11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-12-30 (Mon)
こんにちは!
先日友人と忘年会でタイ料理を頂いてきました!りりぃです
お店の周りがイルミネーションでとっても綺麗でした
タイ料理のお店


さて、リアルの用事もてんこ盛りな年末ですが幻想神域の方にもインしてます。
そのかわりブログの更新がなかなか・・・(´Д⊂グスン


今回はアルテミスとお揃いのアレをGETしました(´∀`*)ウフフ
絵本だにゃー!
アルテミスの膝の上にも同じのがあるんだけど、見えづらい。。
幻想神域

メイン武器がグリモワールだと戦闘中もグラが見えるということで
気になる中身をのぞいて見ました!!
手書き風なイラストがめっちゃかわいい
玉藻ちゃんと寄り添ってたりで仲良しっぷりを発見(*´艸`*)
幻想神域
かなり寄りでSS撮ったので、りりあのボディラインが透けてますね(´・ω・`)


幻神ガチャはアルテミス以来無視だったのですが、
今回の鈴蘭さんはかなり気になってます|д゚)チラッ
周りにキラキラエフェクトが降ってるのがいい感じ
まだ回してないですが、発売終了までお財布と相談してみます><!
幻想神域


先日琴ちゃんも50になり、早速アグホタ地獄にも参加してみました。
やっぱり火力で参加してるのとは訳が違いますねー@@
ボス直だったのですがメンバーさんの体力が減ってるとついつい回復したくなる!
焦って回復しちゃうとタゲきちゃうしタイミングが難しかったです
職が違うだけでいつものIDが違う世界のように感じました
銃も60になったので、今後はメインのりりあと琴ちゃん中心に頑張ってみようと思います!


ではでは年内の更新はこれで最後になると思うので…
みなさん、よいお年をお迎えくださいね(*・ω・)-ω-)ペコリ♪




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)


| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-12-25 (Wed)
こんにちわ!
メンテ中の暇潰しに更新しにきました。りりぃですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日ギルドで急遽幻神祭りになり、わたしも倉庫にあった幻神の力を交換したのですが
アポロンとヘラクレスというザンネンな結果(´・ω・`)
ですが、他のメンバーさんが玉藻ちゃんやヒュドラを召喚してくれました

幻想神域

幻想神域

幻想神域
ギルドタウン以外で召喚するのをはじめて見ました!
大きくて迫力満点ですねー@w@


日曜はハンザの討伐に行ってきました!
お休みなだけあって朝から人がいっぱいでしたー(゚∀゚)
相変わらずドロは参加賞のみ
幻想神域


せっかくサンタ服になったのでサンタクロースとお揃いで
幻想神域


ずっとお断りしてた、通称女子プロコスを着て!と手渡されたので着ちゃったよ(*ノω・*)テヘ
ギルメンさんとお揃いでした
幻想神域


かわいい生まれたてのサニアちゃんと
幻想神域


サブのメインクエも終わってデイリー消化ばかりで悶々としていたので
久しぶりにKRITIKAにもインしてきました!

長くなりそうなので続きは折りたたみで
→ ReadMore
| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
2013-12-22 (Sun)
おはようございます!
最近早寝早起きですっかり健康的なりりぃです


りりあのメインクエがようやく終わって62レベルになりました♪
幻想神域

クエで応龍もどきに騎乗できてご満悦
幻想神域


久しぶりに帰省したシーフォード港にも大きなツリーがありました。
せっかくサンタ服にしたのでイベントのトナカイヘアピン欲しいけど、
うさ耳すら当たらなかったし厳しいかなぁ
めげずに水やり頑張ろ~
幻想神域


アプデ後フィールドボスが実装されました!
初日も行きたかったのですが情報不足でザンネンながら見送りに。。。
金曜はマスターに教えてもらいファルツ退治に無事参加(ノ´∀`*)
すぐ倒されちゃうと聞いていたのでとにかく叩けるようにスタンバイ。
当然SS撮る暇はありませんでしたw
昨日もしっかり参加してSSもなんとかおさめてきました
ドロップはザンネンなものでしたが、叩けば参加賞もらえるのは嬉しいですね~!
以前やっていたゲームなんかだとかなり厳しい争奪戦だったので><
今日も頑張って参加します
幻想神域


