02≪ 2014/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】幻想戦士参上っ

2014-03-30 (Sun)
こんばんわ!
今日は2本立てだよ りりぃですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ここ最近ネタが満載のうえに更新が追いついてません
毎日書けたらいいんだけど、遊ぶ時間を削ることもできず・・w
とりあえず時間のあるときに頑張って書きます(*´Д`)
こんな調子ですが懲りずに見に来てくださいねー


ということで今回はこちら!
幻想神域

幻想神域
いつものメンバーにモチノキさんを交えて異界3種へ行ってきました

するとモチさんが@少しでカンストすると聞いたメンバー一同最後まで見届ることに
ソレイユも5人と地獄、次元ホールまで行ってみたけどなかなか上がらず
辞典でゴリ押すことにww

記念撮影するカンスト場所どこにするー?って聞いたら
ありがたくも読書さまであるモチさんが、前々回記事に載せたコンドルの景色の綺麗なところがいいと(*´Д`)
みんなで場所移動

そして、運命の時
ぼしゅーんとレベルアップの瞬間を撮ることができました
カンストヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
幻想神域

最後にみんなで正面向いて撮影しようとしていたら
この場所の敵が近すぎなせいか戦闘態勢が解除されずw
なんか戦隊モノっぽいポーズのメンバー
でも、これはこれでカッコイイかもww
幻想神域

唐突に言い出したわたしの発言に間髪入れず反応したモチさんw
幻想神域
ハジマルラシイヨー( ^ω^)


お花畑でも記念撮影
ザンネンながら、そらさんは先に外出ちゃったのでいません
幻想神域

長い時間一緒してくれたモチさん、それといつものメンバーのみんな
ありがとうございましたぁ
カンストめでたいぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
果たして、わたしがカンストする日は来るのだろうか・・・w




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-03-30 (Sun)
こんにちわ!
ついにデイリークエをサボることを覚えてしまいました。りりぃですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さて、ほぼ日課となってきたリヴァですが毎回いろんな人と一緒できて
それも楽しみの1つです(*´艸`*)

幻想神域
こちらは意図せず集まったブロガーPT
みんなのブログは 見てねー

Alainさん謎のF
Leitoさん縁側で昼寝
SaRAさんSaRAのひと時
そらいろさん幻想神域 -千年龍と小さなそらいろさん-


こちらはサラさんのフレさんショーショさんが加わってくれました♪
幻想神域

頭のたれハムちゃんががかわいすぎるうう
幻想神域


いっぱい通って涙がたまったので作ってみました
ザンネン補正ですがw そんな甘くないですよねー(*´ω`*)
幻想神域

武器生産でもらったタイトル。
カナヅチなわたしですが、サーファーになれたようです
幻想神域


羅風さんととんとんさんとご一緒した時にレベルも上がりましたー
やっと69だよ。。70までまだまだ遠い(ノ´∀`*)
幻想神域

そらさんはいつの間にかリヴァイアサンの幻神連れてました
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
幻想神域


★おまけ★
クエ中サラさんと会いました
コラボアバコンプのお揃い制服で(*´∀`*)
わたしはこのロングの髪は似合わなかったけど、サラさんよく似合っててかわいい
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |

【幻想神域】山羊肉BBQ

2014-03-28 (Fri)
こんばんわ!
虹を見つけてちょっとご機嫌なりりぃです

幻想神域

新マップ来ましたね
さっそくアプデ後夜中にいそいそとクエを消化していると、なんかいた@@
幻想神域
これが世界ボスというのはこの時はまったく気づかずw
とりあえずしばらく様子を伺っていると人がチラホラ集まってきた!
一緒に叩いてみたけど、人も少なかったしものすごく固かったです
幻想神域

報酬箱がメールで送られてきて、気になる中身の確認
レジェ防具に鎌の武器アバ入ってました(*´艸`*)
でも全然かわいくない!w
幻想神域

世界ボスだと教えてもらって、その後何回か通いました
登場するときのメッセージ。
幻想神域
↑はそらさんと。↓ピノさん、レグナさんたちと。
幻想神域

成就とタイトルも無事GETヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域
幻想神域
幻想神域

ちなみに大雪嶺の方はまだ1度も討伐出来てませんw
マップで位置確認までできたけど、ついた時にはおわってました
こっちのタイトルもそのうち取れるといいな(ノ´∀`*)
幻想神域

