04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【PSO2】ハロウィン満喫♪

2013-11-10 (Sun)
こんにちわ!
先日PSO2でも最後と思われるトリック・オア・トリート2行ってきました。
PSO2
今回はなんとか仮装ラッピー激写成功!
慌てて撮ったからめっちゃかぶってるけど><w

PSO2
☆10もいくつか拾えました(*´∀`)

PSO2
最近緊急しか行けてないんだけど、やっぱり楽しいですねー
次の緊急も期待♪
ハロウィンはまた来年までごきげんよう~


緊急の合間にしっかりお買い物もしてました(´∀`*)ウフフ
PSO2
自分には合わなかった、まどかコスはパートナーに買ってあげました(*´ェ`*)
やっとブルマから着替えられたー!

PSO2
はじめて進化デバイス使ってみました。
ゴストンとっても安かったのでw
キュゥべえも欲しかったけど値段がかわいくなかった(゚∀゚)

PSO2
FUNスクラッチからハロウィンステッカー
PSO2
かぼちゃの照明とプロジェクターには大好きなシェリルを飾ってみました❤
収入はないのにまた散財してしまったヽ( ´ー)ノ フッ
思いっきりハロウィン満喫仕様ですねー
もうすぐクリスマス到来って感じですが、もうしばらく余韻にひたって過ごします(*´Д`)



人気ブログランキングへ
⇧ブログランキングに参加してます⇧
よかったらポチッとクリック協力お願いします❤(ӦvӦ。)
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-11-01 (Fri)
念願のトリック・オア・トリート2行ってきましたー!
今週のメンテ明けから予告緊急来てましたぁ(*>ω<*)
先週行けなくてまた来年か・・・と思っていたのでよかった~❤
PSO2


いつものマップがハロウィン仕様に♪
ラッピーもハロウィンコスしてかわいかったんだけど、SSとる隙がありません・・・w
PSO2
PSO2


ドロップ+50%使ってみた結果はこちらー!⇓
PSO2
この他に現物でも結構拾ったから今までで一番よかったかも(゚∀゚)
バーストもかなりしてたし、レア表示でたらどこだーってかなり探しまわりましたww
まぁ鑑定の結果はお察しです。
ドロップまでハロウィン仕様にしなくていいんだよ!
PSO2

この間買った武器迷彩「まどかの弓」使ってみたらかなりよかったです(*´ェ`*)
ピンクのエフェクトかわいーよ!
PSO2
PSO2

さっき公式見たら11月のアプデの予告もでてました。
今度の新マップは海底みたいです((o(´∀`)o))ワクワク
カタナとパレットボウの新PAも楽しみだぁ
PSO2


おもしろい動画発見したよ!
こーゆーの作れる人ってほんとすごいですねー@@
⇓比較動画の方がわかりやすかったので┌(┌^o^)┐⇓


★おまけ★

↑の再現動画で出演している魔王エンジェルの動画。
歌も踊りもカッコよくてお気に入りです
| PSO2 | COM(3) | | TB(0) | |

[PSO2]賑やかになってきた!

2013-10-10 (Thu)
嬉しい事に、他のゲームで一緒に遊んでいたフレさん達がブログを見て遊びに来てくれたよー!
オンラインゲームではよくあることですが、
移住や休止でその後どーしてるかなって思ったりしますよねっ
ブログでこちらの近況だけでも伝えることができるけど、ソレを見てわざわざこーやって遊びに来てくれるなんて!FFブームの中とてもありがたいことですw
改めてブログはじめてよかったなぁって思います(*´ω`*)

とりあえず、顔合わせしてクエを少しお手伝い。
わたしのまったりっぷりからして、すぐレベルも追いつくことでしょう(∀`*ゞ)
pso2
pso2


そして恒例のマイルーム巡回。
前に紹介した鶏肉屋さんはラッピー王国へ変わってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
pso2
| PSO2 | COM(2) | | TB(0) | |

[PSO2]さらに増築

2013-10-05 (Sat)
リフォームに続いてルーム増築しました。
トレーニングルームとチャイナのゲストルームです!
トレーニング器具もまとめ買い。合わせると結構な金額使った気がする(;´∀`)
ちゃんとトレーニングしてくれるんだけど、女の子の動きじゃないよ~コレは@@;
SSじゃわからないけど、バーベルおろしたあとの動きが完全におっさんだわw

pso2
pso2
pso2
pso2

今やってるイベントの海岸と採掘はあんまり行ってません|д゚)
ベリーハードまだ行ったことないし、ウマウマできるほどまともに狩れるかわからないので@@
一応Lirikaには初☆10武器買ってあげましたよっ
少しは強くなったとは思うのだけど、これでまともに行けるのかしら?!
pso2

先日フレさんのお宅へお邪魔してきました!
どんだけラッピー好きかと思ったら、鶏肉屋はじめたらしいです(゚∀゚)
訪問記念にロックベアの置物おいてきてあげたよ!(超イラナイ
pso2


