10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-03 (Wed)
ばんわー!りりぃです(*n'∀')n
気づけばもう12月ですねー早いもんだ

ハンターヒーロー非常にまずい状態です
ギルメンのイン率激減だあああ☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
やっぱカンストしちゃうとねー。。
50装備も未実装のままじゃモチベ上がらないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしは、一応日課のスキルポイントだけちまちまやって
なんとか8000越えまで来ました!
あとは牧場のレポート提出。
どーやら6日以降は提出しても、バフをもらえるだけみたいだったので
ひとまず全部逃して新しく入れ替えました(*´ω`*)
手持ちのホイッスルもそんなに数ないし、ある程度やったら
6日以降も放置になってしまうのかなぁσ(・´Д` ・)ウーン
とにかく、早いとこキャップ開放か太刀実装来てくれないと
ャバ━━ヽ(●。□゜◎)ノ━━ィ!!!

レポート提出でもらえるミニホイッスルは、ただの連れ歩くペットでした。。
前回記事で騎乗できるー!って喜んでたんだけど、いつもの勘違い
そんな訳でミニペットは全部収集いきじゃーー(。-A-。)ノ ・゜゜・ポイッ
ハンターヒーロー

で、やることなくて暇だったので
バトコロチケたまってた分を一気に消化しました。
なんとかファイアウィザードだけ★3達成
ハンターヒーロー

ガンナーまでは★2まで達成。
やっぱり初期職のほうが上がるの早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヒーラーとかは★2もまだまだかかりそう
ハンターヒーロー


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今までアバの誘惑がコワくてできるだけ覗かないようにしてたんだけど
ここ2日くらい幻想の方もチラッと覗きに行ってます|・д・´)っ
変装もバッチリ(。+・`ω・´)キリッ☆
幻想神域

そんなに長く離れてた訳でもない気がするけど、すっかり浦島さんでした
幻神のお願いという名のパシリゲーと化してるようで、
フレさんが「りりあさん好きそうだから戻っておいでーw」
って。。べ、別にパシリが好きなわけじゃないんだからね!!

明日はいよいよ(もう今日か!)武器特化のアプデもあるし、
期待のハウジングもそろそろなのかなー?
また幻想の方にも戻ろうかとも思うのだけど、
やっぱり遅れちゃってる不安もありますね
でも、久々にインして声掛けてくれるフレさんもいて嬉しかったよおお
ありがとー+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+



★おまけ★
ドラネスは結局簡単なデミ子ちゃんで作り直し(*。◇。)
今回もらえた騎乗はかわいいエンジェルシープ
ドラゴンネスト





| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
2014-11-28 (Fri)
こんにちは!
最近街中でも変なポースのまま固まってるりりぃです(*´﹃`*)
そして、ついに昇天しました
ハンターヒーロー


さて!
昨日実装された牧場ですが、
さっそく手持ちのホイッスルなんかを入れて観察してきました
ハンターヒーロー

レポートの方は緑レポートが1種
青レポートが3種(レア狩・FB・ダンジョン)で
どれも普段のクエなどをしてれば簡単に集められるものなので
特に大変な感じはなかったです
進行が進むと数も増えてくるのかもしれませんが、
2つ進めたくらいだとまだ余裕な感じ
進行は1日に1つしか進めないみたいなので、
ガツガツ焦ってアイテム集めなくてもいいしゆっくり観察できます
ハンターヒーロー

そして、観察レポートを提出すると、
提出した系統のバフが1日つくようです
ハンターヒーロー

それから、ボス系のホイッスルは普段乗れないので収集で眠ったままになってますが、観察することでミニ化して騎乗として使えそうです
ハンターヒーロー

ソウルスキルの他にもダンスエモもあって、
さっそく3つ覚えました٩(๑´3`๑)۶
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー

その中でもイチオシなのは【ジャストダンス2】
ハートのエフェクトがすごいかわいいよおお
ハンターヒーロー

ダンスの種類制覇したいなーと思ってみたけど、
種類多かったら大変かな・・・w
しらばくはスキルポイント集めとレポート提出が
日課になりそうですねo(○`・д・´○)ノ

| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
2014-11-22 (Sat)
こんにちは!りりぃです(*´ω`*)
やばいよ、やばいよ、SSたまりすぎだよおおお
コツコツ更新すればいいんだけど、ついついサボってしまうよね_(┐「ε:)_❤