ダガーはすっかり無視して琴サブちゃんをやってます
メインの方などに時間をとられてなかなか手が回らないのですが、
ようやく42レベルまで来ました!
坑道あたりから本格的なPTに参加するようになるので今から緊張してます@@
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| 幻想神域 | COM(3) | | TB(0) | |
2013-12-20 (Fri)
こんにちわ!
最近更新サボり気味のりりぃです(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

アプデで新マップ等追加されました。
そして、サンタクロースも一緒にやってきました
幻想神域

ソリに乗せてもらってプレゼントを届けるお手伝いをしてきました。
が、1回投げては落ちての繰り返しヽ(゚∀゚)ノ サンタになるのは難しいようです(´・ω・`)
マスターのブログみて来週は頑張りますっ
幻想神域

幻想神域の世界ではサンタの相棒はトナカイさんではありませんでした
幻想神域


アプデ後恒例のガチャも満載でしたね!
今回はくるみちゃんコスにしようと決めていたのですが、野良でお邪魔した時にご一緒した方がサンタ服を着ていてすっごく可愛かったので買ってしまいました(〃∇〃)
頭は天使の羽を合わせて
くるみちゃんは制服GETの為にガチャを少し買って開けてみたら無駄に橙がでてしまって((((;゚Д゚))))ガクブル
こんな高級品はわたしにはもったいないので、売って緑のくるみちゃんを買おうと思ってますw
幻想神域

ナディアには大きなツリーが飾ってあって、すっかりクリスマスムードです
幻想神域


新マップでクエが追加されたので最近お休み気味だった「りりあ」をまた動かしてます。
クエはまだ終わってないですが、新IDにも行ってきました!
60素材も出るようになって60装備に向けてコツコツと通わないとですね∩(*・∀・*)∩
幻想神域



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ12月1週

2013-12-16 (Mon)
こんにちわ!
今週は幻想神域・KRITIKA共にアップデートがあります!
KRITIKAはログインイベでアバターをもらって以来ますますインする機会が減ってしまってるのですがアプデでクリスマスイベが始まるらしく、それの報酬なのかな?クリスマス限定アバなども出るとかアバは欲しいのでイベントには参加するようになると思います!
幻想神域の方はダガーはスルーだけど新マップなどの追加も来るので忙しくなりそうです

ではでは、きょうのコーデ12月1週投稿分です

12/1
Cool

12/2
Cool

12/3
Cool

12/4
Cool

12/5
Cool

12/6
Cool

12/7
Cool


実は今日とっても嬉しい事がありました
いつもの如く野良PTに行ったのですが、解散したあとにご一緒した方から「ブログ見てます!」とはじめて声をかけていただきました(ノ´∀`*)他のブロガーさんのところではよく目にしていたのですが自分にもこんな日が訪れるとは(゚∀゚)声をかけるか迷ったらしいのですが思い切って声をかけてくれたみたいで><!これも何かの縁と思いフレ登録させていただきました
野良PTにはよくお世話になるのですが、自分から声をかけるのも苦手だしなかなかフレさんって出来ないのでとっても嬉しかったです

★最後にウキウキなおまけ★





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| Cool | COM(2) | | TB(0) | |

【幻想神域】ちょっと休もうよ

2013-12-13 (Fri)
こんにちわ
昨日このタイトルを獲得しました!
幻想神域

ついに60レベルキタ━(゚∀゚)━!
幻想神域
カンストってわけでもないですが、60レベルで一区切りなようなのでかなりの達成感
これで今後実装されるであろう60IDにもいけるし60装備も装備できるぞー!
(準備できるかは置いといて。。)
今後は銃も60まで育てて、露店の為に作った琴キャラを少しやってみようかな~
ホントは弓がくるまで3キャラ目の枠あけておこうと思ったんだけど
ちょっと待てそうにありません><!
キャラ枠拡張できればいいんだけどなぁ
そんな訳で来週実装の新武器はスルーな感じですw


さてさて、恒例の幻神召喚。
今回はミノタウロスです!
思ったよりちっちゃい(´・ω・`)
これで、残すはギルガメッシュ1体になりました~♪
幻想神域
幻想神域


それからシャドウユニコーンGETしました
ドレスにはやっぱり馬が似合う~(*´Д`)
今までお世話になったタイガーくんはサブにお下がりに出しました
幻想神域

そしてそして!
明日明後日とGMイベント「週末幻神ラッシュ!!」があるようです。
ちょうどその時間出かける予定があるのでザンネンながら今回は参加出来そうにないです
きっとアルテミスとか千代女ちゃんも出るんだよな~行きたかった><
また同じようなイベントよろしくお願いします




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

【KRITIKA】正式サービス開始!

