06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【Cool】きょうのコーデ12月1週

2013-12-16 (Mon)
こんにちわ!
今週は幻想神域・KRITIKA共にアップデートがあります!
KRITIKAはログインイベでアバターをもらって以来ますますインする機会が減ってしまってるのですがアプデでクリスマスイベが始まるらしく、それの報酬なのかな?クリスマス限定アバなども出るとかアバは欲しいのでイベントには参加するようになると思います!
幻想神域の方はダガーはスルーだけど新マップなどの追加も来るので忙しくなりそうです

ではでは、きょうのコーデ12月1週投稿分です

12/1
Cool

12/2
Cool

12/3
Cool

12/4
Cool

12/5
Cool

12/6
Cool

12/7
Cool


実は今日とっても嬉しい事がありました
いつもの如く野良PTに行ったのですが、解散したあとにご一緒した方から「ブログ見てます!」とはじめて声をかけていただきました(ノ´∀`*)他のブロガーさんのところではよく目にしていたのですが自分にもこんな日が訪れるとは(゚∀゚)声をかけるか迷ったらしいのですが思い切って声をかけてくれたみたいで><!これも何かの縁と思いフレ登録させていただきました
野良PTにはよくお世話になるのですが、自分から声をかけるのも苦手だしなかなかフレさんって出来ないのでとっても嬉しかったです

★最後にウキウキなおまけ★





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| Cool | COM(2) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ11月3~4週

2013-11-30 (Sat)
こんにちわ!
最近は幻想神域ばかりしているLiriyです
デイリーも真面目に消化してるとあっという間に時間が過ぎてしまいます
コラボガチャで新しいアバも出て、着せ替え魂がフツフツとわいている今日このごろ。。
そんな鬱憤を晴らすかのようにハンゲアバも飽きずに着せ替えしています(ノ´∀`*)
では、きょうのコーデです。
だいぶたまってしまったのでまとめて、3~4週分載せちゃいます!


11/17
Cool
11/18
Cool
11/19
Cool
11/20
Cool
11/21
Cool
11/22
Cool
11/23
Cool
11/24
Cool
11/25
Cool
11/26
Cool
11/27
Cool
11/29
Cool
11/30
Cool

11/28は参加ボタンを押し忘れていたみたいで投稿できず(´Д⊂グスン
最近はPureの方でも少しやってみてます。
ガチャは買わずに頑張ってたんだけど、先日13th 記念ガチャが発売されて
ついに手を出してしまった><
しかも後には引けなくさせるかのようにRareを引いてしまうという
かわいいんだけどね~着せ替えって意味だとCoolの方がやっぱり好きかなっ

PurePurePure


★おまけ★
最近少し忙しくて、なんとなく聞きたくなったので







人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| Cool | COM(0) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ11月2週

2013-11-24 (Sun)
こんにちわ
そろそろ年賀状の準備しないとーって時期になりましたね~もう11月もおわりです

さてさて、先日テスト終了した「KRITIKA」ですが、
オープンサービスの開始日程が決まったようです。
2013年12月4日(水)予定
思ってたより早い!
来週には幻想神域でも新マップ・新ダンジョン追加のアプデがあるようなので楽しみ満載です


では、きょうのコーデ11月2週投稿分です。


11/10
Cool

11/11
Cool

11/12
Cool

11/13
Cool

11/14
Cool

11/15
Cool

11/16
Cool


★おまけ★
わたしの好きな八王子Pのオリジナル曲からお気に入り2つ
かわいいは正義!








人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加してます
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| Cool | COM(0) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ11月1週

2013-11-18 (Mon)
ばんわー!
夜中にこっそりブログのテンプレートを変えてみました
だいぶ雰囲気変わりましたね(゚∀゚)

今まで使っていた「月」の画像のテンプレはブログを始めた時にPSO2を始めたばかりということもあって宇宙のイメージで決めたのですが、たまたまテンプレを見ていたらコレを見つけちゃって(*´ω`*)
こっちの方がブログタイトル通り「まったり~」な感じが出てていいかなって思ったので思い切ってイメチェンしてみました!しばらくはこれでやっていこうと思います(。・・。)
ただ、文字が小さいのでフォントとか変えられたらいじってみよーとは思うのですが、調べてもわからなかったらごめんなさい不評だったらまた変えます><!