勲章集めのクエは結構めんどくさいけど、時々景色みながらまったりやってます
きれいだぁ(*´Д`)
幻想神域


★おまけ★
サブクエ報酬の狙撃手の橙アバ届きました
着てみたら結構かわいい(〃∇〃)
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-03-26 (Wed)
こんにちわ!
アプデだわっしょい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ りりぃです

今日はここ最近でお会いした方々の紹介と動画に出ることになった経緯を紹介(*´艸`*)

まずは、ブロガーユージさん
ソレイユで倉庫整理していたら、声をかけて頂きました!
他のブロガーさんのところでは何度もお見かけしてましたが実際に会ったのはお初でした
オシャレさんですねー(*´ω`*)
幻想神域

そこに、ピノさん・りんちゃんも登場
幻想神域

当たり前のように踊り出す3人ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そこにそらさんも登場w
幻想神域

トドさんとマタドールさんも加わり路上ゲリラダンス大会
幻想神域

近くにいたみっきぃさんと葬列さんも巻き込みゲリラダンスは止まらないw
幻想神域

そこに、ダンス動画を作成されてるしゆきさんが登場!
急遽ダンス撮影をすることに(*´Д`)
場所を変えみんなでダンス~
幻想神域

はじめ3人で踊ってただけなのに、まさかこんなことになるとは
楽しかったです(ノ´∀`*)
完成された動画はこちらしゆきさん、ありがとうございました





お次はこちら
メンテ前にデイリー釣りにきたら、アランさんを発見!
幻想神域

ふと後ろをみると。。
ブロガーSaRAさんが釣りをしてました(*´ω`*)
幻想神域

ねこ耳フェチのアランさんとねこ耳っ娘2人
幻想神域

衣装替えしてツーショット(*ノェノ)
メンテまで3人でいっぱいお話できましたー♪
今度はIDも一緒いきましょ
幻想神域


ラストはこちら!
ダンス動画でも一緒だったregunaさん。
ナディアをウロウロしてたら偶然バッタリw
リヴァクリアのタイトルが眩しいですさすがだw
幻想神域


さー今日はアプデだよぉ
新マップ実装
武器進化システム実装
毎日ログインボーナス実装
フレンド親密度システム実装

どれも楽しみな内容ばかり(*´艸`*)
メンテ明けはお出かけなので、夜にじっくり楽しみたいと思います(*>ω<*)ノ




人気ブログランキングへ


| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |

【幻想神域】ID三昧(*´ω`*)

2014-03-25 (Tue)
おはようございます!
ついにもらった5枠カバン全部ポイっしました。りりぃです

昨日は朝から盛りだくさんの出来事がありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
朝からカバンと倉庫をにらめっこしていたら、お久しぶりなフレオさんからササが!
どーやら、1人でお暇なようなので一緒にサルベル慟哭へ行くことに
でぃはさんと野良さんを交えて3周おわったところで、フレオさんが突然。。

幻想神域

すごく気になったらしい
そんなわけで、3人でアグホタシーにお出かけして最後撮影会の流れにw

幻想神域
千代女たんにも久しぶりにあったよ

幻想神域
シフォではシヴァ様にも遭遇

幻想神域
シフォが終わって撮影会開始。
かわいいショタさんのツーショット

それが数分後にはこーなったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域
「パンツ覗いていいよー?w」って言ったら、
でぃはさんまで「オレもみせよう」と脱ぎだして釣られて脱ぎだしたフレオさんww
気になる中身は黒のレースでした(*ノェノ)
フレオさん、確認できてよかったね!w

その後フレオさんのギルメンさんのこりゅさんがサルベル慟哭いったことがないということで
4人で5人用を周回してきました(*´∀`*)
幻想神域

幻想神域
こりゅさんとははじめましてだったけど、とってもノリが良くっていっぱいお話し出来ました
今度55になったら一緒に地獄ツアーにも行きましょー



お昼をすませたあと、恒例のリヴァを泣かせる会に参加
いつものりんちゃん、そらさん、それから最近よく遊んでもらってるたぴさんと親分さん
幻想神域

リヴァのあとは異界8周ツアーへ出発
幻想神域

2周目入る頃にはわたしのカバンは悲鳴をあげ始める。
幻想神域
その後のカバン整理で。。
幻想神域
羨ましいでしょ( ^ω^)