とりあえず、この前実装された3人用ダンジョンがソロ&PTで通いつめて
無事に武器アバ完成しました。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
と、いってもできたというだけで青アバだし、残念OPでした(´;д;`)ウッ…
笛の見た目はどっちもどっちだけど、エフェクトはいいよね
ハンターヒーローハンターヒーロー
そんでもって、コチラはハンマーのアバ。
こっちも青アバだけど1発で会心ダメつきました
なんでサブキャラのほうがいつも運あるんだろうね、不思議だ
ハンターヒーロー

あとは、3人用ご一緒した人たちと一緒に撮ったSS一気にペタリ~☆
そらさん・べりーさん
りんちゃん・ちょこちゃん
ゆみちゃん・みじゅさんです
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
この3人用ダンジョン、結構死亡率高くてとにかく全滅だけはしないように
「いのちだいじに!」作戦で毎回やってます(ノω`*)んふふ♪
わたしの死因はだいたい、バナナ死ε-ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...
牛からやると楽みたいだけど、
ご一緒する近接さんのやりやすい方でやってる感じです(*´ェ`*)
あとは回復後の逃げ遅れかなぁ。。
回復範囲もう少し広げると楽になるのかな~っと思ってみたり(p`-囚-)ンー悩む


それから、こちら新しく実装されたタマゴちゃん
みんな集まった日があったので、
持ち寄って退治してきました.゚+.(´∀`*).+゚.
これも、幻想神域の幻神祭りと同じ感じw
仕様が似てるからわかりやすい
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ギルメン勢揃いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キレイに並ぶの時間かかるから、とりあえず撮ったww
だって、ぴーちゃん眠い言うんだもん|ω・。)

さすがに最近やることなくなってきたかもーな感じだったけど
次のメンテでモンスター牧場実装みたいなんで、
なんとか首の皮一枚で繋がった

| ハンターヒーロー | COM(2) | | TB(0) | |
2014-11-18 (Tue)
もののけの森からこんばんは!りりぃです(*´∀`*)ゞ
ハンターヒーロー
シシ神様にも会えるよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ハンターヒーロー


メンテで巫女服と十字架きたよー!
かわいいよー!
でも、和装より洋服が好きなので我慢しておきました(*´Д`)
十字架もいい感じだったけど、
りりあの髪型だと背中アバあんま見えないんだよね。。
橙はめっちゃ高いし、妖精の羽とかくるまでもうしばらく辛抱しておきますw

幻想の時からガチャで橙アバ出したことないし、
自分で回すことはしないのですが
羨ましいことに、みんな強運持ってるんだよねー
クラビは軍服GETしてたよオォォー!!w(*゚ロ゚*)w
しかも、ホワイトも引き当てたらしい!
未だにホワイト買えてないわたし涙目
軍服メガネで、賢そうに見える(*´艸`*)
でもなんか。。ちょっと内股のクラビが笑えるww
ハンターヒーロー

そして、ベリーちゃんは巫女服に月詠ちゃんまでGETしちゃうという
まさにガチャの神様
羨ましいほどのガチャ運だ(*。◇。)
ピンクの巫女さんもなかなかいいねええ(b≧∀)グッド♪
ハンターヒーロー


わたしはというと、ゲーム内アバを緑から青にチェンジしました٩(๑´3`๑)۶
始めた当初から欲しかったファンタズマーをついに買ったよ
無課金とは思えないクオリティ…はぁかわいい(*´ェ`pq)
頭はしっくりくるのがなかったので、
会ダメOPで1番安くなってたやつを買いました☆
もちろん、見た目は非表示推奨レベル
それからチークも青だけどやっとGET出来たー
ハンターヒーロー
ファンタズマーと言えば、ピグー召喚!!
オプション的には残念なんだけど、
使ってみたらあまりの可愛さに癒やされる(*゚ρ゚)
戦闘中ウロウロ走りまわってる姿がたまりません
実はクラビより強い子なんだよΣ(*゚д゚*)
ハンターヒーロー

サブっ子ちゃんの方はライトプリースト上下でお買い上げ.゚+.(´∀`*).+゚.
聖教士っぽくて結構好き
ハンターヒーロー


最近は、りりあのスキルポイント集めが順調に進んで、
5000までもう少しになりました
サブっ子ちゃんは今44で、早く45にして装備一新したいなぁ(ノ´∀`*)
それが終わってから、またオーブもいろいろ見直ししよう(;`・~・)ぐぬぬ