2013-12-12 (Thu)
こんにちわー!
さてさて、昨日からKRITIKAの正式サービスが始まりました
正式といえばアイテムモール。
予想通りアバターが実装されていたのですが、
嬉しい事にガチャではなくセット販売でしたヽ(=´▽`=)ノ
セットで9箇所あるんですが各部位単品でも買えるし、能力値も好みで選択できる親切設計
わたしも早速買ってしまいましたぁ(´∀`*)ウフフ
KRITIKA
KRITIKA
羽はテスト参加者に配られたものです。
9箇所いろいろと組み合わせてつけられるので、種類が増えたらいろんなコーディネートが楽しめそうですねー!

今回2種類のデザインで色違い3種、合計6セットでてました。
こちらはもう1つのデザインです。とりあえず試着
KRITIKA


現在レベル35。
幻想神域にハマってしまってこちらは出遅れてます@@
マビ英のフレさんたちはこちらにハマったようでレベル上げみんな頑張ってました!
今日一緒になったのでPTを組んだらすごくラクでしたw
今のところほぼソロでやっているのですが、この先難易度の高いマップだと苦労しそうです
まー焦らずいつものようにマイペースでやっていきたいと思います
KRITIKA



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| KRITIKA | COM(0) | | TB(0) | |

【幻想神域】幻神アクセ

2013-12-10 (Tue)
こんにちわ!
昨日はたまった素材で倉庫がいっぱいになってきたので、幻神アクセを作ってみました♪
クエで作って以来なにもしてあげてなかったんだよね
40素材が盛々あったので50と合わせて10こくらい作ったかな~?
幻神のクリスタルが足りなくなったところで終了!

出来上がったもの少し紹介
最後のOPがランダムみたいで、だいたい何かしらついたんだけど
1こだけなんにもつかなかったのが出来ました@@
2こずつ装備できるみたいなので、素材たまったらまた挑戦しようかな♪
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域


今日はヒュドラの召喚日
欠片1こGETして、残り5こになりましたぁ
幻想神域



先日異界で雑魚全釣り最後合流っていうPTにはじめて行ったのですが、
想像してたよりすごい勢いで雑魚がやって来たのでビックリしました!w
幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

【幻想神域】着せ替えタイム

2013-12-08 (Sun)
こんにちわ!
アバガチャが凄まじい勢いで追加されている幻想神域
琴里ガチャに続いて、パーティドレス・フェアリーの翼・うさ耳と盛りだくさん!
ガチャも少し買ってみたものの頭飾りばかりで洋服がでない…
さすがに自力で引き当てるのはムリと諦めて地道に露店活動を開始
そして、ようやくお金も貯まってお色直しです
OPは気にしちゃダメです!見た目重視w
かわいー!大満足(*´Д`)
幻想神域
今までミニスカだったから新鮮です♪


それから2ndキャラが先日レベルアップで55に到達!
幻想神域

ご褒美に前から欲しかった闇羽を着せてあげました(*>ω<*)
武器も強化して防具も50装備に変えたので、機会があれば地獄デビューしたいと思います!
幻想神域



最後に3体目の幻神召喚!
今回はガルダ様にしました
ガルダを連れている人よく見かけるので強いのかな?!
頑張ってわたしも育てよう
幻想神域
幻想神域
恒例の後ろ姿SS撮るの忘れちゃった・・・w



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

【幻想神域】新しい仲間

2013-12-07 (Sat)
こんにちわー!

