10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【Cool】きょうのコーデ11月3~4週

2013-11-30 (Sat)
こんにちわ!
最近は幻想神域ばかりしているLiriyです
デイリーも真面目に消化してるとあっという間に時間が過ぎてしまいます
コラボガチャで新しいアバも出て、着せ替え魂がフツフツとわいている今日このごろ。。
そんな鬱憤を晴らすかのようにハンゲアバも飽きずに着せ替えしています(ノ´∀`*)
では、きょうのコーデです。
だいぶたまってしまったのでまとめて、3~4週分載せちゃいます!


11/17
Cool
11/18
Cool
11/19
Cool
11/20
Cool
11/21
Cool
11/22
Cool
11/23
Cool
11/24
Cool
11/25
Cool
11/26
Cool
11/27
Cool
11/29
Cool
11/30
Cool

11/28は参加ボタンを押し忘れていたみたいで投稿できず(´Д⊂グスン
最近はPureの方でも少しやってみてます。
ガチャは買わずに頑張ってたんだけど、先日13th 記念ガチャが発売されて
ついに手を出してしまった><
しかも後には引けなくさせるかのようにRareを引いてしまうという
かわいいんだけどね~着せ替えって意味だとCoolの方がやっぱり好きかなっ

PurePurePure


★おまけ★
最近少し忙しくて、なんとなく聞きたくなったので







人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| Cool | COM(0) | | TB(0) | |

【幻想神域】急成長!

2013-11-28 (Thu)
こんにちわ!
昨日は待ちに待ったアプデでした♪
わたしも頑張ってクエ消化してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

幻想神域
以前キャンペーンで配布された経験値アップアイテムをついに使ったぞ><!

そして…
風の草原のクエ終了時
幻想神域
そしてそして…
忘却の密林が終わったころには
幻想神域
ドド~ンと2レベルも上がってました(ノ´∀`*)
頑張りすぎてちょっと疲れたけど・・・w
慣れないことはしてはダメですねー

ダンジョンの方はクエで1人用をそれぞれクリアしただけで、PTはまだ行ってないです。
話に聞くと今までに比べるとだいぶ手応えがあるとか@@
今日あたり機会があれば挑戦してきたいと思います!


昨日は鍵の欠片が10こ揃ったので幻神を召喚!
幻想神域
幻想神域
シヴァ様ですー!
欠片を揃えて召喚したのはこれが1つ目。
サブも始めてから「古の欠片」がたまりやすくなったので、
2つ目も近々召喚できるかなぁ(´∀`*)ウフフ
シヴァ様といえば、お約束のバックショット
幻想神域


それから、ギルドレベルがついに4になってギルドタウンが開放されてましたー
初めて入るギルドタウン、商店や倉庫もあってとっても便利!(*>ω<*)
待望の幻神討伐も出来たし、また機会があれば参加していきたいです
幻想神域


おまけ
幻想モールにあったアバガチャ、4つ交換してみた。
はぃ、全部ゴミぃぃ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
幻想神域



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

【幻想神域】明日はアプデ!

2013-11-26 (Tue)
こんにちわー!
明日はいよいよ新マップ・新ダンジョン実装アプデですねー
ストーリークエの続きも楽しみ(´∀`*)ウフフ
新ダンジョンは53レベルとあったので頑張ってレベル上げて54になりました!
間に合ってよかったぁ

「ベルツヘイムの殿堂」
幻想神域

「慟哭の洞穴」
幻想神域



昨日はギルドの方にいっぱいダンジョンに連れて行ってもらいかなり充実でしたw
嬉しいことに異界では、応龍が途中で出た!と思ったら
最後の最後に玉藻御前も出たのです

幻想神域
幻想神域

1度で2度おいしい思いをさせていただきましたw
アミュレットも初めて使ってみましたー><!
結果は・・・

幻想神域

幻想神域

欠片を1つずつGET
残り9こ集めないとおお!(*。◇。)ハッ!


実は、先週から2ndキャラをコツコツ育ててやっと50レベルになりました(*´艸`*)
クエストも読み飛ばしだし2回目なのでサクサクw
悩んだあげく、双銃/火砲 にしてみました!
幻想神域

幻想神域

武器は前回同様45の頂きものレシピで作成。
50レシピ高すぎるしヾ(*`Д´*)ノ"
防具はまだ生産出来てないので、少しずつ揃えていきたいと思います!
ホントは琴やりたかったんだけど、ダンジョンでちゃんと役割果たせる自信が。。。
また新しくキャラ作る時に考えようっ!


