06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

新年のご挨拶

2014-01-03 (Fri)
明けましておめでとうございます

昨年はなかなか落ち着き先が決まらず、いろんなゲームで遊んでましたが
幻想神域が開始されてようやく落ち着いたかなというところです。

相変わらずな放浪癖で今年もフラフラ~っといろんなところへ顔出すかと思います|д゚)チラッ
今年は前々から楽しみにしている「Blade&Soul」がいよいよかな~と期待しています ワク((o(´∀`)o))ワク

昨年急に思い立ってはじめたブログも3日坊主に終わらず
こうやって続いているのも見て下さっている方々のおかげです。
ありがとうございます(*´∀`*)

今年もまったり遊んだ様子の他愛のないブログになると思いますが
見ていただけると嬉しいです
ゲームはもちろん、ブログを通してたくさんの方と出会い交流できたらと思っています!
今年もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ



幻想神域




人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| ブログ | COM(4) | | TB(0) | |

ブログ開設しました!

2013-08-24 (Sat)
マビノギ英雄伝/ドラゴンネスト/PSO2で LiriaとLirikaってキャラでやってます。
「りり」って響きが好きでもうずっとこの名前と付き合ってますねw
ゲームは見た目で始めるタイプでキャラを可愛く着飾るのが1番楽しいです♪
攻略などとは無縁のブログになると思いますが、日々の様子をすこ~しずつ書いていこうと思います!
自分のブログは初めてなので少しドキドキですよ~~~



| ブログ | COM(0) | | TB(0) | |
