09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻神】いよいよ正式

2013-10-31 (Thu)
今日からいよいよ正式開始になる幻想神域です!
この間応募したと思っていたら、あっとゆーまに正式まで来ちゃいましたねー(´∀`*)ウフフ

わたしはとゆーと、とりあえず現在42レベルです
サブクエと料理に奮闘中であります(`・ω・´)ゞ


料理はお店で売ってる物と採集した材料を合成するとできるんだけど、たまーにレアなものができてそれがサブクエ達成条件だったりするのです。
でも、お店で買うのと合成にお金がかかって一時期お金1G切ったときはもうほんとにやめようと思ったし!今のとこ出来上がったのはこれだけ><
ラルスレイトの森からは素材だけ拾ってまだ合成はやってませ~ん。

幻想神域
幻想神域
幻想神域
幻想神域

もうね、料理はカバン圧迫するしお金もなくなるので考えものです。。。
でも素材見つけちゃうとついつい拾ってしまうのよおお
そーいえば、採集でなんかこんなのも出た@@
幻想神域
こんなの見ちゃったらまた採集魂に火がついちゃうよねー(*。◇。)ハッ!


サブクエストは順調にクリアしてたんだけど、いくつかわからないものも出てきました。
とりあえず、放っといて先に進めちゃったけど忘れないように書いておこうφ(`д´)メモメモ...
「パープルロータス」「かくれんぼのアダム」が見つからないよっ


40になって新しい幻神ヘラクレスとガブリエルもGETしましたよ!
幻想神域


そして40といえばサブ武器を持てるようになるのですが、本だと同じ魔職の琴か杖にすると新しく使えるスキルがあるらしく、どーせ琴やるならメインでちゃんとやりたいなーっと思っていたので杖を選びました
下調べとかなんもしてないので、正直いいのか悪いのかわかりませんw
でも、やりたいと思ったものをやればいいのだ(゚∀゚)!
そして現在シュテルン山のマップに進んでメインクエを進行中です♪
幻想神域


オープンβですでに開放していたアイテムモールも正式でいよいよ本領発揮。
個人的には5枠拡張よりもっといっぱい拡張できるやつ欲しいです


© 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ10月3週

2013-10-30 (Wed)
こんにちわ!
新商品の更新の早さに財布が悲鳴をあげてるハンゲアバです(゚∀゚)
では、きょうのコーデ先週の投稿分ですっ

10/20
Cool

10/21
Cool

10/22
Cool

10/23
今週1番GOODをいただきました♪
Cool

10/24
Cool

10/25
Cool

10/26
Cool



さて、先日フレさんに新作オンラインゲームを教えてもらいクローズドβテスト応募しました!
超アクションRPGKRITIKAです。
マビ英仲間はやっぱりアクションゲーム好きですね(´∀`*)
女性キャラは1人しかいないっぽいけど、まだ未公開の情報もあるようなので楽しみです

| Cool | COM(2) | | TB(0) | |

【マビ英】糞を求めて

2013-10-29 (Tue)
こんにちわ!
タイトルの通り、ひたすら糞を求めて怒涛の騎士団巡りです。

マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
いつもカッコイイフィニッシュのフィオナちゃんと対照的なイヴィちゃん(゚∀゚)

久々の騎士団満喫だぞー!
マビノギ英雄伝
がんばって
マビノギ英雄伝
またがんばって
マビノギ英雄伝
またまたがんばって
マビノギ英雄伝
いっぱいがんばった!!
頑張ったおかげで今週の騎士団ノルマ達成♪
2人で糞18こげっとー!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


諦めたとはいえ、やっぱり気になるアスナのアバターは取引所でもほとんど売りがありません。
悔しいから、マギイベの時のアバター着て凌いでます(*´σー`)
マビノギ英雄伝

マビノギ英雄伝
でも、諦めきれずユイちゃん魅惑しちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


そうそう!フィオナのレベルがすっごい久しぶりに上がったよ!
80まではまだまだ長いけど、気にせず(*^ー゚)ノおめでとう☆;:*:;☆
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
月と美女