さてさて!プロフィールの画像を変えてみました。ハンゲアバですねっ
TERAのサービス開始からハンゲ垢を使っているのですが、今までアバには一切無関心でした。
たまたま最近半額セールの案内を見てしまってから、まぁ~あっさりハマってしまったわけでw
もともと着せ替え大好きなので、見ちゃったらもうダメですよねぇ~
Pureとcoolの2種類のアバがあるのですが、断然cool派です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あまりお披露目する機会がないので、たまにブログに載せたいと思います♪
自己満足ですみませんっ(/ω\)イヤン
ハンゲアバター
マイコラージュ
ハンゲアバター
男の子はおまけでついてましたw
クリップボード02+
プロフィールは10月なのでハロウィン風で(。・・。)
| PSO2 | COM(4) | | TB(0) | |
2013-09-28 (Sat)
こんにちわ!今回はSS多めです。
新スクラッチやってきました(*´∀`*)みんなで揃ってコスチェンジです!
ジャ~ン
pso2
pso2
今回のヒットはキャスのアリスシリーズですね❤(ӦvӦ。)
ミニスカートかわいいよおおお
ニュマ子Liriy*ちゃんは水着からブルマに(。・・。)
そのうちちゃんとしたコス着せたげるから許してねーw

それと楽しみにしてたクーナのステージライブ!
こーゆーイベントはじめてなので新鮮でした(*´艸`*)
pso2

「永遠のencore」しっとりバラード
まわりがキラキラしててすっごく綺麗でした
pso2
pso2
「Our Fighting」アップテンポなナンバー
クーナちゃんの可憐なダンスが見れました(*´ω`*)
pso2
pso2
pso2
たまには戦闘以外の楽しみがあるのもいいですね!
新曲とかで定期的にやってくれるとうれしいなぁ~

アプデとは関係ないのですが、前々から拡張したいと思っていたマイルーム。
勢いでリフォームもしちゃいました(*´ェ`*)
クラシックとゴシック比べて気に入った方にしようと思ったのに、
これってば1回でチケット消費なのですね。。
先にセットしたクラシックに戻そうとしたら戻せなかったYO!
こーなったらゴシックで揃えてやるうううと家具を買い漁りまくり~
最終的には結構いい感じになりました!
特にベランダからの外観がいい雰囲気でお気に入り(´∀`*)ウフフ
pso2
pso2
pso2

部屋も片付いたことだし、GETしたヨーガマットでリラックスタイム~
これちゃんとヨガポーズしてくれるんだよ!すごい~~~
@2ポーズあって全4ポーズありました(*´∀`)b
pso2
pso2

娯楽ばかりの内容でしたが…少しだけ頑張ったお話(/ω・\)チラッ
ユニットの穴あけからの~特殊能力の追加というやつです。
正直よく理解できてなくて、いろいろ調べてとりあえず2種類からスタートしてみました!
結果からいうと1こしか成功しなかった\(^o^)/
Ⅲとソールのどっちか1こ残るか2つ消えるかの繰り返し。。。
2こつけるだけでこんな状態なのに、3ことかみんな普通についてるのすごいよ~@@
これはまとまったお金用意しないと厳しいというは学習しました><!
また素材集めてリベンジしたいと思います(`・ω・´)ゞ
| PSO2 | COM(2) | | TB(0) | |

[PSO2]仮面との遭遇

2013-09-24 (Tue)
ストーリークエ「不気味なナベリウス」後編へ行ってきました。
前回バニーちゃんで行ったところの続きですね!
ネタバレっぽくなってもおもしろくないのでSSはざっくりとw

PSO2
PSO2
PSO2
まぁ流れ的に対戦するのはわかってましたけどね~
推奨レベルも30くらいなので余裕でした(*´∀`*)
これでやっとマターボード4枚目GETです♪
いつものごとく、シオンさんの言ってることは意味がわかりません@@
PSO2
PSO2
今マターボードは12くらいまであるんだったかな?
まだまだストーリーの続きは楽しめそうですね!


明日はいよいよアプデですよー!楽しみですね~(´∀`*)ウフフ
PSO2はもちろん、マビノギ英雄伝も新レイド実装、ドラゴンネストはついに
新キャラアサシン実装ですヾ(*´∀`*)ノ 
今はPSO2メインでやってますが少しのぞきに行くと思いますw
さて、雨風の緊急も今日で最後になりますね!
頑張ってレア拾うぞ~!みんなに出ろ~~~
pso2
| PSO2 | COM(4) | | TB(0) | |

[PSO2]50レベル到達

2013-09-22 (Sun)
Lirikaのレベルが50になりました!
そして50になってまた新しいクエが追加されましたね~エクストリームクエスト。
いまだに、タイムアタックやアドバンスクエストにも行けてないんだけどなぁ(・。・)
まぁ通常より難しいのはわかってるので、まだしばらくは行くことはないですかね~
マターボードや他のクエストもたくさん残っているのでw
それとすっかり放置になっていたLiriaの方も、いい加減制限解除クエ終わらせて
VH行けるようにしないと!Lirikaとえらい差がついてしまった><
一応ハンターのレベルもパートナーのお使いのおかげで30になったので、
またブレイバーのレベル上げして行こうと思います(*´∀`*)