そんなID中りんちゃんが気づいてくれた(*´艸`*)
幻想神域 />
実はさっきフレオさんたちと行ったIDで箱から橙出ました!
初橙アバだよー嬉しい(*´Д`)
幻想神域

ソレイユでヒュドラさん登場
幻想神域

ソレイユで欠片をGETしたりんちゃん。ついにヒュドラGET!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
みんなも一緒に召喚してヒュドラ4体。。邪魔すぎてみんな見えない
親分さんはリンク中で召喚できなかった!ザンネンw
幻想神域

なかなか揃ってSS撮れなかったけど、やっと撮れた(*´ω`*)
いっぱい遊んでくれてありがとでしたー!
またよろしくお願いします
幻想神域


初橙に歓喜してたわたしに、そらさんからプレゼントが届きました
幻想神域

パレットの使い方もしっかり教わって初染色してみた
いろいろ試色してたら欲しくなってきたーw
これはハマりそうだ(*´艸`*)
そらさん、どーもありがとう
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |

【幻想神域】最後のお祭り

2014-03-22 (Sat)
こんばんわ!りりぃです

3月といえば卒業シーズンですね
わたしの所属しているギルド「LuckyRise」ですが、マスターさんの不在が長期に渡り
ここ最近でほとんどのメンバーさんが、次のギルドへと移籍されました。
マスターを慕って集まった方が多いので、残念ですが仕方ないですよね


そんな中残っていたメンバーで幻神の力を持ち寄り、最後の幻神祭りをしました!
ラストはやっぱり1番人気の玉藻ちゃん
幻想神域

そして、これを最後に大福さんとジェララさんも新しいギルドへ旅立っていきました。
別れ際「ブログ見てるからねー!」って言ってくれてうれしかったですw

わたしは幻想神域ではじめて入ったギルドが「LuckyRise」だったし、
オリジナルのエンブレムにも愛着があったので離れがたかったのですが
幸い誘ってくれるフレさんもいるので落ち着いたらそちらでお世話になろうと思ってます


バラバラになってしまったけどそれぞれみんな新しいギルド・新しい仲間で
楽しい幻想ライフをお過ごしください(*>ω<*)ノ
また突然お誘いするかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますね

幻想神域




人気ブログランキングへ


| 幻想神域 | COM(11) | | TB(0) | |

【幻想神域】釣りときどきID

2014-03-19 (Wed)
こんにちわ!
とりあえずはまず見た目から釣り師になってみました。りりぃです(*´ω`*)
幻想神域


さて、釣りのデイリークエを消化中、ちょうどキングの出る時間だったので
無謀にもショボイ装備で釣ってみた!
幻想神域
青いスペースほとんどないんですけどwww
当然の如くあっといまに耐久が切れて餌を食いつくされてしまった
まわりで釣ってる人たちはポイポイ釣ってたみたいですが
これは装備でどーにかなる問題なのだろうか。。

深く考えるのはやめて、デイリー釣りに戻ってみると
炎獄初クリアでお世話になったリムカさんがいらっしゃいました
2人でお話しながらまったり釣りタイム(*´艸`*)
幻想神域

デイリーも無事終わり報告したあと、そらさんと異界に行こう!
という話になりメンバーを探すわたし。
最近はフレさんが増えたのでメンバー集め楽しいです(*´艸`*)
ピノさん・アランさん・先ほどお会いしたリムカさんが来てくれました
幻想神域

リムカさん以外はみんなブロガーなPT。
当然の如く撮影会が行われました
幻想神域

撮影会のあとは、まったりみんなで団欒
アランさんのスノーフェアリーがそらさんになついててかわいかったですw
みんな爽やかな顔してますが、話の内容はパンチラとか・・・w
ピノさんとアランさんのやりとりを生で聞けておもしろかったし
みんなノリよくて楽しかったです(*´Д`)
またみんなで遊ぼうねー
幻想神域