キャラ選択画面もハロウィン仕様に変わってます。
他の方のブログで見たらすごく広く感じるなーって思ってたら
ワイド画面だと視界が広いんですねー!
マビノギ英雄伝

↓↓今までの一般画面だとこんな感じで、だいぶカメラが寄り気味で端っこが見えません@@
マビノギ英雄伝
戦闘もやりやすかったのでこのままワイド仕様でしばらくやってみよう!
でも宿屋から取引所の距離も今までより遠く感じる不思議( ^ω^)


最後にプレミアルーン2こ使った結果
マビノギ英雄伝
はい、だめー
タダでおいしい思いしようとしてもダメってことですね!
つくづく強化運のないわたしなのでした(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

| マビノギ英雄伝 | COM(2) | | TB(0) | |

ハロウィンづくし♪

2013-10-27 (Sun)
こんにちわー!
更新が少しあいてしまいましたが、元気にやってます(*´ェ`*)
各種イベントが始まって、いろいろ手を出してたらさすがに忙しいww
今週はどこもハロウィンイベです!


【マビノギ英雄伝】
ソードアート・オンラインとのタイアップも始まりました。
迷宮かな~っと思っていたらまさかの討伐イベント。
マビノギ英雄伝
かなりきびしい内容となっております(;´∀`)

コレンもすっかりハロウィン仕様になってます(。・・。)
マビノギ英雄伝
初登場!うちのフィオナたん❤
マビノギ英雄伝
イベントで拾ったかぼちゃ頭! 注:Lirika

マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
早速クエストのかぼちゃ退治。やっぱりマビ英の戦闘はおもしろいしカッコイイ!

ハロウィンクエは簡単だったけど、タイアップのクエが苦戦ですね><
討伐は無理として、アスナの称号とリズベットの強化クーポンとルーンもらえるやつも
何気に大変@@頑張ってやらないとー!
期待してたアバターは取引所でみたらすっごい高かったw
ザンネンだけど今回アバターは諦めよう(´Д⊂グスン


【ドラゴンネスト】
セントヘイブン&ロータスマーシュどちらもハロウィン仕様に変わってました♪
ドラゴンネスト
ドラゴンネスト
ドラゴンネスト
こちらはログインイベントが主ですね。コイン集めてハロウィン限定アイテムと交換です。
放置でいいので比較的ラクちんw
昨日今日と48時間経験値7倍イベやっているので、それだけやろうと思ってます。
久しぶりにメインの子たちも動かしてみようw
そうそう、アサシン移し身の最終結果は57レベルで終了でしたー!60まで@3届かず><
でも、この土日でなんとか60行きそうですよ(´∀`*)ウフフ
ドラゴンネスト
空飛ぶカーリーちゃん


【PSO2】
PSO2
こちらもハロウィンに模様替え。↑2つと並べちゃうと少々地味な感じですね|д゚)チラッ
アバターもハロウィンのもの安いので揃えてみましたぁ♪
まどか☆マギカとのコラボコスも試着してみたけど、なんかあまり似合わなかった。。。
とりあえず武器迷彩のまどかの弓だけGET。
ほむらのやつのがかっこよかったけど高いよー><
花がついてるし、まどかの弓のがいいじゃん!って言い聞かせてそっちに妥協。
すっごいザンネンだったのが、緊急イベ「トリック・オア・トリート2」に行けなかった!!
もっとやってくれたらいいのにな~
そんな感じでPSO2ではあまりハロウィン満喫できませんでした(´Д`)ハァ…


★おまけ★
すっかりハロウィンですよー(´vωv`*)
| マビノギ英雄伝 | COM(0) | | TB(0) | |

【幻神】テストやってきました

2013-10-23 (Wed)
こんにちわ(*´ェ`*)
幻想神域テスト2日間の様子です。


幻想神域
はじめに、グリモワール(本)で作成。
テスト中に本の他に琴と杖もやったけど、本が1番しっくりきたかな♪
見事に魔職ばかりやってましたねw

長いことアクション系ばかりやっていたので、どうも操作が落ち着かない(;´∀`)
特にカメラの動作がやりづらかったなぁ。。。
逆にクリックしてるだけでいいのでフィールド戦闘はすごくラクでした!

