12≪ 2014/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】逃亡不可

2014-01-31 (Fri)
こんにちわ!りりぃです

弓の育成も順調に進んで45レベルになりました!
45といえば、毎回お世話になっているアレです。
タダでもらえるレシピの武器制作(*´艸`*)
今回も早速作りました
すごい派手ですw
幻想神域
上から見ると、蝶々の形になってるのがよくわかります!
デザイン凝ってますね(*´ω`*)
幻想神域

そして、このシリーズの生産をすると英字のタイトルがもらえます
これは途中から実装になったみたいでグリモワールとダブルガンも作ったのに
成就されてないのですよね。。
今回弓ではこちらのタイトルがもらえました!
幻想神域
幻想神域

武器といえば、もう1つ気になっていたのが掲示板クエでもらえる50武器。
実装当日からトワイライトに通って報酬箱をチェックしてました
月・木のクエの「ソレイユの小さな勇者」から出るみたいです。
昨日はかなり取引でも出てましたね~!
わたしも3キャラで挑戦してきたのですが、シールドソードが2つという結果にw
やっぱり物欲センサーに引っかかってしまうみたいです(´・ω・`)
デザインは 蝶々が派手なせいか普通に見えてしまう
幻想神域


65弓の武器もエディネル神殿に実装になり、ますます神殿ばかりの日々です。
1人用では100回到達してしまいました
そんな神殿で、箱を手すりに乗っけてみたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
幻想神域


意図せず今回はキャラの顔がまったく写ってないSSばかりになってしまった…!
そんなわけで、マスターからリクエスト頂いたバナーで終わりにしたいと思います(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(7) | | TB(0) | |

【幻想神域】ゆみちゃん

2014-01-29 (Wed)
こんにちわ!
昨日はいつもと違った曜日にメンテがあり、暇を持て余していたりりぃです

期待していたアークスついに実装しました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
わたしも早速作ってみました。
今回は髪を水色にしようと決めていたので、わりとすぐ出来た
幻想神域
我ながらよくできた(*´ω`*)
超かわいいんですけど!!w
アバも最新の制服をさっそく買ってしまった…!
大満足
これで育成もかなり楽しく出来そうな気がしてきましたw
今のところまだ30レベルですけどね。。
今朝アグホタ(地獄)PTに琴でいったら、もう弓の方と一緒になってビックリ
わたしも早くPTやりたいけど、チャージしながらの移動にやや苦戦してます><
もう少し慣れないとIDでも迷惑かけてしまいそうです
ショートカットの位置をもう少し見なおしたほうが良さそう…!

幻想神域
バフスキルを使うと妖精さんが現れます!
スキルエフェクトも派手でカッコイイし、かなりわたし好みのゆみちゃんです(*´艸`*)


幻想神域
幻想神域
幻神用のアバもついに出た@w@
ヴィヴィちゃんのメイドさん、トレでも高いだけあってカワイイですね(*´∀`*)
でもでも、個人的にはレウスの執事の方が好きw
ゆみちゃんの相棒レウスにしたので、買おうか迷ってしまいます


さて、今日の1枚。
相互リンクさせていただいている、ピノピナさんをナディアでお見かけしたので
一緒に記念撮影させていただきました
突然声をかけたのに快く答えてくださり、ありがとうございました(*´∀`*)ノ
ピノピナさんのブログはこちらです ピノピナ絵日記@幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |

【幻想神域】大自然を詠う者

2014-01-27 (Mon)
こんにちわ!りりぃです

先週も土日と天空の塔に行って来ました!
夜の部はなかなか参加が難しいので2日とか15時の攻略5層からで参加申請。
結果としては前回同様8層までのクリアとなったのですが
今回は収穫がありました…!
前の記事にも書いたアバター大自然を詠う者GETしました
幻想神域
これだけで、かなりテンション上がってましたww
15時の部ではなかなか攻略は難しそうですが、めげずにまた行こうと思います
PTでご一緒した方々ありがとうございました(*´∀`*)ノ