先日初リヴァのあと、すっかり楽しくなってメンバー集めていってます!
ダンス動画以来お久しぶりのたぴさんとギルメンの楊花さん、そらさん、りんちゃんと
幻想神域

そらさん、すずさん、ギルメンのジェラさん、ライナさんと
幻想神域

回数重ねてるうちに死ぬ回数もだいぶ減った気がする!w
ソロでも行ってみたけど、2匹目のリヴァ手前で終わってしまった
材料見たくて100Gも払ってレシピ買ってしまったので、
がんばって作ってみようかなと思ってます…w
いつになるかわからないけどねっ


ではでは、メンテ明けはお出かけなのでまた夜にインしまーす(*´∀`*)ノ




人気ブログランキングへ


| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |

【幻想神域】真っ赤っ赤!

2014-03-18 (Tue)
こんにちわ!りりぃです

先週の土日、ついに天空の塔11層↑解禁になりましたね!
わたしも参加してきたので簡単に報告を

13層クリア達成のタイトル取れました
幻想神域
戦闘中SSとる余裕はなかった(*´Д`)
なんとかここまで来たけど下層で残機をかなり消耗していたので
ザンネンながらわたしは14層で終了w
残りのメンバーは14層もクリアして15層いってましたが
結局残っているメンバーもかなり減っていたようで途中撤退となったようです


日曜は15層スタートということで噂に聞いた赤床見学しに行って来ました!
絶望的なほど真っ赤っ赤\(^o^)/

安置を求めて走るわたしとトドさんww
幻想神域

狭いスペースにみんなで群がる(゚д゚)!
幻想神域

繭にもされちゃいます!
幻想神域

そらさんとりんちゃんも一緒に繭なってた(*。◇。)ハッ!
幻想神域

ボスのまわりの小蜘蛛を倒さないとボスの体力が回復してしまうようですが
なんせあの赤床なのでうまいこと近寄れませんでした
回数こなしていくうちにクリア出来るといいんですけどねー!
クリア出来なくてもこの赤床は一見の価値ありw笑えます(*>ω<*)ノ



★おまけ★
早くピンクの竿ください
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-03-15 (Sat)
こんにちは!
カバン圧迫でポロリ率上昇中のりりぃです(*´Д`)

昨日はじめてリヴァイアサンへ行って来ました!
野良で行くのはちょっと気が引けて行けてなかったのですが、
フレさんたちが一緒に行ってくれました

マップ移動はなく、次々湧いてくるmobを倒していく感じ
渦に当たると吹っ飛ばされます
幻想神域

リヴァイアサン。
ヒュドラのホワイトバージョンですねw
幻想神域

とにかく赤床と渦がそこら中にあって、避けるのに必死です
死ぬとステータスがマイナスになるデバフがついてしまいます
幻想神域

デバフが5個まで重なるとステータスが真っ赤にww
それでも立ち向かっていくメンバーにそらさんが一言(*´Д`)
幻想神域

死んで戻った入口にまで伸びる赤床!
バフが切れるまで待機してても油断できないw
幻想神域

リヴァイアサンにことごとくやられるメンバーたち
しかもタゲが切れて全回復を繰り返すこと数回。。。
幻想神域
無茶ぶりしてみた

なかなか倒せずラストチャンスねー!っと挑んだ結果
無事倒せて成就達成ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

そんな勇敢な戦士達
死にすぎて笑ったーw
お疲れ様でした(*´ω`*)
 りんちゃんのクビが何度角度変えてもこんなだった><ごめんよぉ
幻想神域


リヴァイアサンの後、ソレイユ・異界も行って来ました!
幻想神域

釣り師になったそらさんはカバンがヤバイらしく早々にポロリが始まる
幻想神域

奇跡の坑道に入った時には、そらさんの周りにはポロリの山w
幻想神域

苦手なたまごで転びまくるわたしとりんちゃん。
幻想神域
絶対そーだと思う(*。◇。)ハッ!


