01≪ 2014/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-28 (Fri)
こんにちわ!りりぃです(*´ェ`*)
今日で2月も終わりですっ
来月のアプデが今から待ち遠しいぞー


めでたくギルドレベルが3になりエンブレムが使えるようになりましたぁ(*´Д`*)
幻想神域 />

先日紹介した配布サイト様からお借りしました
どれも可愛くて迷ったのですが、第1印象で決定(*´艸`*)
ほぼ、1人で2キャラやって1500!
思ったより早くたまった(∀`*ゞ)エヘヘ
今日新たにフレさんのサブが入ってくれたので、レベル4もこの調子だと無理な数字じゃない気がしてきましたw

それと、四糸乃アバ買いました
貯めてたお金が一気になくなりました(*´Д`)
もちろん、緑アバですけどね
このアバにうさちゃんリュックを合わせたいよぉ~
まだリュックの方は手に入れてないのですが…wまた頑張ってお金貯めます



今週のアプデでまたシステム追加きましたね
現在の勲章はこんな感じでした
幻想神域
ポイント220でレベルのところがキャッスルのマーク付。
500でナイトのマークらしいですが、今のところ見かけたことないですね~
未実装の内容もあるようなので、まだ数字的にムリなのかな?
ちなみにわたしはアリーナ関係がまったく取れてないですw


それとアビリティの追加もありました!
わたしも全キャラリセットして振り直してみました
まわりにメイン書の人があまりいないので、とりあえず書の追加アビ紹介(*´ω`*)
幻想神域幻想神域
ランダムでつくバフとデバフ、正直いいのかまだよくわかりませんヽ(´ー`)ノ
とりあえずしばらくこれでやっていこうと思います!

それと神域ポイントですが、垢で共通じゃないのがザンネンでした
1キャラに絞って遊べないんだよねぇ~(ノД`)シクシク




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)


| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
2014-02-25 (Tue)
こんにちわ!愛と正義のセーラー服美少女戦士りりぃですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今日もギルドコインを稼ぐため、サルベル慟哭へ出かけてきました!
すると行く先々でアルテミス様が登場
なんと今日だけで5こも欠片をGETしました(*>ω<*)

幻想神域
IDでポロリ
幻想神域
アルテミスのリンクでも

そしてそして、倉庫の在庫と合わせて10こに
早速合成して、アルテミスのランクを上げてみました(*´∀`)

幻想神域
幻想神域
ついにアルテミスのランク2になりました(∩´∀`)∩ワーイ♪
攻撃と防御だけMAXまで上げてみたw
幻神バフの追加が今から楽しみです(*´ェ`*)

幻想神域
討伐回数も無事達成できましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)



続きあります → ReadMore
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
2014-02-24 (Mon)
こんにちわ!りりぃです(*´ω`*)


ギルドコインは順調にたまってもう少しで1000というところです
エンブレムをどーするかいろいろ探していたらこちらのエンブレム配布サイトを見つけました(*´∀`)

Melty sound.
とっても可愛くてどれにするか迷ってるのですが、
そのへんは個人ギルドだし気分で変えてもいいのかなーって思ってます(´∀`*)ウフフ
早くエンブレムつけられるように残りも頑張るぞ



幻想神域
さてさて、助手を従え現在錬金レベル上げ中です
体調不良の間IDにも行けなかったので、ちまちま採集して錬金してました(ノ´∀`*)
クリティカルクイック万能薬の素材レインボーマッシュドライベリームーンハニーの数が
圧倒的に足りなくて先に進めてません(;´∀`)
他はなんとか次のレシピを覚えることが出来ました

幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
今のところお金になるのはピピスポテンシャルくらいで、他はあんまり。。。って感じです
さらに上級のものだとそこそこ売り物になるのかな~??
まぁ損得抜きでやりたいからやってるだけなので、
このまま地道に研究を続けよーと思ってます(*´艸`*)
アプデで新しいコンテンツ始まっちゃったらやる時間なくなってしまうかもですが・・・w




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |

【幻想神域】ふと思い立って

2014-02-20 (Thu)
こんばんわ!
お久しぶりのりりぃです(*´ω`*)

ここ最近体調不良ともろもろ忙しくガッツリ遊べてません
それでもサブでかる~くインだけしてたんですが
ふと思い立って個人ギルドを作ってみました
うちの三女の琴ちゃんと四女の弓ちゃんは無所属だったのでちょうどよかったかも
掲示板とかもただ消化するだけじゃ勿体無いですからね

そこで悩んだのがギルド名。
こーゆーの考えるのホントに苦手(´Д⊂グスン
まぁブログの宣伝も兼ねてそのままブログ名を入れようとしたら、文字数オーバー(´・ω・`)
んじゃ仕方ないから短く「まったりり~部」にしてみたら
幻想神域
却下された…!!