(ΦωΦ)フフフ…
まずはじめにこちらをご覧ください。
ジャーン!
幻想神域
幻想神域
やったよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

前々からこれに騎乗してる人を見かけて不思議に思ってはいたものの、ドロップ品かなぁっと勝手に思っていたのですが、ギルメンの方が餌付け成功したーっと話ていたので教えていただきました><!
聞いたら早速試してみたいじゃないですか!

それから農家の娘のごとく種まき開始。
ついに、黄金大根GETしましたー
幻想神域
幻想神域

焦がさないように大事に焼いて。。
幻想神域
幻想神域

そして、お腹をすかしたウルフに食べさせて。。
幻想神域
無事仲間になってもらいました

幻想神域
よく見たらサフィーと一緒にいられるのは7日の期限付きなようで
短い期間だけどデイリーのお供として乗り回したいと思います


PT募集の待ち時間にギルメンさんとダンス!
幻想神域
幻想神域
幻想神域
太極拳みたいで面白かったです((´∀`))ケラケラ



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-12-04 (Wed)
こんばんわ!
今日からKRITIKAのオープンサービスが開始しました!
名前取りたかったので帰宅早々にキャラを作成。
なんとか「りりあ」が取れて一安心ε-(´∀`*)ホッ
KRITIKA

やっぱりオープンキャンペーンでいろいろ始まってました。
ログインとレベルアップの方でアイテムもらっていきたいと思います
KRITIKA

疲労度があるのでガッツリできませんでしたが、ひとまずは転職して16レベルに。
予告通り、天狼主になりました(ノ´∀`*)
KRITIKA

レベルキャップが60まで開放されたのですが、テストの感じだと30くらいまでは割りとラクに上がったので60までもクエ進めれば上がるのかなぁ?
レベルアップキャンペーンが60までアイテムもらえるようなので簡単だと助かるんだけどw
とりあえずは、幻想神域の合間にやっていきたいと思います
KRITIKA


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| KRITIKA | COM(2) | | TB(0) | |

【幻想神域】カサエル召喚

2013-12-03 (Tue)
こんにちわ!
先日シヴァ様を召喚したばかりですが、
カサエル様の欠片もめでたく10こ揃い早速召喚してみました

いでよ~~
幻想神域
やったー♪
カサエル様(σ・∀・)σゲッツ!!
幻想神域

カサエル様をよんでやってみたかった事。それは…
幻想神域
騎乗です><!
かっこいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
少しの間しか乗れないのがザンネン

ウットリいろんな角度から眺めて見る
幻想神域
(*。◇。)ハッ!
幻想神域

ある意味シヴァ様よりインパクトのある後ろ姿でした
幻想神域


さて、昨日は月曜日。
みんな大好き玉藻ちゃんの召喚日
わたしも討伐参加したのですが、欠片すらもらえず(´Д⊂グスン
召喚できるのを夢見てまた来週も頑張るぞぉ!
幻想神域



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| 幻想神域 | COM(5) | | TB(0) | |
2013-12-01 (Sun)
こんにちわ!
昨日はギルドで第1回ギルドイベント「◯☓クイズ」がありました。
イベントの詳細はギルドサイトで紹介されているので、よかったら見てみてください♪

幻想神域
※掲載許可頂いたので名前は伏せずに載せさせていただきます(u_u*)

わたしも参加させてもらったのですが、まさかの優勝
途中から2人になった時の緊張が半端なかったです><!
結果的に毎日マスターのブログをのぞきに行っていたのが功を奏したのでしょうか

幻想神域
幻想神域
幻想神域
みなさんからも温かい祝福を頂いてとっても嬉しかったです(ノ´∀`*)
どさくさ紛れに求婚されてますが、2回目の優勝者の方にもしてましたww
イケメンだからしょうがないそうです…(゚∀゚)
↑でも言われているのですが、まさに願いが届いたのかもしれませんね
幻想神域


クイズのあとは幻神討伐祭りでした!
わたしも初めて使ってみましたよー><!
幻想神域

幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域

試練報酬しっかり届きました!
幻想神域
中身はエンブレムと欠片1つと鍵が1つ。
お、鍵!っと思ったら先日召喚したシヴァ様のでしたー(*´Д`)
幻想神域


最後にみんなで記念撮影。
とっても楽しいギルドイベントでした
企画進行してくださったマスターに感謝です!
幻想神域



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