最後はIDのあと、待望のパンクアバを着て染色に悩むそらさん。
それに合わせてりんちゃんも染色してた
だんだん橙アバ欲しくなってきたなーw
ヤバイです(*>ω<*)
幻想神域

今日はいよいよ天空の塔!
11層↑楽しみだぁー




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |

【幻想神域】強化と生産と

2014-03-14 (Fri)
こんばんわ!
釣り師への道のりは遠いです。りりぃです

昨日はみんなが釣りに夢中になってるところ、1人でコソコソ強化をしてました
うまく釣れないからじゃないんだからね・・・!

ホントは高補正のモノが出来たらやろうと思ってたんですが
作っても作っても全然出来ないというね。。。
シビレを切らして手持ちの武器でやってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

とりあえず転移の書で15→14へ
あとは手持ちの強化の書つぎ込んだ結果がコチラ
幻想神域
+19になりましたあああ
20まで@1だったんだけど、強化の書がなくなってしまったので断念。
また集まったらチャレンジしたいと思います(ノ´∀`*)
エフェクトはなんか地味だったんだけどね。。どーせ絵本で隠れちゃうからまぁいいやw
と、1人で満足してたところにササが届きました
幻想神域
テロップ見てくれたのかな?!
regunaさん、ありがとう


次はコチラ。
先日サブ弓がやっと60になったので武器作りました
セレスを持ってる人をよく見かけていたのですが、レシピの安さに負けてアモンにしました!w
セレスのピンクと紫が可愛いな~っと思ってたけど
こっちもつけてみたらそんな悪くない気がする(*´Д`)
強化はりりあの武器につぎ込んでしまったので、こちらはまた次回にでも頑張ります(`・ω・´)ゞ
目指せ!キラキラ
幻想神域

早速試し撃ちにエディ神殿へ。
幻想神域
ビギナーズラック?!レシピ出ましたぁ

サブ弓の相棒たまモンもランク2になりました
幻想神域


★おまけ★
幻想神域
農家に嫁ぎました




人気ブログランキングへ


| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |

【幻想神域】とったどー!

2014-03-13 (Thu)
こんばんわ!
釣りにハマりそうですりりぃですw

まずはこちら!
コラボアバコンプのため、今回も少し買ってみたら緑アバでました
ギルメンさんにもカワイイと好評でご満悦(●´ω`●)
幻想神域

そして、楽しみにしていた釣り実装!
クエも兼ねて早速釣ってみてもなかなかうまくいかない。。
ギルチャで助けを求めたらZARAさんがご指導してくださいました(*´∀`*)
手動のやり方教えてもらって無事釣り上げ成功
幻想神域
うまく釣れないわたしとまりさんに親切に教えてくれたZARAさん。
しかし、このアバで釣りは前がはだけまくってキケンです


先日やることもなくなって、ぼーっとしていたら何の前触れもなくPT申請が
ダンス動画でご一緒したregunaさんから無差別拉致でしたw
regunaさんのギルメンさんと動画に参加してたすずさんもいたぁ(*´ω`*)
そんなわけで、ソレイユへと出発!
最近すごくペンペンに誘われる率高いです!w
しかもかなりの特攻狩りでついていくの必死でSS1枚もないというww
ペンペンに囲まれてもシャッター押せるよう精進します

そして続けて炎獄へ。
錬金術師のリムカさんにワクチンもいただき出発
ジャ~ン
幻想神域
なんと!クリアタイトル取れましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
わたし以外の方はみんなクリア経験者だったようですw
みんなすごいねー

ここでも必死だったのでやっぱりまともなSSがない…!
クリア時にやっとこれだけという。。
幻想神域
しかも先に入り口に戻っていたmerrさんこれしか残ってなかった。。
ゴメンナサイ
今度はちゃんと記念撮影させてくださいっ
幻想神域

遊んでる時はまったく気が付かなくて、SS整理してたらregunaさんがカワイイの連れてた!
よちよちペンペン
いいなぁーw
幻想神域

そんなregunaさん、例の話題は消し去りたいご様子
幻想神域
コレ以上は禁止とお達しが出てるのでやめておきます…w


ラストの1枚
琴サブでクエを消化していたら、りんちゃんのサブを発見しました♪
よく似てる2人(´∀`*)ウフフ
橙アバうらやましいですw
この後、トーレスさんのサブと3人でIDに行ったんだけどSS撮れてなかったみたい…!
トーレスさんのアバ可愛かったのにザンネン
幻想神域