幻想神域
フレさんの千代女とアルテミスのツーショット



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-11-25 (Mon)
こんにちわ

ギルドを探してみようかなーっと悩んでる中、
ちょうど新しく立ち上げたばかりのギルド募集を発見

ブログサイトもある幻想神域 - ギルド LuckyRiseさん。
ブログを見ても分かる通り、とっても丁寧で気さくなマスターさんに拾っていただきました
幻想神域
ちょうど昨日ギルドレベルが3になり、タイトルマークもステキなものがつきました
今後はギルドタウンも開放されたらイベントもあるということで今から楽しみですねー(*´Д`)

人数は30人くらいいるのかな?
そんな大きなギルド入ったことないので緊張ぎみですが…
少しずつ皆さんと交流していけたらと思います!
人見知りですが、頑張ってPTには積極的に参加したいと思います
ひとまず、報告まで!



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)


| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ11月2週

2013-11-24 (Sun)
こんにちわ
そろそろ年賀状の準備しないとーって時期になりましたね~もう11月もおわりです

さてさて、先日テスト終了した「KRITIKA」ですが、
オープンサービスの開始日程が決まったようです。
2013年12月4日(水)予定
思ってたより早い!
来週には幻想神域でも新マップ・新ダンジョン追加のアプデがあるようなので楽しみ満載です


では、きょうのコーデ11月2週投稿分です。


11/10
Cool

11/11
Cool

11/12
Cool

11/13
Cool

11/14
Cool

11/15
Cool

11/16
Cool


★おまけ★
わたしの好きな八王子Pのオリジナル曲からお気に入り2つ
かわいいは正義!








人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| Cool | COM(0) | | TB(0) | |
2013-11-21 (Thu)
こんにちわ!
アプデ毎にガチャがきて破産しそうな勢いです


さて、先週のアプデで新しく実装されたコロシアム・アリーナ・「異界・シーフォード港」、
それぞれ行ってみましたが、今は「異界・シーフォード港」だけ行ってます(。・・。)
やっぱり幻神と戦えるチャンスがあるのが大きいですね!

初見のときにヒュドラに遭遇して、欠片2こでたーー!って喜んでたのも束の間
PTメンバーがヒュドラGETしてるううう(゚∀゚)
こんなの見ちゃったら通うしかないでしょう
幻想神域
幻想神域
幻想神域

そのあとも2,3回に1度は遭遇してるかな?
ミノさんとSSとれてないですがシヴァにも会いました。
なんだかんだで、ヒュドラの欠片4こ・シヴァの欠片も4こに!
召喚の日が楽しみですねー♪
幻想神域


装備の方は無事に、武器・防具と生産できました(*´ェ`*)
武器は45だけど、頑張って強化して+15まであげて、防具はヘカテ一式で+5まで。
ラピスはなにがいいのかよくわからず、とりあえず箱からでた良さそうなもの選んで使ってます。
あとは、アクセとかそのへんですかね~
雑貨屋で買ったレシピの素材も掘ってみてるんだけど、まだ半分も揃ってませんw
長い道のりになりそうです(*´Д`)
幻想神域幻想神域
幻想神域
幻想神域
花びらみたいなエフェクトが綺麗で大満足(*>ω<*)


さてさてタイトル通りアプデ後何してるかというと、まぁガチャですよねw
今月だけでいくら使わせるんだ

戦利品
発売終了前日にやっぱり欲しくなって追加でまわしてGETしたアルテミスちゃん!
幻想神域
幻想神域

珍しく4こ買ったうちの2つが当たり@@ ブラッドタイガーだけどね(゚∀゚)
幻想神域
幻想神域

調子に乗って猫耳の方もあけてみる。
幻想神域

そしてそして、昨日のアプデでロリ服に一目惚れして気合でGET
幻想神域

ガチャってこわいね。
でも、これでモチベ上がったぞ


幻想神域はダンジョンも比較的短くて、サクサク進むので長時間できないわたしとかはすごくいいのですが最近ギルハン募集が増えてて野良でもタイミングよくないと入れないですね
そろそろギルド探してみようかなぁ
幻想神域
悩みすぎて見えなくなっちゃった?!