幻想神域
かなり早い段階で移動ペットもクエでもらえます(*´∀`)

幻想神域
キャラ作成時に1つ幻神を選べるのですが、これはクエでもらえる幻神ワルキューレ。
これと一緒にアポロンももらえましたよー!

幻想神域
通常のクエストの他に少し謎解きっぽい感じのクエがあって、それをクリアするといろいろ称号がもらえます!これが面白くてついつい夢中でやってしまいましたwアカウント内有効みたいで1つのキャラでクリアするだけでいいので、サブ作った時には同じこと繰り返さないでいいのが
うれしいですねー♪今回はテストなのでデータは消えちゃうと思うのですけど(;´∀`)

幻想神域
アバターはクエでもいくつかもらえて、ショップでも違う種類のが売ってました。
着せ替え好きなわたしにはうれしいです♪

幻想神域
最終的には36レベルで終了!
エリアチャットなどでは40↑のダンジョンの募集もあったので、レベル上げはサクサクな様子。


一応1人用、3人用ダンジョンはクリアして5人用を試しにフレさんとペアで突撃しましたが撃沈。課金アイテムもお試しで買えたのでポーションや復活の羽なんかも使ってみたけどやっぱり無理でしたw今度はちゃんと人数揃えて行きましょー∩(*・∀・*)∩
サーバー負荷テストも兼ねたBOSS討伐イベントもあって、現地にいってみたけどBOSS見当たらなかったです><人はすごく集まってて100人近くいた気がするけど、結局見えないだけなのか本当にいないのかわからないままでしたね(;´∀`)


さて、今日テスト終わったと思ったら明日からもうオープンβが始まるようです(゚∀゚)
かわいいペットもらえるって~!
幻想神域
MMOはいつもレベル上げしてる時が1番楽しくて、ダンジョン行くようになるとメンバー集めが
大変だったり、時間の拘束なんかもでてきて気軽にできなくなってくるのが悩みですね(TдT)
とりあえずは、謎解きのクエが面白かったのでそのへんをチマチマやってみようと思います!


© 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

今更だけどやってみた

2013-10-21 (Mon)
ほんとに今更なんだけど、新生FF14のベンチマーク キャラクター編をやってみました(。・・。)
実はサービス開始前にダウンロードしたものの、圧縮ファイルが展開できずそのまま放っといたんだけど幻想神域の先行ダウンロードファイルも圧縮されてて(;´∀`)
やばいやばいと慌てて調べて、結果インストールされていた圧縮解凍ソフトをアンインストールしたら治りました(∩´∀`)∩ワーイ
そんなわけで、放っといたベンチマークを今更やってみたわけです!


やるならヒューランがいいなぁっと思っていたのでまずヒューランで。
こんな感じ。結構かわいくできた(*´艸`*)
でもでも、FFやってるフレさんにやるならヒューランって話したら、ララフェルなら助けるけど   ヒューランなら放っとくって言われたよ!どーゆーこと?w
FF14
FF14
種族装備かわいいです❤(ӦvӦ。)

FF14
FF14
ナイト装備の試着ができたんだけど、なんか笑ったww
20レベルの方がデザイン的にはいいと思う!
ローブも試着してみたかったけど、できなかったよ~わたしのやり方が悪かっただけなのかな?
FF14
水着は試着できるのにね!w


人気なミコッテとララフェルも一応やってみたぞー!
FF14
FF14

FF14
FF14

ミコッテが結構難しくて、納得のいく可愛さにならなかった><
わたしには向いて無さそうだ。。。
ララフェルは結構お気に入り(*´ェ`*)
アクションさせると可愛さ倍増です♪

BGMがまさにFFで、聞いちゃうとヤバイですねー!
無料なら容赦なく飛び込んだんだけどなぁw
この子たちの活躍は今のところ未定です(/ω・\)チラッ
| FF14 | COM(0) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ10月2週

2013-10-20 (Sun)
こんにちわー!
きょうのコーデ10月2週の投稿分です。
ハンゲ内でのアイテム交換やオークションの存在も知りますますアイテムの幅が広がりました♪
これで、ガチャしなくてもアイテム手に入るじゃんって思ってたのに、新しいガチャ出たらやっぱり回しちゃったよね。。。可愛かったから我慢できなかったんだよぉ!