★おまけ★
べりーちゃんの巫女服にちなんで(ღ◕ˇ0ˇ◕ღ)


| ハンターヒーロー | COM(2) | | TB(0) | |
2014-11-13 (Thu)
どもー!りりぃですヽ(。・∀・)ノ

魔笛手りりあが無事カンストしましたヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
毎日クエ50回消費してませんでしたが、このペースでもカンスト出来たので
かなりレベル上げは楽なんじゃないでしょうか(*´ω`*)
今の段階でコンテンツもまだまだ少ないので
その分、飽きるのも早くなりそうなんで心配もありますが

ギルドでも、そらさんはカンストしてサブ育成を開始、
ものすごい早さでレベルの上がっていたぴーちゃんが最近忙しいらしく、
49でカンスト寸止め状態w
太刀が本番らしいのでそれまではまったりなのかな(*´艸`*)
他のみんなも確実にレベル上がってるので、
揃ってカンストも間近だねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

メインが落ち着いたので、わたしもサブを本格的に始動
いつもの如く、まずは見た目からチャンジヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
着せ替えないとモチベ上がらないので!w
ハンターヒーロー
全部青アバのOPも気にしないで安いやつです(*ノェノ)
ちょっと秘書っぽいイメージ!って自分では思ってますw
これで大きなハンマー振り回して、
「うりゃ~~」ってな感じでやってます
近接苦手なわたしなので当然コロコロ転がってます☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ


ブブリの成長も徐々に上がって来てます(*´ェ`*)
先日、アックスで始めて★2にランクUP!
普段使ってないので意味ないけど。。w
愛用中のヒーラーのランクUPまでにはまだまだ遠い。。
頑張ってバトコロ通わないとダメみたい
ハンターヒーロー



昨日まで開催されていた、討伐イベントお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
無事に全部達成で、報酬もらえましたぁ
どれか1つだけかと思ったら、全部のアイテムもらえた
こーゆーイベントとってもありがたいです*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
ハンターヒーロー


今日はメンテ前にフレさんたちと遊んできました(*n'∀')n
TERAの時からのフレのゆみちゃんと先日紹介したベリーさん
あと2人と同じギルドの冥さんです
魔道士2・魔笛手2の術士だらけのPT
しかもみんなオソロでマジカルドレス着てたo┤*´Д`*├oポッ
ソロだとどうしても飽きちゃう狩りも、PTだと全然平気w
また一緒に遊んでね(●≧з≦)っ
ハンターヒーロー

今日のメンテは特に告知もなかったし、ガチャの入れ替えだけかなー
早く新しいダンジョン来てほしいゾォー!!ヽ(゚Д゚*)ノ



★おまけ★
秘宝より大事なもの


| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
2014-11-09 (Sun)
こんばんは~♪りりぃでっす(*´ω`*)

なかなか出なかった橙素材がやっと揃ったので武器を作りました(*n'∀')n
45武器橙(獣)
ハンターヒーロー
45武器橙(水)
ハンターヒーロー
やっぱり見た目ははじめに作ったドラゴンのやつが1番いいかなw
この2つはちょっと地味かも
これで45橙は3種類完成.゚+.(´∀`*).+゚.

リドラの素材もだいぶ増えたので、ブブリの武器も青から橙へチェンジ
ハンターヒーロー


装備もひと通り揃って、後は素材に余裕があれば改造してって感じかな
オーブも適当に入れてたけど、ぴーちゃんによさげなの教えてもらって付け替えてみた!
武器⇒武器の系統と同じもの
頭⇒アーケロン
体⇒ギガロス (今はお試しでボルガレスHI)
腰⇒バギノドン
手⇒モーラス 
足⇒リュンクス
オーブの強化OPは会心ダメか速度のついたもの。
ブブリの頭にディストラクション(余裕が出来たらフェイタルに変える)

種類が多すぎて、全部のオーブを把握しきれてないんだけど
他にもいいオーブがあれば随時付け替えます


レベルも49になり、とうとう50まであと1になりました
今後は経験よりもスキルポイント集めたり、
称号集めを優先してやっていきたいかなw
でも、サブもやりたいし気分でそのへん回していこう(*´艸`*)

ギルメンさんもついにみんな45オーバーになったので、
48IDガッツリ行けるようになりましたぁ٩(๑´3`๑)۶
青アバ狙いでハードにも行こうねー

| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
2014-11-08 (Sat)
今日も元気にハンターライフ!りりぃです(*n'∀')n

笛ではいつも攻撃しつつ、みんなの回復もしてあげてるヨッ!!a(a`ε・´o)
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
すごい頑張った感いっぱいで大満足((ノェ`*)っ))タシタシ