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |

【KRITIKA】テスト報告

2013-11-19 (Tue)
こんにちわ
KRITIKAのテスト5日間終了しました。

やったキャラはこんな感じです!
時空間も試したくてキャラ作ったけどやる時間なかったw
KRITIKA
注意作ったキャラは今回のテスト後削除になります。

3職やってみて、範囲雑魚狩りがラクなのは冷気術師ですねー!
逆に暗殺者は雑魚すごくめんどくさくて単体BOSSにはいい感じでした。
天狼主は2つの中間。正式でやるなら、盗賊⇒天狼主になりそうです
戦闘スタイルもそうですが、決め手は性格かな!
転職するとキャラの性格が変わるんですよー(*´Д`)

盗賊だと…
体術師⇒天真爛漫・猫娘
暗殺者⇒女王様
天狼主⇒おしとやかな巫女
これによって、ステージ終了時のセルフが変わります♪
わたしは断然巫女派でした
KRITIKA


さて、肝心のステージの様子ですが、戦闘中なかなかうまくSSがとれなくて(;´∀`)
とったらとったでしばらく画面が固まってしまうんですよね、難しい

ステージ選択画面。クエストの案内表示付。
KRITIKA

冷気術師。かなり広い範囲、後ろの方まで攻撃当たってます。
KRITIKA
KRITIKA

天狼主、シルス(狼)の雷攻撃。自分から離れた敵にも攻撃できます。
KRITIKA

各キャラの必殺技。この間無敵みたいです。
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA

戦闘終了時決めポーズ。セリフは実際に聞いてお楽しみください(*´ェ`*)
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA

レベルが低いうちはスキルの数も少なくて、爽快なアクションって感じしなかったのですが
スキルを覚えていくうちにコンボが繋がってきてかなり爽快感がでてきました
前回ロードがすごく長いと話していたのですが、それも改善されてたようです(゚∀゚)

さてさて気になるアバターですが、かなり期待できそうです(*´Д`)
気になったものだけ載せておきます
動画のようにセット販売とかだと嬉しいんだけどなぁ(。・・。)
なんにせよ、アバターもかわいくてますます楽しみになってきました

KRITIKAKRITIKA
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA



Copyright (c)ALLM Co.,Ltd.All rights reserved. (c)GameOn Co.,Ltd.All rights reserved.


人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
  
| KRITIKA | COM(2) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ11月1週

2013-11-18 (Mon)
ばんわー!
夜中にこっそりブログのテンプレートを変えてみました
だいぶ雰囲気変わりましたね(゚∀゚)

今まで使っていた「月」の画像のテンプレはブログを始めた時にPSO2を始めたばかりということもあって宇宙のイメージで決めたのですが、たまたまテンプレを見ていたらコレを見つけちゃって(*´ω`*)
こっちの方がブログタイトル通り「まったり~」な感じが出てていいかなって思ったので思い切ってイメチェンしてみました!しばらくはこれでやっていこうと思います(。・・。)
ただ、文字が小さいのでフォントとか変えられたらいじってみよーとは思うのですが、調べてもわからなかったらごめんなさい不評だったらまた変えます><!


では、遅れてしまった11月1週分のきょうのコーデです

11/3
Cool

11/4
Cool

11/5
Cool

11/6
Cool

11/7
Cool

11/8
Cool

11/9
Cool


今月も続々とかわいいアイテムが発売されていますが、幻想神域のガチャでお金を使ってしまったのであまり追加できていません~

さて、KRITIKAのテストが明日で終了です!この週末はほぼやってたかなw
なかなかおもしろいですよー(*´ェ`*)近いうちにテストの報告しますね



人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| Cool | COM(2) | | TB(0) | |

【KRITIKA】クローズドβテスト

2013-11-15 (Fri)
こんにちわ
今週はPSO2,幻想神域でもアプデがきて、またまた楽しみが増えましたねー(*´ω`*)
そんな中、応募してあった「KRITIKA」のクローズドβテストが昨日から始まりました!

