07≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

まったり散策

2013-08-31 (Sat)
新しいところに行くとやっぱり楽しいです♪
散策中の様子など~
これは市街地だったかな?緊急クエで行ってきました。
pso20130828_072442_000.jpg

凍土で初めて会ったかわいいやつ!最後にメセタバラまいてくれましたw
pso20130830_020318_006.jpg

これは地下坑道。リリーパ族かわいい~Σ(゚∀゚ノ)ノ なんか呼ばれてる気がしてうれしかった♪
pso20130829_052059_010.jpg

新しいところに行く楽しみとしてマターボードもあります。
ストーリーよりもキャラのコスチュームの方が気になる・・・w
特にサラちゃんのコスかわいい~!ウィッシュリスト入りφ(*'д'* )メモメモ
pso20130829_045030_002.jpg
pso20130829_051601_008.jpg


先に進むにつれて装備の方もそれなりに整えないとなのですが、レベルで装備が変わるわけじゃなさそうです@@;ショップ検索しても装備できるものがあまりなくて、どーやらマグの育て方を特に気にしてなかったのがダメだったみたいですねー(;´∀`)最近いろんなサイトで勉強中です。このロッドはステータス低くても装備できたので強化してあったものを買いました。普段は地味なんだけどスキル使用中は光ってキレイです♪
pso20130830_001029_001.jpg


FUNスクラッチでカジュアルロング出ました!印象だいぶ変わりますね~可愛い♥
pso20130830_135316_000.jpg


今日も癒やしのLiriy*ちゃん♪
pso20130829_041954_001.jpg
無邪気なんだけど、なんかすごくいい事言ってる(*´ェ`*)うんうん、わたしもそ~思う!
pso20130830_135803_001.jpg
Liriy*「股の間からこんにちわ~♪」
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |

チーフテンJr

2013-08-29 (Thu)
昨日からログインイベント始まりました。21時にインしてたらもらえるようです。が!今日のアプデ不具合あったらしく臨時メンテでした。今日の分は後日延期だそうですw
とりあえず、昨日はVIPカプセルだったので放置でGET。最近、マビ英は回線繋がりにくくてまともに遊べません><放置もダメかと思ってたけどよかったよかったε-(´∀`*)ホッ
3


アプデ後メールに届いてましたぁ♪チーフテンJrです(*´∀`)
2013_08_29_0002.jpg
2013_08_29_0004.jpg
炎のエフェクトついてますね~!かっこいい♥

わざわざ課金してDカード揃えたのに・・・
2013_08_29_0007.jpg
2013_08_29_0005.jpg
実はサブキャラのベラとカイのクエ報酬でもらったランダムボックスからDカード出たんだよ!!
しかもすべて同じ垢だし、意味ないです。課金する前にやるべきでした(´Д⊂グスン
2013_08_29_0009.jpg
大きく変身するのは30レベルまで育てないとダメみたい。死んだら泣いてくれたよw


毎回アバター楽しみにしてるんだけど今回のはスルーですね・・・
インナーも女子プロみたいな感じでww
とりあえず、試着だけ~
2013_08_29_0006.jpg
4
もう8月も終わりです~最後に水着で記念撮影(*´艸`*)
| マビノギ英雄伝 | COM(0) | | TB(0) | |

まさかのスク水

2013-08-28 (Wed)
久しぶりにドラネス行ってきました。先週のアプデから初めてです。
600万ID記念でいろいろ配布されてました。他にもアルフ(7日)やかばん・倉庫などのシリアルもあったようで盛りだくさんw あとは、ビットキャッシュとのキャンペーンでシュパンがあったのでそれも受け取り。

Lirikaとガチャ運のいいサブアチャで受け取ったシュパン開封したら
まさかのスク水(白)~~!!
数も少ないし、どーせゴミしか出ないだろうと思ってたのにうまいこと自職アバでるとは(´゚д゚`)
しかもアチャ子さんはソサのスク水も出してました。
こんなところで運使うなんてもったいない><
DN 2013-08-28 13-32-25 Wed
配布されてた漆黒ノ翼⇑
DN 2013-08-28 13-41-53 Wed
肌が黒いから白い水着が栄えますね~⇑

新しい水着セットも出てました。こっちのほうが個人的に好き!
デミ子かわいいぉ(*´ェ`*)
武器アバもついてたら買うのも考えたけどなぁ・・・とりあえず試着だけにしときます。
DN 2013-08-28 13-57-47 Wed
DN 2013-08-28 13-45-31 Wed
クマ耳(* ̄(エ) ̄*)