でゎ今日はこのへんで!
おやすみなさい




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2014-03-11 (Tue)
こんばんわ!
深夜にコソコソ更新してます。りりぃです(*´ω`*)

土曜はPCの修理であまり遊べなかったのですが、その分日曜はガッツリ遊べました
嬉しい事にいっぱいお誘いを頂いて、お邪魔してきましたヽ(=´▽`=)ノ
まずはこちらから!
トーレスさんからお誘いをもらってサブ銃で参加
PTに入れてもらうと「あと1人PC不調の人きます」と言われて待っていたらそらさんでしたw
PCが心配の中異界3種へ出発。
落ちずに無事まわれました!よかった(*´∀`*)

せっかくなので恒例の記念撮影
どーしても、りんちゃんと重なりたいトドさん( ^ω^)
幻想神域

りんちゃんはそらさんのとなりに逃げてました
幻想神域


りんちゃん達とそらさんが同じ攻略PTと知り、諦めていた塔に久々に参加してみることに!
残り4枠を勝ち取るため時間前から何度も申請の練習を繰り返すわたし
そんな時ピノさんから「一緒にペンギン行こー!」とお誘いが
そして無事4枠の激戦を勝ち取りピノさんたちと合流(*´ェ`*)

みんな初めましての方ばかりだったけど、
ピノさんのブログでいつも見ているのでなんか不思議な感じw
わたしのブログを見てくれてる方もいて、前にやってたゲームも一緒だったとか(*´Д`)
相変わらず苦手なペンペンに何度も転がるわたしに、
みんな「気にしないb」って言ってくれる優しさがとっても心に染みました(*ノェノ)
幻想神域

塔までの時間が少しあったのでサルベルも行って来ました
幻想神域
許可もらうの忘れてしまったので一応お名前は伏せておきます(。・・。)
ギルメンさんいっぱいなのに貴重なPT枠に入れて頂いてありがとうございました(ノ´∀`*)
とっても楽しかったです!またよろしくお願いします


10時になり天空の塔へ。
トドさんとりんちゃんに拾ってもらい、通しで1~10層はじめてクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めっちゃ早かったwなのでまともなSSもなかった!w
戦利品はウィンドムーブⅢでした
幻想神域

ここで2人ともお別れと思っていたら、トーレスさんとマタドールさんも加わり炎獄へ行くことに!
幻想神域

そのまま異界5人・地獄・ソレイユ5人・地獄といっぱい行って来たww
幻想神域
幻想神域
幻想神域

いっぱいまわってるうちにわたしのドジぶりもどんどん発揮
エディ神殿で転がり、リザしてもらって体制を整えようとして離れたらそのまま出口に・・・w
幻想神域

さらにリザしようとしたら今度は間違えてリターンしそうになりしっかり見られてた!w
幻想神域
りんちゃんは仲間だって信じてる(*´Д`)
こんなドジっ子ですが、またよかったら誘ってください(*>ω<*)ノ
トドさんのツッコミが毎回ツボなわたしですw

PT中にレジェ武器出てました!試しに試着
盾キャラやったことないから新鮮だw
ザンネンながら拾ったのはわたしではありませんw
幻想神域

終わった頃にはすっごい充実感(*´ェ`*)
ホント楽しい1日でした!
みんなありがとー




人気ブログランキングへ


| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |
2014-03-09 (Sun)
こんにちわ!
PC復活しましたりりぃです☆

昨日グラボの交換をしたところ、かなり調子いいですw
交換してからは落ちてないし、鬼門だったギルドタウンにも行けるようになったので
完全復活だと思ってます(*>ω<*)ノ
ご心配をおかけしましたが、アドバイス&気にかけてくださった方々
ありがとうございました(u_u*)
ただ不調になる前はウィンドウモードに出来ていたのが、
いくら設定で変えてもフルスクリーンモードのままです
まぁゲームできなくなることに比べれば些細な事なのでもう気にしない!w


でゎ、ゲームの近況を
ゲーム内でもらえる幻想チケット。
わたしは羽などの消耗品も交換してますが、ほぼ幻神の欠片BOXに使っています(。・・。)
幻想神域

以前は橙アバ欲しくて交換してたのですが、まったく出ずw
気分転換に欠片BOXを交換してみたら意外にも結構出るんだよね・・
そんなことを続けていたら、ついに念願のリリスちゃんの欠片が揃いましたぁ
幻想神域