10/13
Cool

10/14
Cool

10/15
Cool

10/16
Cool

10/17
Cool

10/18
今週たくさんGOOD頂いたコーデ(*´ェ`*)
Cool

10/19
Cool



さて、いよいよ明日から幻想神域のテストが始まります!
あれから、4gamerの記事を見たらますます面白そうで楽しみです(´∀`*)ウフフ
キャラも期待通り可愛いしw
魔職好きなわたしとしては、ハープかグリモワールあたりでやるかも?
ん~明日が楽しみだ(ノ´∀`*)


★おまけ★
「みすたーみゅーじーっく!!」


| Cool | COM(2) | | TB(0) | |

【DN】アサシン経過報告②

2013-10-18 (Fri)
うちのアサシンくんが、やっと50になりましたー!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ドラゴンネスト

クエストをきれいに片付けたいタイプなので、セントヘイブンをうろうろしているうちに50になってしまいましたwなので、当然ロータスマーシュには行けず、3次転職もできてません。
レベルあげるには効率悪い方法なのはわかってるけど、クエ残して次に進むの気になっちゃうんだよねぇ(;´∀`)

装備は支給されたのは+10武器のみで、防具はクエなどでもらったマジック装備のままです。
でも、50になってロピデイリーをマスターで行ったらさすがに痛かったので、レア位は欲しいかも><
紋章もサイコロでもらった50紋章20こくらい開封したけど、ハズレばっかでした(´Д⊂グスン
60紋章に期待します。。。
そーいえば、41レベルの報酬箱でアクセ一式もらえるはずだったのに途中でカバンがいっぱいになったらそのままどこかに消えてしまいました@@
リログしていろいろ探したけど、どこにもなくてガッカリ(´・ω・`)
51でアクセもらう時は気をつけよーね!!


ドラゴンネスト
支給されたひつじ。なぜか前回に支給されたユニコーンより足がはやかったw
今日インしたら期限切れてお別れしました~~(T_T)



ドラゴンネスト
50で支給されたスパルナの翼(黒)かっこよくて好きです♪


50になってネストの方も行ってきました!当然ぼっちなので、シングル称号も頂いてきましたよっ
マンティコアだけ、苦手なゴーレムのせいで苦戦して1回死んじゃった~~(*ノω・*)

ドラゴンネスト
ドラゴンネスト
ドラゴンネスト


移し身の締め切りが23日なので、60までなんとか行けそうかなー?!どーだろうw
PSO2もあまりやらずこっち集中してても、やっと50ですからねー。厳しそうではあるけど行けるとこまで頑張ってみようと思います><!
ドラゴンネスト
イケメンアサシンくん

では、イケメンついでにイケメンボイスでお別れですー!あ~カッコイイ(*ノωノ)
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |

幻想神域先行テスト

2013-10-16 (Wed)
こんにちわ!
今日は夜中からハンゲメンテでドラネスもPSO2もできないので、いろんなとこウロウロしてたらちょうど昨日から先行テスト募集していた幻想神域 -Innocent World-というものを発見。
動画をみたらキャラのグラが結構好みだったので、申込してみました(´∀`*)ウフフ




でも、MMOはTERAで少しこりてしまって最近はMOばっかりだったのでやるかどーかは
別です(;´∀`)
FF14もやってるフレさんからお誘いはあるのですがMMOっていうので尻込みしてます><
とりあえずは、無料で試せるのが大きいですねw
→ ReadMore
| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ10月1週

2013-10-13 (Sun)
今回は前に少し紹介したハンゲームアバターCoolの記録です。
きょうのコーデに投稿させてもらったやつを一週間分まとめてのせていこうと思います(。・・。)

まだ手持ちのアイテムが少ないので同じような感じになってしまいがちですが
少しずつアイテム増やしていろんなコーディネートができるようになりたいです!
投稿してる人の見てもオシャレな人いっぱいなので参考になります(ノ´∀`*)
気に入ったコーデにはGOODを送ったりできます。
GOODが貯まると無料のガチャが回せてアイテムなどがもらえるので
今のところ毎日参加してます♪