では、遅れてしまった11月1週分のきょうのコーデです

11/3
Cool

11/4
Cool

11/5
Cool

11/6
Cool

11/7
Cool

11/8
Cool

11/9
Cool


今月も続々とかわいいアイテムが発売されていますが、幻想神域のガチャでお金を使ってしまったのであまり追加できていません~

さて、KRITIKAのテストが明日で終了です!この週末はほぼやってたかなw
なかなかおもしろいですよー(*´ェ`*)近いうちにテストの報告しますね



人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)

| Cool | COM(2) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ10月4週

2013-11-05 (Tue)
こんにちわ!
3連休はなにかと忙しくてあまりゲームにイン出来ませんでした。
また今日からボチボチやっていきます(*>ω<*)
ではでは、きょうのコーデ投稿分です。

10/27
Cool

10/28
Cool

10/29
Cool

10/30
Cool

10/31
「ハッピーハロウィン!」
Cool

11/1
Cool

11/2
Cool



訪問ありがとうございます!
今までランキングのバナーを10月ハロウィンに合わせてかぼちゃを使っていたのですが、月も変わったし新しくしよーと思ってMy仕様にしてみました(๑╹ڡ╹๑)
これからも応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| Cool | COM(0) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ10月3週

2013-10-30 (Wed)
こんにちわ!
新商品の更新の早さに財布が悲鳴をあげてるハンゲアバです(゚∀゚)
では、きょうのコーデ先週の投稿分ですっ

10/20
Cool

10/21
Cool

10/22
Cool

10/23
今週1番GOODをいただきました♪
Cool

10/24
Cool

10/25
Cool

10/26
Cool



さて、先日フレさんに新作オンラインゲームを教えてもらいクローズドβテスト応募しました!
超アクションRPGKRITIKAです。
マビ英仲間はやっぱりアクションゲーム好きですね(´∀`*)
女性キャラは1人しかいないっぽいけど、まだ未公開の情報もあるようなので楽しみです

| Cool | COM(2) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ10月2週

2013-10-20 (Sun)
こんにちわー!
きょうのコーデ10月2週の投稿分です。
ハンゲ内でのアイテム交換やオークションの存在も知りますますアイテムの幅が広がりました♪
これで、ガチャしなくてもアイテム手に入るじゃんって思ってたのに、新しいガチャ出たらやっぱり回しちゃったよね。。。可愛かったから我慢できなかったんだよぉ!


10/13
Cool

10/14
Cool

10/15
Cool

10/16
Cool

10/17
Cool

10/18
今週たくさんGOOD頂いたコーデ(*´ェ`*)
Cool

10/19
Cool



さて、いよいよ明日から幻想神域のテストが始まります!
あれから、4gamerの記事を見たらますます面白そうで楽しみです(´∀`*)ウフフ
キャラも期待通り可愛いしw
魔職好きなわたしとしては、ハープかグリモワールあたりでやるかも?
ん~明日が楽しみだ(ノ´∀`*)


★おまけ★
「みすたーみゅーじーっく!!」


| Cool | COM(2) | | TB(0) | |

【Cool】きょうのコーデ10月1週

2013-10-13 (Sun)
今回は前に少し紹介したハンゲームアバターCoolの記録です。
きょうのコーデに投稿させてもらったやつを一週間分まとめてのせていこうと思います(。・・。)

まだ手持ちのアイテムが少ないので同じような感じになってしまいがちですが
少しずつアイテム増やしていろんなコーディネートができるようになりたいです!
投稿してる人の見てもオシャレな人いっぱいなので参考になります(ノ´∀`*)
気に入ったコーデにはGOODを送ったりできます。
GOODが貯まると無料のガチャが回せてアイテムなどがもらえるので
今のところ毎日参加してます♪

10/6
Cool

10/7
Cool

10/8
今週はこのコーデに1番GOODをいただきました♪
うさぎがかなり気に入ったようで3日続けて使ってますね・・・w
Cool

10/9 
Cool

10/10
Cool

10/11
Cool

10/12
Cool

あまり同じような感じにならないように気をつけているのですが、どーでしょうか?!
では、また来週もできたら紹介しま~すヾ(*´∀`*)ノ


最後にお気に入り動画を1つ。
コレを聞くと元気になります♪ あげ⇑てきな∩(*・∀・*)∩
| Cool | COM(0) | | TB(0) | |