使用キャラは「女の子で魔職!」がわたしの鉄板なのですが、
女の子だと盗賊しかなくてやむなくそれで作成。うん、結構いいかもしれない(´∀`*)ウフフ
KRITIKA
魔術師(魔職っぽいよーな銃使い)もとりあえず、作ってみた。
うん、イケメンだw
KRITIKA

今はチュートリアル終わって少し進んだレントの辺りでクエしてます。
レベルは11なので転職まで@4です!
一応盗賊からは天狼主にしようかなーっと考え中。
体術師はにゃーにゃー猫みたいでわたしのイメージじゃないし、
暗殺者は忍者みたいでカッコイイんだけどやっぱり狼召喚したいかな~
魔術師の方は時空間か冷気の辺りにすると思います|д゚)
KRITIKAKRITIKA
⇧盗賊と魔術師の転職先リスト⇧
ほんとは戦士もいるんだけどねー完全無視でごめんなさい


キャラグラもだけど、キャラ絵もすごく綺麗♪
NPCはこんな感じ。可愛い子いっぱい(*´Д`*)
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA


フレさんたちとも合流しましたよー!
みんな個性でてますね~
わたしはあまり気にならなかったんだけど、フレさんはロードが長すぎるって言ってて
実際一緒のPTで行ったら超長いのよ~~笑っちゃうくらいw
これは正式までに改善しないとストレスになりそうでした(;´∀`)
個人差あるみたいだけど他の方はどーなんでしょうね@@
KRITIKA

KRITIKA
ひとまず参加特典もあるので、もらえるとこまで頑張ります(。・・。)

Copyright (c)ALLM Co.,Ltd.All rights reserved. (c)GameOn Co.,Ltd.All rights reserved.


人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| KRITIKA | COM(2) | | TB(0) | |

【幻神】まずは一段落

2013-11-12 (Tue)
こんにちわー!幻想神域の近況です。

前回トワイライトの森にいましたが、その後裁きの高地に移りストーリークエ進めてました。
そしてレベルもようやく50に到達~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
これでメインストーリーのクエも終了。
あとは幻神集めと装備の方をすこーしずつやっていこうかなぁというところです。
幻想神域


アバもチャンジしたよ~
トワイライト仕様から
幻想神域
裁きの高地仕様へ
幻想神域
この2つはどっちもかわいくてお気に入りです(*´Д`*)ポポンッ
まだ頭アバはもってません。露店とかで見ても高いのねー@@
コラボガチャも買ってみたけど、当たる気配なかったから早々に諦めました!
コラボガチャ各種1回以上購入で制服アバくれるっていうしーそれでいいかなって(。・・。)
なのでアルテミスの方に資金を回してあけてみたんだけど、こちらもゴミばかりっていうw
欠片1個でたけど、10個揃えるまでガチャ開けるなんてムリすぎるぅ><
幻想神域


反復クエで奇跡の坑道前を通ったので1人用行ってきました。
クエ以外では、はじめて来たんだけどポロポロとよさそうなものが・・・
幻想神域
幻想神域
幻想神域
キアロンの魂ってもらったレシピのレジェ装備の素材だったよーな@@

倉庫に眠ってたレシピ確認して、残りの素材も掘ってみたら出ちゃったよ
幻想神域
幻想神域
あれ。。。
タイタニオのグリモワール持ってないじゃん(*。◇。)ハッ!

50武器はレシピ高すぎで諦めてたので、なんとかこれ作ってしばらく凌ごうと思います。
防具はヘカテレシピ露店で探して足以外は買えたので、こっちを揃えていこうかな!
公式にも告知ありましたが、アプデでまたいろいろ追加されるみたいですね。
個人的には釣りが気になってるんだけど、かばん圧迫しないか心配・・・w



さて、先送りになっていたかくれんぼのアダムくん。
こんなところに隠れてたのか(´Д⊂
幻想神域
幻想神域
やっと見つけたし!達成感半端ない!



人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| 幻想神域 | COM(0) | | TB(0) | |

【マビ英】タイアップイベ近況

2013-11-11 (Mon)
こんにちわ(*´∀`)
ログインイベでアスナアバもらいましたぁ!期限2日だけどね(*。◇。)ハッ!
マビノギ英雄伝

昨日は久々にギルメンさんとTodayへ行ってきました。
回線を改善して少しはまともになったはずなのに、エラー落ちはいまだによくあって疲労度や祝福石がザンネンになることが多いのですが昨日はじめて再入場というのが出来ました(゚∀゚)
できる時とできない時の違いはなんなんだろー@@
マビノギ英雄伝
キャラ選択画面で戦闘中となっていて、クリックすると下画面の選択が出て確認を押すと疲労度消費なしで元のPTに戻れました
マビノギ英雄伝