幻想神域
塔の中でオープニングに出てくる、少年少女を発見!!
ちゃんと物語の中にいたのですね~(*´艸`*)


幻想神域
さっそくGETしたアバをサブ琴ちゃんに来てもらいました!
りりあだと髪がピンクだからイマイチだったけど、この子だとすごいイメージ通りで満足
琴を持ってまさに大自然を詠う者的な感じですw


おまけ☆
今日の幻神殿堂で↓
幻想神域
ドロップ3ことも鍵の欠片でした!!
これがミノさんじゃなくてたまモンだったらよかったのにねぇ(´・ω・`)




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |

【幻想神域】たまモン

2014-01-24 (Fri)
こんばんわ!りりぃです

昨日、日課の幻神殿堂で10個目の玉藻の鍵の欠片をついに手に入れました><!
さっそく召喚
かわいすぎるぅぅ(*´ェ`*)
無課金で手に入れられるとは思えないほどの可愛さ!
幻想神域

お気に入りの角度はこの横からのアングル。
おしとやかな感じでいいです
会話を聞くとちょっとイメージと違ってたかなという感じですが…w
このSSとってはじめて気づいたけど、袴からチラッっと肌が見えてる(゚∀゚)
幻想神域

玉藻ちゃんのアクセを以前にGETしていたので、早く装備できるまで育てたいです(*´∀`*)
幻想神域

そして、今日はアルテミスのアクセを拾いました
幻神アクセはリリス、玉藻、アルテミスと3個目です。
カンジンのキャラの装備はまったく拾えてないのですがww
幻想神域


残るは応龍さまのみ!
幻神殿堂のおかげで幻神と戦う機会が増えたので、召喚できる日も近いかも




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

【幻想神域】アークスくる~!

2014-01-22 (Wed)
こんばんわ!
待ちに待った弓の実装に大興奮のりりぃです

公式に今後のアプデ情報がでてましたヾ(*´∀`*)ノ
 詳しくはこちらで
幻想神域

その中でも気になるのは当然こちら・・・!
新武器『アークス』(1/28予定)
 力を集約して遠距離からすばやい攻撃を放つ新武器『アークス』が実装!
幻想神域
はじめて見た時一目惚れしてしまったくらい、武器の見た目がすっごくかわいいです!
すぐ作成できるように今からキャラの名前考えておかないと!w
早くやりたいよおおお

その他に気になったのは↓の3つ。
2014年2月以降
・錬金システム
錬金を学ぶことでポーションや製造材料を製作することができます。
  ポーションなんかも自作できるようになる!
  雑貨店で買うより安上がりですむようならすっごく助かりますね
 
・アバター合成の書
緑品質のアバター4個をオレンジ品質のアバター1個に合成することができるようになります。
  今まで橙アバは高額でなかなか手が出なかったので、少しは手に入れやすくなるのかな?
  いろんな制限などもあるかもですが、期待せずにはいられない(´∀`*) 

・釣りシステム
レベル40以上のキャラクターは釣りシステムを利用することできます。
釣りでは様々なアバターやレジェンド装備が獲得できます。
  当然ゴミアイテムなんかも拾うことになるのだろうけど、釣り放置できるとかなり嬉しいなぁw
  アバとかも新デザインならなお嬉しい(*´艸`*)


先週のアプデでやることいっぱいだったのに、来週にはもう新武器実装とは
来週は本格的に寝不足になってしまいそうな予感ですが、今から楽しみですね~
  



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
2014-01-20 (Mon)
こんにちわ!