いざ、召喚
小悪魔リリスちゃんついにGET出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
名前も「リリ」繋がりだしもう姉妹同然ですw
頑張って育てるよ~(*´ω`*)
幻想神域

そしてリリスちゃんと早速おそろにしてみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
色違いのキャットリュック
幻想神域


先日ピノさんからお誘いを頂いて一緒に遊んできましたぁ(*´艸`*)
ピノさんのギルメン・フレオさんが異界ソレイユに行ったことがないということで3人で突撃
わたしも実装したばかりの頃ペンギンの大群に打ちのめされ今はほとんど行ってなかったw

とりあえず入口狩りってことでピノさん突撃!
そして速攻で戻ってきたwww
大量のペンギンにボコボコにされる3人。
全滅したあげく、せっかく集まってきたペンギンが一斉に撤収していきました
そんな中ショタフレオさんが「2人のレディは僕が守る!!」とw
あまりの可愛さに痛さも忘れて萌え萌えモード
入口狩りを繰り返すうちに、あんなに痛くて苦手だったペンギンさん達が可愛く思えてきた!w
幻想神域

大量のペンギンに囲まれてもショタフレオさんは「僕を狙えーーーー」って言ってましたw
ヤバイ可愛すぎる(*´Д`*)ポポンッ
幻想神域
ラストのボスも吹っ飛ばされ続けてたらHP復活したりと、笑いっぱなしのソレイユでした

無事クリアして3人で記念撮影
ダンス撮影ですっかりダンス合わせが楽しくなったわたしとピノさんが
フレオさんに合わせて踊ってみましたw
幻想神域
フレオさんとはお初だったんだけど、すっかりファンになってしまったw
ピノさんのまわりはおもしろい人いっぱいー!
類は友を呼ぶってやつだねー(´∀`*)ウフフ
ホント、おもしろかったです
また遊んでくださいね~(*´艸`*)


ラストに1枚★
エディ神殿から出てきたら、オーラを放ってる人がいました!
ご存知そらさんですw
神々しい輝き、まぶしすぎる(*´Д`)
幻想神域




人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |

【幻想神域】PC不調の中。。

2014-03-07 (Fri)
おはようございます!
毎日動画鬼リピートしてますりりぃです(*´ω`*)


日曜に無事撮影が終わり完成披露されて、いまだ興奮冷めやらぬ状態なのですが
今週に入ってから急にPCの調子が悪くなってしまって。。
ブルースクリーンエラーという恐ろしい呪いにかかってしまいました(ノД`)シクシク
撮影が終わったあとでホントよかったよ><!
ブログを見たりしてる分にはほとんど問題ないのですが、ゲームをはじめるとプツンっと。。
とりあえず設定を軽くしてみたり、いろいろやってどーにかインしてる状態です
何が悲しいってエラー後せっかく設定してあったインターフェイスがすべて初期化されてしまうこと><

いつ落ちるかもわからないので野良への参加は自粛中。。
ありがたいことに親切なギルメンさんたちが身内なんだから
気にしないで一緒にID行こうと言ってくれるので助かってます!ありがとう
明日か明後日PCをみてもらえることになったので、改善されることを祈ります><!


そんなわけで、今週は短時間で遊べるソロIDのハシゴしてました
あんなに上がらなかったレベルが久しぶりに上がったー
幻想神域
そして、銃りりあの方もめでたく65に
幻想神域
??になってから、みんなのレベルがどれくらいなのかさっぱりわからない状態で
ギルメンさん達と教え合っていたら、みんな70とかいっててビックリΣ(゚Д゚)
??になる前はわたしの方が↑だったのにww
みんなすごいよー(*´Д`)
PCなおったら頑張ろう。タブン