前回クーポン交換が出来そうな感じと言っていたのですが、
クエスト確認したらここに1回のみとしっかり書いてありました(;´∀`)
マビノギ英雄伝
そんなわけでサブキャラで騎士団をまわることに
マビノギ英雄伝
なんとー!
勢いよく乗り込んだものの前提クエやってなくて糞拾えなかったんだけど、
変わりにもっといいもの拾えたよ
マビノギ英雄伝
通算4こ目の涙です
サブカイ・サブベラに続いてサブイヴィでGET!メインの立場まるでなし!
昔に比べてだいぶ値段下がりましたが、激レア感はあるのでやっぱりうれしいですね(*´ェ`*)
マビノギ英雄伝
レア運のないメインイヴィちゃんのドヤ顔( ・´ー・`)


マビノギ英雄伝
もう、取れないかもしれないーっ諦めていた称号「アスナへの嫌がらせ」やっともらえました。
これでほぼ今回のイベントはやりきったかなという感じかな~?
討伐クエ残ってますけどね、こればかりは一人で頑張ってもどーしようもないのであとは成り行きに任せますw

マビノギ英雄伝
そしてそして、ついにEP3の告知来ましたね!
SEASON2のマップは長いので気軽に行く気になれないのがネックなんですけど、動画でトロッコ乗ってるのとか見て面白そうだな~って思っていたので楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
アプデの告知効果なのか、久しぶりなギルメンもインしてきてます
また昔みたいに少しは賑やかになるかなー?!そのへんも期待ですね(*´艸`*)



人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| マビノギ英雄伝 | COM(3) | | TB(0) | |

【PSO2】ハロウィン満喫♪

2013-11-10 (Sun)
こんにちわ!
先日PSO2でも最後と思われるトリック・オア・トリート2行ってきました。
PSO2
今回はなんとか仮装ラッピー激写成功!
慌てて撮ったからめっちゃかぶってるけど><w

PSO2
☆10もいくつか拾えました(*´∀`)

PSO2
最近緊急しか行けてないんだけど、やっぱり楽しいですねー
次の緊急も期待♪
ハロウィンはまた来年までごきげんよう~


緊急の合間にしっかりお買い物もしてました(´∀`*)ウフフ
PSO2
自分には合わなかった、まどかコスはパートナーに買ってあげました(*´ェ`*)
やっとブルマから着替えられたー!

PSO2
はじめて進化デバイス使ってみました。
ゴストンとっても安かったのでw
キュゥべえも欲しかったけど値段がかわいくなかった(゚∀゚)

PSO2
FUNスクラッチからハロウィンステッカー
PSO2
かぼちゃの照明とプロジェクターには大好きなシェリルを飾ってみました❤
収入はないのにまた散財してしまったヽ( ´ー)ノ フッ
思いっきりハロウィン満喫仕様ですねー
もうすぐクリスマス到来って感じですが、もうしばらく余韻にひたって過ごします(*´Д`)



人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-11-07 (Thu)
こんにちわ!
一足早くマビ英ではハロウィンイベ終了です。
サブ子ちゃんたちもひと通りクエ消化して称号だけいただきました♪
また来年も待ってるよ~(*´Д`)
サブのイヴィとベラで最後の記念撮影
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝

引き続きSAOタイアップイベントは残ってますが、ひとまずイヴィとフィオナでクーポンとルーンは交換済みです 両方とも1度だけしか交換できないと思ってたんだけど、しつこくリズベットに話しかけてみたらルーンはダメって言われたのにクーポンは出来そうな感じだったよー@@
出来ないと思ってたのは気のせいだったのかしら。。。
サブで集めようと思ってたけどこのままメインで通った方がいいのかな~悩む(*。◇。)

マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
こんな真っ赤になるまで通ったのは騎士団実装時以来かも~(*´Д`)


問題の討伐イベは修正が入って後半の分の討伐数は減ったのですが、雲行きが怪しいです
なにげに、血盟騎士団のタイトルマークいいよね!ちょっとほちぃ~
マビノギ英雄伝


最後に騎士団でのSS。今週も頑張るぞー
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝


人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| マビノギ英雄伝 | COM(2) | | TB(0) | |

