死ぬのに近接職なんて無理ってちゃんと自覚してるので
このまま倉庫ちゃんになってしまうかもですがw
育成されている方々頑張ってくださいねっ(*´艸`*)
早い人だと来週とかにはもう異界にも太刀の方が入ってくることになるのかな
カッコイイ姿を見るのを楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


まずは更新をサボっていた間にレベル上がりましたぁ
やっと70レベルです
いつもはレベル上げ遅いのですが、69→70はすっごい早かったw
ログイン報酬のアイテムやら親密度のおかげなのかなぁ
あと少しがなかなか上がらなくて掲示板やって次元やってでようやく達成(*´艸`*)
カンストまではまだまだかかりそうだけど、70レベルで一仕事終えた感ありますw
幻想神域


カンストまでの道のりで一緒にPTしてくれた方々ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
SSが大量にあるのが抜粋してお届けします

幻想神域
Alainさんと柳さん゚+. セバスチャンと一緒 .+゚のSerenoさんとはお初でした(*´∀`*)
着物美人だったよー

幻想神域
めずらしくツインテールの柳さんとサラさん&サラさんのフレさんぷるぅんさんは
とっても面白い人でした

幻想神域
LuckyRise出身の大福さんとZARAさんと

幻想神域
こちらもLuckyRise出身の水音さん・ティーエさん&お馴染みクラビさん

幻想神域
またまたLuckyRise出身の楊花さん&モチさん・アストさん
異界全周と炎獄クリアしましたー(*´ω`*)

こんな感じで元ギルメンさん達とも今も変わらず一緒させてもらってます!
いつも突然誘ってすみません(∀`*ゞ)エヘヘ
今後もよろしくですよー
(ギルドが一緒になってそらさんとはほとんど一緒にまわってるので紹介省きました…w



さて、15層クリアができずにいた天空の塔ですが、入っていた攻略PTの人数が激減していたのでみんなで移動しました。
運良くいい攻略PTだったようで、15層無事クリア出来ましたぁ
今回のアプデで更に上層が追加されたのでまた頑張らないとですけどねーw
いつも死にまくってるのでそこまで持つのか心配で仕方ない

15層クリアタイトル
幻想神域

最後の寸劇鑑賞
戦闘中は余裕なくて全然気づかなかったけど、人型蜘蛛だった(゚д゚)!
幻想神域

塔で拾ったアバを早速着ていたトドさんw
本人は嫌だってたけど、結構似合ってると思う(*´Д`)
幻想神域


最後は最近遊ぶ機会が多い無駄に美人こと柳さんと
ロン毛美人からの~
幻想神域

通称アカン帽美人へ変身っ
なんでも着こなせるとはさすが美人
幻想神域

いつも突然の誘いにめっちゃ快く答えてくれてありがとうございます(*´ω`*)
またよろしくお願いしますねー
幻想神域



★おまけ★
最近空を飛んで着地したあともずっとこの体勢です
幻想神域




人気ブログランキングへ


| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2014-04-04 (Fri)
こんにちわ!
やっと釣り装備が全身橙になったよ!りりぃです

早速夜中にキング釣りに行ってみました!
装備もやっと橙に揃ったし、餌も用意してラルスレイトへ。
。。。

釣れなかったしーヾ(*`Д´*)ノ"
全身橙でもダメって何?!
どーしろっていうんだww

釣り師そらさんのブログを覗いてみたら
※釣具強度が、力量数値以上ないと挑戦不可。って書いてあった

今現在240のわたしはどーやら

月 コンドル高原   250 

火 シーフォード港  235
   裁きの高地    220

水 ソレイユコースト 265 
   トワイライトの森 235

木 ルーンヒル    230
   風の草原     265 

金 ラルスレイトの森 250 
   忘却の密林    230

土 シュテルン山   220
   星の砂漠     250 
 
こーゆーことでいいのかな
装備も釣具強度265以上にできるのは、フィッシュスカルセットだそうです。
だってね、クエ報酬でくれる素材ってばキングシャークの素材ばっかなんだよー
フィッシュスカル。。頑張って作ります(´;ω;`)

幻想神域
結局釣れなかったので頑張って釣ってるマタドールさんの応援してましたw
サングラスしてない時は撮影らしいですが、ちゃんとしてたので盗撮(ΦωΦ)フフフ…


釣りのあとは、みんなでIDクエ消化に行きました。
もうね、みんなブログ載る気満々でありがたいよね!w
これからはネタに困らないで助かるかも
ちゃんと宣伝しておくよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域

