04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【KRITIKA】正式サービス開始!

2013-12-12 (Thu)
こんにちわー!
さてさて、昨日からKRITIKAの正式サービスが始まりました
正式といえばアイテムモール。
予想通りアバターが実装されていたのですが、
嬉しい事にガチャではなくセット販売でしたヽ(=´▽`=)ノ
セットで9箇所あるんですが各部位単品でも買えるし、能力値も好みで選択できる親切設計
わたしも早速買ってしまいましたぁ(´∀`*)ウフフ
KRITIKA
KRITIKA
羽はテスト参加者に配られたものです。
9箇所いろいろと組み合わせてつけられるので、種類が増えたらいろんなコーディネートが楽しめそうですねー!

今回2種類のデザインで色違い3種、合計6セットでてました。
こちらはもう1つのデザインです。とりあえず試着
KRITIKA


現在レベル35。
幻想神域にハマってしまってこちらは出遅れてます@@
マビ英のフレさんたちはこちらにハマったようでレベル上げみんな頑張ってました!
今日一緒になったのでPTを組んだらすごくラクでしたw
今のところほぼソロでやっているのですが、この先難易度の高いマップだと苦労しそうです
まー焦らずいつものようにマイペースでやっていきたいと思います
KRITIKA



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| KRITIKA | COM(0) | | TB(0) | |
2013-12-04 (Wed)
こんばんわ!
今日からKRITIKAのオープンサービスが開始しました!
名前取りたかったので帰宅早々にキャラを作成。
なんとか「りりあ」が取れて一安心ε-(´∀`*)ホッ
KRITIKA

やっぱりオープンキャンペーンでいろいろ始まってました。
ログインとレベルアップの方でアイテムもらっていきたいと思います
KRITIKA

疲労度があるのでガッツリできませんでしたが、ひとまずは転職して16レベルに。
予告通り、天狼主になりました(ノ´∀`*)
KRITIKA

レベルキャップが60まで開放されたのですが、テストの感じだと30くらいまでは割りとラクに上がったので60までもクエ進めれば上がるのかなぁ?
レベルアップキャンペーンが60までアイテムもらえるようなので簡単だと助かるんだけどw
とりあえずは、幻想神域の合間にやっていきたいと思います
KRITIKA


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| KRITIKA | COM(2) | | TB(0) | |

【KRITIKA】テスト報告

2013-11-19 (Tue)
こんにちわ
KRITIKAのテスト5日間終了しました。

やったキャラはこんな感じです!
時空間も試したくてキャラ作ったけどやる時間なかったw
KRITIKA
注意作ったキャラは今回のテスト後削除になります。

3職やってみて、範囲雑魚狩りがラクなのは冷気術師ですねー!
逆に暗殺者は雑魚すごくめんどくさくて単体BOSSにはいい感じでした。
天狼主は2つの中間。正式でやるなら、盗賊⇒天狼主になりそうです
戦闘スタイルもそうですが、決め手は性格かな!
転職するとキャラの性格が変わるんですよー(*´Д`)

盗賊だと…
体術師⇒天真爛漫・猫娘
暗殺者⇒女王様
天狼主⇒おしとやかな巫女
これによって、ステージ終了時のセルフが変わります♪
わたしは断然巫女派でした
KRITIKA


さて、肝心のステージの様子ですが、戦闘中なかなかうまくSSがとれなくて(;´∀`)
とったらとったでしばらく画面が固まってしまうんですよね、難しい

ステージ選択画面。クエストの案内表示付。
KRITIKA

冷気術師。かなり広い範囲、後ろの方まで攻撃当たってます。
KRITIKA
KRITIKA

天狼主、シルス(狼)の雷攻撃。自分から離れた敵にも攻撃できます。
KRITIKA

各キャラの必殺技。この間無敵みたいです。
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA

戦闘終了時決めポーズ。セリフは実際に聞いてお楽しみください(*´ェ`*)
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA

レベルが低いうちはスキルの数も少なくて、爽快なアクションって感じしなかったのですが
スキルを覚えていくうちにコンボが繋がってきてかなり爽快感がでてきました
前回ロードがすごく長いと話していたのですが、それも改善されてたようです(゚∀゚)

さてさて気になるアバターですが、かなり期待できそうです(*´Д`)
気になったものだけ載せておきます
動画のようにセット販売とかだと嬉しいんだけどなぁ(。・・。)
なんにせよ、アバターもかわいくてますます楽しみになってきました

KRITIKAKRITIKA
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA



Copyright (c)ALLM Co.,Ltd.All rights reserved. (c)GameOn Co.,Ltd.All rights reserved.


人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
  
| KRITIKA | COM(2) | | TB(0) | |

【KRITIKA】クローズドβテスト

2013-11-15 (Fri)
こんにちわ
今週はPSO2,幻想神域でもアプデがきて、またまた楽しみが増えましたねー(*´ω`*)
そんな中、応募してあった「KRITIKA」のクローズドβテストが昨日から始まりました!

使用キャラは「女の子で魔職!」がわたしの鉄板なのですが、
女の子だと盗賊しかなくてやむなくそれで作成。うん、結構いいかもしれない(´∀`*)ウフフ
KRITIKA
魔術師(魔職っぽいよーな銃使い)もとりあえず、作ってみた。
うん、イケメンだw
KRITIKA

今はチュートリアル終わって少し進んだレントの辺りでクエしてます。
レベルは11なので転職まで@4です!
一応盗賊からは天狼主にしようかなーっと考え中。
体術師はにゃーにゃー猫みたいでわたしのイメージじゃないし、
暗殺者は忍者みたいでカッコイイんだけどやっぱり狼召喚したいかな~
魔術師の方は時空間か冷気の辺りにすると思います|д゚)
KRITIKAKRITIKA
⇧盗賊と魔術師の転職先リスト⇧
ほんとは戦士もいるんだけどねー完全無視でごめんなさい


キャラグラもだけど、キャラ絵もすごく綺麗♪
NPCはこんな感じ。可愛い子いっぱい(*´Д`*)
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA
KRITIKA


フレさんたちとも合流しましたよー!
みんな個性でてますね~
わたしはあまり気にならなかったんだけど、フレさんはロードが長すぎるって言ってて
実際一緒のPTで行ったら超長いのよ~~笑っちゃうくらいw
これは正式までに改善しないとストレスになりそうでした(;´∀`)
個人差あるみたいだけど他の方はどーなんでしょうね@@
KRITIKA

KRITIKA
ひとまず参加特典もあるので、もらえるとこまで頑張ります(。・・。)

Copyright (c)ALLM Co.,Ltd.All rights reserved. (c)GameOn Co.,Ltd.All rights reserved.


人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| KRITIKA | COM(2) | | TB(0) | |