それなのに、そらさんにウケられ
ハンターヒーロー
クラビにも無駄に癒やしをあたえてしまった(*゚ε゚*)a゙
ハンターヒーロー

確かに戦闘中ピョコピョコしてたら緊張感ないし、
クラビがやってる時も笑えたw
しかもエフェクト切ってると余計にそ~見えるかもしれない
それでも、自分ではかわいいと自負してるので
笑われても気にしないのだヽ( ´ー)ノ フッ


さてさて、今日はハンターヒーローで新しくできたお友達紹介
莓愛さんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
普段は野良にも参加してないし、
新しいフレさんを作る機会がなかなかないんだけど
TERAの時のフレさんと遊んだ時に紹介してもらったのだ(*´ω`*)
莓愛と書いてベリーと読む!
名前もオシャレだよね
人見知りなわたしですが、
べりーさんがいつも気さくに話しかけてくれて(*ノェノ)
最近ギルドを設立して、マスターさんをやってるので忙しくなると思うけど
たまには一緒に遊べたらいいねーヽ(。・∀・)ノ
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー
べりーちゃんのブブリはなんとパンドラちゃんなのだ
そんな莓愛さんのブログはコチラゆったりまったり

なかなか売りがなくて、半ばあきらめていたマジカルハット。
トレチャでオクかけられてたのをなんとか落札出来ましたε-(´∀`*)ホッ
やっぱりかわいい
そのうちホワイトに染色したいな(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ハンターヒーロー

| ハンターヒーロー | COM(0) | | TB(0) | |
2014-11-07 (Fri)
こんばんは~♪りりぃです(o'ー'o)ノ

今日はショーさんが自慢のアバを見せてくれました*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+
本人曰く「ラスボスみたいー!」だそうです
たしかに悪そうな顔してるけどねーw
ハンターヒーロー
これを引きで見ると。。
ハンターヒーロー
ただのこわいお面つけたちびっ子www

こっちもボスらしいけど・・・
そらさんが言うには「2面のボス」だそうです(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
ラスボスにはまだまだ遠い気がするよ(*´Д`)
ハンターヒーロー


45になってから武器素材のためにソロで必死にID通ってます。
でも、橙素材なかなか出ません☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ
たまにバグってボスが2匹いる時があります
素材2倍出たらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ハンターヒーロー

PT用はなかなか行く機会がなくて、
昨日初見でそらさんと2人で乗り込んでみました!
雑魚は途中で1回わけたけど、あとは問題なくクリア出来ました
もう1つの方も無事クリア出来て、メインクエやっと消化!
よかったよかった(*´艸`*)
ギルドのみんなもレベル上がってきたから、
近いうちにみんなで一緒行けるはず!
楽しみ~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
ハンターヒーロー


ハンターの帽子を拾ったのでかぶってみた
髪型がストレートに近くなって、雰囲気が少しお姉さんっぽく見えるかも
ハンターヒーロー

やっとまともな無期限騎乗をGET!
空飛ぶハクちゃんです
ハンターヒーロー

レベルの方は48になりました
素材集め頑張ってると、自然とレベルも上がる∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
めずらしくカンストまで@2になって、いつもよりだいぶ早いペースで自分でもビックリw
それだけ、今ハマってるってことだよねええ(*´艸`*)

前回テイルズの動画載せたら、ギルメンさんも結構みんなやってた事が判明!
やっぱりみんな趣味似てるんだなぁってちょっと嬉しかった

| ハンターヒーロー | COM(3) | | TB(0) | |
2014-11-03 (Mon)
どもー!りりぃですヽ(。・∀・)ノ
ハンターライフにもだいぶ慣れてきました(*´艸`*)
ハンターヒーロー

正式が始まり、予想通りアバガチャきたー!
ハロウィン時期だし、くるかな~って思ってたアバでしたw
幻想でガチャ運はお察しだったので、ゲームマネーで頑張って買いました(*。◇。)
でも、かわいいから後悔はない!!
いつものごとく、ピンクに染色してみた
そらさんは自力でガチャから橙を引き当ててました
橙の出回りかなり少ないし、かなりの運の良さ(゚д゚)!
まったくもってうらやましい(。・w・。)
ハンターヒーロー
一緒に発売された帽子もすごくかわいい(*´Д`)
でも、服に負けないくらいのお値段なので試着だけ。。
ハンターヒーロー
パンドラもかわいかったけど、幻想と同じで後から欠片BOXなるものが
ハンターチケットで交換出来るんじゃないかと思って
今は我慢しておきます"o(-ε´- *)