コレ以上なにも思い浮かばないので、好きな某アニメから拝借しまして「Frontier」に決定
幻想神域
メンバーはうちの三女と四女+フレさんの3人ですw
特に大きくする予定もないのですが、
せっかくだからエンブレムがつけられるくらいは頑張ってみようと思います(ノ´∀`*)


では、今日もまだ本調子ではないので早めに寝ることにします
元気になったらまたいっぱい遊ぶぞっ




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)




★おまけ★
不調でも気持ちはノリノリ


| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |

【幻想神域】臨時メンテだよぉ

2014-02-13 (Thu)
こんにちわっ
臨時メンテの暇つぶしにちょこっと更新にきました!りりぃです

昨日のメンテでいろいろ追加されてましたね(*´ω`*)
期待していたアバターの合成はやっぱり課金モノだけって感じでした@@
緑4つ集めるとなるとそれなりの金額になるし、橙を着るのはまだ先になりそうですw
錬金も早く熟練度上げたいけど、しばらくは採集も難しいので徐々にやっていこうと思います(*´Д`)

そして季節モノでバレンタインイベ始まりました♪
わたしも1日早いですがチョコ貰えました
この手の箱からアバ出たの初めてだー(ノ´∀`*)
幻想神域
幻想神域
トレ不可なので早速いただきました!
うさぎ印でカワイイ
他にも幻想チケット・EXP辞典なんかももらえるのでなかなか嬉しいイベントですね




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)




以下折りたたみ|д゚)チラッ → ReadMore
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2014-02-10 (Mon)
こんにちわ!りりぃです(*´∀`*)


昨日は22時の塔に参加出来そうだったので、申し込みにいったらどこもほぼ満員
今まで15時のしか行ったことがなかったのですが、やっぱり夜は違いますねー!
定時にちゃんと人が入って来てたしw
15時では満員だったのにいざ入ってみると20人もいないよね。。。ってことが多かったので
当然1層からのところはどこもいっぱいで10層の空いてるところで参加してきました

中に入ると指揮をとってくださる人たちがいて、みんな慣れてる感じでした(*´艸`*)
予備知識だけ頭に入れてあったのですが、どーやら雑魚はムシで盾さんがドラゴンを引いてる間にPT編成をして全員で総攻撃するとのこと

そして、合図と同時に一斉に突撃
幻想神域

どんどん削られていくHP!
幻想神域

あっとゆーまに討伐終了
遅ればせながらタイトル獲得しましたひゃっほーい(*>ω<*)
PTご一緒してくれた方々ありがとうございましたぁ!
幻想神域

でもね。。。
実は、9層突破のタイトルまだなのです|д゚)チラッ
今は1層から10層まで普通にクリアされてるようなので、そのうち取れるといいな
幻想神域


そして塔も早々に終わってしまったので、喜び勇んで異界3種行って来ました
すると!!
幻想神域幻想神域幻想神域
1度のPTで立て続けに出ました
初めて奥義Ⅲ拾いました!嬉しい(*´ω`*)
昨日は10層クリア、ドロップにも恵まれてすっごく充実した1日になりました


土日の交遊録です
そらさんがサブ弓で募集してるのを見つけて潜入してきました
サブ琴で行ったから気づかないかな~っと思ったらしっかりバレたww
すごい勢いでレベル上がっててビックリだよー(*´Д`)
今度は異界も一緒に行けたらよろしくお願いします!
幻想神域

野良で知り合って以来よく遊んでもらっている2人とサルベル慟哭へ行って来ました!
3人だったけどサクサクでした(*´ω`*)
いつもちゃんとSS撮るの忘れちゃうんだよね。。。今度はしっかり撮らせてね
幻想神域

そしてラストはギルドのGirlsによるグラビアです(〃∇〃)
ギルイベが開催された流れでこの格好で記念撮影になりましたぁ
幻想神域

でゎ、今週も1週間頑張りましょ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(9) | | TB(0) | |