【幻神】トワイライトの森

2013-11-06 (Wed)
シュテルンでのメインクエも無事おわって今トワイライトの森に来てます。
シュテルンのあと聖都に戻って報告したら、トワイライトともう1つ(名前忘れたw)気になる方から行くように言われて、こちらの事件解決にやってきました!いつものごとく、サブクエ先に終わらせてメインの方はたぶんもうすぐダンジョンのクエかな~ってとこです。
⇩は到着したばかりの時にとったSSなので、今のレベルは47です
幻想神域
アバも新しくなってかなりご機嫌
見た目かわいいとモチベ上がりますねー(´∀`*)ウフフ
そうそう、新しくアルテミスとアバのガチャ出てましたが今回はカバン拡張にお金使ったので我慢しときました残ったお金でアルテミス少し買ったけど当然出るわけもなく・・・w
アバは予告で出てたコラボの方がよさそうな気がしたし
次回までガチャはおあずけにしておきますっ

幻想神域
森のメインクエ消化中に、可愛い子発見。
うわーすごい可愛いアバ着てる人がいるー!!って思ったら
NPCだったよ!クオリティー高っ
そのうちこのアバとか出ちゃうのかな?かな?!



そうそう、前回サブクエで見つからなかったパープルロータス探してきたぞー!
幻想神域
ぜんぜん浅瀬付近じゃないじゃん!!
実は料理の材料探してたら、たまたま見つけたんだよね|д゚)チラッ
それで、料理の方も少し進みましたぁ
幻想神域
幻想神域
2つだけ~~まだまだ先は長いですね

あと1つ未消化なかくれんぼのアダムくん。
聖都の人の多さにこりゃムリだろ~~~って思ってたら、
最近フレさんに「他のプレイヤー消せるよ」って教えていただきまして(゚∀゚)
ずーっとNPCに話しかけるのもすっごい苦労してたんですけどおおおお
これでじっくり探せます><!
ちなみに知らない人のために、右上のマップ横にあるコマンド押すと消えます
仲間いるかなー?w



人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ10月4週

2013-11-05 (Tue)
こんにちわ!
3連休はなにかと忙しくてあまりゲームにイン出来ませんでした。
また今日からボチボチやっていきます(*>ω<*)
ではでは、きょうのコーデ投稿分です。

10/27
Cool

10/28
Cool

10/29
Cool

10/30
Cool

10/31
「ハッピーハロウィン!」
Cool

11/1
Cool

11/2
Cool



訪問ありがとうございます!
今までランキングのバナーを10月ハロウィンに合わせてかぼちゃを使っていたのですが、月も変わったし新しくしよーと思ってMy仕様にしてみました(๑╹ڡ╹๑)
これからも応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| Cool | COM(0) | | TB(0) | |
2013-11-01 (Fri)
念願のトリック・オア・トリート2行ってきましたー!
今週のメンテ明けから予告緊急来てましたぁ(*>ω<*)
先週行けなくてまた来年か・・・と思っていたのでよかった~❤
PSO2


いつものマップがハロウィン仕様に♪
ラッピーもハロウィンコスしてかわいかったんだけど、SSとる隙がありません・・・w
PSO2
PSO2


ドロップ+50%使ってみた結果はこちらー!⇓
PSO2
この他に現物でも結構拾ったから今までで一番よかったかも(゚∀゚)
バーストもかなりしてたし、レア表示でたらどこだーってかなり探しまわりましたww
まぁ鑑定の結果はお察しです。
ドロップまでハロウィン仕様にしなくていいんだよ!
PSO2

この間買った武器迷彩「まどかの弓」使ってみたらかなりよかったです(*´ェ`*)
ピンクのエフェクトかわいーよ!
PSO2
PSO2

さっき公式見たら11月のアプデの予告もでてました。
今度の新マップは海底みたいです((o(´∀`)o))ワクワク
カタナとパレットボウの新PAも楽しみだぁ
PSO2


おもしろい動画発見したよ!
こーゆーの作れる人ってほんとすごいですねー@@
⇓比較動画の方がわかりやすかったので┌(┌^o^)┐⇓


★おまけ★

↑の再現動画で出演している魔王エンジェルの動画。
歌も踊りもカッコよくてお気に入りです
| PSO2 | COM(3) | | TB(0) | |