みんな強すぎだからあっという間に終わっちゃうww
SSなんて撮る暇ないからこんな中途半端なのしか撮れてなかった
とにかく頑張って走ってボスに1撃いれないとーって感じです!
この時はザーナに1撃入れられなくてもっかい付き合ってくれましたっ
これからはもっと頑張る!ありがとー
幻想神域

最後はマスタートドさんのサブキャラ、クラビさんともうメインになってるのかな?w
めっちゃ照れてますが、1番ブログに載りたがってます…w
早く「いつもブログで見てます」って言われるようにわたしも宣伝活動頑張ります
幻想神域

LoiseauBleuのみんなは羨ましいくらいすっごく仲が良いです
わたしも今まで以上にみんなといっぱい遊べたらいいなーって思ってるので
これからもよろしくね




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |

【幻想神域】移籍しました。

2014-04-03 (Thu)
こんにちわ!りりぃです(*´ω`*)

まずは報告を!
ギルド移籍しました
LuckyRiseで2キャラお世話になっていたので、1キャラはそのまま残しておこうかとも思ったのですが、みんながギルドを離れたあとも声をかけたりして一緒に遊ぶ機会もちゃんとある!と実感できたので思い切って2キャラとも移籍することを決めました。

LeCielNightさんとLoiseauBleuさんでそれぞれお世話になることに
どちらも普段からよく遊んでいるフレさんのギルドなのでお言葉に甘えて入れて頂きました。
これからよろしくお願いします
幻想神域

幻想神域

馴染みの黄色いエンブレムもこれで見納め。
今までお世話になりました!
幻想神域



今日は早速ギルメンになった、そらさん・すずさんとAlainさん・ユージさんと
いっぱい遊んできました 異界8週と炎獄コース。
イメケンさんたちと美女に囲まれてとっても幸せだったぁ(●´ω`●)
幻想神域

ソレイユでは玉藻ちゃんとアポロン出ましたぁw
幻想神域
幻想神域

成就も達成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

新しくでたフェザーティアラをつけたすずさんと。
ドレスと合っててかわいかった(*´艸`*)
幻想神域

Alainさんの大好きな猫耳とうさ耳をつけて(。・w・。)
幻想神域

ユージさんとイン早々捕獲されたAlainさんありがとうございました
またよろしくお願いします(*´艸`*)


★おまけ★
アルテミとヴィヴィの可愛い子ちゃんペア
バフがちょっと邪魔ですね
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |

【幻想神域】もう4月だねっ

2014-04-02 (Wed)
こんにちわ!
うさ耳初GETしましたw(3日だけど!)りりぃです

幻想神域
うさ耳かわいい


さて、実装当時はまったく行ってなかった炎獄ですが
最近はリヴァ同様日課のように通ってます(ノ´∀`*)
おかげでついにイフリートの鍵の欠片が揃いました
幻想神域
アクセは以前に拾っていたので、頑張って60まで育てるよー

幻想神域
炎獄終わりで雑談してたら、脱ぎだして怪しい動きをしていたショーショさんw
あいむさんとはお初でした!また一緒しましょうね

イフ武器素材もたまっていたのでレシピ買って作ってみました。
タイトル 2回目でなんと130↑のできちゃった(((( ;゚д゚))))アワワワワ
幻想神域
幻想神域

炎獄もだいぶ先まで安定して進めるようになってきて、この間ついに
りんちゃ・トドさん・すずさん・そらさんのメンバーでクリアまで行けましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
りんちゃ最後死んじゃったけど、次は絶対一緒クリアしよーね



雪のマップのボスにも行ってきました!
湧き時間のタイミングが難しいけど、フレさんたちと情報交換したりでとっても助かってます
またメンテで時間変更なるのかな。。
幻想神域

討伐時、すずさんと一緒に氷漬けにされましたw
幻想神域

2つ目の成就も無事獲得
幻想神域



前回の天空の塔参加の様子|д゚)チラッ
今回は5人一緒のPT
幻想神域

ボスに果敢に挑むメンバー陣
幻想神域
幻想神域
幻想神域
えっ?チャット死ですよ( ^ω^)

塔でいち早く放り出されてわたしと、2番めにもどったトドさん。
ペロリを競う仲です☆(ゝω・)vキャピ
幻想神域



最後に。。
アクティブメンバーとしては最後までわたしと一緒に残っていたライナールさんが
昨日ギルドから旅立ちました。
これがタウンで一緒に話した最後になったねっ
ライナールさんには、装備やアバを頂いたり、IDでの立ち回りを教えてもらったりと
たくさんお世話になりました!今まで本当にありがとー
また急に誘うと思うのでその時はよろしくお願いします(*´艸`*)
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