レベル上げに備えて変身~♪
ハローラッピーイヤリングをつけて、ハロウィン先取りファッションの完成(´∀`*)ウフフ
PSO2
PSO2

| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-09-20 (Fri)
ついに☆10の武器拾えたぁ!やったよー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

⇓戦利品はこちらの3つ!⇓
PSO2
PSO2
PSO2
まだショップ検索してないので相場はイマイチ不明ですが、
☆10武器拾ったことに意味があるのだあああ
残りの緊急も頑張るぞー!∩(*・∀・*)∩ファイト♪

緊急づくしだったためしばらくウィンドウショッピングをお休みしてましたが、
久しぶりになんか欲しくなってこれを買いました!サマーラッピーイヤリング❤(ӦvӦ。)
それに合わせて髪型もショートにして、
コスチュームは配色の似ていたエミリア・レプカにお着替えっ
そして溜まったFUNで交換したロビーアクション!めっちゃ可愛い~(*´艸`*)
やっぱりショッピングするとアガリますね~満足満足♪
PSO2
PSO2
PSO2「スカートのぞかないでくださいねっ」

★     ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★     ★  

それからそれから、ブログをはじめてそろそろ1ヶ月になろうとしてます。
つたないブログですが訪問してくださってありがとうございます!
落ち着いたら参加してみようと思っていたブログランキングに、
ついに登録しちゃいました(*ノェノ)キャー
少しでも多くの方に見ていただけたら嬉しいです♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
| PSO2 | COM(2) | | TB(0) | |

[PSO2]  VH探索デビュー

2013-09-19 (Thu)
さてさて「雨風」ではVHへ挑戦してましたが、
1度VHを経験したらハードでは物足りないですよね(ΦωΦ)フフフ…
フリー探索ではまだ経験がなかったVH。
ここはしっかり練習するべきだと思い手始めに森林探索へ行ってきました!

BOSSではいきなりレアのログベルトに遭遇!
PSO2
さすがにブリュー・リンガーダなどと戦ったあとだと攻撃パターンも難しくなく無事討伐できました♪
さぁ帰ろうと思ったら、あれ@@なんか出てるよ・・・
出ちゃったよーーー!パラレル行きのテレポート(゚∀゚)
レアエネミーだ!
レアドロだー!!
そして、ためらうことなくいざ出陣ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
PSO2

現れたのはカタドラールとバーン・ドラールの2体。
せめて1体ずつ戦いたいなぁと思ったのも束の間2体での混戦にアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
死んだら終わりだー次いつ出るかもわからないし、もったいない!とにかく慎重に慎重に回避。
PSO2
PSO2

そして、無事目標達成!!(∩´∀`)∩ワーイ♪
フォースだから倒せた気がする!ブレイバーできてたら絶対死んでた|д゚)チラッ
PSO2
PSO2
ザンネンながら、いいドロップはありませんでしたけどねー(´・ω・`)まぁこんなもんだろうw
デビュー戦でパラレル行けたからある意味運はよかったのかな?!

終わってからまわりを眺めるととってもいい景色。なにここ!すっごいキレイ!!
しっかり記念撮影して帰還しました(´∀`*)ウフフ 
PSO2
PSO2

豪華なデビュー戦だったのですが、この先はもっと大変ですよねー><
レベルも上げて行かないとだろうし、また少しずつ頑張って行きたいと思います。
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |

[PSO2] ☂雨風とともに☂

2013-09-18 (Wed)
2日ぶりの更新となりますが、PSO2はしっかりインしてましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ
特に緊急「雨風~」を主にやってました!
人気というだけあって、この時間はロビーもいっぱいですごいですねー@@
ずっとハードで行ってたのですが、やっぱりベリーハード行かないとだめでしょう!ってことで、
制限解除クエも無事終わらせて、ラスト3日はベリーハードへ行ってきました。
おかげさまでLirikaのレベルは47!急成長ですよー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

出現BOSSなど。撮影できたもの一部だけですが⇓
PSO2
PSO2
PSO2
PSO2
⇑これめっちゃインパクトあるww
PSO2
BOSSじゃないけど、シングルエリアでケーキ屋さんもでた~
でも、スルーしちゃった・・・ごめんなさい(/ω・\)チラッ

レアエネミーなんて今までラッピーしかなかったんだけど、こんなに会えたよ~!
感動だー(;゚∀゚)=3ハァハァ
PSO2
そしてそして、記念すべき初☆10アイテムはこちらー!
PSO2
キラキラいっぱい!
pso2
これは一部ですが他にも新しいテクニックいっぱい覚えられました♪
PSO2
武器はさすがにでなかったけど、雨風大好きになりました♥ 
しかも、さっき公式のぞいたら継続するみたいで!
またしばらくは雨風ばかりになりそうです(*´艸`*)
| PSO2 | COM(0) | | TB(0) | |