【幻想神域】追いかけっこ

2014-02-08 (Sat)
こんにちわ!
朝起きたら雪が積もっていてビックリしたよ!りりぃです


追いかけっこの相手はこちら!
鈴蘭姐さんです
幻想神域

平日の日中でもこんなにいっぱいの人が集まってます
わたしも銃りりあの相棒姐さんのアクセやら欲しさにドロがショボイとわかりつつも
時間が合えば参加させていただいてます(*´∀`*)
しかし、1chから順番に討伐していくのですが
チャンネルが進むにつれて討伐が開始されていて7chの討伐にいつも追い付かないという
たぶん、PC性能が悪くてロードが遅いのが原因だと思うのですが
幻想神域
当然いつも他プレイヤーさま達は見えないよう非表示必須!
ch変更直後はそれでも動作が重くて1度でも叩きたいと必死ですw
と言いつつも、SSだけは撮りたいブロガー魂
幻想神域

そして先日ようやく追いかけっこに勝ち、7体すべての報酬がもらえましたぁ(*>ω<*)
かなりの達成感
中身は当然・・・でしたけどねw
幻想神域


そして、もう1つ嬉しい事が!
フレさん達4人で異界へ行った時、またもやレシピが飛び込んで来ました
かなり先の運まで使い果たしたよ、きっと(*。◇。)ハッ!
がんばって装備揃えないとだー
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)



幻想神域とは関係ないネタなので、折りたたみ! → ReadMore
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |
2014-02-05 (Wed)
こんにちわ!
メンテ前に異界地獄に初めて行って来てとっても痛かったよ!りりぃです


幻神応龍をやっと召喚することができました
真っ白でカッコイイですねー(*´Д`)
幻想神域

もちろん、騎乗もしちゃったYO!
りりあの「( ・´ー・`)どや」って感じのポーズがいいですねw
幻想神域

これで初期幻神はひと通り揃ったことになります♪
課金モノを合わせると、持っていないのは千代女・リリス・朱雀・イフリートの4つ。
可愛さからいうと次はリリスちゃん欲しいところですw
リリスの鍵の欠片が6こまで貯まってきたので早く揃わないかな~
揃った幻神も今後のアプデで「幻神の守護システム」が追加されるので
ランク上げたいモノは欠片をまた集め始めてます(*´∀`*)


幻神の60アクセが追加されてドロップするようになったのですが、
はじめにお供するレウスくんたちのアクセが雑貨店に追加されてるのに最近気づきました
うちのショタ執事くんにも早速プレゼントしようと3Gくらいだったかな?買ったわけですよ!
そしたら合成モノで・・・
合成手数料100Gとか!!!(*。◇。)高っ!
当然そのままお蔵入りになりました
ごめんね、レウスくん。。。
幻想神域



昨日のわたしはいつもと違った・・・!
幻想神域
幻想神域
ソリンレシピと橙アバGETしました
欲しいアバではなかったですが!w
橙アバ出たの初めてだったのでテンション上がりました(*´ω`*)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

【幻想神域】ゆみちゃんの執事

2014-02-03 (Mon)
こんにちわ!りりぃです


ついに・・・
ショタっ子執事くん降臨しましたー
ノーマルとの違いがひどすぎるくらいカワイイですw
キラキラオーラもたまりません
幻想神域

いつものセリフも100倍増しに聞こえてしまいます(*´ω`*)
幻想神域

アバをプレゼントした後に、幻神画面のスタイル変更から装着できるのですが
見てみると番号がついてる…!
0→ノーマル
1→執事
2番以降は暗転してますが、これは後々追加あるということでしょうか
レウスとヴィヴィは洋服のデザインを変えればいいんだろうけど、
ユニコーンとドラゴンについてはあまりバリエーション増やすの難しそう(。・・。)
ヴィヴィちゃんは、メイドさんの次はスク水ですかね
幻想神域



さて、倉庫に60素材がだいぶたまってきたので、
整理も兼ねてコアを作ってみたところ再生コアが2つも出来てしまった
サブ琴ちゃんも先日無事60になっていたし、そのまま勢いで武器を作ってみました
そして、今回はじめて強化の転移にも挑戦!
お世話になったレイダのハープに別れを告げ、いざ転移
幻想神域
結果は、15→14の-1で済んで一安心ε-(´∀`*)ホッ
ゲージがもともと90くらいだったので強化の書数枚で無事15復活できました

レイダのハープの青色のエフェクトがお気に入りだったんだけど、
このアバには今の黄色の方が合ってますね!
幻想神域


勢いでメインより先に武器が完成してしまいましたが。。
アモングリモのレシピもだいぶ安くなってきたので、近いうちに作りたいと思います(*´∀`*)ノ




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