10/6
Cool

10/7
Cool

10/8
今週はこのコーデに1番GOODをいただきました♪
うさぎがかなり気に入ったようで3日続けて使ってますね・・・w
Cool

10/9 
Cool

10/10
Cool

10/11
Cool

10/12
Cool

あまり同じような感じにならないように気をつけているのですが、どーでしょうか?!
では、また来週もできたら紹介しま~すヾ(*´∀`*)ノ


最後にお気に入り動画を1つ。
コレを聞くと元気になります♪ あげ⇑てきな∩(*・∀・*)∩
| Cool | COM(0) | | TB(0) | |

【マビ英】タイアップ

2013-10-11 (Fri)
アプデの告知でてました!
今月は新キャラハルクが来ると思ってたのにタイアップみたいです@@
ソードアート・オンラインのタイアップはNEXONではテイルズウィーバー、マビノギに続いてなので確実に巡回してるようですw
イベの内容はとうぜん迷宮だろうなぁ(;´∀`)
クエ報酬で称号とかあるだろうし、めんどくさいけど1度は行くことになりそう。
あとはキリトとアスナのアバターあたりですかね~
まぁアニメは好きで全部見てたので、前回のマビのタイアップよりは楽しみかな、うんw

マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
| マビノギ英雄伝 | COM(0) | | TB(0) | |

[PSO2]賑やかになってきた!

2013-10-10 (Thu)
嬉しい事に、他のゲームで一緒に遊んでいたフレさん達がブログを見て遊びに来てくれたよー!
オンラインゲームではよくあることですが、
移住や休止でその後どーしてるかなって思ったりしますよねっ
ブログでこちらの近況だけでも伝えることができるけど、ソレを見てわざわざこーやって遊びに来てくれるなんて!FFブームの中とてもありがたいことですw
改めてブログはじめてよかったなぁって思います(*´ω`*)

とりあえず、顔合わせしてクエを少しお手伝い。
わたしのまったりっぷりからして、すぐレベルも追いつくことでしょう(∀`*ゞ)
pso2
pso2


そして恒例のマイルーム巡回。
前に紹介した鶏肉屋さんはラッピー王国へ変わってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
pso2
| PSO2 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-10-07 (Mon)
今日もスロットとビンゴカードもらいにだけインしてきました|д゚)チラッ
結局死神さんはVIPカプセル使ったけどレアでないうちに期限切れました!
死神の箱からもたいしたものでないしさー(。・ε・。)ムー

そんな英雄伝ですが!
今日見たらスロットのジャックポットがすごいたまってたのよぉ~~
15490!!
これは当てないとまずいだろうって感じで、ポイント4点しかなかったけど
気合でなんとか今日のポイントGET!でかした私!!
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝
マビノギ英雄伝

これで14回チャレンジできるぞーーと気合は十分だったのに
見事に全部ハズレたよ~~~ェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!
マビノギ英雄伝

そして、さらにさらにジャックポットは貯まってまして・・・
マビノギ英雄伝
うはーーー
当たった人超羨ましいぞww

マビノギ英雄伝
ジャックポット当たらなければあとはいつものラインナップなので、
これといって欲しいものはないんだけど、とりあえず称号だけはGETしときました!
ちなみにスロットのキャラはトリスタンかエシルトを気分で回してます。
2,3日に1回当たる感じかな?w
マビノギ英雄伝
| マビノギ英雄伝 | COM(0) | | TB(0) | |

[PSO2]さらに増築

2013-10-05 (Sat)
リフォームに続いてルーム増築しました。
トレーニングルームとチャイナのゲストルームです!
トレーニング器具もまとめ買い。合わせると結構な金額使った気がする(;´∀`)
ちゃんとトレーニングしてくれるんだけど、女の子の動きじゃないよ~コレは@@;
SSじゃわからないけど、バーベルおろしたあとの動きが完全におっさんだわw

pso2
pso2
pso2
pso2

今やってるイベントの海岸と採掘はあんまり行ってません|д゚)
ベリーハードまだ行ったことないし、ウマウマできるほどまともに狩れるかわからないので@@
一応Lirikaには初☆10武器買ってあげましたよっ
少しは強くなったとは思うのだけど、これでまともに行けるのかしら?!
pso2