そんなソロID中に初めてレジェ装備が出ましたぁ
補正138%だったよw
幻想神域



レベルも無事上がって、あとはのんびり例の場所で張り込みをと思いマップ移動(*´ω`*)
ソレイユコーストでのダンス撮影で本来は夕日をバックに踊る予定だったのが
全然日が暮れず真っ昼間の撮影となってしまいました
せっかくだからキレイな夕日を見たいもんね(´∀`*)ウフフ
って移動したらすでに日が暮れている・・・
ここはリベンジダンスをと思い、1人で踊ってみた
Alainさんだったら得意の画像加工で他のキャラも一緒に並べたり出来るんだろうけど
わたしにそんな高等技術はないので1人寂しくね。。
皆さんの脳内変換に期待します!w
幻想神域

ギルメンさんも動画見てくれてました!嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域


でゎ、今からゲームの方へ行ってきます!
呪い状態だったら諦めてまた動画みてます( ^ω^)





人気ブログランキングへ

| 幻想神域 | COM(8) | | TB(0) | |
2014-03-05 (Wed)
こんばんは!りりぃです(*´∀`)
みんなの仕事の早さに大慌てでブログ更新します

このたび、そらいろさん企画・制作のダンス動画に参加させていただきました(*>ω<*)
そらいろさんが以前作った動画もすごくステキな仕上がりで
機会があればと思っていたのでとっても嬉しいです

★完成した動画★
今回もすごい完成度でビックリ!
感動モノです(*´Д`*)ポポンッ


そらいろさんが以前作成した動画もあります。ぜひご覧ください
 そらいろさんのブログ



きっかけはそらいろさんのブログの参加者募集記事。
申告が遅かったからムリかな~って思ってたんだけど、お誘いが…!
当然二つ返事でOKしましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域


★メイキング風景に続きます★ → ReadMore
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |

【幻想神域】楽しい土曜日♪

2014-03-02 (Sun)
こんばんは!りりぃです

日頃ギルメンのみんなと時間が合わずなかなか一緒にPTが組めないのですが、
土日は昼間からインしてる人も多いので一緒に遊べる楽しい日です(*´ェ`*)
昨日もギルメンのみんなで異界へ行って来ました
琴なしPTだったので、みんなで転がりながらワイワイ楽しかったです(∀`*ゞ)エヘヘ
ラストにリリスちゃんも降臨!鍵の欠片GETしたぞー
大福さんは2つ拾って10こ揃ってました~!おめでとう
幻想神域

それから、滅多に行かない炎獄にも挑戦(`・ω・´)
ギルメンさんの他に募集で2人来てくれたのですが、
みんな慣れてる感じで結構サクサク先に進んでビックリΣ(゚Д゚)
幻想神域
こちらのタイトル頂きましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これってどこまで行ったってことなんだろう?w
イフリートの欠片も1こ拾えてましたw
10こまでの道のりは長いですね



そして、夜はサブ琴ちゃんで単身天空の塔に乗り込んでみたらいきなり秘密が…!
幻想神域
幻想神域
Rinさんとトドさんがサブで偶然同じ攻略PTに
2人とも違うサブは知ってたんだけど、みんなキャラいっぱいいるねーw
幻想神域
仲が良すぎて重なる2人…w

ザンネンながら塔の攻略は途中で撤退になってしまいましたが
その代わりみんなでID行けました(*´ェ`*)
その前にせっかくだから記念撮影
トーレスさんも加わってくれましたー(*´∀`)
みんな張り切っていろいろポーズ撮ってくれてなんてブロガー思いなんだろうww
ちゃんとかわいく撮ったよー!w
幻想神域
幻想神域

ID中もチャットが面白すぎてそっちにばかり目がいってしまいます!
サルビアで。。
幻想神域
幻想神域
そして慟哭でも。。
幻想神域
クラビ(トド)さんがことごとく花凛(Rin)さんに返り討ちを食らっておかしかったww
みんな仲良くてすごく微笑ましいです(*´ω`*)
また一緒に遊んでねっ

昨日に続いて今日もすごく楽しい1日だったのですが、
報告はまた後日じっくりしたいと思います


★おまけ★
新しく実装されたイカロスを生ではじめてみました@w@
幻想神域


最後にご報告
なんと、ブログカウンターが10000到達しました(*ノェノ)キャー
カウンター
始めた頃はこんなに多くの人に見てもらえるとは思わず、
ホントに感謝感謝です(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




人気ブログランキングへ


| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