最近ルーンヒルが拠点になりつつあります
まず、インして幻神殿堂へ!
その後もだいたい時間が空くと1人用で異界・エディネル神殿へ突入
もちろん、65武器ドロップ目当てです(*´艸`*)
異界・エディネル神殿はステキなことに書と銃が出るんですよね~!
2キャラとものメイン武器が出るのでここだけは行かないと
ニノさん、早く武器出してねー
幻想神域


昨日は積極的にフレさんとギルメンさんを誘ってIDへ行って来ました
琴さんがいなかったのですが、琴さん人気でなかなか集まる気配がなかったので
不問で募集したところ琴なしPTの出来上がりヽ(゚∀゚)ノ パッ☆いざ、異界3種5人用へ
無死ってわけにはいかなかったけど、和気あいあいですごく楽しかったですw
しかも!3連続でリリスが出ました
さすがに鍵までは出なかったですけどね!こんなこともあるんですね~ビックリしましたw
野良募集で参加してくださった方ともフレさんになれたし(*´艸`*)
とっても充実したID巡りになりましたまた一緒にID行きましょうね(*´∀`)ノ


幻想神域
そしてそして、今日66になりましたー!??の仲間入りですw
アプデのおかげでモチベ回復したので65からの勢いがすごかった・・・!
レベルは上がってるけど、カンジンの中身は。。。
今は何もかも高くて、自分に投資はできません><
とりあえず金策を優先して売りまくりです!
といっても高値で売れたのは「オベリスクメイル」のレシピくらいでしょうか@@
一攫千金したいぞー!w

新しい装備もたくさん実装されましたが、アバもなにげにいろいろ実装されてますね
その中でも気になっているのが大自然を詠う者
セットの帽子もとんがり帽子で可愛かった
そのうちセットで揃えて着たいですね~(´∀`*)ウフフ
幻想神域

やることいっぱいの毎日ですが、その日の気分でいろいろ遊んでいきたいと思います
ときにはサブで気分転換もしますw
あくまでも楽しくをモットーに頑張ります(∩´∀`)∩




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |

【幻想神域】天空の塔

2014-01-18 (Sat)
こんばんわー!
天空の塔早速行って来ました!りりぃです
とりあえず、初回参加して私的メモな感じで各階のポイントをφ(`д´)メモメモ...

幻想神域

幻想神域
画面が重くなると思って他プレイヤーを非表示にしていたのですが、各プレイヤーにつく
電極マークが見えなくなるので表示にしないと知らない間にダメージ食らうことに@@

幻想神域

幻想神域
ここで1番死にまくり復活回数消費@@
フロアに戻ると雑魚が押し寄せてきて囲まれてチーンが多かった(´Д⊂グスン

幻想神域

幻想神域
装置が100になっても守っていないとゲージが下がってしまう。
雑魚の湧くペースも早くて結構大変だった(*_*)

幻想神域
1体に集中していると死角から別のボスの攻撃が飛んでくるので注意

幻想神域
オブジェクトから離そうとしてかなり外側に引くと、
ボスがリセットされてHPが全回復することに

幻想神域
有効スキルを獲得中は自分のスキルが使えない??回復したくてもできなかった
赤床の数も多くて避けるのに必死><!

幻想神域

今回はギルドの方と事前にPT組んで琴さんも一緒だったおかげで8階層まで突破できました!
9階は攻撃避けるのにいっぱいいっぱいで、復活回数もなかったので始まってすぐのあたりで終了
ギルメンさんが2名生き残って突破してましたが、盾さんと琴さんでした。
やっぱり火力は生き残るのは大変ってことですね~(;´∀`)
10階は残っているメンバーも少なかったみたいで、かなり厳しかったみたいです。。
かなりのグループが定員近く埋まっていたのでどこか10階クリアしたとこもあるのでしょうか?!
レジェ武器なども出てたみたいだし、また機会があれば行きたいですね
幻想神域
幻想神域


さて、天空の塔前に戻ったとこに気になる方を発見しました・・・!
相互リンクさせて頂いてるそらいろさんです(*´∀`*)
なかなかゲーム内でお会いすることがなかったので、すぐに声をかけてしまいました!
快く記念撮影もしていただいてありがとでした
今度はぜひ一緒にID行きましょうね~
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |

【幻想神域】盛りだくさんっ

2014-01-16 (Thu)
こんにちは!
盛々なアプデのおかげで若干寝不足なりりぃですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今週のアプデはびっくりなほど盛り沢山なアプデになりましたね
わたしも新IDがんばって行って来ました!
今までのIDと違って気を抜くとすぐ死んじゃいますね@w@
でもこれくらいスリリングな方がやりがいもあって楽しいです(*´∀`*)
下降気味だったモチベも急上昇