先日フレさんのお宅へお邪魔してきました!
どんだけラッピー好きかと思ったら、鶏肉屋はじめたらしいです(゚∀゚)
訪問記念にロックベアの置物おいてきてあげたよ!(超イラナイ
pso2


さてさて!プロフィールの画像を変えてみました。ハンゲアバですねっ
TERAのサービス開始からハンゲ垢を使っているのですが、今までアバには一切無関心でした。
たまたま最近半額セールの案内を見てしまってから、まぁ~あっさりハマってしまったわけでw
もともと着せ替え大好きなので、見ちゃったらもうダメですよねぇ~
Pureとcoolの2種類のアバがあるのですが、断然cool派です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あまりお披露目する機会がないので、たまにブログに載せたいと思います♪
自己満足ですみませんっ(/ω\)イヤン
ハンゲアバター
マイコラージュ
ハンゲアバター
男の子はおまけでついてましたw
クリップボード02+
プロフィールは10月なのでハロウィン風で(。・・。)
| PSO2 | COM(4) | | TB(0) | |

[DN]アサシン経過報告

2013-10-04 (Fri)
順調にレベル上がってます。現在35レベル(。・・。)
クエストでアビスソロ行ってもなんの問題もないくらい強いですw
報酬箱からアサシンだけさらにスペシャルBOXがついてて、
紋章やアクセも揃うのでお金もまったく使いません(*´ω`*)
とりあえずは目標の50まで猛進ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ドラゴンネスト
ドラゴンネスト
新しいセントヘイブンへ無事到着!

ドラゴンネスト
ドラゴンネスト
報酬でもらえ騎乗ペット、ユニコーン(7日)
メインでもこんな豪華なペット乗ったことないわw

ドラゴンネスト
衝動買いでダンサーにマジックアバ買ってしまった(´vωv`*)
デザインが気に入ってます♪


★おまけ★
最近ハマってずっと聞きながらゲームしてます❤(ӦvӦ。)
96猫さんかっこいいです!
| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |

[DN]アサシンだぁ!

2013-10-01 (Tue)
さて、久しぶりのドラネスです。
アサシン作ってきましたあああ!かっこいい(●´ω`●)
ドラゴンネスト
ドラゴンネスト
⇓うちのアサシンはこちらー!
ドラゴンネスト
ドラゴンネスト
キャデラックついたけど、まわりどこ見てもアサシンだよねww
レベルアップ報酬からもらえるアイテムもまた新しく変わったようで豪華です@@
期限付きではあるけど、レア武器アバとかもあってレベル上げにはかなり助かります(。・・。)
アサシン上げると他のキャラも同じレベルにしてくれるそうで!!
50~はアイテムももらえちゃうっていうから少しばかりまじめに育ててみようかなとw
もらえるものはもらっておかないともったいないし~(*´艸`*)
50までならクエスト消化で簡単に育つと思うんだよねっ
そしたら途中で挫折したソサも50にしてもらおー!
ドラゴンネスト
ドラゴンネスト

それと、今回のガチャイベはかなりよさげですΣ(゚∀゚ノ)ノ
いつもみたくゴミばっかじゃないしw
ログインとレベル上げでガチャ回せるならオトクですよねええ
マンティコアでたからかなり上機嫌(´∀`*)ウフフ
ドラゴンネスト
ドラゴンネスト

ドラゴンネスト
ルナリアかわいいです❤
ドラゴンネスト
レアアバ全身。この格好だとほんとにもうみんなおんなじ(;´∀`)
ドラゴンネスト
ドラネス始めたのが、ちょうどアサシン実装の噂が出た時だったので
やっと来たかという感じですね!
男の子のキャラは普段使わないのですが、
しばらくは緑川さんの声聞いて育成頑張ってみます(*´ω`*)
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