キャラがそれぞれレベルアップして、新装備を早速作ってみました
笛は他の武器に比べてサイズが小さいのであまり目立たない。。
でも、45橙はピカピカに光っててわりとマシな気がしますw
ヒーラーブブリくんには杖を新調してあげました(*´ω`*)
ハンターヒーロー
お役立ちヒーラーブブリくんの見た目があやしすぎる
ハンターヒーロー

笛とは逆にデカすぎなハンマー(*´Д`)w
35武器の中ではこのレドラス産のやつが1番見た目好きです
ハンターヒーロー

45武器はまだ1つしか出来てないので、
獣を45橙で作り直して、水は新しく作らないと!
素材集め大変だけど、頑張ります(*n'∀')n
今持ってる武器はこんな感じ
 ドラゴン→45橙
 甲殻→35橙
 獣→35青   
 鳥→25青
 昆虫→25青

防具もそれぞれ秘奥セットとスピードセットにチェンジ!
強化は無課金の限界★2までヽ(´ε`●)ゞ
ステリセは無料で回数制限もないので、いろいろお試し中w
アクセもなにがいいのか、わからないので拾ったもので良さそうなもの使ってます!
何かおすすめあったら教えてください
そろそろ青アバも欲しいけど、見た目いいのはまだまだ高い(´Д⊂グスン
ファンタズマー欲しいです
ハンターヒーローハンターヒーロー


クラビの騎乗がめっちゃおもしろいので載せますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ハンターヒーロー
止まってると、そんなでもないんだけど
これが走りだすとヤバイくらい笑えますww
なんだろなー腕の振り方がおかしいのかな?w
クラビが乗ってるからおもしろいのか?!
とにかく、コレを見るとお腹抱えるくらい笑っちゃうので
ID中わたしの前は走らないでください!w
ハンターヒーロー



★おまけ★
テイルズシリーズ結構好き(*゚Д゚*)




| ハンターヒーロー | COM(6) | | TB(0) | |
2014-10-30 (Thu)
こんにちは!りりぃです(。・w・。)

いよいよ、今日からハンターヒーローの正式が始まりますヽ(。・∀・)ノ
なんとか正式前にメインキャラ40レベルに到達出来ました!

レベル上げもしないとなんだけど、
大好きな称号集めのためにフィールドボスのはしごばっかりで
肝心のクエがなかなか進みません(*´Д`)w
幻想神域でもおもしろい称号がたくさんありましたが
ハンターヒーローでは上の句と下の句を自由に選択出来ます。
いろんな組み合わせで自由に楽しめるのが( ・∀・)イイ!!
ハンターヒーロー

マイキャラ紹介を兼ねて、今の称号はこんな感じヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
メインの魔笛手
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー

サブの聖教士
ハンターヒーロー
ハンターヒーロー


大金をはたいて、ぴーちゃんがギルドを設立してくれました!
タウンが早速開放されてたのでのぞきにいったら、めっちゃ広くてびっくり
ただ、維持するのが結構大変みたいなんだよね。。
先行き不安なギルドだけど、今のうちおもいっきり活用しておこうw
ハンターヒーロー

みんなで38IDに挑戦!
わたし以外みんな近接だからちょっと見づらいかな
ボス戦もアクションっぽくやりごたえがあって、おもしろいです(*´艸`*)
ハンターヒーロー

こちらはバトルコロシアム。
TERAの時にいつも遊んでいたフレさんも
ハンターヒーローを始めていて一緒に行って来ました
ガンナーさんと始めて一緒させてもらったんだけど、
ミサイルぐるぐるでカッコ良かったぁ
ハンターヒーロー

空飛ぶ騎乗とったどー!と喜んでいたのも束の間
顔がめっちゃリアルで怖かった
みんなで「蛾だー」って言ってましたww
まともな騎乗そろそろ欲しいよ~ィヂィヂ(o´・ェ・`)σ|
ハンターヒーロー


アイテムモールもすでに開放されてましたが、
正式が始まったら本格的にアバガチャなんかも発売されるだろうと思い
少し台湾公式の方を覗いてきました|ω・。)
魔女
ハンターヒーロー
軍服と羊角
ハンターヒーロー
十字架
ハンターヒーロー

ハンターヒーロー
騎乗
ハンターヒーロー

アバ思ってたよりかわいくて、早くも物欲センサー発動中
背中アバの十字架と羽は幻想でも似たもの(ほぼ一緒な気がするけど…w)
ありますね!
この騎乗見ちゃったらさ、
↑の蛾の騎乗の気持ち悪さが半端ないと思うんだけど(*。◇。)
課金パワーすごいね

| ハンターヒーロー | COM(4) | | TB(0) | |