適正ダンジョンが一気に増えて逆に回りきれないほど!
幻想神域

秘境ではリリス、エディネル神殿では朱雀を確認しました
これは、リリスからドロップした幻神アクセですっ
幻想神域g

幻神殿堂は特に決まり無くランダムで召喚になるのかな?
ひとます4種類確認w
レベルに応じてドロップ数が増えるみたいです。
狙いの幻神の鍵をGETするチャンスが増えて嬉しいですね(∩´∀`)∩
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域

いつものごとく自動でマップ移動してたら、水の中を突っ切るw
泳ぎもマスターしたみたいです
幻想神域


そして、前回に引き続き箱からミーナのムーンロッド出ました
しかも、1度に2つも!!
もう60装備実装したし~って在庫一斉処分ですかね(´・ω・`)
幻想神域


さて、めでたくりりあも無事65になってゴールはもう少し?!
どーやら弓の実装もそう遠くないみたいだし、ラストスパートで頑張りたいと思います
幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |

【幻想神域】物欲センサー

2014-01-13 (Mon)
こんばんわー!
最近はほんとにデイリー消化の繰り返しでブログのネタがまったくなくて困ってるりりぃです


さて、前回念願のレイダのピカピカハープを買ったよー!と記事にしたのですが。。
幻想神域
なにこれ。箱から出たんですけどおおヾ(*`Д´*)ノ"

日頃掲示板クエは経験値は気にせず報酬箱目当ててで消化しているのですが
(わたしの場合ほぼ玉藻ちゃんの鍵かアバター目的)
3キャラ総出で「ポケット大作戦」を毎回やっても出なくてやっと安いの見つけて買ったのに、
その途端出ちゃうんですよね~(´・ω・`)
自分に関係ない職の武器は他にも2回ほど出たし、物欲センサーってコワイ

そんなピカピカハープを頑張って強化もしました!
幻想神域
名前の通りすんごいピカピカでキレイですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちなみに強化したのは買った方の琴です。
補正値は箱から出たものの方がよかったけど、さほど数値の違いもなかったしお金に変えたほうがいいと思ったので
幻想神域
「俺ら」ってセリフにちょい萌えなドラゴンくん。
はい!大事に使います(`・ω・´)ゞ


先日フレさんのお手伝いに行って来た時の1枚。
闇羽のペアルックで
幻想神域


では、今日も物欲センサー丸出しで頑張ってきますー!
ブログネタ求ム!
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
2014-01-09 (Thu)
こんばんわ!
前回の予告通り火曜のギルドタウンの幻神退治で無事最後の欠片を手に入れ、
ついにヒュドラ召喚です
圧倒的な存在感!
幻想神域
浮かれて早速召喚して狩りに出かけたのですが
すっごくウネウネしてて画面が見づらい・・・ww
効果的によさげだったから使えると思ってたんだけどIDではちょっと控えないと
邪魔してしまいそうです


今のところ60に達していたのは、りりあ愛用のアルテミスだけだったのですが、
ガンナーりりあの相棒アポロンもめでたく60に到達♪
意識してなかったんだけど、姉弟でいつもお世話になってましたw
今度は鈴蘭姉さんを還暦まで育てるよー(*´艸`*)
幻想神域


さて、今日のフィールドボス「ドレイク」行って来ました!
朝早かったこともあり人がぜんぜんいなかったです@w@
幻想神域
ドロップはいつも期待してないのですが、こんなの出ちゃったらやっぱり期待しちゃうよね?!
案の定中身はハズレでしたけどねー
幻想神域
人少なかったのでchcしてみたら、転がってるドレイクさん発見。一足遅かった(ノ∀`)
幻想神域