他にもメールでランドセル届いてましたねー!30日のだけど今回すごい太っ腹だ~(*´艸`*)
デミにはいいけど、他キャラでは使うの気が引けちゃうなぁ。。。
DN 2013-08-28 13-55-45 Wed

せっかくもらったランドセル背負ってデイリー行って来た!
デイリーばっかですっかり投げ出してたんだよね・・・なんとか65になりました♪
70になるのいつだろね?!まぁ適当に焦らず育てます。
DN 2013-08-28 14-34-12 Wed
ステージクリア後に装備修理ができるようになってた!すごい便利~♥
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |

マイルームなどなど

2013-08-27 (Tue)
なにかといろいろ戦闘で拾ってくるのでマイルームに配置してみました♪
今はまとまりない感じですが、そのうち余裕ができたらもっとこだわってみたいかも。一応天井にライトつけたんだけど部屋が薄暗いです(;´∀`)もっと明るくなるやつあるのかなぁ・・・
ベランダにはプールセットを安かったので置いてみましたwでも、もう夏もおわりですね~
pso20130827_121904_019.jpg
pso20130827_113310_009.jpg

そーいえば、Liriaのサポートパートナーがいつものごとくお使いから帰ってきたら
こんなことを・・・
pso20130827_091524_000.jpg
pso20130827_091530_001.jpg
たしかにかたっくるしいしゃべり方なので、無邪気で選択してみました。そしたら、
急にはじけちゃってて(・。・)元のままでもよかった気がしないでもないですww

pso20130827_104143_003.jpg
ホワイトデーの緊急クエにも行ってみました。ガメラみたいなBOSSが出てきたんだけど時間切れで終わってしまった>< まだラッピーには会えてませんね~なかなかでないのかなぁ
それよりここのBGMが気になって・・・よ~く耳をすまして聞いてるとたしかに「赤ちゃんはどこからくるの~?」って歌ってます(´゚д゚`)ww


お買い物などなど。
新しいコスチュームを買いました!思ってたより安かったので色違いでGET♪
ひらひら可愛い(*´艸`*)
念願のフォトンチェアも交換しました!桃色です。
pso20130827_111829_007.jpg
pso20130827_121718_018.jpg
pso20130827_120501_017.jpg
| PSO2 | COM(0) | | TB(1) | |

パートナーっていいね♪

2013-08-27 (Tue)
フレンドパートナーすっごい便利です!
ソロでやってることが多いわたしでも、PT組んで遊べるのですよwしかも自分のキャラともPT組めちゃうんです~感動!!はじめはすごく不思議な感じだったけどやっと慣れました(ノ´∀`*)
今はお揃いのコーディネイトしたりして楽しんでます♪これは制服っぽい感じのやつ。足がごっついんだけど、2人が着ればかわいいから良しとしますw
pso20130826_081402_001.jpg


サポートパートナーもお気に入り♥
一緒に戦ってくれるうえにお使いクエまでこなしてくれちゃうとっても素敵な子。
しかも容姿も自分でアレンジできちゃうとは(*´艸`*)
⇓⇓かわいいうちのサポートパートナーですっ⇓⇓
Liriaのパートナーはニュマ子。
おもいっきりかわいいお人形さんみたいなイメージで。 
LiriaとLirikaじゃイマイチだったこの水着もぴったりです♪
pso20130826_222625_001.jpg

Lirikaのパートナーはキャスっ子。
どーせなら全種族でキャラクリしてみたかったので思い切ってキャスにしてみた!
でも、なかなかイメージが決まらなくて・・・某アニメの超時空シンデレラ的に仕上げてみました(ΦωΦ)フフフ…あくまでも的な~ですw
pso20130827_000747_002.jpg
毎日一生懸命お仕事してくれます。ありがとね~これからも頑張ってね!


今日はわたしの数少ないフレさんの1人と一緒に遊べました♪
ショタもかわいいな~なんて思ってしまった・・・wでもやっぱ女の子の方がいろいろオシャレできて楽しいよねー!(´∀`*)ウフフ
pso20130826_113807_005.jpg

今日のお買い物。
すっごい安いんだけど、見た目かわいくて買っちゃいましたw魔女っ子みたい!
オシャレ用で使います♥
pso20130826_183736_000.jpg
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |

海岸探索終了!