またまた、新しくアバター追加されましたねー!
いつも見た目だけなので緑アバで満足してたのですが、今回は明らかに橙が可愛すぎるううう
試着してみたけど、やっぱり色が気に入らない><
性能は仕方ないとして緑アバでも染色できるようにするべきだっ
当然、橙なんて手が届かないので今回はパスです。。
悪魔の羽と猫耳も再販になったことだし、そのうちまた再販来るだろう!
幻想神域
アバターが変わると下着も変わるのでいつもそれを確認するのが楽しみだったのに(゚∀゚)
幻想神域


こちらも走ってますが、下着の撮影ミスじゃないですよw
サブ琴ちゃんが55になって念願のレイダのピカピカハープをGETしました!
丸い形が可愛いくてずっと欲しかったのですがオクにもあまり出てないし
露店で見かけても高くて買えなかったのですが、
たまたまお手頃価格で売ってるのを見つけて迷わず買ってしまいました
悩みはせっかくの可愛いシルエットが髪の毛で隠れてしまうことです(´Д⊂グスン
幻想神域


先日ドキドキ緊張のPT募集をしてみました!
だいたいいつも募集されてる方のところへお邪魔するのですが、
フレさんが55になったので地獄デビューの為勇気を出して…!
集まらなかったらどーしようと思ったのですが無事集まってよかったですε-(´∀`*)ホッ
これを気にまた募集してみようかな
見かけた方はぜひご一緒してくださいね~!ヘタレなわたしでもよろしければっ
幻想神域
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |

【幻想神域】新年からの~

2014-01-06 (Mon)
こんばんわー!
新年早々レベルが上がりました!りりあ64です
幻想神域

PT検索を見てみたら適正ダンジョンから5人用が消えてついにこれだけになってしまいました。
先日ギルメンさん達とクエ消化で久しぶりに45以下のIDに行ったのですが
まったく経験もらえず(´・ω・`)
今後のレベル上げはますます厳しくなりますね。。
改めて65↑の方々の凄さがわかります
幻想神域


最近はデイリーと55IDで時間がいっぱいになってしまうのですが
異界に行きたいがためにアグホタも余裕があれば行ってます
アグホタとセット募集になってることが多いので
そんな異界で久しぶりにヒュドラに遭遇!成就を獲得したのですが、
ギルドのみんながヒュドラのことをウナギって言ってたのはここからだったのですねー!w
コツコツ集めているヒュドラの鍵の欠片も@1こというところまで来ました♪
明日ギルドタウンの幻神はちょうどヒュドラです!
今から召喚を心待ちにしています(´∀`*)ウフフ
幻想神域
幻想神域


さてさて年が明けたので我慢していた課金を早速してしまいました!
そして、待望の鈴蘭姉さんをGET
りりあで開封したものの全く当たらず、諦め半分でサブで開けたらサクッと出るという@@
始めからこっちで開ければよかったの
これでまたハンゲアバに使うお金なくなったよおおお(゚∀゚)
幻想神域
1人用IDに乗り込んで初めての共同作業
氷結ステキです(*´Д`*)
幻想神域


最後に、毎日せっせと水あげしていたウィンターベルが無事クリスマスツリーに育ちました
幻想神域





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

新年のご挨拶

2014-01-03 (Fri)
明けましておめでとうございます

昨年はなかなか落ち着き先が決まらず、いろんなゲームで遊んでましたが
幻想神域が開始されてようやく落ち着いたかなというところです。

相変わらずな放浪癖で今年もフラフラ~っといろんなところへ顔出すかと思います|д゚)チラッ
今年は前々から楽しみにしている「Blade&Soul」がいよいよかな~と期待しています ワク((o(´∀`)o))ワク

昨年急に思い立ってはじめたブログも3日坊主に終わらず
こうやって続いているのも見て下さっている方々のおかげです。
ありがとうございます(*´∀`*)

今年もまったり遊んだ様子の他愛のないブログになると思いますが
見ていただけると嬉しいです
ゲームはもちろん、ブログを通してたくさんの方と出会い交流できたらと思っています!
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ



幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| ブログ | COM(4) | | TB(0) | |