2013-08-26 (Mon)
やっと海岸探索クリアしました!(遅っ
いや~クエ受けたころにすぐいったら見事に撃沈してww
これはきっともっとレベル上げてからこいってことだ!と理解してほっといたんですけどね・・・さすがにそろそろ行かないとーってことで行ってきました(ノ´∀`*)

なんか登場シーンがやたらカッコ良くて感動しちゃいましたっ
うおーすごい!海底水族館だ~~~的な!
pso20130825_143828_005.jpg
pso20130825_143843_008.jpg

はじめて来た時には、(((( ;゚д゚))))アワワワワってなうちに死んじゃったんですけど、これは中央のやつで捕まえて倒すってことだったのかな?当てたら生捕りみたいになって急いで叩け~!ってバシバシやったら倒せました(*´ェ`*)
pso20130825_144305_009.jpg
pso20130825_144336_010.jpg


戦闘はまだぜんぜんダメダメっぷりで下手なんですけど、ブレイバー楽しいです♪
シャキーンシャキーンって技も派手だし気持ちいいw
BOSSとか攻撃痛いやつだと弓に逃げちゃうですけどねー><もっと練習しないとだわっ
たまにガードがうまく入って紫オーラでるとテンション上がります(*^^)v
pso20130825_141446_000.jpg
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |

ビーチウォーズ!

2013-08-25 (Sun)
現在開催されているビーチウォーズ!
正直はじめたばかりでわけもわからず参加してるうちにレベルも上がっていくし@@
カバンからあふれるほどのアイテムも落ちているしで、とにかくみなさんのあとを必死で追いかけてエリア1でひたすら時間いっぱいまで走り回っていました。
昨日もいつものごとく参加したのですが、護衛クエがあったし初めてエリア2の方へ。
わけもわからずマップを走りまわっていると突然それは現れた!!
pso20130824_203610_002.jpg
pso20130824_203615_004.jpg
おおー!!これが噂の3姉妹(*´∀`)
そんなわけでお姉さまを探しにGO!
pso20130824_203706_008.jpg
pso20130824_203747_009.jpg
見つけたと思ったらまさかのツンツン(*´艸`*)
しかもなんで浮き輪ww
護衛っていうから1人じゃ大変かなぁ~なんて思ってたけど、ただ走ってるだけで無事終了♪
pso20130824_203843_013.jpg
pso20130824_203854_014.jpg
pso20130824_203858_015.jpg
最後までこんな態度だし、おもしろいねーw
記念にひと通り買っておきました♪
pso20130824_204153_022.jpg
クエも無事報告できてレベルアップ~!
30になりました♥
のんきに喜んでいたら、レベル制限解除のクエ終わってなくて経験値入らないしいい((((;゚Д゚))))
慌ててクエ消化にいきましたとさっ


| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |

キャラクリは楽しいな♪

2013-08-25 (Sun)
8月に入ってからPSO2を始めたわけですが、7月に新種族と新クラスができていたので迷わずこれで作成!
マビ英とドラネスはキャラクリがそれほど細かくできないので、とっても新鮮でした♪
自分好みのかわいいキャラができて満足!
でもでも、なんせ初めて作ったので後から気になる部分がチラホラと。。
特にあごのライン・・・もう少しシャープにしたかったなぁ(´;ω;`)
pso20130823_182813_002_convert_20130825014330.jpg
で、名前とるために続けてもう1人も作成。
Liriaが結構奇抜(?!)な感じにできたので、思いっきり普通な感じで作ってみました!
うんうん、かわいい(*>ω<*)
早速スクラッチにも手を出してしまったので、手に入れたコスチュームを着せて~
これが楽しいんですよねー(*´艸`*)
pso20130823_230453_000_convert_20130825014424.jpg

今のところ、クエスト適当に消化して緊急クエに乗り込んでるくらいかなぁ
クラスとかもいろいろ変えたりできるみたいなので、そのへんは調べてやっていきたいと思います!
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |

ブログ開設しました!

2013-08-24 (Sat)
マビノギ英雄伝/ドラゴンネスト/PSO2で LiriaとLirikaってキャラでやってます。
「りり」って響きが好きでもうずっとこの名前と付き合ってますねw
ゲームは見た目で始めるタイプでキャラを可愛く着飾るのが1番楽しいです♪
攻略などとは無縁のブログになると思いますが、日々の様子をすこ~しずつ書いていこうと思います!
自分のブログは初めてなので少しドキドキですよ~~~



| ブログ | COM(0) | | TB(0) | |
